物件概要 |
所在地 |
東京都中央区湊2丁目101番(地番) |
交通 |
東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分 山手線 「東京」駅 徒歩20分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
416戸(権利者住戸148戸を含む、他に店舗1区画、印刷工場1区画、事務所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上36階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年11月竣工済み 入居可能時期:2018年04月上旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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施工会社 |
大成建設株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ中央湊 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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1861
匿名さん
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1862
匿名さん
>>1860 匿名さん
確かに電車の音は無にできないと思います。それでも魅力的な物件と思いますが。ただ、値段がネックですので購入には慎重になりますね。
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1863
匿名さん
浜離宮はすごく良い物件だと思いますが値段が
、、
ちょっと稼ぎのいいサラリーマン程度じゃ手が出ないです。
ここならぎりぎり手が届くからここにしましたが、予算が許せば浜離宮にしたかったって気持ちはありますね。
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1864
匿名さん
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1865
匿名さん
自分が住むところは環境が全てだと思うので、電車の音が四六時中聞こえてくるのはいくら室内の仕様が良くても勘弁。
騒音だけではなく、高速道路が近くにあるのも空気が悪そう。
便利な場所だけど、静かなここのマンションのほうが実需向きです。
先日、夜に現地に行きましたがとても静かでした。
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1866
匿名さん
住むところに何を求めるかは人それぞれですからね。 駅に近い=騒がしい、はほぼ間違いないので、ある程度駅から離れたところを求める人がいても当然かなと思いますよ。
まあ資産価値的には駅近が一番みたいですけどね。
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1867
匿名さん
>>1865 匿名さん
湊の契約者さんですか?ここの物件は良い物件だと思いますよ。でも別に浜離宮と張り合う必要もないと思いますが。
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1868
匿名さん
ネタがないのか、浜離宮、って単語がよく出てきますね
客観的に見て向こうの方がランクは上の物件なので比較してもしょうがないですよー
あんまり言ってるとネガが湧いてきますからね
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1869
匿名さん
浜離宮は駅徒歩5分。ここは6分。駅近を議論するほどの差とは思えませんが。
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1870
匿名さん
営業に、ここはパークコート並みの内装ですよ、と言われてましたが、むしろパークコートがパークシティ並みの内装だったとは・・・
まあもっとも。中央湊は相対的に価値が高まりましたね
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1871
匿名さん
>>1869 匿名さん
今でもアクセス抜群で大規模再開発も計画されている浜松町駅徒歩5分と、中央区の中でも場末で周りに何もない八丁堀駅徒歩6分とを同列に扱うのは流石に無理があると思いますよ。
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1872
匿名さん
>>1871 匿名さん
1869さんは駅の距離を比較してるだけで、誰も同列とか言ってないでしょ。1866さんの流れからはむしろ駅が近いのは嫌だと言っている人に対するコメントかと。良く読まずに無駄に攻撃的なコメントするのはやめましょう。
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1873
匿名さん
山手線などの地上電車より地下鉄の方が良い、と思う人は少数派なんでしょうか?
私は山手線沿線も地下鉄至近も両方住んだ結果、乗るのも近くに住むのも地下鉄の方が良いと思うようになったのですが、自分が変わってるのか、そういう人もある程度いるのかちょっと気になって。
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1874
匿名さん
ここの契約者だか地権者必死すぎ。浜離宮とじゃ格が違いすぎるし、立地も資産価値、将来性とも比較にならないでしょ。浜離宮スレまで荒らしてるし、ちょっと呆れますな。
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1875
匿名さん
>>1873
そういう人たちが圧倒的多数だから、駅徒歩分数がそれほど差がなくても同じデベが同じ時期のタワマンとして坪200以上の価値差をつけているわけで。浜離宮の立地で都心主要部、空港へのアクセスは電車、車の実質所要時間は比べるのもおこがましいくらいの差ですよ。八丁堀や東銀座、西葛西あたりが職場ならこちらのほうが便利でしょうね。
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1876
匿名さん
私はガラの悪いJRで通勤したくないのでメトロ沿線が好みです。
山手線や東海道線は極力乗りたくない。
まぁ浜松町なら大江戸線もあるからまだいいですけど。
モノレールも始発駅だし便利な場所です。
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1877
匿名さん
浜松町は地下鉄は浅草線もありますよ。日比谷線の八丁堀から都心方面への上りが決して柄は良くないし、混雑半端ない。東銀座以西までは郊外方面からの乗客が捌けないから乗客層もそれなりだし、六本木駅があるためなんとも言えない人が乗ってくる。八丁堀駅から乗る通勤時間帯の京葉線はほとんど千葉民だから雰囲気もそういう感じ。都内で確実に品のいい乗客が多い路線って南北線くらいでしょ。
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1878
匿名さん
>>1877 匿名さん
何かいきなり盛り上がってますが今日最終期も終わり、恐らく残り10戸以内なんですが。タイミング的に比較検討は難しいのでは?
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1879
匿名さん
>>1874 匿名さん
あなたが一番呆れますよ。いつまで張り付いてるんですか?もうこっちは売り終わりますので、クラッシィか湾岸スレにお帰りください。
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1880
匿名さん
>>1875 匿名さん
1873ですが、浜松町と八丁堀という個別の駅の比較のつもりで書いたわけではないです。一般論で聞いてみたかっただけです。どうも地下鉄の方が街中に線路もなくて街が途切れず出入口も多いので好きなんですよね。少数派なのかもしれませんが。
八丁堀と浜松町比べたら、そりゃ浜松町の方が便利なんじゃないですか。坪200万円もの差がつくほどなのかは分かりませんが。
ちなみにこの物件は間取りによってはサラリーマンでも買えるでしょうから丸の内等の勤務の人が多いと思いますよ。私もそうです。東京駅はこっちの方が近いんですよね。タクシーだと時間も代金も3倍くらい違います。ご指摘のような東銀座や西葛西が職場でこの物件買える人は自営業・経営者でしょうね。
空港に関しては確かに浜松町には勝てませんね。完敗です。
というか浜離宮と競う気は誰もないと思いますよ。単純に価格帯が一つ違うので。
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