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マンション住民さん
[更新日時] 2010-06-14 19:06:41
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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田園都市線沿線に暮らそう Part 6
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572
匿名さん
東京以西の出身者としては、やはり城西側に住みたい。
なにかにつけアクセスが便利だから。
たぶん東京以北の人は逆だろうね。
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573
匿名さん
>>562
テレビ番組でやってたけど、有料老人ホームは
入居者が入るときに払う一時金で儲けるから、
入居者が長生きしてしまうと入れ替わらないので儲らないんだってさ。
結果、経営が苦しくなり将来は倒産するケースも有り得るんですと。
長寿の青葉区は、有料老人ホーム向きではないね。
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574
匿名さん
でも青葉区は老人ホームが目に付きますね。
保育園より多いかも。
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575
匿名さん
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576
匿名さん
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577
住民さん
>>576
俺もそう思ってたけど、青葉区や港北区の老人ホームの数はすごいよ。
土地があまってたからたくさん建ったみたい。
横浜中心部や東京の老人の受け皿になってるようだ。
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578
匿名さん
なるほど、老人ホームが多いから平均寿命が長くなったのかも。。。
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579
匿名さん
今週のAERAじゃないけど最近は府中が住みやすいらしいよ。
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580
匿名さん
今週のAERAじゃないけど最近は府中が住みやすいらしいよ。
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581
匿名さん
阪急の駅で感心するのは乗客のマナーが良いこと。
十三みたいな下町の駅でもゴミひとつ落ちていない。
もちろん、車両が大きかったり、ラッシュが酷く無い。
電車のマナーは全般的に関西の方が良好。
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582
匿名さん
たまプラ→渋谷方面の平日朝の混雑はどの時間帯ですか??
転居予定で、たまプラから乗車する予定です。
近隣の方教えて下さい。
お願いします。
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583
匿名
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584
匿名さん
>>582
7時過ぎ~8時半くらい。
準急が来る時間帯はどこもあまり変わらないと思っていい。
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585
匿名さん
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586
匿名さん
面白いデータですね。
南町田が77メートルというのも驚きでした。
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587
匿名さん
意外と言うか順当と言うか、やはり中央林間が一位でしたね。
ちなみに中央林間(大和含め)から相模原・橋本のあたりまではほぼ真っ平な地形ですね。
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588
匿名
同僚に相模大野在住がいるのだけど、中央林間まで30分以上かけてチャリで通ってる・・・という。
さぞ大変だろうと思えど、本人はどこ吹く風という感じ。ちょっと理由がわかった気がした。
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589
匿名さん
23区最高地点はやはり武蔵野台地上、
その最高地点の石神井消防署前でも60mに欠けるそうです。
(最高地点は愛宕山とも石神井中学前とも言われております)
南町田や中央林間は高いですね。
あと、たった一駅で鷺沼とたまプラーザの高低差もすごい。
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590
589
すみません、修正します。
23区の最高地点は石神井中学前の54m
愛宕山は山手線内の最高地点で45m
中央林間の高さが光ります。
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591
匿名さん
中央林間から先の神奈川県中央部は、安定した台地の平地が広範囲に広がりますね。自転車利用が多い地域。
横浜市内では南部の三浦半島と接する辺りがもっとも標高があり、続いて北部の多摩丘陵地域です。北部は東京方面である北に行くほど標高が高い。
ただ、鶴見川の水系などで、大きく削られてる地域も結構ある。
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592
匿名
相模川から多摩ニュータウンにかけてはフラットだけど三段か四段位の階段になってるね。
チャリは機動力めありし乗って気持ちよいね
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593
匿名さん
素朴な疑問だが、
585のデータは「駅」の標高だよね?
地下深い駅と、高架線の駅とでは
高さを同じ様に考えてはじゃないの?
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595
匿名さん
人気といっても、人によって色々な価値観があるから、一概にどの駅とは言い難いです。
地価という基準で考えるなら、一般的に急行停車駅が人気と言えるのではないでしょうか。
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596
匿名さん
>594
たまプラーザの新駅は一見の価値アリだと思います。
空港のような高揚感を覚えます。
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597
匿名さん
たまプラーザ立派になりましたよね。うらやましいです。
是非次は青葉台に頑張ってもらいたいです。
バスターミナルの上に人工地盤を作って駅ビルを拡張するとか。
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598
匿名さん
青葉台はもう出来上がってるでしょう。個人的には鷺沼の狭いロータリーを何とかしてほしい。
東急ストアもまとめて改装。
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599
匿名さん
溝の口も駅南口のバスロータリーを早く拡張してもらいたいな。
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600
匿名さん
青葉台はもう開発の余地はほとんどないでしょ。
他に先駆けて開発が進んでたからこそ現時点での評価が高いんだよ。
今開発進行中なところの評価が高くなるのはこれから。
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601
匿名さん
そんなもんどうでもよろしゅうおます。
なんでもええがな。
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602
住まいに詳しい人
青葉台、最近はごちゃごちゃしてるなあ。
東急百貨店があったころが懐かしい。
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603
匿名さん
>600
青葉台に限らず青葉台~鷺沼の徒歩圏って開発余地は少ないんじゃない?
