東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
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  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
匿名さん [更新日時] 2024-11-29 08:40:56

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

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マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

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  1. 6221

    ああ、深夜時間帯ね。シャトルバス廃止にしてしまった(笑)本望であるばかりに。
    私は、現状、環2なくしてはシャトルバス廃止にして良いと思っています。

  2. 6222 入居済みさん

    過去に遡って読ませてもらいましたけど深夜廃止反対意見かなり多数ですよね?
    決して少数ではないですよ。
    >>6094 さんの真っ当なご意見ちゃんと読まれましたか?
    それに対し廃止派の薄っぺらいことよ。
    個人攻撃だけで、使わない、いらないしw、タクシー乗ったら?
    一つ深夜利用層に対し間違ってるのは、飲んだ帰りの人などほぼいないですよ。
    その辺で飲んだらタクシーで帰りますよ。
    皆さん働いてるんですよ。終電近くで新橋に着いてタクシー乗りたいですか?
    それがこの物件の最大のポイントだったんじゃないの?
    コストコストと言うなら200円でも300円にでもしたらどうです?
    私は昼間を増やすのも賛成ですが、大方お遊びですよね?
    都バスより高かったらそっち乗るでしょ。
    夜は走ってないんですよ。
    昼と夜は分けて考えるべきしょう。
    適当に夜を削減して何の得があるんですか?
    それ浮かせて何に当てようっていうんです?
    これから人が増えるんですよね?
    未来を見据えた方がいいんじゃないですか?
    くだらない個人攻撃してないでさあ私に反論カモン!
    できれば掲示板の外で話したいですが、生憎深夜便を利用して帰るため深夜になります笑

  3. 6223

    >>6222 入居済みさん
    私も料金を200円以上にすべきだと考えていました。料金値上げをすべきです。
    料金値上げをしても通勤費で会社請求できるため何ら問題ありません。

    今回の唐突な発案は、我が家は得してやろう的な、理事の腹黒さを感じています。

  4. 6224 マンコミュファンさん

    新築間もないのに、住民全体の意見調整も無い状態で、短期での深夜便の廃止は異常ですね。
    そもそも共用施設なんて全員が使うものでもないから、全体の利益を考えられない人が多数決で決めるのは危険過ぎる。ゲストルームとかも「ホテル使えばいい」となり廃止になっちゃうよ。
    恐らくバス会社から働き方改善の一環で深夜は継続出来ないとの緊急の要請があった等の理事会としてもやむを得ない事情があったんだろうけど、ちゃんと経緯と検討背景を住民に説明すべき。説明できないなら、理事会とバス会社の癒着など、どこかに黒い話が有るのは間違いない。

  5. 6225 住民板ユーザーさん2

    私も初めてこの掲示板みてビックリしました。
    深夜仕事で使っていたのに、高くしてでも残してほしい。
    それでも残せない理由あるんですか?理事のかた。
    なぜ、いきなり深夜便廃止となったのか、理事のかた一生懸命やっているとは思いますが、こんなことしてたら疑われちゃいますよね。
    昼と本数調整したり、すべての可能性探りました?

  6. 6226

    >>6224 マンコミュファンさん
    いやあ~バス会社は関係ありませんよ。
    深夜加算手当てやドライバー宿泊費まで取り決めて雇用していたのですから。
    深夜廃止したら単純にそれがなくなるだけ。

    理事の私利私欲のためだと思いますよ。

  7. 6227 匿名さん

    >>6225 住民板ユーザーさん2さん

    ここで言ってても仕方ないので、理事会に言いましょう。

  8. 6228 入居済みさん

    なんだ反論ないんですか?
    早くも風向き変わってきたのお感じですよね?
    >>6225 住民板ユーザーさん2さんありがとうございます。
    深夜仕事にとってバスが走ってるってこの上ない安心感でしたよね。
    それこそが最大のサービスでしたよね。
    たまにしか乗らないのに常に人はいる、それがどれだけの潜在利用者がいるか考えませんでした?
    毎朝同じ時間に乗る朝と比較することがいかに無意味か。
    そして住民の利便性をむしり取るようなことをあの薄っぺらい紙のたった2行でまとめて
    採決できたなどと、よもやまだ思ってないですよね?
    気づいてすらない人はまだいますよ。
    さあ引き続きよろしくお願いします!

  9. 6229 匿名さん

    >>6228 入居済みさん

    それが分かったのならこんな所でダラダラやってないで早く理事会に止めに入った方がいいのでは?

