横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「田園都市線沿線に暮らそう Part 6」についてご紹介しています。
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マンション住民さん [更新日時] 2010-06-14 19:06:41
【沿線スレ】東急田園都市線沿線のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

田園都市線沿線で・・・Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9052/
田園都市線沿線で・・・Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8893/
田園都市線に暮らそう Part 3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8747/
田園都市線に暮らそう Part 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8382/
田園都市線に暮らそう Part 5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53030/

早くも第6弾に突入。2009年の主な変化は・・・
2009年夏:大井町線溝の口延伸
2009年秋:「たまプラーザテラスゲートプラザⅡ」(たまプラーザ駅リニューアル)等。
最新物件はもちろんのこと、この沿線ならではの愉しみ方などをどしどし情報交換しましょう!
渋谷~二子玉川、つくし野~南町田は東京都になります、念のため。

[スレ作成日時]2009-12-02 21:55:52

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田園都市線沿線に暮らそう Part 6

  1. 851 匿名さん

    >>847
    良かったですね、ランキング1位で。
    住宅地に求めるものが根本的に違うのでしょうね。

    駅から少し離れた閑静な戸建て住宅街(世田谷などの)なんて、
    住むに値しないという価値観なんでしょう?

  2. 852 匿名さん

    田園都市線沿いの神奈川は地価も高いし綺麗で便利で相かわらず人気でしょ?治安が良いからね~。
    過去の栄光のように言っても無駄。実際の街を見たら好きな人にはやっぱり選ばれてしまうから。
    大きな駅前を選ぶ人が増えて良かったね~。だからもうここには来る必要ないよね?さようなら~。

  3. 853 とおりすがり

    851
    「複数路線が乗り入れるターミナル駅に近く、通勤通学・買い物に便利な『戸建て』」がサラリーマン
    家族にとって一番住みやすいと思いますよ。

  4. 854 匿名さん

    田園都市線沿いの横浜、川崎は相変わらす人気でしょう。選ぶ人は大きな駅前を好むタイプとは違う。
    だから、治安が良く住みやすい。おまけに綺麗なんだから好きな人はやっぱり選んでしまうよ。
    どう批判しようと水と油。価値観が違うから来る意味がないよ?東京の線路に宣伝したら?さようなら~。

  5. 855 匿名さん

    そんな大きな駅前は店やマンションだらけで
    戸建てエリアに到達するまでが遠くなるし治安が悪くなる。

  6. 856 匿名さん

    これから開発するエリアを高い評価にして集客する手口は業界では有名な話だよ?
    芸能界もそうでしょう。宣伝しなくても問題ないところとはたくさんあるから。それでほいほい皆買うの?
    じゃあ、ネガのいる街も5年後に注目開発エリアが出てきたら過去のもの扱いされるという事ですね。

  7. 857 匿名さん

    渋谷から用賀の間は、これはいい街ですよ。
    そして、上にもありましたが、二子新地から梶ヶ谷の間はまさに陥没地帯です。
    それより以西は勘違いした地方の人と関西人の寄り集まった沿線です。
    田都といってもいろいろあります。
    同列に論じたら誤りですよ。

  8. 858 匿名さん

    >857
    画一的な路線なんか面白くないと思います。
    いろいろな街の特色があるから面白い。
    といいますか、画一的な路線なんてないと思います。
    ちなみに、同じ駅でもエリアによって雰囲気は異なります。
    外の人は、駅前しか見ないから、駅周辺に広がるその街の素晴らしさは分からないでしょうが。

  9. 859 匿名

    勘違いと言われても、手の届く郊外物件を買って普通にのんびり暮らしてるだけなんですけど。。
    ブランドとか言ってるのはデベだけですって。

  10. 860 匿名さん

    >>857
    実は二子玉川が抜けているのが笑える。
    あまりこの路線を知らない人かな?
    まぁ他で聞きかじったイメージを並べているだけだな。

  11. 861 匿名さん

    通勤の都合とか、家族の都合とか、予算、好みその他諸々の都合で皆さん住んでいるんだから
    他人にとやかく言われる筋合いはないと思います。
    家族が満足していれば良いのではないでしょうか。

