マンション住民さん
[更新日時] 2024-08-01 16:06:25
仲良く有意義な意見交換をいたしましょう。
大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:大阪府大阪市西区新町一丁目1番19の一部(地番)
交通:大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩6分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「西大橋」駅 徒歩5分
大阪市営御堂筋線 「心斎橋」駅 徒歩10分
間取:1DK~3LDK
面積:38.30平米~80.01平米
売主・事業主:オリックス不動産
売主・事業主・販売代理:大京
売主・事業主:京阪電鉄不動産
売主・事業主:大和ハウス工業
売主・事業主:大阪ガス都市開発
施工会社:
管理会社:
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
前スレッド 大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー PART7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/580496/
[スレ作成日時]2015-11-12 10:02:47
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市西区新町一丁目1番19の一部(地番) |
交通 |
大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩6分 大阪市営長堀鶴見緑地線 「西大橋」駅 徒歩5分 大阪市営御堂筋線 「心斎橋」駅 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
874戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階建 地下1階建、塔屋3階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年03月中旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]オリックス不動産株式会社 [売主・事業主・販売代理]株式会社大京 [売主・事業主]京阪電鉄不動産株式会社 [売主・事業主]大和ハウス工業株式会社 [売主・事業主]大阪ガス都市開発株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー口コミ掲示板・評判
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2604
契約済みさん
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2605
匿名さん
何度か「理事気取り」という言葉がでていますが、違和感があります。
理事は特権階級ですか?
ただの住民のくせに理事でない奴は黙っていろという、住民を見下した気持ちがあるように見えて仕方がないです。
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2606
契約済みさん
>>2605 匿名さん
理事(りじ)は、組織・団体を代表し、
事務を管掌する地位にある者の職名である。
マンション問題は紙に書いて提出するのが、このマンションのルールです。
ルールは守りましょうね。
このような板で別の理事会のようなものを作る必要はないです。
やってる気になっているあなたの理事会は必要無しです。
勝手にマンション問題を公開しないで下さいね。
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2607
契約済みさん
>>2603
まぁ少なくともその人が理事になればここに情報を垂れ流す事は無くなるでしょ。
>>2606
理事会で出来る事って言うのは調べると結構少ないです。
しかし、理事会で決めた事を総会にそのまま上がりその総会では100%可決されると言う現実では
理事会=総会 と考えられ、理事会は絶対権力と言って過言ではないでしょう。
理事会と総会は別の物と考えると、特別なのは理事長だけであり
他の理事は理事会での決議を持っているに過ぎない。
人によって解釈の仕方が違うので人の意見を否定なんて出来ません。
悪意を持って公開している訳では無いでしょ。
きな臭い刑事事件の書き込みはみんなスルーしてましたし。
悪意を持っているならそこツッコミどころでしょ。
>>2605
見下して書いては無いと思いますよ?
某国みたいに問題点をひた隠しにしていて、自分たちは幸せなのだと思わせ反発を起こさせない様にする
作戦をしているだけでしょ。
>このような板で別の理事会のようなものを作る
別の理事会じゃないでしょ。
たんなるままごと遊びですよ。
隣の芝が蒼く見えますか?
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2608
契約済みさん
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2609
匿名さん
>>2605
わかる!
私も読んで嫌な感じしたから。
○○気取りって、社長気取りとか、金持ち気取りとか、上位のものに使うけど、浮浪者気取りとは言わないよね。
発言した人は理事か元理事か知らないけど、一般住民より上って潜在意識があるんじゃない?
残念だねー
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2610
匿名さん
>>2607
>某国みたいに問題点をひた隠しにしていて、自分たちは幸せなのだと思わせ反発を起こさせない様にする 作戦をしているだけでしょ。
これもわかるかも。
目と耳を塞がれて、安全だから真っ直ぐ歩けと言われてるみたいな感じ。
理事会が住民に問題を報告しない印象があるから、このスレが賑わうんじゃない?
理事会便りが頼りない。
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2611
契約済みさん
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2612
匿名
>>2611 契約済みさん
管理会社を執拗に叩く住民がいる。
どれだけ良い意見だとしても、そのあまりに執拗な叩き方に嫌気がさした人が、そこまで言う?という意見を出す。
それがあたかも管理会社を擁護しているように見える。
情報操作だ、自演だ、と余計に必死になってさらに執拗に叩く。
何この人怖い、管理会社管理会社、って言ってるうちはいいけど、気に入らない事があるときっと同じ住民に対してもここまで追い込んでくるに違いない。
熱意は感じるけど、配慮を全く感じないので理事や理事長にはなって欲しくない。
という所までは理解できた。
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2613
契約済みさん
>2612
管理会社の事実を言ってるだけですよ。
挑発する極端な意見は、お止めなさい。
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2614
匿名
>>2613 契約済みさん
良い意見を出してるって。
熱意も感じるって。
挑発?