  10. 6230 住民板ユーザーさん5

    深夜の採算性がもんだいなら、夜走らせる場合、昼の十倍料金払えばよくない?
    経費だから問題ないし、住民にも還元できるかも。
    十倍がいいか、二十倍がいいか、理事会で話してもらってもいいかもしれませんね。

  11. 6231 住民板ユーザーさん5

    どこの我が家がどうやって得する構図?
    よくわからんよ

  12. 6232 匿名さん

    ここで話してる時点で理事から鼻で笑われてる

  13. 6233

    >>6231 住民板ユーザーさん5さん
    さあね、あなたの家じゃないの?

    なぜ深夜に限って高額にする気なの?
    もともと一律料金だったじゃない。
    今さら深夜のみ高額にする理由がない。

    昼の十倍と言うが、そもそも昼間はない。朝だけだ。
    なぜ昼間ありきの話になるんだ?

  14. 6234

    >>6232 匿名さん
    そういう人物なのですね。反省できないヤカラですか。


  15. 6235 匿名さん

    はい

  16. 6236  

    経費で落ちないの?
    うそなの?

  17. 6237  

    >>6234 姫さん
    まさか、自分が間違えない正しい人間て
    思い込んでない?
    自分と異なる意見にあるただしいところを見落としてない?

  18. 6238

    入居済みさんがカモンと言っているのに
    なぜか私が釣ってしまう(笑)

  19. 6239 匿名さん

    >>6233 姫さん
    バカな揚げ足。
    揚げ足じゃなく本気で言っているならだだのバカ。

  20. 6240

    >>6239 匿名さん
    いや、本気に決まっているが、何か?

  21. 6241 匿名さん

    釣る釣らないとかはくだらないこと
    こんなところでカモンとか訳のわからないこと言ってないでさ

  22. 6242 契約済みさん

    年明けから入居予定で、来年度から一番下の子が幼稚園(又は保育園でも)の年齢に。
    マンションの比較的までバスのお迎えがある幼稚園や保育園などは、近くでは、どういったところがあるのでしょうか??
    御存知または近くで見かけられた方がいらっしゃれば、教えていただければ幸いです。

  23. 6243 住民板ユーザーさん6

    >>6242 契約済みさん

    豊洲バティスポーツ幼稚園

  24. 6244 匿名さん

    一階、二階の通路の壁紙の傷はいつ直すのでしょうね。
    駐車場の通路は綺麗だったのにカートのせいなのか傷ついてきましたね。

  25. 6245 入居済みさん

    エレベーターホール前の通路はひどいです。
    早く補修してほしい。せっかくのエントランスの豪華さが台無し。あれをみて買いたくなくなるひとは多いのでは?
    角だけでも目立たないように補強板とかはれないんですかね。エレベーターホール前、メールコーナー(特に2階)は天然石かタイル張りにすればいいのに。

  26. 6246

    あそこ狭すぎるのよね。
    あれは柱なの?
    何でもない空洞なら、ぶち壊したいわね。

  27. 6247

    メールコーナー出入口の通路の狭さは瑕疵に該当して
    無償改築の対象に思えるんだけど皆さんはどうお考えですか?

  28. 6248 住民板ユーザーさん1

    >>6247 姫さん
    ダメ元で理事会挙げてみれば?
    ちょっと苦しいけど。

    それより、防犯カメラ等からやった人(引越し業者?、配達員?)を特定して請求するほうが現実的だと思うけど。

  29. 6249 住民板ユーザーさん2

    青いテープ貼ったまま半年以上。
    直す気ないんですかね。
    だったらテープはるな。
    テープ貼ったとこは一刻も早く治してほしい。

  30. 6250

    >>6248 住民板ユーザーさん1さん
    犯人を特定しなくても加入保険で直すことになっているのよ。

  31. 6251

    いたちごっこだと思うけどね。直したら傷つける。
    それよりあの壁面をぶち壊したほうが合理的。グッドアイディア☆

  32. 6252 住民板ユーザーさん1

    >>6250 姫さん

    そうでしたか、失礼しました。
    こんなのでも保険適応対象なんですね、素晴らしい。
    でもずっとほったらかしですよね、いつ治るんだか。

  33. 6253

    んー
    あれ一度直したんじゃないかな。
    気のせいかな。直したんだなと思った記憶が。

  34. 6254 口コミ知りたいさん

    ずーっとほったらかしです。
    せめて共用部だけでめたなおしてくれればいいのに。
    営業がメンテに金がかからないようメールコーナーやエレベーターホール前は壁紙だといってたけど、嘘つきですね。
    メンテしないならタイル貼りとかにしてそもそも傷つきにくくすべきだった。

