契約済みさん
[更新日時] 2024-10-23 14:25:00
こちらは契約者専用のスレッドになります。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/533827/
所在地:東京都多摩市鶴牧3丁目5番2他(地番)
交通:多摩モノレール「多摩センター」駅 徒歩10分
小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩12分
京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩12分
小田急多摩線「唐木田」駅 徒歩13分
総戸数:300戸
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
[スレ作成日時]2015-11-14 22:35:22
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都多摩市鶴牧3丁目5番2他(地番) |
交通 |
多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩10分 小田急多摩線 「小田急多摩センター」駅 徒歩12分 京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩12分 小田急多摩線 「唐木田」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
300戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]阪急阪神不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社阪急阪神ハウジングサポート |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオ多摩センター口コミ掲示板・評判
-
121
住民板ユーザーさん3
>>120 間もなく入居で楽しみさん
来客用1台だけあります。内覧会の時に伺いました。1時間いくら、と、お金をとるそうですよ(-_-)
-
122
入居者
300戸に対し、たった1台は少なすぎますよね…あってないようなものですね…
-
123
間もなく入居で楽しみ
有料なのは当然(違法駐車させないように)としても、1台だけですか〜(^^;;
では、車での来客があった時は…3時間まで無料のあそこに停めてもらいますか。
-
124
入居前さん
全戸分の駐車場300台分が埋まらず、管理組合の管下、空きを来客用に活用すると予想してます。
100%駐車場のマンションでは、それが通例のようになってますゆえ (^^)
-
125
住民板ユーザーさん7
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
126
間もなく入居で楽しみ
>>124 入居前さん
なるほど〜。でも、ゲート通過がどうなるのでしょう。
-
127
入居者
>>124 入居前さん
ETCゲートが車載登録されていないと通れないので、残念ながらそれは無いと思います…。
-
128
契約者
>>127 入居者さん
私も営業さんから124番さんと同じ事を聞きましたよ。
いくらなんでも300戸のマンションで来客用駐車場が1つっていうのは足りませんよね。
ETCゲートの件はリモコンも使える訳ですし。
-
129
間もなく入居で楽しみ
管理人室からリモコンを借りるなど、一時利用の策があると思って良さそうですね。
-
130
住民板ユーザーさん2
「省エネ住宅ポイント完了報告提出のお願い」というハガキが届いた方いらっしゃいますか?
-
-
131
入居前さん
>>129 間もなく入居で楽しみ さん
来客用駐車場の利用法は、おそらく、そのように行うのでしょう。が、来客用に供するか否かは、管理組合での決議事項になると思います。
因みに、現在の我が家のマンションでも、機械式の駐車場を利用時に管理人からキーを借りる方式です。無論、使用料が訪問先住民への請求となります。
>>130 住民板ユーザーさん2 さん
本日、我が家にも届いていましたよ。来る住戸の引渡し時に、長谷工さんより報告書類を頂いて手続きをする流れのようですね。そう言えば、まだ、商品券そっくり残ってました (^,^)
-
132
住民板ユーザーさん7
どれだけ売れているかは入居してみたらわかるでしょう。
営業さんの言う事は営業トークとしかほうや私は思っていないので
-
133
住民板ユーザーさん8
内覧会後の確認で補修をお願いした方でまだ終わってない方とかはいるのかな?
-
134
入居前さん
我が家は確認会の修正が昨日やっと終わりました。何度も確認に行きましたが修正されていなかったり、新しく傷が付いていたりしました。毎回長谷工の立会いの人が違ったので、ちゃんと伝達されていなかったり、業者が雑に室内に入る事で傷が新たに付いたりしたと思われます。共用部廊下の天井に穴が開いていたり、一番最初の確認会時に写真を撮っていたので気づいたのですが、棚の開き方が逆になっており、問いただすと最初の確認会の時に間違って取り付けていたので、後日直したとの回答でしたが、何の説明もなくこちらが指摘しなければ黙っていたつもりなんでしょう。正直、長谷工さんにはガッカリしました。
-
135
入居前二号
>>134 入居前さん
その「棚」って、オーダー家具ですか?
-
136
住民板ユーザーさん6
>>134 入居前さん
全くおなじですね。私のところも昨日終わりました。搬入作業はかなり雑だと思います。壁や扉に凹みができていたり、壁のすり傷なんていたるところに。
結局100個以上の修正。新築なのに、手直しでリフォーム後の家みたいな気持ちになります。
確かに毎回違うのでうちは同じ人に頼みました。
-
137
入居前さん
>>135 入居前二号さん
もとから付いている棚です。
>>136 住民板ユーザーさん6さん
お互い大変でしたね。せっかく購入した新築なのにとても残念な気持ちになりますよね。長谷工、阪急の方が数名いるだけだったので、皆さん無事確認会を終えているんだと思っていました。
色々と指摘し、長谷工の方にきつい言い方をしたりもしましたが、謝るだけでちゃんと修正されていないの繰り返しでした。ただちゃんと修正して欲しいだけなのに、何度も謝罪され正直ウンザリしていたので、最後の棚の件は使い辛さがあった場合は付け替えてもらうということになり終わりました。
色々ありましたが、新居で快適に暮らせたらいいなぁと思っています。
-
138
住民板ユーザーさん6
>>137 入居前さん
お疲れ様でした。私も同じ気持ちです。修正されてないどころか搬入での新たな傷があったりとか。上を出せときつい言い方もしましたが、今は修正され、新たな気持ちで近所の皆様と楽しくお付き合いできたらと思います。
新築なのに泣き寝入りはしたくないですし、納得できるまで、交渉しました。他にも同じような思いをされた方がいらっしゃるのでは。
-
139
住民板ユーザーさん2
みなさん修正箇所はいろいろあるんですね。
うちも30近く指摘ありましたが多いのかなぁと話してました。
うちは壁紙の総取り換えで対応してくれましたよ。
-
140
住民板ユーザーさん6
>>139 住民板ユーザーさん2さん
お疲れ様でした。総取り替えですか。なかなかすごいですね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件