諫言よ。
悪いとこ直さないと、みんな聞く耳持たないよ、もったいないよ、と言ってるの。
管理会社の事実とか虚偽とか言ってないの。
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2615
住民板ユーザーさん8
>>2612
>>2614
特定の住人の夫婦喧嘩と管理会社は別次元の話でしょうに。
家族会議で決めた、チケットも宿泊決めも自分達でするハワイ旅行に伊丹空港発着場で、いきなり舟旅にしよう言われてみなさい。
わざわざ見送りに来た親戚は、「HIS擁護」や「peach推奨」と「JAL派」で話が盛り上がり、子供達は、キャンセル料支払いを知らずか、舟旅でも行ける事に喜んでいる。
「決めた計画から方向性を変える事」や「居合わせた親族込みの家族会議は何だったのか」「わざわざ見送ろうとしてくれた親族を考えているのか」を玄関先で夫婦喧嘩していたら、
見掛けたご近所さんに、「旅行会社を執拗に叩く人が居る」と勝手に解釈され、
じゃらん派や楽天派が、「旅行会社の体制、古い」と言い始め
るるぶ派が、「旅行会社の人、挑発しないで下さい」と言い
「旅行会社への追い込み方、異常」と、勝手に被害妄想な人も居る。
ハワイ舟旅に向けて、地球を歩き方などの資料を集めてたら、
良い意見も出してるし、熱意もあるが、「こんな人にツアーアテンダントになってもらいたくない」といきなり言われる感覚解りますか?
「はぁ、目指してませんし、ハワイ行く前に言う事でしょうか?」と言う感じになるでしょう。
長くなりましたが、例え話ですが、これが、今迄、総会前などに匿名がしてきた情報操作ですよ。
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2616
契約済みさん
>>2615
例えるのはいいですが、何から例えているのかわかりません。
地震保険の事ですか?
>家族会議で決めた、チケットも宿泊決めも自分達でするハワイ旅行に伊丹空港発着場で、いきなり舟旅にしよう言われてみなさい。
理事会で決めた地震保険を総会でいきなりやめにしようといわれて見なさい。
注)匿名さんの知らないところで勝手に決められていて、匿名さんが知ったときにやめにしようと提案したに過ぎません。
>わざわざ見送りに来た親戚は、「HIS擁護」や「peach推奨」と「JAL派」で話が盛り上がり、子供達は、キャンセル料支払いを知らずか、舟旅でも行ける事に喜んでいる。
匿名さんの「・・・・○○○△△△□□□なので、地震保険は無駄です。」の意見により同じ立場の住民たちはその意見に納得し
「必要ないじゃん」「やめにしてお金を有効に使おう」「無駄無駄」と盛り上がり、キャンセル料支払いを知らずか喜んでいる。
注)キャンセル料がかかる事自体おかしい。契約は総会の決議が終わらないとしてはいけない。また理事の暴走で契約取り付けた後で総会にかけたのか?
>「決めた計画から方向性を変える事」や「居合わせた親族込みの家族会議は何だったのか」「わざわざ見送ろうとしてくれた親族を考えているのか」を玄関先で夫婦喧嘩していたら、
総会後理事会内でそういった話があったのだろうか?「我々理事会が決めた事を変える事」や「理事会でした会議の時間はなんだったのか」「理事長に委任してくれた人の事を考えているのか」
ここからはここの掲示板の最近の書き込みの話。
>見掛けたご近所さんに、「旅行会社を執拗に叩く人が居る」と勝手に解釈され、
>>2612
>じゃらん派や楽天派が、「旅行会社の体制、古い」と言い始め
>>2600
>るるぶ派が、「旅行会社の人、挑発しないで下さい」と言い
>>2613
>「旅行会社への追い込み方、異常」と、勝手に被害妄想な人も居る。
>>2614
他の例で例えるよりもズバっと言った方が理解しやすいかと思います。
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2617
契約済みさん
続き、
>ハワイ舟旅に向けて、地球を歩き方などの資料を集めてたら、
>>2569
>良い意見も出してるし、熱意もあるが、「こんな人にツアーアテンダントになってもらいたくない」といきなり言われる感覚解りますか?
>2597
(何を目指しているか理解できませんでした)
>「はぁ、目指してませんし、ハワイ行く前に言う事でしょうか?」と言う感じになるでしょう。
「・・・・。総会で決議を取る直前に言うことでしょうか?」
総会資料はもっと前に送っているだろ。会場ではなくもっと前に言えよって事かな?
さて、それはいつ?どのように?