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604
匿名さん
たまプラのイッツコム跡地などはこれからですね。あざみ野や市が尾なども80年代からの開発が一巡して、これから再開発の時期に入るのではないでしょうか?景気が上向けば、、、。
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605
匿名さん
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606
匿名さん
タワマン乱立地帯は、高級住宅街とは永遠に呼ばれないから
関係なし。
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607
匿名さん
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608
匿名さん
小杉とは街作りの方向性が違うでしょう。
小杉の魅力は、電車利便性、田都沿線は、のほほんとした雰囲気。
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609
匿名さん
田都は、のほほんとはしていないよ。
利便性の小杉、クリーンな街並みの田都。
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610
匿名
マンションで高級住宅街といってもねー
やはりマンションの資産価値は利便性で決まるでしょ。
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611
匿名さん
一生懸命煽ろうとしている人が一人。
>>610あなたです(笑)
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612
マンション診断士
マンション・戸建てに限らず利便性は資産価値維持の重要なファクター。
とくに不況になるほど消費者は実利(利便性・価格)に重きをおいて物件選びを
するようになる。
今までは神奈川県の海側は交通利便性がいいにもかかわらず工場が多く環境が悪いと
の理由で低評価を受けてきたが、工場の撤退→マンション建設で住環境がよくなって
きており人気が出て価格が上昇している。川崎駅西口、大師線沿線、武蔵小杉がその
例。今後田園都市線などの交通利便性に劣る地域は資産価値の下落に悩まされるだろう。
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613
匿名さん
>>612
都心回帰だね。
都心やそこに近い産業活動が活発な地域でも住めるようになってきたからね。
そんなところの以前は、各種公害が酷くて人間が住むところじゃなかった。
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614
匿名さん
ドサクサに紛れて大師線沿線なんて***入れないでほしいな。
ここの住環境がいいなんて冗談としても面白くないよ。
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615
匿名
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616
匿名さん
田都か、懐かしい。
昔「青葉台」「あざみ野」「鷺沼、宮前の中間」「三茶」に住んでいました。
青葉台…駅前は割ときれいだったけどなにも無かったり東急がただのテナントビルだったり地元の若い子が
「バダイ」って言っていて結構さむかった。有名人は割と見かけた。ラーメン屋「ナナシ」うまかったなぁ。
あざみ野…駅前もちょっと寂しかった。唯一あった家電屋がラオックスってマニアック。エンジェル歯科の内装は
すごかった。ブックオフでよく立ち読みしてた。
鷺沼…住むまで行った事無かったし字が読めなかったけど以外に駅前はきれいで住み良い。ペットショップフォレストで
初めて犬買った。
宮前平…特に何も無し。あ、ドンキがあったか。
青葉台、あざみ野はこざっぱりした街で街並はきれい。駅からはなれた所に大きい家が多かった。大きい家だけで言えば
江古田のほうが多かったかなぁ。鷺沼、宮前はヤンキーが多かったさすが川崎。ドンキにウヨウヨいた。
確かに高級分譲地は多かったけど高級店は各駅ひとつくらいしか無く、逆に各種激安チェーン店が多かった気が…。
びっ○り寿司然り、ヘアサロンモ○ーズ然り。
昔住んでた思い出なんですがなんかネガキャンみたいに…。なんか、すみません。
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617
匿名さん
椎名町・東長崎・江古田の南側(目白・落合)と田都神奈川区間を比べるのは酷。
比べるなら池尻~用賀。
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618
匿名
最近、小杉に押されて影が薄いね。
これからは田都沿線の資産価値は下がる一方になってしまうのかな。
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619
匿名さん
公示地価は青葉区の下落率大きかったよね。
青葉台やたまプラは賃料相場の割に物件価格が高かったから余計に厳しい。
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620
匿名さん
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621
匿名
>>616
庶民もいれば高級住宅もある。それが田都のいいところだね。小学校から高校までずっと青葉台だったけど、また戻りたいと思っている。
といっても今も青葉区民だけど。
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623
匿名さん
昨日の昼前、246がめっちゃ混んでませんでした?
