匿名さん
[更新日時] 2017-05-01 10:27:36
ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578559/
所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目811番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩1分
東西線 「尼崎」駅 徒歩1分
福知山線 「尼崎」駅 徒歩1分
間取:2LDK・2LDK+N ※Nは納戸です。
面積:56.65平米・63.38平米
事業主(売主)・販売代理:近鉄不動産
事業主(売主):伊藤忠都市開発 大阪支店
事業主(売主):長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2015-11-14 21:21:07
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物件概要 |
所在地 |
兵庫県尼崎市潮江1丁目811番(地番) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩1分 東西線 「尼崎」駅 徒歩1分 福知山線 「尼崎」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
131戸(店舗5区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年09月予定 入居可能時期:2016年09月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[事業主(売主)・販売代理]近鉄不動産株式会社 [事業主(売主)]伊藤忠都市開発株式会社 大阪支店 [事業主(売主)]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社 大阪支店
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前口コミ掲示板・評判
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54
匿名さん
>>50
そもそも本気で検討した人や購入した人の多くはパート1かせいぜい2でここを卒業してるだろ、今でもスレの伸びが衰えないのは、購入出来ないする気もない地元住民が異常な地元愛を正義に粘着し毒を吐きまくりスレ伸ばししてるだけで、購入者も迷惑してると思う。
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55
匿名さん
>>53
「プラウドシティ塚口 」
長谷工施工ですね。
ここは大丈夫なんですか?
連絡や情報もらった方いますか?
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56
匿名さん
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57
匿名さん
No.54!しょーもない能書き&言い訳はエエから!
どうしてもネガティブに発言したいなら「ここも杭工事アウトや!」等の閲覧者が聞きたがっているようなネタでネガ発言にして。
↑↑コレにもお得意のしょーもない能書き&言い訳するんかもな。(笑)
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58
物件比較中さん
>>54
検討者ですけど、全く迷惑してません。ここはこういうスレですから。
地元愛、大いにに結構だと思いますけど!?ちなみに貴殿は購入者さんでは??
もし、ここで気分を害されてるのなら、住民板を盛り上げられては??
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59
匿名さん
旭化成建材ではありません、と言っても、
ジャパンパイルで出てるなら、もう、
業界全体だよね。
他メーカーも今はホッカムリで逃げ切れても、数年後に出るかもしれんし。
ボーリング調査と、実際に打った箇所が大きく離れてなけりゃ、横浜みたいに予測が外れる(予定してた杭の長さが足りない)なんてことはないと思うけどね。
最初から、偽装前提で短い杭しか用意しないってことはさすがにリスク高すぎてしないだろうし。
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60
匿名さん
こうなってくると、杭打ちに限らずマンション工事のすべての工程に疑心暗鬼状態です。
販売側も売ったら終わりでなく、何か安心させる対処をして欲しいです。
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61
匿名さん
販売側は「建築基準に合格してる」という印籠を出し逃げます。
しかし昨今の違法建築の発覚により「建築基準に合格してる」という台詞は通じないでしょう。
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62
匿名さん
>>58
もうこの週末辺りで契約ですか?
いつまでも検討してたら売り切れちゃうよ
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63
マンコミュファンさん
残2戸ながら、完工まで先なので全く営業はしてない様子ですね。今やsuumo等の検索にすら全く引っかからないようになりましたし、物件の存在を知らしめる媒体活用を今や完全に止めているのでしょうか?
デベ側は売り切る目処が付いているのか、相当自信があるのでしょうね!??