直接インターホン鳴らせばいっか。
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2618
住民板ユーザーさん8
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2619
匿名
>>2615 住民板ユーザーさん8さん
伝家の宝刀の話も大概分からなかったが、これほどまでに何が言いたいのか分からない例え話を聞いたことがない。
例え話は簡潔な文章でお願いします。
せっかくこの要領をえない文章を噛み砕いて理解しようとしてくれた方に、喰いつきますね、て。。。
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2620
匿名さん
>>2618
漠然としたパロディですよね。
混沌として、皆が勝手に迷走しだす感じがわかりやすくて、かなり笑わせてもらいましたよ。
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2621
契約済みさん
>>2618
では何のための書き込みなんだい?
理事会ごっこに対抗して自分の小説でも披露しようとしてるのかい?
それは他所でやってくれ。
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2622
住民板ユーザーさん8
>>2621さん
匿名に対抗したつもりですが、要領足らずな返しで失礼しました。
非常に解り易く、そのような考えもあると思ってます。
>>2620さん
フォローが悪いと、捻くれ方が凄いですけどね。
>>2619さん
貴方の事を、例え話で表したつもりです。
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2623
住民板ユーザーさん8
>>2618で書いた「管理会社」は間違いで、「管理組合」です。
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2624
匿名さん
谷町のプラウドタワーが早くも管理費を大幅に値上げするようですが、このままではこちらも危ないんじゃないですか…
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2625
契約済みさん
>>2624
その情報はどこから?プラウドタワーって2015年7月竣工でしょ?ひびきよりも後なのに
販売時の設定金額にミスがあったのかな?
部屋を売りやすくする為にわざと安い設定で売りに出していたとかでしょうか?
管理費は一期の費用から概算で今期の費用が計算すれば出るでしょう。
色々と予算費用は上がっていますが、実際終始はどの様に考えてますか?
ちゃんと根拠を示して管理費の金額を上げておかないとやばいと言う様な証拠を突きつけてください。
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2626
マンション住民さん
1年目から管理費を上げるなんて販売会社が大幅に管理費を安い設定にしていたんだね。
管理費はローンと違い一生続く物だから安い方が部屋を売るのに売りやすいからだろう。
ひびきは1年目の管理費が大幅に余ったのはみんなが知っている事。
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2627
住民さん
円高進行なんだし管理費や維持費も多少安くできるのでは?
為替のメリットデメリットは当然甘受しますが
不動産屋て自分都合の値上げだけはきちっとしてくるね
お客さんがおとなしすぎるんですよ
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2628
契約済みさん
総会結果報告書が届いたけど、それについては何もないのかな?
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2629
マンション住民さん
最近朝1階東側エレベーターホールが臭いですね。
北側でしている汚水の臭いが入って噴き溜まっているのでしょうか?
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2630
マンション住民さん
最近北側放置自転車が目につきますが何故もっと厳しく
対応しないのか甘くするとどんどん増えるよ。
いつも同じ自転車が止められる傾向があるようです。
もっと厳しくやれよ。
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2631
住民
>>2630
あなたが撤去するのもひとつの解決策です
悪いことする奴は懲らしめないと
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2632
契約済みさん
>>2630
ここに書かずに意見書を出せ。
手を抜くな。
手を抜くような奴が偉そうに言うな。
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2633
住民さん
今朝見たら北側の放置自転車がロックされてました。
ロックを外すには1F防災センターまで、と書かれた紙と共に。
どんな顔してロック外してもらうんでしょうかねw
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2634
契約済みさん
>>2629
自分で防災センターに聞きに行きましょうね。
聞くところが間違っています。
このような場所にマンション問題を一個人が勝手に公開してはいけませんよ。
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2635
契約済みさん
>>2634
なんと!!
そんな深刻な問題だったんですかっ!
それには驚きです。
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2636
契約済みさん
>>2633
慣れたら全然平気だよ。
厳重に自転車を預かってくれるやさしい人たちです。
住民は良く通るけど、防災センターの人たちは滅多に見回ることは無いので
気づいた人が防災センターへ告知しないとロックされてないことも結構ありますよ。
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2637
契約済みさん
最近、玄関扉に飾りをつけたり
扉を少し開けたままにしている部屋が増えた
見た目は悪いし内廊下にその部屋の匂いが漂い生活音が丸聞こえなのでやめてほしい
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2638
契約済みさん
>>2637
まぁ、周りに迷惑にならないだろうって判断して違反だとしりつつもやる人は居るでしょうけど。
その行為が違反となる事を理解していない住民が多いからでしょうね。
違反者を見かけたら、違反の状態を発見したら、
どうすれば良いのか?
