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マンション住民さん
[更新日時] 2010-06-14 19:06:41
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物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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田園都市線沿線に暮らそう Part 6
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781
匿名さん
↑誰に言ってるの?あなたこそ何故一人で連続投稿しているのでしょう?
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782
匿名さん
相鉄は東横やJRに乗り入れる「将来」がある。
しかし田都はもう大規模な設備投資はないと聞く。
つまりずっと現状のままということ。
そこまで考えれば 相鉄>田都 ということだ。
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783
匿名さん
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784
匿名さん
乗り入れるというのは他社のお世話になることで少し人口が増えるかもという意味なら解ります。
東横線も、JRも既に混雑しているので相鉄エリアから今より押しかけられると。。。
利用者の方々は大変ですね。さらに行きも帰りも満員ラッシュ。
でも相鉄線は最近家が多く建てられていますね。買いやすい価格なので今のうち買っておく考えはあるね。
ただ田園都市線よりも東京からはかなり離れており大変ではないの?ただでさえどの線路も大変なのに。
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785
匿名さん
掲示板の趣旨から離れることになるので戻しましょう。
他の路線については別のスレにて語った方が有益なのではないかな。
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786
匿名さん
>東横線も、JRも既に混雑しているので
東横も横須賀線も田都みたいに暴力的に混んでいるわけではないので一緒にしないように。
>ただ田園都市線よりも東京からはかなり離れており大変ではないの?
現状でも、例えば東京駅を例に取れば、長津田~東京の方が二俣川~東京より時間がかかる。
相鉄が東横やJRに直通するようになればこの差はいっそう広まる。
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787
匿名さん
江ノ島線からの利用者も田都には随分と多いと思うのだけど、相鉄の都心直結や小田急の全線複々線化で田都の混雑も落ち着くものだのだろうか。この線からの利用者が大幅に減るだけでかなり楽になると思いたいのだけど。
とにかく小田急や横浜線から流れて来る人があまりにも多すぎる。
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788
匿名さん
この沿線選ぶということは東京駅ではない渋谷など別の都内勤務か県内勤務が多いので心配いらないよ!
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789
匿名さん
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790
匿名さん
ネガティブな意見書いている人は早く引っ越しすればいいのに。
なんで引っ越さないのか不思議。
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791
匿名さん
そうか、田都は相鉄よりも通勤事情が悪い路線だったんだ。
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792
匿名さん
だって横浜市で2番目に人口が多い区だから混むのも仕方ないよね。
この区に住む人は相鉄線を利用する事がないからいづれにしても関係ないみたいだよ。
大和駅って大和市のこと?何があるかも知らないし、終電も最終駅も知らない。
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793
匿名さん
本題からずれてるし比べることがナンセンスです。
他のスレを立てて相鉄線自慢合戦してくださいね。
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794
匿名
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796
匿名さん
いやいや、それがそうでもないし、
これから更に良くなるみたい。
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797
匿名さん
大和駅はなにも無いですよね?
本題からずれてるし比べることがナンセンスです。
他のスレを立てて相鉄線自慢合戦してくださいね。
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798
匿名さん
>>797
相鉄云々は同感だけど、何も無いなんて言ったら大和の人は怒るよ。
大和駅近隣に住む都心通勤者には相鉄利用もいるけど、田園都市線利用者の人もかなり多いからね。
これは大和市民全体にも言えることだけど。
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799
匿名さん
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800
匿名さん
化けると書いていたのだから相当な何かあるの?