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64
匿名さん
ちょっと気になるのは姉歯偽装を思い出します。
あの時のマンションデベのフュザーは偽装認識後も販売を続け大きな社会問題になり関係者も重い罪状を告げられました。
ここは購入者にもまだ何の連絡も無いみたいだし、販売も事実上休止状態ならひょっとすればやばいの?と疑いたくなります。
思い過ごしなら良いですけどちょっと気になったので。
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65
匿名さん
>>64
0120-226-567
本当に気にしてるなら電話しなよ。
販売中なんだからさ。
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66
匿名さん
>>64
そうそう、掲示板で気になってると不安をあおってないで電話して聞いてみて
そして電話の結果を報告して^^
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67
匿名さん
エリアの話になると必死の連投なのに、担当者に聞かないとわからない突っ込んだ話になると途端に静かになるなっ。笑
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69
匿名さん
いずれにせよ、売れ行きを見るにしても、人気だったということなのでしょう。
駅前って絶好の立地ですからね。
自分で実際に住むにしても、貸して投資をするにしても。
駅までのアクセスにほとんど時間がかからないって、通勤する上ではとても便利でしょ、本当に。
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70
匿名さん
近所ですが、便利ですね
最初は投資目的でセカンドとして買いましたが、住んでみると
今まで以上の便利さにこちらがメインとなりました。
土地柄云々言われましたが、まー正直関係ないです。
とにかく、ストレスなく快適に暮らしてますよ。
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71
匿名さん
「緑遊新都心地区周辺」以外を出歩くことは個人的にはあまり無く、外出は専ら尼崎以外が多いです。駅からの行き帰りと買い物は域内ですし、少なくとも道幅も広く、該当もマンション前まであるので不安に感じたことは皆無ですし、No.70様がおっしゃるように土地柄に対しても不都合を感じたことがありません。
それよりも何よりもJR尼崎駅前というこの地は住んで初めてその便利さを痛感します。このような土地、私共庶民が関東で購入したくても買えるものではありませんでした。よくぞこんな都心近くにこの価格で販売してくれたものだと当時は嬉しかったものです。
ここ「ローレルコート尼崎前」は少し高いけど、JR尼崎周辺の物件の中でも距離的利便性はオンリー1な存在になる良いマンションだと思います。
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72
匿名さん
エリアのイメージ分、尼崎、特にJR 尼崎はリーズナブルで阪神間で穴場なのは間違いないね。
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73
匿名さん
某紙面にも関西の「穴場だと思う街TOP5」ランキングで尼崎は堂々の第一位です!
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74
匿名さん
JR尼崎の真ん前と言いながら、いわゆるTHE尼崎を最も感じない地区でしょうね
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75
匿名さん
尼崎らしさを一番感じ地域は武庫之荘だろ、
この辺りって神崎川から匂が流れてくるし、
空気もなんだか淀んだ感じ。
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76
匿名さん
そうなんだよねー。JR 尼崎の開発地区は従来の尼崎のイメージでは語れない程の変わり様だと思うわ。都市部の駅前でこれだけまとまった敷地で整備計画を実行できたのは貴重。
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77
匿名ちゃん
JR尼崎(とくに北側)は最高の場所ですよ。
再開発されるまではダメでしたが、いまはココエもあるし、駅前もきれいになった。
利便性重視のひとには最高です。
子どもの教育に熱心な人は、私立学校を検討しないといけないかな?
ディンクスなら問題ありません。。
あと2戸、売れ残らないよね(いまの価格なら様子見)。
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78
匿名さん
駅前物件であることもさりながら、デッキ直結物件であることに魅力と希少価値を感じる。雨や日差しを遮る屋根付きデッキなのも立派。大阪までのアクセスやら他にも利点は多いが、先の条件を満たす物件すら、なかなか出てこないのが現状。
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79
匿名さん
いいところは皆さんおっしゃっていますが立地の利便性が一番で、 万が一手放す事になった時に買い手がつかず困るようなリスクは他に比べてかなり少ないかもしれませんね。
ここだと賃貸住戸もあるかもしれませんし、2LDKは投資用に買われた方がいらっしゃるかも!?
そうなると管理組合の問題にいささか不安が残りますけどね。
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-
80
匿名さん
3LDK,4LDKの間取りの方が人気がありますから、ファミリー層が多いのでしょうか
駅から近いので将来性もありそうですし、永住というよりは、
投資用または短期住居的な感じでも大丈夫そうですね
賃貸にも回せそうですから転勤が多い家族でも大丈夫そうなのがいいです
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81
匿名さん
ファミリー層というよりはむしろ近隣の高齢者予備軍が多いんじゃないか?住み慣れた尼崎や西宮周辺から駅近の利便性を求めて移り住む人が大半だと思うよ。
ファミリー層はお隣の塚口や付近なら圧倒的に尼崎D.C.グランスクエア側ですよ。
賃貸には回しやすい立地だろうけど、販売価格が高いだけに投資は「×」でしょ。
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82
匿名さん
尼崎は南から北に行くほど、イメージが良くなる感じなので、最初は阪急塚口周辺をはじめ西宮北口の物件を物色していましたが、西北は駅近物件が皆無ですし、普通列車しか来ない塚口の阪急沿線より大阪にもアクセスの良いJR尼崎の方が良いように感じます。
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83
匿名さん
ここって駅前なのに「24時間有人管理」じゃないみたいですね?不特定多数の人が帰宅住人に紛れこんで入ってこなけりゃ良いけど・・・。
駅から遠い尼崎D.C.他は「24時間有人管理」なのに、同じ近鉄不動産が販売する物件で何故、ココだけ差をつけるんでしょうね?駅に一番近い場所なのに大丈夫なの??
