横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「田園都市線沿線に暮らそう Part 6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 田園都市線沿線に暮らそう Part 6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンション住民さん [更新日時] 2010-06-14 19:06:41
【沿線スレ】東急田園都市線沿線のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

田園都市線沿線で・・・Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9052/
田園都市線沿線で・・・Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8893/
田園都市線に暮らそう Part 3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8747/
田園都市線に暮らそう Part 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8382/
田園都市線に暮らそう Part 5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53030/

早くも第6弾に突入。2009年の主な変化は・・・
2009年夏:大井町線溝の口延伸
2009年秋:「たまプラーザテラスゲートプラザⅡ」(たまプラーザ駅リニューアル)等。
最新物件はもちろんのこと、この沿線ならではの愉しみ方などをどしどし情報交換しましょう!
渋谷~二子玉川、つくし野~南町田は東京都になります、念のため。

[スレ作成日時]2009-12-02 21:55:52

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

田園都市線沿線に暮らそう Part 6

  1. 351 匿名さん

    マンションが前提だと、戸建てが中心の新興住宅街である田園都市線沿線は対象外?

    都心までそれなりに近く、大井町線の始発でもあり、商業施設も多く利便性の高い
    溝の口辺りならマンションも分かりますが、それより先の不便な郊外で戸建てでは
    なくマンションって恥ずかしくないですか?

  2. 352 マンション住民さん

    >351
    >溝の口より先の不便な郊外で戸建てではなくマンションって恥ずかしくないですか?
    何を今更。。溝の口より先に行けば行くほど環境がよくなるんじゃないですか。
    だから価格もはっきり言って高い。
    駅近の戸建は普通のサラリーマンでは無理です。

  3. 353 匿名さん

    >>351>>352は自演っぽいですね。
    溝の口と他地域を対立させようとする魂胆ですか?
    皆さん無反応が一番ですよ(笑)

  4. 354 匿名さん

    たまプラーザの駅ナカには、どのようなテナントが入ったのでしょうか?
    興味がありそうなら行ってみたいです。

  5. 355 匿名さん

    もともと、多摩川から溝の口の間は
    都内の高級住宅地でもなく
    神奈川のニュータウンでもなく
    田都沿線のなかでは別物。

  6. 356 匿名さん

    >>355
    →釣られているやつW

  7. 357 匿名さん

    横浜市青葉区が最高とか思ってる人に355のような反応が多いよね。

  8. 358 匿名さん

    >355
    >もともと、多摩川から溝の口の間は
    >都内の高級住宅地でもなく
    ^^^^
    川崎や横浜は高級住宅地かどうかは別にしても
    都内じゃないですよね。

  9. 359 匿名さん

    遅ればせながら録画していた曲げられない女を見ました。
    たまプラは駅だけしか使われてなかったですね、残念。
    まあ、一人暮らしの人がわざわざ選ぶような場所じゃないですもんね。

  10. 360 匿名さん

    >>358
    確かにその通りですね。
    座布団2枚級のレスです。(笑)

  11. 361 匿名さん

    ひとり暮らしでたまプラは寂しすぎます。
    田都で一人暮らしなら渋谷〜溝の口間でしょうね。

  12. 362 匿名さん

    >>352
    それは戸建てエリアとしてであって、マンションだと恥ずかしいと言う
    文意を読み取る事ができないのですね。

  13. 363 匿名さん

    >>355
    元々は都内部分で昔から栄えていた三軒茶屋と同じような立地だったんですが、
    今では随分と差がつきましたね。
    そういう意味では都内部分の三軒茶屋、渋谷と同じ仲間ですね。

    それ以外の何もなかったところが開発が遅かった分、きれいになったと。

  14. 364 匿名さん

    >>363
    あなた文章作成能力ないね。
    推察しながら何回も読まないと、それぞれの文章で何が言いたいのかよくわからんよ。

  15. 365 匿名さん

    このあたりでオーダーシャツの専門店ってありますか

  16. 366 匿名さん

    >>363
    溝の口は駅前開発前の昔に住んでたけど、
    当時から下町であり工場の町であり
    三茶や渋谷よりも庶民的な街でしたよ。
    とても、仲間扱いできません。

  17. 367 匿名さん

    >>366は、また自己レスしてるよ。

  18. 368 匿名さん

    田園都市線沿線自体が庶民の街でしょ。

  19. 369 匿名さん

    >>366
    三軒茶屋の昔を知らないんですね。
    町工場があり、以前の溝の口のような街だったんですよ。

  20. 370 匿名さん

    >369
    昔は昔でも50年以上前のはなしだね。
    池尻との間に三菱グループの工場があった。
    ここの投稿者の大半がまだ生まれる前の話をしてどうする。