裏道も全部渋滞・・・何かあったのでしょうか@@
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624
匿名さん
青葉台いいとこだよ。
246の市ケ尾ー江田はいつも渋滞。
あれなんとかならないかな。
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625
匿名さん
>>623
年度末、お彼岸、3連休、ぽかぽか陽気となれば、皆さん動き出しますから。
他の首都高、東名、主要幹線道も渋滞がひどかったですよ。
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626
匿名さん
1カ月ぶりの書込みです(笑)。
最近見かけないと思ったら思いっきり下にいました~
質問です。
あざみ野で水色の制服の小学低学年を見掛けました。
どちらの私立かお分かりになる方いらっしゃいますかあ?
お受験させるかどうか迷い中です。
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628
匿名さん
小杉は都内には相手にされず、神奈川では皆に嫌われ相手にされないので、話し相手が欲しくて至る所に現れるのです。可哀想なので相手をしてあげたいけど、すると噛みついてくるのでほっておきましょう。
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629
匿名さん
MICHIという名前のパン屋さんだったかな。
青葉台の自然田んぼを残している地域(四季の森)へ行く途中の可愛らしいパン屋さん
いつも通りかかると行列で気になり先日初めて購入。夕方なのにふわふわもちもち香ばしい。
子供向けのあんパン、真っ黒くろすけ、などのデコパンも豊富
お総菜パンがさめていても美味しいのは久しぶり。個性的で工夫されていて飽きなそー。
お土産としても買いたいな。だけど、駅からはとっても遠すぎて車でないと行けないんだー。
お祖父ちゃんお婆ちゃんグループが、袋に盛りだくさん購入し、お店の前の可愛い木製ベンチで
休憩されていました。森の中の手作り家具に座る小びとさんの様で微笑ましかった。
どなたかあのパン屋さんについての地元情報ご存じの方お話して下さいませんかー?
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630
匿名さん
あと、ドライフルーツ入りのスポンジケーキがしっとり柔らかで美味しかった。250円、
花形のマカロンパン(生クリーム入り)カリカリ、クリーミー。何種類か買ってお土産に丁度良さそです。
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631
匿名さん
戸建て板を見ると、日に数回はこの沿線広告が出てくるのだが、俺が神奈川に住んでいるからかな?
他エリアの皆さんは、戸建て板で広告出ますか?
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632
匿名さん
この沿線は田舎者の集まりだな。
もしかして関西や中京地区の出身者が多いんじゃないのか。
今日、よくわかった。
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633
周辺住民さん
世田谷区・京王線沿線に住む友人から、
田園都市線の客層が悪くなった気がすると言われ、
やはり外の人も気付いているんだなあと思った。
田舎者かどうかはどうでも良いですが、朝の喧嘩、
夜の大声でのお喋りはほどほどにしてもらいたいものです。
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634
匿名さん
>>632
関西人のほうが横浜北部ネイティブより都会人では?
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635
匿名さん
世田谷区・京王線沿線もたいして変わりません。地元にいると身びいきしてしまうだけで。
関西人のどこに住んでいた人が都会人ですか?発想が関西人だからですか?
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636
匿名さん
神戸の高級住宅地に環境が似ているので、お仕事の都合などで引っ越してこられる際に
こちらを選ばれる方もいらっしゃるようですが。それが何か?