相鉄線スレ作ったほうが盛り上げると思うよー。
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801
匿名さん
いや、ネガはこの沿線以外の住民だぞ。
そこの自演してる人だw
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802
匿名さん
大和駅近くには、歌手の小金沢君の実家があったと思う。
あとは、ラブホと警察署。
ちょっと歩くと、厚木基地があるね。
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803
匿名さん
南町田あたりは、住みやすそうだと思った。なんか、のんびりしてるし。
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804
匿名さん
田都は過去の存在になります。
ああ、そういうのもあったよね、みたいな感じ。
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805
匿名さん
そうなるまでに大和駅前に店を作ることから追いつこうね♪スナックとかじゃないよ。
夜は真っ暗で基地も近くて基地の外国人うろついていて本当に怖いから。
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806
匿名さん
私は基地の人か知らないけど外国人の酔っぱらいに怖い思いをさせられた事あるんですが。
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807
近所をよく知る人
大和駅は県央の業務都市の中心街としての一面の他、郊外の繁華街としての側面がある。
相鉄を地下に入れることで開発は進んだけど、元々が古い街だけにあれ以上は無理。
あるのは昔ながらの商店街と歓楽街。だから何かがある、という訳ではない。
市内は基地関係者やカンボジアなどの難民で渡ってきた人も数多く住んでいる。
相模原も似たようなところがあるが、市内の各校には外国人の姓や名を持つ生徒・児童もごく普通。
田園都市線は市の代表駅を持たない分、きれいな街を育てやすく得をしていると思う。
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808
匿名さん
代表駅は横浜市内にたくさんあるのでお陰で治安は良いのかもね。
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809
匿名さん
相鉄が東横直通になれば、今まで田都に流入していた人が流れてくれるから、更に田都車内の余裕が出るね。
早くのほほんとしたいつでも座れる昔の雰囲気に戻って欲しい。
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810
匿名さん
そうですね。住環境と同じように、良い車内環境になってほしいです。
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811
匿名さん
なんで相鉄から田都に乗客が流れるんだ。
相鉄の直通と田都は無関係。
田都の通勤地獄は永遠に仏滅です。
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812
匿名さん
>>811
相鉄が直通すれば、小田急から湘南台、大和で乗り換える人が結構いるんじゃないか。
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813
匿名さん
相鉄は、神奈川西部、南部の都心通勤者をかなり吸い上げると思う。
東横がえらい混雑になりそうだ。
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814
匿名さん
夜の田都の車内は本当に悲惨です。
特に金曜日の終電間際は地獄です。
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815
匿名さん
江ノ島線利用している人で田都経由で通勤している人は多い。中央林間や長津田からの着席目当ての人は減らないとは思うが、そのうちの一定割合は確実に減ってくるとは思う。
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816
匿名さん
相鉄と副都心線が直通したら、東横線は終わりだな。
混雑度は、田園都市線の比じゃなくなるだろうな。
東横線沿線住民はお気の毒だ。
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817
匿名さん
○○だな。
全部が直通するわけがないだろう。
通勤地獄ボケか。
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818
匿名さん
相鉄から都内通ってる人は既に東横使ってますからね。
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819
匿名さん
現在、小田急や田都を使っている人の一部が、相鉄に流れるだろうね。
東横もパンクして、準急の洗礼を受ける事になるかも(笑)
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820
匿名さん
>>817
○とか×ではなく、きちんと日本語を書きなさい。
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821
匿名さん
有名な話で今更だけど、田園都市線の運行本数は少ない。
相鉄の二俣川駅とたまプラーザ駅の朝、日中の上り本数を比較しても田園都市線の方が少ない。
ましてや東横線や京浜急行線と比べたらもっと少ない。
この事実を田園都市線沿線住民が知ると驚く。
地方から出てきた沿線住民は、田園都市線は本数が多いと思っているから。
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822
匿名さん
>>821
そう。日中は実質1時間に4本しかないからね。
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823
匿名さん
>821
日中、5分に一本なら十分じゃないの??
朝は、2、3分に一本で、これ以上入らないだろうし。
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824
匿名さん
東急は効率重視な気がする。
高密度輸送。昼間でも乗車率100%以上で輸送すれば経済的でしょ。
午前11時頃上がりに乗ったが、つり革も確保できないほど詰め込まれていた。
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825
匿名さん
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826
匿名さん
ほとんどが「地方から出てきた沿線住民」ですよ、田園都市線は。
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827
匿名さん
>>823
近距離なら本数は十分なほどあるけど、
遠距離(例えばたまプラ→渋谷方面)となると各停待避なんたらで、
日中は急行のみの実質4本になる・・・ということ。
各停で通すのが苦にならない人ならさほど問題にはならないだろうけど。
日中の急行は15分間隔だけど、せめて10分間隔にはして欲しいところ。
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828
匿名さん
>>821
田園都市線沿線住民は東横線を使った事はないんでしょうかね?
東横は日中でも3分に1本くらいの割合で電車が来ますよね。
田都は7分に1本くらいですか?(20年くらい前はそうだった)
>>827
田都が便利なのは溝の口までですね。
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829
匿名さん
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830
匿名さん
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