  21. 371 匿名さん

    >>370
    そんなに遡らなくても、20~30年前は環七に近いエリアに町工場が点在してましたよ。

  22. 372 匿名さん

    溝の口の紹介記事を見つけました。
    客観的に真実がよくレポートされていると思います。
    記事の中で、溝の口は古くからの商店街を残しつつも、
    ここ10年の再開発により一変し、
    ますます便利で人気の高い街になったと伝えています。

    http://allabout.co.jp/house/townshuto/closeup/CU20060906A/

    新旧が混在、10年で街が一変した『溝の口』
    渋谷から東急田園都市線で14分、多摩川を渡って3つ目が溝の口。ここにはJR南武線も乗り入れており(駅名は武蔵溝ノ口)、川崎まで20分ほど、川崎市の交通の要とも言うべき場所です。


    変化が始まったのは1997年の再開発ビル、Nocty(ノクティー)の誕生から。2棟からなるこの駅ビルには地元商店街のほか、丸井や市のホールなども入り、駅前の風景を大きく変えました。続く第2弾は98年、JR武蔵溝ノ口の改装、鉄道をまたぐ南北方向の自由通路の完成。こうした開発で、駅周辺の使いやすさはぐんとアップ。この前後から、駅前にはいくつものテナントビルなどが建設され、あっという間に一大ショッピングスポットに変わってきました。


    また、街中でも商店街の電柱、電線をなくすための工事や大山道を振興しようというプロジェクトなども進んでおり、溝の口はこれから、もっと面白くなりそうです。

  23. 373 匿名さん

    >372

    街の紹介記事ではなく、マンション物件を宣伝するための記事ですね。
    ↑の、省略した部分に中古物件の案内が書かれている。

    良い事しか書かれていないので、客観的ではありません。
    例えば、開発が遅れたのには遅れたわけがあるのに、
    「どういうわけか」と事実を濁している。

    渋谷から東急田園都市線で14分、と急行での所要時間を
    急行でとは断らずに書くのも不動産宣伝ならよくある書き方です。

  24. 374 匿名さん

    あと通勤ラッシュ時と昼間の違いもね

  25. 375 匿名さん

    >>373
    記事を読みました。
    記事のあるサイトは、確かに物件紹介のサイトですが、『交通の便利な街』のコーナーの中の一記事です。
    他にも読んでみましたが、二子玉川、表参道などの街の記事が掲載されていますよ。
    溝の口の街だけを特定して宣伝するコーナーではないです。
    それぞれ、ネガもポジも変に誇張せず、客観的な事実が述べられていると思います。

  26. 376 匿名さん

    開発が遅れたのは、駅前地権者が強かったからと以前聞きました。
    まぁ江戸時代から栄えている街だから仕方がないですね。

  27. 377 匿名さん

    田都沿線にも溝の口のような異色の街が一つくらいあってもいいのではないでしょうか?似たような田園都市の風景が延々と続くのも、それはそれで面白くないと思います。田園都市エリアから至近な溝の口の特色ある発展も、沿線価値の向上に寄与していると思いますよ。お互い持ちつ持たれつの関係だと思いますので、沿線同士で対立を煽っても何も産み出すものはなく無駄なだけだと思います。

  28. 378 匿名さん

    溝の口は名前が悪すぎるね
    「ドブの入り口」だよ

    なぜここだけ改名しなかったんだろう

    今からでも遅くないから「あみぞ野」にでも変えよう

  29. 379 匿名さん

    十字屋界隈の猥雑さが大好きな私。

  30. 380 匿名さん

    日本人じゃない人が、若干一名紛れ込んでいるね。
    いや、小学生並みの漢字能力と言うべきか(笑)

  31. 381 匿名さん

    小学生に失礼だよ。
    今どきの小学生の方が賢い。

  32. 382 匿名さん

    川崎は朝鮮人多いからね

  33. 383 匿名さん

    >>379
    俺も好きだなあの辺り。
    飲み屋もいい雰囲気だしね。

  34. 384 匿名さん

    溝の口は例外ですよ。
    外から越してきた人は知らないだろうけど、昔の人なら知っています。
    ここから新地までは田都とは違うエリアと考えた方がわかりやすい。

  35. 385 匿名さん

    都内から溝の口までは江戸時代に形成された街、それより先は昭和に入って新しく開発された街です。
    街の雰囲気が全然違うのは当たり前と思います。
    でもそれぞれで、いい部分があり、独自のいい雰囲気を出していると思いますよ。