  12. 862 匿名さん

    ネガ君は、買いたいんでしょ
    興味があるんだよね

  13. 863 匿名さん

    田園都市線沿いの住宅は全体的に高いです。
    何故高いか?
    需要があるからです。
    人によって価値は異なりますが、この沿線に自宅を構えるという多くの人の判断に価するものがあるから
    人気が挙がり、値段も高くなるのです。
    価値の合わない人は他を探せばいいだけの事です。

  14. 864 不動産アナリスト

    都心からも遠く横浜駅方面につながっておらず、商業施設も貧弱な田園都市線沿線物件が高いのは、
    「東急のイメージ戦略による価格の吊り上げ」が最大の要因です。さらに便利な横浜川崎沿岸部が、
    工場が多く治安も悪いので消去法的に田園都市線の需要があったまで。横浜川崎沿岸部の工場跡地が
    どんどん再開発され、マンションや商業施設が建設されている今日、あえて不便で高い田園都市線
    に家を買って東急グループの業績に貢献しようとする人は少なくなっています。

  15. 865 匿名さん

    最近、驚いたことのひとつに京浜工業地帯の夜景ツアーが人気なこと。
    40歳代の私には負のイメージしかなく、そこには当たり前の工場の光景があるだけなのに…。
    田舎から出てきた人達には新鮮なのですかね!?

    空気汚染も水質汚染も改善されて、ヘドロのような多摩川さえも綺麗になりました。
    時代が変わったことを強く感じます。
    公害が酷く、少しでも良い環境を求めて都心から郊外へ逃げ出すことが続いた時代が懐かしいです。

  16. 866 匿名

    田舎の人というよりむしろ、必ずしも負のイメージを持たない若い人(それも女性)が多いという。
    今は環境に配慮するのが当たり前になっているので、そういう暗いイメージも薄まっているのかも知れない。

  17. 867 不動産アナリスト

    現在は、①都心から遠く ②満員電車での痛勤地獄を強いられ ③ロクな商業施設がなく
    ④不当に高価格 の田園都市線沿線から逃げ出し、便利で環境も良くなり価格もリーゾナブルな
    横浜川崎沿岸部に住宅を購入する人が後を絶ちません

  18. 868 匿名さん

    >>860
    二子玉川と「用賀~渋谷」は別物ですよ。

    二子玉川駅周辺の低地は溝の口と同じような商業地扱い。
    崖の上の上野毛、瀬田などは高級住宅街。

  19. 869 匿名さん

    >>865
    想像力も何も無いオッサンの意見ですね。
    そのツアーがなぜ人気なのか調べてみれば?

  20. 870 匿名さん

    >>867
    そういう人が増えて、京浜工業地帯が少しでも雰囲気が良くなるのを
    心待ちにしています。
    現時点ではまだ臨海部はまだまだですからね。

  21. 871 匿名さん

    横浜川崎沿岸部?そっちの方が高くないですか?
    買えるモンなら川崎駅とか便利なところに買いたいですが、買えないから田舎の田園都市線に住んでいるのですが。。。
    田園都市線川崎市の駅だとそんなに高くないですよ。

  22. 872 匿名さん

    >>869
    テレビで特集を見たことがあります。若い人の感想も聞きました。
    公害がひどい時代ならありえないことです。
    だから、時代が変わったと言っているのです。

    では、あなたは何故、工場の夜景ツアーが人気だと思うのですか?
    多分、いきつくところは同じですよ。
    環境が変わらなければ人気になりませんでした。そこに見えるものは昔と変わらないのですから。

  23. 873 匿名さん

    >>871

    その通り。
    横浜市青葉区より、川崎市川崎区幸区中原区の住宅地の平均地価の方が高かったはず!

