マンコミュファンさん
[更新日時] 2010-06-08 00:06:24
ラゾーナ川崎まで徒歩圏、東京電力の社宅跡に次世代オール電化マンション<ブリリア・イースクエア>が誕生します。情報交換をどうぞ。
<全体物件概要>
所在地:神奈川県川崎市幸区戸手本町2-411(地番)
交通:南武線矢向駅から徒歩9分
総戸数:129戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:71.37~92.06平米
完成・入居:2010年12月上旬予定
売主:東京電力(土地)、東京建物(建物)
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート
(旧名称:ブリリア川崎戸手本町プロジェクトからタイトルを変更しました。副管理人)
[スレ作成日時]2009-12-03 18:14:29
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区戸手本町2丁目411番(地番) |
交通 |
南武線 「矢向」駅 徒歩9分 東海道本線 「川崎」駅 徒歩21分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
129戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上6階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年12月上旬 入居可能時期:2010年12月上旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京電力株式会社 [売主]東京建物株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア) e-SQUARE口コミ掲示板・評判
-
61
購入検討中さん
私が気になるのは電柱&電線だ
南向き上のほうの階は1ブロック先の高層マンション群が壁のように立ちはだかっているので眺めがよくない
東向きも西向きも高層マンション群
駅近ならわかるけど・・・
どうせなら下のほうの階と思ったら3-4メートル先に電線が沢山!
東電がらみの物件だから「地中化」してくれるのだろうか
「地中化」してくれるといいな
周りの雰囲気ががらりと変わる
「地中化」お願いします、東京電力さん&東京建物さん
-
62
匿名さん
電線って、慣れてしまうと気にならなくなってしまうような気もしますが、
初めて訪れた時の印象が全然違いますよね。
現在の最寄り駅近くでも電線の地中化が進んでるんですが、
街の景色が驚くほどすっきりして本当に気持ちがいいです。
土地の売主が東京電力ということで、この機会にぜひ
地中化してもらえたらと思ってしまいますよね。
私も東京電力さんにお願いしたいです!
-
63
市民
地中化のコストは誰が負担するの?住民?東電?川崎市?
東電だとしたら、その根拠は?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
64
匿名さん
「景観と私たちのマンションの資産性向上の為に無料で電線地中化してください!」
って頼んでみたら?
あるいは「費用分はマンションの価格に上乗せで是非!」とか
-
65
購入検討中さん
クレッセントは平均193万だな
いいライバルだよな
オールガスとオール電気みたいな
ブリはちょっと駅遠いな
先進性はあるな
-
66
匿名さん
間取りが。。。。。いまいちで残念です。
マンションは1に立地、2に管理とは言いますが、
実際に住むには専用部分なので、私は間取りも大切だと考え見送りです。
-
67
匿名さん
間取りの種類があまりないんですね。
でもこんなもんじゃないでしょうか?
総合的に考えてこの物件は悪くないと思います
-
68
匿名さん
-
69
匿名さん
保温浴槽というのは、魔法びん浴槽と同じようなものと考えてもいいのでしょうか?ホームページの設備・仕様のページに「お湯は4時間たっても約2度下がるだけ」との記載があって、とても魅力的だなと思っています。うちのお風呂なんて、入っているときに必ず追い炊きをしなきゃいけないぐらいすぐ冷めてしまうんですよね・・・。(賃貸だから仕方ないですね。)
-
70
物件比較中さん
ちなみに、魔法びん浴槽は「お湯は6時間たっても約2度下がるだけ」
-
-
71
物件比較中さん
あまり盛り上がりませんね。
駅から少し離れているようですが、リーズナブルで良い物件だと思います。
事前案内会に行って情報を仕入れてきたいと思います。
-
72
匿名さん
ん〜・・・リーズナブルっていえばリーズナブルだけど・・・駅からもビミョーに遠いしなぁ。9分でつくのかなぁ??
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
73
匿名さん
魔法瓶浴槽はTOTOが商標登録してるから他社は使えない。あと、INAXがサーモバスバスだからそれ以外のメーカーってことかな。
給湯器からの配管がラジエータの役割して、カタログスペックほどの効果は無いとも言われてますね。
-
74
匿名さん
-
75
物件比較中さん
-
76
周辺住民さん
現在建設中ですが、周辺道路への違法駐車や、大型車両の違法進入(*)が発生しているようです。
周辺住民は迷惑しております。
*建設現場周辺は、大型車両の進入が禁止されております
-
-
77
物件比較中さん
76さん
ついでに写真に写ってる路上喫煙者も注意してくださいw
-
78
物件比較中さん
歩きタバコはいかんよ。
CASBEEは参考程度だと思った方がいいですね。
-
79
周辺住民さん
このあたりは、駅からも少し離れており、交通に不便を感じる時があります。
・JR南部線を利用する場合:最寄り駅は矢向になります。矢向駅は、線路を渡った向こう側(鶴見川側)に改札があり、踏切を渡るか、横断歩道橋(階段)を渡る必要があります。朝などの通勤時間帯は開かずの踏切となり、空いた瞬間に車、歩行者が一斉にわたりだし、ぶつかることもあります。ケンカになっていることもありました。さらにJR川崎駅側に向かう場合、改札を入ってから、校内の横断歩道橋(階段)を昇り降りする必要があります。かなり不便です。
・JR川崎駅まで、バスを利用する場合:通勤時間帯のバスは遅れることが多いです。JR南部線の踏切が開かずになっているのが原因だと思われます。特に雨が降ると、利用客が増え、15分まった上、乗れない・・・なんてこともしょっちゅうです。
・JR川崎駅まで、自転車を利用する場合:有料の駅前駐輪場の空きはありません。路上などに違法で駐輪していると、市?(県?)に持っていかれてしまいます。自転車は使えないかも・・・・
-
80
購入検討中さん
79は本当に周辺住民かな?地元の人間が「南部線」なんて書くか??
ネガレスばかりでただの誤字とは思えない。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件