ビギナーさん [男性 30代]
[更新日時] 2020-11-29 19:24:56
シエリア京都桂川駅前について語りましょう
所在地:京都府京都市南区久世上久世町360番(地番)
交通:JR京都線「桂川」駅徒歩2分
間取り:1LDK+F、2LDK+F、3LDK、4LDK
住居専有面積:62.54㎡~80.02㎡
売主:MID都市開発株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社
【スレッドタイトルを編集しました。H28.4.2 管理担当】
[スレ作成日時]2015-12-03 23:23:50
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物件概要 |
所在地 |
京都府京都市南区久世上久世町360番(地番) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「桂川」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
80戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]関電不動産開発株式会社 [販売代理]株式会社アイ・フラッツ [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社 大阪支店
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施工会社 |
株式会社鍜治田工務店 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シエリア京都桂川駅前口コミ掲示板・評判
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141
匿名さん
>>140
桂川駅徒歩2分っていうのは魅力があるなあ。
イオンもある再開発地域だしね。
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142
通りがかりさん
>>135
嫌悪施設が隣にあるからプラマイ0なんじゃない?^^;
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143
匿名さん
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144
匿名さん
>>143 匿名さん
つむぎの街のグランとマークも幹線道路沿いだけど。たくさん住んでるよ。
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145
匿名さん
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146
匿名
>>145 匿名さん
ここは駅徒歩2分。
幹線道路もそんなに言う程車の量も多くない。
資産価値の高い立地だよ。
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147
匿名さん
京都府全体で、駅地価の平均は坪約64万円、桂川駅は坪43万円。いくら徒歩2分だろうと、京都府全体でさえ平均以下の場所が資産価値が高いとは思えない。
そもそも人口減が予想される中、郊外の不動産に手を出すのは危ういですよ。各都市圏のベッドタウンがいい例です。
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148
匿名さん
>>146 匿名さん
土日の交通量すごいですよ。
イオンへの入庫待ちの列もできます。
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149
匿名さん
>>147 匿名さん
関東の武蔵小杉とかは郊外物件で駅地価の平均は当初安かったけど、
いまや大発展してる。二つの大きな都市圏に挟まれた土地で交通至便な再開発地域を単一都市圏のベッドタウンと同列で扱っていいのかな。
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150
匿名さん
ここは武蔵小杉みたいにならないでしょう。
東京近郊と関西は違いますよ。
そもそもムサコも魅力感じない。東京やと結構バカにされますよ。
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151
匿名さん
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152
買い替え検討中さん
京都で普通のサラリーマンでも買える物件で今一番注目を集める再開発エリア、それが桂川ではないでしょうか?!
その桂川駅からわずか徒歩2分ですから人気なんでしょうね。
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153
匿名さん
東京と横浜の間の立地に比べて、あまりにも規模が違い過ぎると思ってしまいます。
あと、行政の再開発計画、都市計画もこれ以上特に聞かないです。
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154
匿名さん
東京と横浜とかって一体何の話をしてんの?
訳のわからん比較例を持ち出さないでほしいよね、、、
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155
マンション検討中さん
大都市(大阪と京都)の間に挟まれて、徒歩圏内に乗り換えなしで両都市に行ける2線があって、
行政・商業地域も含めた駅前再開発があった地域という共通項だと、
関東では武蔵小杉が出てきて、
関西だとJR高槻駅前再開発か桂川・洛西口エリアだけ。
「なぜ郊外の桂川・洛西口が売れるのか?」という問いに対して、
「注目を浴びやすい特性を持っている」という
一つの仮説としてはわかりやすいと思う。
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156
匿名さん
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
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157
駅近マンションしか買わないさん
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158
匿名さん
>>155 マンション検討中さん
わかりやすいです。
ありがとうございます。
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159
匿名さん
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160
匿名さん
このマンションの立地って資産価値が下がりにくそうな立地だね。
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