- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マンション住民さん
[更新日時] 2010-06-14 19:06:41
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
田園都市線沿線に暮らそう Part 6
-
801
匿名さん
いや、ネガはこの沿線以外の住民だぞ。
そこの自演してる人だw
-
802
匿名さん
大和駅近くには、歌手の小金沢君の実家があったと思う。
あとは、ラブホと警察署。
ちょっと歩くと、厚木基地があるね。
-
803
匿名さん
南町田あたりは、住みやすそうだと思った。なんか、のんびりしてるし。
-
804
匿名さん
田都は過去の存在になります。
ああ、そういうのもあったよね、みたいな感じ。
-
805
匿名さん
そうなるまでに大和駅前に店を作ることから追いつこうね♪スナックとかじゃないよ。
夜は真っ暗で基地も近くて基地の外国人うろついていて本当に怖いから。
-
806
匿名さん
私は基地の人か知らないけど外国人の酔っぱらいに怖い思いをさせられた事あるんですが。
-
807
近所をよく知る人
大和駅は県央の業務都市の中心街としての一面の他、郊外の繁華街としての側面がある。
相鉄を地下に入れることで開発は進んだけど、元々が古い街だけにあれ以上は無理。
あるのは昔ながらの商店街と歓楽街。だから何かがある、という訳ではない。
市内は基地関係者やカンボジアなどの難民で渡ってきた人も数多く住んでいる。
相模原も似たようなところがあるが、市内の各校には外国人の姓や名を持つ生徒・児童もごく普通。
田園都市線は市の代表駅を持たない分、きれいな街を育てやすく得をしていると思う。
-
808
匿名さん
代表駅は横浜市内にたくさんあるのでお陰で治安は良いのかもね。
-
809
匿名さん
相鉄が東横直通になれば、今まで田都に流入していた人が流れてくれるから、更に田都車内の余裕が出るね。
早くのほほんとしたいつでも座れる昔の雰囲気に戻って欲しい。
-
810
匿名さん
そうですね。住環境と同じように、良い車内環境になってほしいです。
-
-
811
匿名さん
なんで相鉄から田都に乗客が流れるんだ。
相鉄の直通と田都は無関係。
田都の通勤地獄は永遠に仏滅です。
-
812
匿名さん
>>811
相鉄が直通すれば、小田急から湘南台、大和で乗り換える人が結構いるんじゃないか。
-
813
匿名さん
相鉄は、神奈川西部、南部の都心通勤者をかなり吸い上げると思う。
東横がえらい混雑になりそうだ。
-
814
匿名さん
夜の田都の車内は本当に悲惨です。
特に金曜日の終電間際は地獄です。
-
815
匿名さん
江ノ島線利用している人で田都経由で通勤している人は多い。中央林間や長津田からの着席目当ての人は減らないとは思うが、そのうちの一定割合は確実に減ってくるとは思う。
-
816
匿名さん
相鉄と副都心線が直通したら、東横線は終わりだな。
混雑度は、田園都市線の比じゃなくなるだろうな。
東横線沿線住民はお気の毒だ。
-
817
匿名さん
○○だな。
全部が直通するわけがないだろう。
通勤地獄ボケか。
-
818
匿名さん
相鉄から都内通ってる人は既に東横使ってますからね。
-
819
匿名さん
現在、小田急や田都を使っている人の一部が、相鉄に流れるだろうね。
東横もパンクして、準急の洗礼を受ける事になるかも(笑)
-
820
匿名さん
>>817
○とか×ではなく、きちんと日本語を書きなさい。
-
[PR] 周辺の物件