  35. 6255

    >>6254 口コミ知りたいさん
    カネがかからないようになんて言っていたのですか。ドン引きですね。
    こっちは管理費をたんまり取られているというのに
    カネがかからない仕様で済ませた、と。
    とんでもないな。軽くキレる。

  36. 6256 マンション住民さん

    2階、とくにエレベーターホール前の通路だけでも今からタイル張りにできないんですかね。
    毎日とおるとこですし。
    スミフさんもあの傷放っておくことが売れ行きにどれだけ影響しているか気づいてないのか。。
    掃除など常にピカピカでせっかく頑張っていらっしゃるのにあの傷を見るとこのマンション管理はどうなってんだと思う人も少なからずいるはず。

    ちなみにダイレクトウィンドウ上下の白い外壁は窓掃除の時にいっしょに拭きあげてくださっているんですかね。白の塗装部分はだんだん汚れて雨だれみたいな模様がついてきているとこがありますよね。どうせ窓拭きでクレーンつかうので、その時に一緒に白い外壁の部分も吹いてくださるときれいな外観が保てますよね。

  37. 6257

    タイルってどんな?空間的に合うの?

    ベビーカーで行き来していますからね。
    メールコーナーはベビーカー侵入禁止とか
    宅配ボックス取り出しもカート使用禁止とかにすれば改善しますけどね。

    角を曲がる時、引っ掛かるのですよ。
    大回りできるスペースがないのが問題です。

  38. 6258 匿名さん

    外の階段はタイル張り替え工事してましたが、余り気にならなかった。それより、中を綺麗になおして欲しい。

  39. 6259 匿名

    >>6258 匿名さん
    ほんとそうです。
    中をどうにかしてほしい。

  40. 6260 匿名

    タイルの種類なんていくらでもあるんだから空間的に合わないなんてことはないのでは?
    向かいのベージュのタイルに合うものを選べばいいし、エレベーターホールのようなデザインのタイルを使えば問題ない。
    なんども直してその度に人件費かけるなら、タイル貼りにした方が将来的に安くすみそう。

  41. 6261

    結局タイルもぶっ壊されるんじゃないの?
    タイルの強度ってどの程度なの?

    しかし、あんな狭いところに車輪が付いたものを入れ込む必要ないだろうに。
    一度、自宅に帰ってベビーカーなりキャリーカートなりスーツケースなり置いてきてから郵便物を見てほしい。

  42. 6262

    マルエツの30代ぐらいの社員が威張って高圧的で嫌だなあ。
    クビにならないかなあ。

  43. 6263

    その社員(女)、タイムセールになる情報を事前につかんで
    セールになる前に品物を吟味して抱え込むの。
    で、制服を着たまま勤務中にセール商品を買い占めている。

  44. 6264 住民板ユーザーさん1

    >>6263 姫さん

    わかります!
    昼間もバイトの主婦の方と無駄口しながら働いてたり、バイトの人に上から目線で話してます。
    レジに入ると声色が変わり気持ち悪いです

  45. 6265

    >>6264 住民板ユーザーさん1さん

    うれしい。
    こんな話、誰も構ってくれないかと思ったけど
    あの女の態度が尾を引いてムシャクシャしちゃって。
    マルエツの社長以下を調べたけど見覚えのある名前はなかった。

    私服の時はレジの列に我先にと割り込んだりする。
    明日もいると思うと憂鬱になる。嫌なのよ。

    [プライバシーを侵害する投稿のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  46. 6266 住民板ユーザーさん1

    >>6265 姫さん
    1度その人の態度のことでクレーム
    しようかと思ったくらいです。

    クレーム言ったら移動してくれるんでしょうか。

    [プライバシーを侵害する投稿のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  47. 6267

    >>6266 住民板ユーザーさん1さん

    え、私も今日考えたの。
    店長いるか聞いたら今日は休みだって。
    お客様センターに電話も考えた。

    書いてみるものね。
    社員が少ないから何かと世話になるケースがある弱味があってクレームできない。
    けど、あの人、おかしいというか、底辺すぎる。
    異動するか退職するか、してほしいですね。

  48. 6268 匿名さん

    私もその人のレジはいつも避けてます。

  49. 6269

    え、3人目の被害者!(笑)