  36. 386 匿名さん

    溝の口のことをどうして悪くいう人が多いのかね。
    遠い昔から拓けてたから下町かもしれんが、
    そもそも溝の口から先はただの山村だったし、
    人権差別地域でもあったのにな。

  37. 387 匿名さん

    >378
    みぞのくちの地名の由来は、みずのくち=小川が流れはじめる場所から呼ばれるようになったという説が有力らしい。

  38. 388 匿名さん

    本日から配布、SALUSの最新号は溝の口特集でしたよ。

  39. 389 匿名さん

    当たり前ですが溝の口も魅力的ですよ。
    下町風商店街や飲み処がある一方で、いわゆる田都風なお店、フレンチやイタリアンなどのレストランも結構ありますし。知ると結構いいです。

  40. 390 匿名さん

    溝の口のフィオーレで食べてみたいです。
    でも高そうですね…
    高津のロールケーキもおいしいとのうわさなので、いつか食べてみたいです。

  41. 391 匿名さん

    >>388
    そのSALUSってなんでしょうか?
    どこかで買えるのですか?

  42. 392 匿名さん

    溝の口のような街も沿線の文化にうまく取り込んでいるのが田園都市線ならではの特徴だと思います。元々南武線沿線色の強かった溝の口ですが、田都沿線のカラーも添えて、いい味出してきていると思いますよ。小田急の登戸や京王の稲田堤、分倍河原は南武線色が強く、溝の口のような雰囲気はありません。

  43. 393 匿名さん

    田園都市線って素晴らしい!

  44. 395 匿名さん

    >>392
    南武線は工場と畑しかないようなところがメインでそれがカラーでしょう。
    溝の口や新城は南武線にあっては異質だと思いますが。
    古くから栄えていてる下町で代々地元の人が多いのが特徴ですね。
    こういう街は無機質なニュータウンがお好きな人にとっては気に
    入らないんでしょうかね。

  45. 396 匿名さん

    >>395
    南武線の雰囲気好きだけど、工場と畑ってどこのこと?
    川崎駅〜武蔵溝ノ口駅間の沿線は、四十年前でも住宅と工場と商店で田畑などなかったが。
    武蔵中原駅辺りは少しだけ残ってたかもしれないが。
    田園都市線のような田舎路線と勘違いしてない?

  46. 398 匿名さん

    溝の口~梶ヶ谷は路線内別路線。
    どこの路線にもそういうエリアはある。

  47. 399 匿名さん

    調べてみたら、どうやら新駅できるところの住民のようだ…

  48. 400 匿名さん

    SALUS知らない人は、東急沿線住民失格だ。
    改札口付近のラックに置いてあるでしょ。毎月20日頃に発行されてる。
    意外と人気で減りが早い。
    鮎のお菓子が多い事に驚いた。

  49. 401 匿名さん

    >>396
    都合が悪いから立川~溝の口間は無視しているの?
    溝の口を越えたら梨畑がたくさんあるのを知らないんですか?
    南武線全体の割合からして、溝の口、新城とは違い、駅前にあまり
    商業施設がないのどかなところの方が多いと思いますが。

  50. 402 匿名さん

    >>401
    都合が悪いのではなく、溝ノ口から立川方面はまた別。
    と言っても何も知らないから何を言ってるか分からないか…。
    川崎市域は、海から平野を多摩川沿いに上って、溝ノ口までの平野が市街地として古くから開発されてきた。
    南武線もこの間がメイン。
    田園都市線は渋谷から溝ノ口までがメインだった。その先はただの山村部。線路もなかった。

  51. 403 匿名さん

    >>402
    また例の失礼発言のお方ですか?
    都下の人が見たら失笑するような発言。

    東横線のメインが都内部で、神奈川部は別物と思っているのと
    同じようなもの?