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84
匿名さん
>>82
阪急塚口も朝は通勤特急が停車するし、梅田まで10分だよ。
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85
匿名さん
>>84
阪急は所詮、梅田まで。梅田からの乗り継ぎや京都や新大阪へのアクセスを考えると断然JR利用がベスト。
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86
匿名さん
御堂筋本町の直結物件が、ここにきてアパホテル隣接と発表にあいなり、がっくり…
地下鉄直結は、タワーが乱立しそうで眺望が遮られるリスクあるね。
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87
匿名さん
>>86
確かに!ここに勝るくらいの利便性重視された物件だと注目していたんですけどね(笑)
やはり、市内はこの先もタワー人気に乗じてアチコチで乱立しそうなので、その辺りがリスクですよね!?
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88
マンコミュファンさん
本町直結は一見、「すごい立地だな」って思うんですが、やはりビジネス街ですから生活する上ではかえって不便な気がします。周囲を走る交通量も半端じゃないですし、食料品等日常使いできるスーパーもまだまだ少ない気がします。
タワーで見栄えはしますし、本町直上と聞けば聞こえも良く、思わず資料請求しましたが、”生活”の上では「?」な気がします。
まっ、それでも都心回帰の流れで市内はマンションが筍のように生えてますので、これからは便利になっていくのかもしれませんけどね(笑)
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89
匿名さん
本町のブランズタワーは駅への入口はマンション前(マンション裏!?)ですがそこから改札までは結構、地下道を歩くことになりそうです。
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90
匿名さん
尼崎全体には、まったく興味がありません。
J尼の駅前周辺だけに興味があり、投資対象としてきました。山陽本線/福知山線/東西線の交差駅、J大阪に近い、J尼の駅前開発、また、神戸/京都/新大阪/宝塚にも便利、このような投資対象地域は、滅多にあるものではありません。
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91
匿名さん
JR尼崎駅前に限って言えば、ここ数年で激変しました。
西北もいいけど、商業施設だけでなくて、インフラ整備された開発の結果、道路の混雑や人の流れをみてるとよっぽどこちら方が整然としています。
90さんがおっしゃるように、神戸線と宝塚線、東西線など大阪、北新地行きの本数が桁違いな上に神戸すらも短時間でアクセス可能、、、そうやって冷静に見ると断然JR尼崎が良く思えます♪
地域柄、難しいのかもしれませんが、お洒落で高級路線に振ったお店等がそろそろ出来ても良いと思うのですけどね。
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92
匿名さん
90、山陽本線は神戸以西。
神戸までが東海道本線、流石に全国区の投資家でんな。
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93
匿名さん
ここを賃貸に出したら、すぐに民泊の又貸しをされそう。
便利すぎるのも心配ですな。
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94
投資家
>>90
ITバブルが弾けた頃からこの辺りを持ってたのなら儲かったでしょうが、
それでももう早く売らなくっちゃ。
今からこの辺に投資するのはリスクが高すぎです。
あっそうかw
早く売りたいからそんな事を書いてるんだね失礼いたしました。
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95
匿名さん
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96
マンコミュファンさん
尼崎北のローレルスクエアも昨今のDCも販売前には散々、高すぎるだの、投資不向きだの言いたい放題だったんだよね。
投資でこの先、「儲かる」も「もう儲からない」も誰にもわからない話。しかもこんなローカル掲示板でもの申す輩なんて、ど素人が勝手な思惑で書き込んでるだけだろ!?