    神奈川県内の公示地価では、山手の次に高い住宅地は小杉ですし。
    小杉から川崎の臨海部方面は総じて高い。
    公示地価ですが…。

  24. 874 匿名さん

    868のおっしゃる通り、二子玉川は微妙な位置なので避けて書きましたが、書き改めます。
    それから地方の人と関西人もよけいなので、これも落とします。


    渋谷から二子玉川の間は、これはいい街ですよ。
    そして、上にもありましたが、二子新地から梶ヶ谷の間はまさに陥没地帯です。
    それより以西は勘違いした人の寄り集まった沿線です。
    田都といってもいろいろあります。
    同列に論じたら誤りですよ。

  25. 875 匿名さん

    >>871
    田園都市線の川崎部分(高津区)の方が川崎区より高いですよ。
    ラゾーナ以降、川崎駅西口(幸区)は高くなりましたが、東口や
    大師線沿線は安いですよ。

  26. 876 とおりすがり

    川崎区はバス便エリアが多いので平均すると価格は安くなる。
    「駅徒歩10分以内」の縛りをかけたら川崎区はもっと高くなる。

  27. 877 匿名さん

    >>873
    臨海部と呼べるのは川崎区だけでしょう。
    地価が高いのは、東横沿線の中原区と、北部の宮前区麻生区の一部ですよ。

  28. 878 匿名さん

    世帯年収が高い人は青葉区、都築区に人数でいうと多いそうですね。
    大手不動産サイトでは青葉台駅が田園都市線のなかで一番地価平均が高いそうです。
    住環境が違いますので、そちらを購入するタイプとは比べる視点も違います。
    そして川崎駅や小杉駅は興味がないので宣伝にきても意味がありません。よそへどうぞ。

  29. 879 匿名さん

    878ですが、東京方面の地価平均は含まれていません。ここは神奈川版の掲示板なので。
    この線路を利用する人は神奈川の人が多いですから混雑緩和して欲しいところです。

  30. 880 匿名さん

    他人に対し感情論で批判的な自己中心的な世界に酔いしれた書き込みを見てもね
    わざわざこのスレに乗り込んで来て荒らし回っても読んでいる人は惹かれないよ

  31. 881 匿名さん

    >>872
    環境が変わったからという事に対してではなく、
    あなたが驚いた事に対しての意見です。
    公害と切り離して考える事ができない人には
    理解できないんでしょうね。

  32. 882 匿名さん

    >>877
    事実誤認も甚だしいね。
    川崎市内で地価が高いのは、公示地価でも地価調査でも
    中原区幸区川崎区高津区宮前区多摩区麻生区の順。
    北部のマンション価格が高く感じられるのは駅近に比較的新しいマンションが多いから
    坪単価が高いように感じるだけで、武蔵小杉駅や川崎駅前に新築マンションが
    できればやはり北部より高いよ。

  33. 883 匿名さん

    >>864
    イメージ戦略だけで人気がでて、高額で売れれば苦労はしない。
    ブランド化するには、実際の質が少なくとも伴わないと無理。
    どこの営業もイメージ戦略の展開は、当たり前。
    そこに差がでるのは、ブランドに価しない土地か営業の戦略ミス。
    なんだかんだ言っても、実績がもの語っている。

  34. 884 匿名さん

    中原区最強!
    いや武蔵小杉最強!

  35. 885 匿名さん

    高度経済成長期は郊外は都心の公害問題などから人気があったのでしょう。

    代表格の多摩ニュータウンは開発をやめるという報道を見ましたが
    民間のマンションはどんどんできているし、大型商業施設も近年急増。
    都心回帰って何?って感じですね。


  36. 886 匿名さん

    川崎や小杉は、最近ようやく住宅地として認められるようになってきたから地価も上がってきましたね。

  37. 887 匿名さん

    厳密に言うと川崎西口のマンション群あたりは
    住宅地じゃなくて商業地の指定になってるから、
    単純に住宅地価格では比較できない。
    もちろん一般的には、商業地価>住宅地価だけど。
    普通に考えれば、土地が高度利用化されて利用者も多い川崎駅前100㎡の土地が
    新百合駅前や宮前平駅前100㎡の土地より安いわけがない。

  38. 888 匿名さん

    みなさん、そういうどうでもいい話はこのあたりにして、
    このスレ本来のテーマである田園都市線の通勤地獄について語り合おうではありませんか。

  39. 889 匿名さん

    はいはい

  40. 890 匿名さん

    887さん
    鼻息随分荒いけど、大丈夫?
    川崎を認めて欲しいんだよね…^^
    認めてあげるから、落ち着いてね。

  41. 891 とおりすがり

    マイナー駅近の物件はゴマンとあるが、ターミナル駅近の物件は希少価値がある。
    川崎駅西口は徒歩10分圏内にタワマンや戸建てが集積した住宅地となっている珍しい
    例だろう。