    今日は感じがいいおばさんとペアだった。
    お得な期間だからレジが混むから2名体制にしたのよね。

    こんなに不快に思っている人がいたのね。
    連名でクレームの署名をしたいわね。そしたらマルエツとしてビビりそう。

  50. 6270 住民板ユーザーさん1

    また、いつもの自作自演か。

  51. 6271

    >>6270 住民板ユーザーさん1さん

    住人なら今にわかる時が来るよ。ここだけで3人同感ということは実際は何人同感か。
    他の人がクレームにしていたら私が気付くこともなかったかもしれない。
    日頃から行動にズレを感じていたがキチぶりに接したのは今回初めてで。
    そうそういないつわものぶりですよ。

    実は父に相談した。
    そしたら、みんなもわかっているだろうって。
    自然淘汰されるよと言っていた。

  52. 6272 匿名さん

    >>6263
    生理的な好みや勤務態度、マルエツの就業ルールは知らないけど、タイムセール直前の商品を従業員が確保し購入すること自体は一般的には何ら問題無いのでは?飲食店が余った食材でまかない飯を提供するようなものでしょ。
    その商品が欲しいならセール前に定価で買えばいいだけ。限定品や抽選を従業員が優先的に確保してるなら問題だと思うけど。

  53. 6273

    >>6272 匿名さん
    私はあるまじき行為だと思います。
    インサイダー取引のようなものですよ。
    セールになるのが内部事情情報でわかっている当事者が先に物色して
    セールになった瞬間に買うのです。

    また、勤務中に自由に客になれる会社がありますか?
    勤務中はあくまで従業員です。休み時間ではありません。

    あの人はいつも客を出し抜く。
    お客様とはゆめゆめ思っていない。自分の天下です。

  54. 6274 匿名さん

    >>6272
    いやいや。あらかじめ商品を確保するということは、その商品が品切れになると予想してるからでしょう。
    ということは、タイムセール後に来た客が欲しい商品を買う機会を奪うことになりますね。それはダメでしょう。サービス業なんだから客を優先しないとおかしいですよ。

  55. 6275 住民板ユーザーさん1

    今日その噂の方マルエツで働いていますよ。

  56. 6276

    うちのマンションでスーパーを選ぶ権利がありましたよね。
    最悪マルエツを閉店させればいい。

  57. 6277 住民板ユーザーさん3

    成城石井か明治屋がいいです

  58. 6278 匿名さん

    相変わらずですね。常識のないマンション住民の方がもっと手に負えないですよね。

  59. 6280 住民板ユーザーさん1

    >>6278 匿名さん
    同感です。
    クレーム入れて追い出せたらいいのに。マンションにとってマイナスでしかない。

  60. 6283 匿名さん

    [No.6279~本レスまで、プライバシーを侵害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  61. 6284 匿名さん

    >>6265 姫さん

    セール品に目くじら立てて、どんな住人レベルなのか。。

  62. 6285

    >>6284 匿名さん

    茶化さないでください。全然違いますよ。

  63. 6286 匿名さん

    マルエツの勤務ルールも知らないのに文句を言うのは筋違い。仮に欲しい商品が陳列棚に無ければ、店員に「○○は売り切れですか?」と聞けばいい。ただ、責任持って定価でも買えよ。
    あとDT住人はマルエツの客の一部ではあるが、マルエツはDTにテナント入居している訳で、DT住人達(管理組合)の客という側面もある。建設的な意見ならまだしも、マンションの共用サービスと勘違いして「住民レベルに合ってない」とか特定の従業員をネットでディスるとかどうかと思うよ。

  64. 6287

    >>6286 匿名さん
    その女が買い占めたものなんかほしくもありませんでしたよ。ひどい素行を見て呆れただけです。

    あなた、どういう仕事をしていますか?
    客がマルエツ?
    全く意味がわからない。

  65. 6288

    マルエツの経営、全然ダメだと思いますよ。
    お客様の声を社長や取締役が耳にすることがないそうです。
    だから、社員が教育されていない。

    私はマルエツから別のスーパーに変更したら良いと考えます。

  66. 6289 匿名さん

    >>6267 姫さん
    あなたの書き込みもも底辺すぎる。退去してほしいですね。

  67. 6290 匿名さん

    マルエツの従業員やサービスに意見があるなら、店に備え付けの意見用紙か、マルエツ関係の掲示板でやれば良い。ここで、わざわざ個人が特定できるような投稿をする意味が全く理解できない。品性下劣にしか思えない。個人的感想だよ。



  68. 6291 匿名さん

    以前、マンション住民がマルエツで買い物するところについても、下劣な描写していたんじゃないの?