そもそも将来の不動産価格がわかるなら今頃、こんなトコで油うってないで大儲けできとるハズだよネ♪
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97
匿名さん
儲かると思えば買えば良いし、儲からないと思えば買わなけりゃ良い話、この手の話って不毛な話がループするだけ。
さらに投資に関係無くここに住みたいと思えば住めば良し、もっと良いとこがあると思えばそちらに勝手に住めば良いだけ。
わざわざ、物件スレを覗きにきて「ココの物件イマイチだよ!」と丁寧に!?言い放たれるのは他に思惑があって悪意があるわな!
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98
匿名さん
>>97
「この物件はいいですよ」と言えば納得するの?
アンタも別の思惑があるんちゃうの?
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99
匿名さん
>>95
個人的には自家用車利用なので中国自動車道に出るのがチョット遠いですね。もう少しICが近ければJR尼崎は本当にサイコーだと思います♪
電車ならJR宝塚が利用できるので良いですよね。
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-
100
匿名さん
>>98
どーでもエエけど、貴殿のような書き込みがなければ皆が納得できてめでたし、めでたしかと思います。
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101
投資家
>>96>>97
そうだな、
これからまだまだ不動産が上がると思う人は投資すれば良いし、
いやもうピークは過ぎたと思えば投資なんて考え無い方が良い。
いつの時代も無知な投資家もどきは絶え無ないから。
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102
匿名さん
>>99
以前、川西の駅前に住んでたが、ICはほんとすぐやった。尼崎駅前はその点だけ負けてるな。まあ、高速乗らんなら関係ないな。
この立地なら、自家用車を処分する世帯も多そうやしね。
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103
マンコミュファンさん
グランフロント大阪オーナーズタワー:東海道本線(米原~神戸)「大阪」駅 徒歩6分
ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前: JR「尼崎」駅徒歩1分 + 東海道本線(米原~神戸)「大阪」駅へ5分
以上、公式発表アクセスデータです。ご参考までに。
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105
匿名さん
隣のビルに勤めています。オフィスの位置は南側。
通勤はほんと便利です。
ただ、貨物電車の通過はかなりすごい騒音です。
良いところもあれば、悪いところもあります。
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106
匿名さん
直ぐ近くのローレル”スクェア”の中古とかなら建物が少し線路から離れているから良いんじゃない?
あと、ラ・ヴェール尼崎、アミング潮江プラストとかなら列車音もかなり軽減されるかと。
まっ、駅に近いのと列車の騒音はトレードオフの関係だし、上記でもダメというなら郊外の静かな場所の方が向いてる。
それにここはデッキ直結という他とは違った特殊な環境にある物件だから、「利便性」を何より重視する人向けだと思うよ。
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107
匿名さん
>>103
大阪駅に近い、近いとは言われるもののこうやって実際の公表データを所要時間として見ると改めてJ尼の近さや利便性を認識させられますネ♪
グランフロントのタワーマンションと遜色ない近さだなんて、ある意味穴場なエリアですよね。
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108
匿名
>>107
利便性だけではあかんよ。環境ですわ。ここって………
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109
匿名さん
ココに限らず都心の駅近で環境重視してる人ってどんだけおるん? 見るとこ間違えてるよー!
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110
匿名さん
>>108
環境!?今更??レスの全内容を読み返してから投稿しましょう!
駅前物件なんですよ。何か勘違いされてません??
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111
匿名さん
110です。
因みに貴方のおっしゃる環境の良い物件ってどちらですか??
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112
匿名さん
私も大阪、梅田周辺で今時の高額タワーマンションを買うぐらいないなら、大阪再開発の北ヤードに5分でいけるこの立地に魅力を感じています。
しかも、電車であれば雨にも濡れず即大阪ですし、生活もしやすいとなれば尚更です。
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113
匿名さん
やっぱりこのマンションは関西で最も価値の有る物件ですよ、
買えた人は羨ましいです。
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114
匿名さん
>>113
この頃の餌まき、同じものばかりだから変えたら?あまり釣れてないでしょ!?(笑)
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115
匿名さん
近隣マンションの口コミを見ると数々の問題が書かれてますね。
マンションに住む住人も環境の一部ではないですか?。
ここに住む住人は、まともな住人であってほしいです。
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116
匿名さん [男性]
まあ、残り低層階2戸ですから何を言っても後の祭りですな・笑
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117
ご近所さん
>>108
きっと貴方みたいな人は三田周辺がいいよ!環境は最高。山に近く、緑がきれい。公園もある。
病院、ショッピッングセンターも充実しているよ♪
子育てには最高の立地!?でも・・・お父さんは通勤が大変だろうけど。
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118
匿名さん
>>117
ママの三田駅までの送り迎えも大変です!(T_T)
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119
匿名さん
三田で徒歩圏外はバスか自転車が一般的、
送りたい人は送れば良いいけど少数派ですね。
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120
匿名さん
JR尼崎なら生活用品は充分賄えるし、いい物が欲しい時は大阪や神戸に行けばいい。
大阪に行くのも、皆さんおっしゃるようにたったの5分!