目立つのですぐ解るはずの関西弁の人は滅多に見かけませんけどね。
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637
匿名さん
高齢化が進んだ沿線はだいたい人が少ないしおとなしい
子供や通勤ラッシュが多い沿線は多少激しいのは仕方ない
飲み屋、繁華街がある駅は酔っぱらいが乗っていても仕方ない
この沿線を通過していくだけの隣町や周辺地域住人の利用者も含まれるので、
沿線住人のマナーが悪いとは断定できない。
むしろそういう人が多く利用している。だからローカル線でも混雑する。
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638
匿名さん
列を無視して割り込む老人とか、
優先席で寝ている若者とか、
以前からいますよ。他の路線並みに。
最近、客層が悪くなったわけではありません。
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639
匿名
芦屋生まれの芦屋育ちですが客層が悪いというのがどういう定義かはっきりとはよくわかりません
ただ時々雰囲気が良いとはいえない方も見かけます。
どこの沿線でも同じではないでしょうか
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640
物件比較中さん
こちらは以前から土着の方より、おのぼりさんが多いですよ。
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641
匿名
639です。640さんに同感です。気づいていないだけかもしれないですが、よそものにもあたたかく昔から住んでいる方も心が広そうです。
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643
匿名
643ですがほんとにそうおもいます。
覗く時間がある私も暇人ですね
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644
匿名さん
阪急沿線のスノッブが田都なんかに居を構えるわけがない。
ちょっと考えればわかる。
仮にいたとしたら、会社の社宅かなんかがあったからやむを得ず住んでいるということ。
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645
匿名さん
訳がないって?根拠のない独断と偏見でよく言いますね~
都心部にはろくな人は住むはずがない。と大ざっぱに言っているようようなくだらなさ。
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646
匿名さん
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647
匿名
最近、田都に限らず大手町に乗り入れる路線って荒れてると言うか、乗客のマナーがイマイチに思う
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648
匿名
644さん
639ですがスノッブってなんですか?“訳がない”というのはいい過ぎかと…。
確かに目黒や恵比寿にお住まいの知り合いもいらっしゃいますが田園都市線に住んでらっしゃる方もいらっしゃいますよ。
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649
物件比較中さん
こんなヒドイ意味です。
スノッブ(snob)は一般に俗物。
多くの場合「知識・教養をひけらかす見栄張りの気取り屋」「上位の者に取り入り、下の者を見下す嫌味な人物」といった意味で使われる。
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650
匿名さん
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651
匿名さん
Wikiのコピペですか。
お疲れさま。
本当の紳士なら始めから田都には住みませんね。
それはよろしいですね。
次に、えせ紳士は対面を気にするので田都にはすみません。
関西のえせ紳士が阪急に住居を求めるようには田都には来ませんよ、という意味です。
わかりましたか。
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652
匿名さん
全員が枠にはまった生活を好む訳ではない。一般論を言っても仕方ないでしょう。
こちらにいる石坂浩二さんはどうなるのでしょう。
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653
匿名
639です。
649さん、651さんご説明ありがとうございます。分かったような分からないような…。
恐らくイヤな言われ様をされているのでしょうが、全く心に響かないです…。いろんな考え方の方もいるのだなぁと思いますが。流石匿名掲示板ですね。色々な方がいらっしゃる。
本当の紳士とえせ紳士はどう区分けされるのてしょうか。
“生まれ”ですかね。
ちなみに阪急芦屋付近に元々住んでらっしゃる方と後からいらっしゃった方と全然違いますよ。
田園都市線にもどこにも関西の方はいると思いますが、新横浜に近いのもあり田園都市線住まいのひとが多いのではないでしょうか…。
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654
匿名さん
まわりでは見かけないけどな。気に良いっているのなら良いことですね!
そうだとしても自然に馴染んでいて浮いている印象はないです
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655
匿名さん
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656
匿名さん
>>655
目障りだから鉄道版から抜け出して来るなよ。
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657
匿名さん
ラフプレイ・トラブルを駅員に見つかるとイエローカード。
カード3枚で通勤定期を没収。
暴力行為はレッドカードで乗車拒否とか
どう?
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658
匿名さん
鷺沼に引っ越してきましたが、快適です。
急行も止まるし、駅の改札口がロータリー直結で広々してここちよい風も構内に入ってきますね。暴風雨の時は大変でしょうけど。
先月は桜が綺麗でした。
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659
匿名さん
鷺沼のけやき並木は、今時分、新芽がでて青々して綺麗ですね。
起伏のある地形に緑のけやき並木が続き、木漏れ日の下の広々した歩道を仲良く手をつないで歩く若いカップル。
絵になる街です。
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660
匿名さん
東急電鉄が昨日プレスリリースした2010年度設備投資計画で、
鷺沼駅北側に改札口を新設すると発表されていましたね。
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661
匿名さん
ようやくかー。ちょっと味気ない小さな駅だからお店も増えて便利になるといいね!
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662
匿名
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663
とおりすがり
田園都市線って小さな駅が多いね。それでいて駅数がやたらと多く、チンタラ満員電車で時間かけて乗客を
運んでいるというイメージ。
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664
匿名さん
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665
匿名さん
住宅街なので地域住人をもれなく輸送する必要があるので
駅と駅の間隔が広く駅から離れて住まなくてはならないより拾ってくれるだけいい
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666
匿名さん
-
667
匿名
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668
匿名さん
-
669
匿名さん
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670
匿名
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671
匿名さん
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