    姫とかPrincesとか名乗る方の行動の方が、下品だと思う。

  69. 6292 匿名さん

    >>6287
    >客がマルエツ?
    >全く意味がわからない。
    →あなたも経営の一部を担っているDTの管理組合は、マルエツからテナント料を貰っているのですよ?お客様やビジネスパートナーとしての感覚を持つべき。
    もちろんDT管理組合にとって別のスーパーに変えるという選択肢もあるが、何の勝算もあてもなく無責任に「変えた方がいい」などと煽動すべきではない。理事になって行動すれば?勝どき東に移転されて空店舗になっちゃいますよ。

  70. 6293 匿名さん

    >>6267
    >異動するか退職するか、してほしいですね。

    会社の隔離部屋部署だったっけ?その同僚にも同じようなのがいたよね。

    でも、周りの人も、ここの投稿者のマンション住民も、他のスレの投稿者も、あなたに対して同様のことを言っているってのが、面白いね。で、隔離板とかできたんじゃないの?

    前にも投稿があったが、一度病院で検査してもらった方が良いだろうね。かなりストレスか欲求不満が溜まっているとしか見えないよ。


  71. 6294 住民板ユーザーさん1

    姫「マルエツの〇〇が下品!クビにした方が良い!」
    からの、
    みんな「おまえが言うな、おまえの方がマンションから出て行って欲しい」
    の流れが秀逸過ぎておもろい。

  72. 6295 匿名さん

    まぁだからと言って、マルエツ店員が客より先に買い占める行為が正当化されるわけじゃないけどね。それはそれで問題だろ。

  73. 6296 匿名さん

    >>6295 匿名さん

    勤務後だったら許されるかも知れない。

    そもそも定価で売れないのだから。

    他人のことを羨ましそうにあれこれ言う方がみみっちい。

  74. 6297 匿名さん

    食堂の従業員が賄い飯食べても誰も食堂の経営が悪いなんて言わないと思うよ。

  75. 6298 匿名さん

    勤務後ふつうに買うんだったら良いでしょ。賄い飯はそもそも売り物じゃないから問題なし。

    勤務中に売り切れそうな商品を確保するのは、サービス業従業者としてあってはならないこと。みみっちいとかそういう問題じゃない。

  76. 6299 匿名さん

    その従業員を正当化している訳でなく、勤務中か勤務外(休憩時間)なのか、その区別をどうするか(制服は着替えるとか)、従業員が店の商品を買うときのルール等はマルエツや各店舗の内規レベルであり、それを知らない外野がとやかく言う話ではない。犯罪であるインサイダー取引と同列に語るなんて言語道断。
    個人的に気分を害しているなら、その店を使わなければいいし、改善して欲しいと思ってるならご意見箱にでも投書すればいいよ。
    あ、ひょっとして内部のパートの人とかなのかな?もしそうでも、スレ違いなのでマルエツの掲示板か個人のブログにでも書いてください。

  77. 6300 匿名さん

    そりゃ屁理屈だ。
    内規がどうのこうのは関係ない。サービス業のあり方として不適切だからそう書いたまで。別におかしいことじゃないでしょ。インサイダーなんて自分は書いてないし。

    あなたもさ、人に指示する権利も、書くなという権利もないから。この書き込みが不適切だと思うなら、管理人に言ってください。

  78. 6301 匿名さん

    >>6297 匿名さん

    私服でもなく勤務中のスーパーの店員が、値下げ前から物色して値下げシール着いたら我先に買い漁る行為と、食堂の従業員が賄い飯食べるのと、同次元の話ですか?

  79. 6302 匿名さん

    サービス業の従業員の行動としての一般論としては同意するよ。私が店長なら改善指導する。
    でもそれをもって個人を特定できる形で犯罪呼ばわりしてネットで攻撃するのはやり過ぎで非常識。そういう論調の人に同調したならアナタも同じレベル。
    少なくともインサイダー取引と賄い飯とどちらの次元に近いかと言えば後者だね。
    念のため言っておくが、「賞味期限が近い商品を従業員が割引で買うvs賄い飯を食べる」、「客が買うのを妨害して商品を確保するvs客から見える所で賄い飯を食べる」という比較ね。どちらも犯罪でなく従業員教育のレベル。