大阪駅周辺のタワー物件に暮らしている方達よりも、ある意味便利です。
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121
匿名さん
>>120
この頃の餌まき、同じものばかりだから変えたら?あまり釣れてないでしょ!?(笑)
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122
匿名さん
事実だけ言えば、大阪まで5分の立地でこのような駅前大型都市開発は存在しないという事実。
ダントツの利便性について、否定できる余地はない!!
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123
匿名さん
>>122
あれ?
いつの間にか徒歩0分になってるし(笑)
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124
匿名さん
ほらほら挙げ足ばっかり取ってないで仕事しなさい!(笑)
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125
匿名さん
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126
匿名さん
>>116
残りの低層階2戸とは具体的には何階と何階なん?
結構、価格差あって高いよな!?
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127
匿名さん
隣のビルから出るテナントは皆騒音らしいです。
会議にならないと聞きました。
そんなにひどいものでしょうか
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128
匿名
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129
匿名さん
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130
匿名ちゃん
>127
その周辺はわかりませんが、今は、福知山線沿いから直線距離で50mくらいのマンション(8階)に住んでいます。
窓をあけていたら電車の走る音が聞こえてきますよ。50m離れているので、窓を開けていても日常の雑音として慣れます。ただ、ここはどうなんでしょうか??
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131
匿名さん
どうなんでしょう?と言われても、まだ誰も住んでない。知らんがな。
ホーム近くだと、
ルネタワーか藤和シティホームズがすでに建っとる。
そこに知り合いがいるなら、聞いてみてw
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132
匿名さん
線路沿いに住むのなら騒音は覚悟しなきゃ、
それに駅のアナウンスもね。
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133
匿名さん
>>128&129
個人的に質問されてる訳でもなく、知らん、わからんなら答えんで良し!
そんな時間の使い方して人生、楽しいか?
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134
匿名さん
>>132
こんな駅前で音の問題気にしてもしゃーないやろ!
しかも、内容が過去記事に重複してるがな。ネガティブな意見を発言して偽善者ぶりたいなら過去記事先ずはサッと目を遠そうよ!
ん!?そもそもそんな事は気にせず、ただネガりたくて、ココに張り付いてる粘着者だっけ(笑)
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135
匿名さん
>>134
ネガ情報にいちいち噛みつくアンタも結構な粘着者やん。
アンタに「覆水盆に返らず」と云う言葉を進呈するよ。
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136
匿名さん
>>135
ここの物件に興味がなく、個人的にやり合うなら他でやって下さい!迷惑です。
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137
匿名さん
>>136
そうそう。他でもそうだけどただ物件を貶める発言ばかりされる人の意図がわからないです。
全ての条件が叶うマンションなんてないわけで、尼崎を選択する人の多くはその便利さを優先してるのだと思いますよ。
静けさ重視なら郊外のバス便物件とかに目を向けるわけで、ここのような直結物件を始め、緑遊都市内の物件は眼中に無いのは当然でしょうし、そんな方達とはそもそも価値観が違うのだからいつまで議論しても平行なままでしょ!?
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138
匿名さん
>>135
「覆水盆に返らず」と云う言葉の使い方、おかしくね?