  42. 892 匿名さん

    >>891
    住環境に求めるのは利便性だけという人が増えているという事ですね。
    そういう人には、価格の安い川崎駅西口はぴったりですね。

  43. 893 とおりすがり

    892
    川崎駅西口駅近は安くないよ。

  44. 894 匿名さん

    新地から先なら田都の方が安い

  45. 895 匿名さん

    確かに神奈川県内の田園都市線のどこよりも川崎西口の方が高い。
    川崎西口の方がどう考えても土地の価値はあるからね。
    逆に田園都市線と比べられちゃう川崎西口が情けないかも。
    まっ、東芝の本社機能も戻ってくるし、将来的にはこんな比較はされんでしょうけど。

  46. 896 匿名さん

    >>882
    平均地価を比べて何の意味があるの?
    南部地域は平坦で駅から離れたところも古くから開発が進んでいるけれど、
    北部地域は駅から離れた丘陵地帯は未開発なところも多いから、平均を
    取れば平坦な南部地域のほうが高くなるのは当然でしょう。

    877で言っているのは町単位の話で、住宅地ベスト10を見ると、全て
    中原区宮前区ですよ。
    事実は誤認していません。

  47. 897 匿名さん

    >>895
    それは商業地域の話であって、住宅地は田園都市線が圧勝。

  48. 898 匿名さん

    そうそう、田園都市線は商業地域のマンションではなく、
    閑静な住宅街を望む人たちが暮らす街です。

  49. 899 とおりすがり

    川崎駅西口徒歩圏の住宅地はたいてい(準)商業地域に指定されたところにタワマン・戸建てが集積
    している。

  50. 900 匿名さん

    昔は田園都市線沿線が栄えたこともあった。
    今は完全に長期低落傾向。

  51. 901 匿名さん

    小杉信者が大暴れですな(笑)

  52. 902 匿名さん

    再開発が入ったところは必死だねぇ。
    今が売り時だもんね。笑



  53. 903 匿名さん

    ネガは、なんだかんだと、事実をよく見ずにいちゃもんつけてるだけですからね。
    実際住んでて自分達が満足してるんだから、
    ネガはほっとけばいいんですよ。

  54. 904 匿名さん

    小杉信者は小杉が一番だと、勘違いしてるからね。

    田園都市線沿線希望者は、小杉は全く対象外なんだけどね~

  55. 905 匿名さん

    多摩ニュータウンに続く次のゴーストタウンは田都

  56. 906 匿名さん

    はいはい

  57. 907 匿名さん

    関西人や地方出身者が好んで住みついていると言われても不思議と反論しないのよね、田都の人たち。
    やはりウワサは本当だったのか。

  58. 908 匿名さん

    田園都市線も渋谷から30分以内くらいの駅までであれば、将来的にも大丈夫だと思う。

  59. 909 匿名さん

    >907
    もしそれが事実としても反論しなければならない動機がない。
    何を反論するの?

  60. 910 匿名さん

    中央林間最高!

  61. 911 匿名さん

    >905
    田都でも犬蔵や美しが丘西は若い人が多くて活気があるでしょ。
    川崎エリアも人口が流入している。

    多摩ニュータウンでも町田エリアは新しい家やマンションが多い。
    コストコ、大型ホームセンターなどが次々と立ち活気があるよ。

  62. 912 匿名さん

    >>911
    だからすでに田園都市線で社会問題になってきてるのが、そういった駅遠の地域。
    いまは開発されたばかりで綺麗だが、将来的には寂れていくというのがプロを含めた一般的な見方。
    売れるいまのうちに、田園都市線でも駅近に移りましょう。

  63. 913 匿名さん

    >>907
    差別発言ですね。

    関西や地方の人が好んで住む地域の何が悪いのでしょうか?