マニュアルみたいな決められた行動指南があれば動きやすいかと思います。
-
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2639
契約済みさん
>>2638
あなたの書き込みも
その行為が違反となる事を理解していない住民ですね。
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2640
契約済みさん
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2641
匿名さん
>>2638
管理会社は住民間の問題には関わらないらしいから、意見書を出して理事会で検討?
意見書を出して2か月後くらいに理事会から注意するかも
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2642
契約済みさん
>>2641
ふむ、2ヶ月間はやり放題な訳か。
2ヶ月以内にやめちゃえば注意も来ないだろうし。
管理会社は住民間の問題はかかわらないけども、
今の議題は規約違反に対してだから、住民間の問題ではないですよ。
管理組合の問題です。
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2643
マンション住民さん
今日は七夕ですが、イベント的なものはないのですか?
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2644
契約済みさん
>>2637 契約済みさん
あなたの書き込みのほうが、よっぽどマンション住人に迷惑をかけてます。
防災センターに言って、閉めるように注意して貰えばいいことではないですか?
こんなとこに書き込みしても改善されません。
恥を外部に晒してるだけですね。
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2645
住民板ユーザーさん1
通りすがりのものですが、ひどい板ですね。(笑)
理事会への陳情が正規ルールですから、
問題があれば、そちらへ記名して投書してあげてください。
別のマンションで理事やってますが、
輪番制は管理組合の問題を解決するには、
役不足になりがちだと思いますよ。
自薦、他薦を一部で導入して、自発的な運営をされないと、
大枚を一瞬にして失いますよ。
管理会社は利用の仕方でガラッと、
変化していきます。
住民各位、ご一考くださいませ。
以上
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2646
マンション住民さん
>>2645
>理事会への陳情が正規ルールですから、
住民間のトラブルは直接言うが正規ルールですよ。
直接言うのに勇気が無い、トラブルになりそうで恐い、めんどくさい、
自分ではどうして良いのかわからない人の為に、理事会への要望書がございます。
居室の臭いが廊下に流れ込む件ですが、
ストッパー等を使い扉を固定すれば違法です。
何もせずに風圧で開いているのはマナーの度合いです。
しかし、感覚的な物になってしまいますが、流れ込む異臭の度合いによって
不法行為となる事もあります。
時間帯によって自動では扉は閉まらないのはわかっています。
その時は私は手動で閉めてますが、強制されるものでもなく・・・・・・
まぁ、閉めてない人はだらしないですわね。
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2647
マンション住民さん
言っても聞かないのかな
管理会社の人間も掃除のおばさんも
回ってるけど報告しないのかな
乳母車2台置きっぱなし
きっと聞かないのでしょうね
掲示板も見ないのでしょうね
かっこだけは派手な夫婦ですが
道徳的にバカなのかな無知なのかな
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2648
入居済みさん
話は全然かわりますが
風呂のミストサウナて超気持ちいいですね
今までずっと使ってなかった
ガス代だいぶかかりますかね?
-
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2649
契約済みさん
>>2647
私は玄関前に私物を置きっぱなしにした事はありませんので
判りませんが、
玄関前を私物の倉庫として使っている人は
管理組合もしくは管理会社から連絡が入るかどうかはわかっていると思います。
あまりにも多くの住民が倉庫として利用しているので、恐らく連絡は入ってないとは思います。
>掃除のおばさんも回ってるけど報告しないのかな
なるほど!誰にも迷惑がかからないのかな?って考えてましたが、
清掃員に大きな迷惑がかかっていますね。
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2650
マンション住民さん
>>2648
1時間で68円~
1時間も使ってる事は無いでしょうけど、これを高いか安いかを判断するには
比較が必要ですね。
銭湯などでサウナは別料金がかかり、数百円取られる事を考えると
かなりの安さだと思いますよ。
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2651
契約済みさん
>>2647 マンション住民さん
こんなところ見ている人のほうが少ないと思いますよ。
公開の場で誹謗中傷するより、
防災センターに言いに行って下さい。
マンションのルールを守りましょう。
マンションの恥を晒さないようにお願いします。
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2652
入居済みさん
>>2650
ありがとうございます
意外と安いですね
そりゃ街のサウナや銭湯が経営できるわけだ
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2653
マンション住民さん
マンションの修繕が始まってますが、職人さん素晴らしいですね。
技術もさることながら、手際よさ段取りに満点あげたいです。
しかし職人だけあって口べたの様で説明不足なんじゃないか?と思う面もありました。
共用部分を見る限りでもペンキの剥がれや壁紙の剥がれが沢山見られますので、
室内も含めるとものすごい数になるでしょうね。
お疲れのはずなのに、明るい対応でほんと感じが良かったです。
もともと修繕の必要が無いのが一番ですが、
同じ方法で修繕すると、数年後にまた同じように修繕が必要になってくるので、
対策・改良して直してくれたのは高評価です。
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