  80. 6303 匿名さん

    帰宅間際の従業員が売れ残った割引商品を買って帰っても問題ないと思いますよ。そんなことを気にするとは、懐狭い。

  81. 6304 匿名さん

    >>6302
    一般論として改善が必要に同意されるなら同じ立場ですよ。
    私も別に個人を吊るし上げたいわけではない。インサイダーと賄い飯の話はよく理解できなかったけど。。

  82. 6305 匿名さん

    >>6303
    それは誰も問題にしていない。

  83. 6306 匿名さん

    >>6304
    同じ立場じゃ無いですよ。不確かな情報だけで個人攻撃するほど浅はかでは無いです。
    「従業員教育が行き届いていないマルエツの管理態勢」を非難するなら分かるが、少なくとも昨日は内部事情も知らない(ハズな)のに、特定の従業員を非難し、辞めろだのマルエツは出ていけだの主張してたよね。
    従業員の行動も『仮に』以下のような内部ルールだったとしたら、従業員というよりはルールを定めた店側の問題が大きいので、内部事情(内規)を知らないのに一方的に個人攻撃するのは良くない。
    ・休憩時間に店の商品を買ってもいい
    ・生鮮品は賞味期限の4時間前から割引で買える(客向けには2時間前から割引を開始)

  84. 6307 匿名さん

    >>6306
    個人攻撃してたのは別の人。

    同じ立場だと言ってるのに、頭から疑わなくてもいいでしょ。

  85. 6308 匿名さん

    >>6307
    すみません、>>6304の2文目を読み逃していました。昨日の特定個人を攻撃していた3名(自作自演でなければ)とは別の方だったんですね。
    個人からのご意見箱等で改善されない場合は、管理組合からマルエツへ組織としての改善要望を上げるべきですね。
    外部でマルエツを利用される方にとっては、DTの印象決める大きな要素ですし、他のスーパーの誘致なんてそんなに簡単ではないので建設的に議論していくことが大切と考えます。

  86. 6309 住民板ユーザーさん1

    マルエツの店員の話なんてどうでもいい
    それより壁の傷をどうにかしてほしい

  87. 6310 匿名さん

    >>6208
    >外部でマルエツを利用される方にとっては、DTの印象決める大きな要素ですし

    ???

    店子のスーパーの店員で、DTの印象を決めるような人はいないでしょう。店員の方の多くはパートで最低賃金に近い時給で、人手不足の中働いているんだから。

    多少のことで注意して辞められたら、レジがパンクしますよ。

  88. 6311 匿名さん

    多少ね。
    辞められたらって勘違いしちゃいけないよ。
    辞めてほしいんだよ、少なくとも3名の住人は。
    客を客とも思わない傲慢で高圧的な言動をされて
    我慢していく必要がありますか?

  89. 6312 匿名さん

    >辞めてほしいんだよ、少なくとも3名の住人は。

    3名しか住んでないマンション?

    で、ここに書けば止めるとでも?

    姫と同じレベルの住民ばかりと思われる方が、よほどDTの印象を悪くすると思う。

  90. 6313 匿名さん

    >>6311

    凄いなあ、嫌な住民、管理会社の従業員、止めさせたい店員の個人が特定できるような投稿をしたり、会社の同僚で止めさせたい方の情報を隔離板で投稿したりって尋常じゃないと思いますよ。

    匿名掲示板の3名なんて、本当に3名かどうかわかりませんが、もし本当ならば、凄い低レベルですね。

    恥ずかしすぎる。

  91. 6314 匿名さん

    >>6304
    >私も別に個人を吊るし上げたいわけではない。

    個人に止めて欲しい?

  92. 6315 匿名さん

    >>6304

    >私も別に個人を吊るし上げたいわけではない。

    個人に辞めて欲しい?

  93. 6316 匿名さん

    とりあえず変な店員と変な住人がいるマンションだと言うことはわかった。

  94. 6317 匿名さん

    嫌な奴がいたら掲示板で叩けっていうのが、DTのカルチャーにならないで欲しい。

  95. 6318 匿名さん

    >>6316
    >とりあえず変な店員と変な住人がいるマンションだと言うことはわかった。

    居住者にとって、店員と住人とだと、どちらがより問題になりそうですかね?

  96. 6319 匿名さん

    リアルだと、いやな思いする可能性が高いのは店員かな。

  97. 6320 匿名さん

    >>6319 匿名さん

    でも他の住民が既にされたように、あなたも行動を観察されて投稿される可能性がありますが?

  • スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります
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