    東京をここまで発展させてきた多くの人たちは東京出身ではありません。
    外の血や新しい血を受け入れていかないと、どんなことでも衰退していきますよ。

  64. 914 とおりすがり

    沿線・エリアを問わず、不動産は「駅距離」がその価値の9割を占める。
    田園都市線だろうが都心だろうが、バス便物件の価値は低い。

  65. 915 匿名さん

    だから何?
    そんなの当たり前。

  66. 916 匿名さん

    マンションのリセールバリューは都心との距離、駅との距離、賃料水準との相関が非常に強い。
    なので駅から遠い物件は問題外。
    リセールを考えないなら、購入者が満足しているかどうかの問題。

  67. 917 とおりすがり

    915
    だから田園都市線沿線に戸建て住宅を求める場合でも利便性・資産価値を考慮するなら
    バス便は避け、『駅徒歩10分以内』とするのが賢明だということ。

  68. 918 匿名さん

    東急の比較的新しい分譲地に「あすみが丘」「季美の森」がある。
    街並みの美しさは田都以上、価格は安い。中古だともっと安い。
    海に近いので釣り、サーフィン、ゴルフなんでも来いの環境。
    通勤が総武、東海道、横須賀沿線ならば住んでみたい。
    あすみが丘は駅徒歩物件があるけど、季美の森はバス便で厳しい。

    http://www.bg-mode.com/
    http://www.tokyu-golf-resort.com/kimi/

  69. 919 匿名さん

    >914のような一般的考え方に反する魅力的な地域があるのも事実。
    魅力のある街は、たとえバス便で利便性をある程度犠牲にしても、そこに住んでみたいと思わせる。
    その価値観は人それぞれと思う。

  70. 920 買いたいけど買えない人

    田園都市線で渋谷の次に繁華街のでかい駅はどこと聞かれて即答できなかった。
    どこなんだろ?
    そこそこでかい駅は何個かあるけど特別でかい駅ってない気がする。

  71. 921 匿名さん

    街のスレは多数あるけど(ex.武蔵小杉・新百合ヶ丘)
    鉄道の1路線でパート6まで続いているこのスレって?
    なぜ類似スレ立たないのか。
    ex.
    小田急線沿線に暮らそう
    南武線沿線に暮らそう
    京急線沿線に暮らそう

  72. 922 匿名さん

    田園都市線の沿線住人だけが、自分の住んでいる沿線が世間の評価をはるかに上回る価値があると勘違いしているからです。

  73. 923 匿名さん

    生き残れるのはあざみ野まで
    青葉台は遠すぎるので寂れるでしょう
    遠さを補うほどの街並みが形成されているわけでもないですし

  74. 924 マンション住民さん

    青葉台はたまプラに抜かされました。
    あの駅舎を見ると一目瞭然。
    朝座れる長津田もいいですね。

  75. 925 買いたいけど買えない人

    青葉台は寂れず現状維持の気がする。
    もう駅前に開発する土地がほとんどないから発展は難しい気がする。

  76. 926 匿名さん

    今度は沿線の街対抗の仕掛けですか。
    マメだねー

  77. 927 匿名

    東急は自分とこで開発した不動産に悪名高き自分のところの電車に、これ以上ないくらい押し込んで押し込んでパンッパンッに破裂寸前まで押し込んで金儲けしている金の亡者です。そこが開発した会社の不動産物件なら、住んでいる人々も高飛車で自己チューな、人と比較するのが好きな私利私欲のかたまり。。。

  78. 928 匿名さん

    資産価値暴落はまちがいなさそうですね、この沿線は。

  79. 929 匿名さん

    平成になる前、東急は巷の評判よくなかった時代があったからねぇ。
    東急のブランドが崩れそうになったとき、崩れそうで崩れなく不思議だったが、そのとき地方から上京した人たちが知らずに東急ブランドを支えた(買った)んだね。

  80. 930 匿名さん

    >929
    そうそう。
    あと、関西出身者も。

  81. 931 匿名さん

    どの沿線に住んでいるかで目くじら立てているのは情けないですね。

    人気があるなしとその人自身はなんの関係もないし。

    仕事で知り合った超大手の商社、銀行の重役さんも、不人気沿線に

    お住まいでしたよ。

  82. 932 匿名

    京浜急行は産業基準で羽田空港や成田空港がある、それに品川はリニアの構造で日本の経済の心臓です、また東京、川崎横浜の港湾を抱えている。他私鉄は住宅圏と商業圏の開発を目的としている。

  83. 933 匿名さん

    何故、京急の話題?