まぁ、新居で夢膨らんどる輩に何を言っても「馬の耳に念仏」みたいなんが宜しかろ!??(笑)
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139
匿名さん
線路沿いの騒音やアナウンスが気になるなら検討やめたら?ここに限らずそんなの気にしない検討者が山ほどいるから駅近物件は人気なわけだし。
これだけ発言あがってもまだ的はずれな事書くヤツの気が知れん。
まさに、知らんかなっ!!やわな。
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140
匿名さん
尼崎駅前は、今や街や交通の便が自慢だし、それに吸い寄せられる人は沢山いる。 今住んでいる人達は、”それ”を求めて集まった人達です。
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141
匿名さん
そうそうそうですよ!交通の便とそれに対する価格の安さがここの魅力、欲を出し家族連れでも住みやすいとか、ここを買えば儲かるだとか、変な書き込みしないでそれだけのアピールならスレも荒れない。
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142
匿名さん
>>139
検討者が山ほど居るならなぜ残りの2戸は売れないんですか?
山ほど居ても検討の対象にならないくらい部屋の間取りとかが悪いんですか?
駅近(駅直結・駅前など)を考えてるので良い所はとても良くわかるんですが・・・。
私もここの検討者と同じく駅近に興味があるので、なにがネックになってるのかとても知りたいです。
残りが少なくなってくると売れ残り感が出て皆さん躊躇しちゃうんでしょうか?
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143
匿名さん
いろいろな便が良い
だが
・残りの2戸は売れない
・再開発地区の物件にも売りが出ているが売れない
・近隣物件の口コミには良い情報無し
J尼の価値は?
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144
匿名さん
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145
匿名さん
>>144
さぞやあの日は駅の放送うるさかったやろね。
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146
匿名さん
>>145
お前もしつこい奴だな。そんなに静けさを求めるなら一人で山奥で隠遁生活おくっていればエエのと違うか?
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147
匿名さん
>>142
ここはぱっと見は便利な割に価格も高くは見えなくお買い得感がある感じなので、諸事情を把握してない人、甘く見てる人、気にしない地元住民、などが早々に動いた為に当初の滑り出しは大好調でしたが、それらの人もそんなには多くないので売行きも尻すぼみになり現在に至っています。
でもこの時点で2戸なら完工迄には完売するでしょうしデベの価格設定も妥当だと思い。
因みにここ潮江町はお笑いのダウンタウンが育った街ですが、ネットで何度も炎上したり脅迫されたりとかで最近は育った環境をネタにする事も無くなりましたが、普通の街で育った人にとっては想像を超えた住環境ネタでしたね。
でも現在では大規模開発で地元住民とも接する機会も少ないだろうしダウンタウンの時代よりはましになってると思います。
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148
匿名さん
モデルルームも閉鎖してるし、ネット広告やチラシ打ちもしてないから、新規客獲得にそれほど販売会社は積極性がない。裏を返せばその内何もしなくても売れるってこと。
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149
匿名さん
2戸が現在残っているのは結果論ですが、デベロッパーからすると価格設定はもう少し高くても良かった位です。2戸になるまではかなりのペースで売れまくってましたし、最初の頃モデルルームに行って話を聞いた時に比べるとビックリするような計画前倒しですよ。ココは。
モデルルーム閉鎖もまさかの急遽、閉鎖ですからね。私の周りも結局見学出来ずらしいです。尼崎の駅前なら変な心配入りません。
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150
匿名さん
どうしても駅近騒音が気になる!気になりすぎて死んでしまいそう!!って人は、URルゼフィール潮江の線路際の3棟に内覧に行って、閉め切った部屋で30分ほど瞑想して、どうぞ確認してください。
遮音サッシかどうか知らんけど~~
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151
匿名さん
-
152
匿名さん
2戸の売れ残り
近隣中古との比較でしょ
勢いよく売れたのでお得感、お気に入りの間取りもなくなって
我慢してここを買うぐらいなら、同じ価格で近隣中古ならもう少し
贅沢仕様の物件もあるからそちらに手が出る。
残り2戸の価格なら、近隣はこの間取り広さ以上で当時の新築価格もここ以下
だったら、1,2分の差を埋めるだけの魅力が残り2戸にあるとも思えない。
要は需要と供給、費用対効果、意外と残り2戸は苦戦するかも
この2戸のおかげて近隣中古はほくそ笑むでしょうが・・・
-
153
142
たくさんのご意見ありがとうございました!
とても参考になりました。
色んな見かたがあるんだなぁと思い、もっと色々な意見聞いてみたいと思いました。
全く広告無しだと誰も気が付かず売れないように思うのですが・・・。
残り2戸!的な現地広告くらいはありますよね?
-
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