    京急は日本経済のど真ん中なので、経営環境としては安泰の部類でしょう。
    更に、品川駅のリニア始発、羽田空港国際化の他、スーパー港湾構想の国家予算集中投資に京浜港はほぼ当確ですし。

    京急は関東私鉄の中で経営環境が別格。

  84. 934 匿名さん

    京急は鉄道への投資が別格でしょ。

  85. 935 マンション住民さん

    久々に盛り上がってますね!
    首都圏人気No.1路線はこうでなくっちゃ。

  86. 936 匿名さん

    東急に住み、東急のバスに乗り、東急の電車でギュウギュウ詰めで通い、

    帰りに東急のスーパーで買い物して、休日は渋谷の東急、109で服を

    選んで・・・。まるで東急の為に給料稼いでる様な生活。なにが人気な

    んだか? 別に東急に怨みはないが・・・浮かれたり、自慢したりする

    ことではないや。

  87. 937 匿名さん

    雰囲気に流されて田都で家を買ってしまったので後悔しても今さらどうしようもないのだよ
    服は手近なユニクロで買っているがな

  88. 938 匿名

    私はマンションを購入するまでは海外旅行しないで、洋服はリサイクルで食事は赤シール、外国の化粧品から千円に変え人生最低生活して20年でローンなしてで購入した。本当に涙が出る程辛かった。キーを渡された時は命があってほっとした。旦那にはお金は世間並みにあげた。

  89. 939 匿名

    お金の貯まる人ってこういう涙ぐましい努力をしてるもんなんですね。

  90. 940 938

    その後退職金があり年金があり、人並みに生活しております。しかし心身は疲れ6年過ぎた。親の金あてにならない。身内が握りしめた。

  91. 941 匿名さん

    >>936
    それは京急も小田急も京王も一緒だよ。
    うちは丘の向こうの小田急線だけど、そんな感じの生活だよ。

  92. 942 匿名さん

    >それは京急も小田急も京王も一緒だよ。

    京急なんかといっしょにしないで下さい。

  93. 943 匿名さん

    >938
    そんなの普通の生活だよ。
    自分なんか破れた靴下、パンツを文字通りボロボロになるまで着とおし、
    一週間は繰り返し服を着て洗濯もなるべくしない、
    風呂はお湯を入れずに最小限のシャワー。
    靴下は上下を逆に履くと穴が隠れて1年は寿命が伸びる。
    これ豆知識な。
    引越しで使った段ボールをテーブルなど家具代わりに、
    暑くてもうちわ、寒ければ布団をひっかぶる、
    プランターでは野菜を自作し食す。
    旅行なんて持ってのほか。
    こうやって、俺は見事に小杉タワマンを手に入れた。
    ここを買えないで妬んでるネガども。
    俺みたいにがんばって手に入れてみるんだな。
    まーネガどもには無理だろうがな。

  94. 944 匿名さん

    小杉信者は巣に帰れ

  95. 945 匿名さん

    それで管理費払えるんかいなぁ~?

  96. 946 匿名さん

    ネタですね。

  97. 947 匿名

    京急は日本の心臓ですよ。京急の資産力のわからない方は見捨てられます。哀れな方。論外な方。

  98. 948 匿名さん

    じゃあ俺は心臓なくても生きて行けるわ。
    いつの間にか超人にでもなってたのかな?

  99. 949 匿名さん

    小杉すげ~!
    俺なんか代官山しか買えんかった。

  100. 950 匿名さん

    京急の電車の中って臭いですよね。
    特に各駅停車。
    ダクトからぞうきんみたいな臭いが発散するんだよね。
    あれが底辺の臭いか。

  101. by 管理担当

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リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円~7198万円

3LDK

70.95m2~83.9m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,798万円~7,198万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ヴェレーナブリエ港南中央

神奈川県横浜市港南区港南中央通2080番1

未定

1LDK

34.32m²~42.98m²

総戸数 37戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

神奈川県川崎市高津区下作延五丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.60m²~75.60m²

総戸数 231戸

グランドメゾン武蔵小杉の杜

神奈川県川崎市中原区今井西町139番1

9160万円~9440万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.28m2~72.13m2

総戸数 271戸

リーフィアタワー海老名クロノスコート

神奈川県海老名市めぐみ町512番13

1LDK~4LDK

46.56㎡~121.04㎡

未定/総戸数 304戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,498万円~8,998万円

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