  52. 404 匿名さん

    SALUS見ました。
    田園ポテト美味しそうですね。(笑)
    食べた方いますか?
    味のレポートお願い申しあげます。

  53. 405 匿名さん

    >>404
    今月のイッツコムチャンネルの番組「おいしいって聞いたんですけど!」は
    溝の口特集です。その中でマイヤーの田園ぽてとも紹介されてます。
    http://www.itscom.net/sys/its365/oishii.php?ct=8075&a=takatsu

    土産菓子では美味しい部類だと思います。
    しっとりしてて食べやすいです。

    ここってお店の名前は「マイヤー田園ぽてと」なのでしょうか?
    溝の口の他に梶ヶ谷、新百合ヶ丘にも店があるようです。
    以前はマイヤーニコラスという名前で、当初は学芸大学に店がありました。
    でも2年ほどで梶ヶ谷に移転してしまいました。
    学大に住んでた当時は梶ヶ谷なんて遠くて二度と食べられないだろうなと
    思っていましたが、今となっては自宅最寄り駅前にお店があります。
    お店の人でも学大に店があったことを知ってる人って殆どいないだろうな。
    なにしろ15年以上は前の話ですから。
    雑談ですみません。

  54. 406 匿名さん

    「田園都市生活」最新号も溝の口特集ですね。
    次のようなテーマの項目毎に、多方面から溝の口の魅力にアプローチしていて、とてもおすすめです。

    ・溝の口には憩いの森があります
    ・毎日の幸福はいつものパンから
    ・自慢の洋菓子が地元にあります
    ・溝の口で手作りのススメ
    ・キッズ流定番溝の口の使いかた
    ・お気に入りのフレンチレストラン
    ・溝の口を極める9の法則
    ・溝の口ワイン生活
    ・溝の口再発見の旅/大山街道
    ・ガード下酒場へ「お帰りなさい」

  55. 407 匿名さん

    >>405
    新百合ヶ丘が本店ですね。
    兄弟でそれぞれ店をやっていると聞いたことがあります。

  56. 408 匿名さん

    >>406
    たまプラ、溝の口、二子玉川と開発が続き、
    この沿線は、どんどん活性化してますね。
    「田園都市生活」の特集はこれですね。

    今回の特集は“溝口”。かつて大山街道の宿場町として栄えたこの街は、東急溝の口駅とJR武蔵溝ノ口駅というふたつの路線が交差するターミナルとして、沿線随一の繁華街、商業施設、住宅地区、文教地区がバランスよく発展している、川崎市第2の街です。さらに近年、東急大井町線の延伸、南口のロータリー完成など、街の進化はとどまるところを知りません。そんな古き良き歴史と、賑やかさと普段着で歩ける気楽さが同居する溝の口の魅力を“10の定番”として厳選して紹介。ワインのある暮らし、隠れ家的パン屋、フレンチの名店、人気スイーツ、ガード下グルメなど飲食店&グルメ情報を中心に歴史、カルチャーまで溝の口に暮らす人はもちろん、それ以外の人も知って得する定番ネタの大特集です。

  57. 409 匿名さん

    仕事で先日、たまプラ駅に行ったのですが、駅の変わりように
    びっくりしました。
    開放的で明るい雰囲気は、まさにたまプラのイメージにピッタリと思います。
    今は不動産の価格も落ち着いているので、いいかもしれませんね。

  58. 410 匿名さん

    私もSALUSの溝の口特集ページ見ました。
    田園都市生活に載っていたお店とは、またほとんどかぶっていなかったので、
    役に立ちそうです。

  59. 411 匿名さん

    溝の口の住人さん、いよいよ必死だなぁ(笑)。

  60. 412 匿名さん

    ノクチはのだめのロケで多少はイメージアップですかね。。

  61. 413 匿名さん

    溝の口は、サンレッドによっても周知されることになりました。
    イメージアップしたかは疑問だが(笑)

  62. 414 匿名さん

    >412
    現地を知らない人にはね。

  63. 415 匿名さん

    ノクチってのだめのロケに使われたんですか?

  64. 416 匿名さん

    洗足学園がロケ地の様ですね。

    物語の舞台は江古田の武蔵野音大と言われています。


    http://loca.ash.jp/info/2006/d200610_nodame.htm

  65. 417 匿名さん

    ロケ地でイメージアップはちょっと無理でしょう。

    TV局のあるスタジオのある生田、鶴川(緑山)周辺はロケが多いですね。
    特に東映の撮影所のある大泉学園は街がオープンセット状態だったりしますね。

    ただ、昔は学校や撮影所を住宅地開発に絡めたことがあるので全く無関係では無いかも。。

    http://loca.ash.jp/indexaddr.htm

  66. 418 匿名さん

    青葉台のフィリアホールものだめロケで使われていますね。
    マラドーナ・ピアノ・コンクールの場面です。

  67. 419 匿名さん

    フィリアホールではどのような催し物が開催されるのでしょう?

  68. 420 416

    マラドーナ・ピアノ・コンクールの予選がフィリアホール、本選が所沢センターミューズですね

  69. 421 匿名さん

    それはいなかを選んで開催されるコンクールなのですか?

  70. 422 匿名さん

    >419
    基本クラシックですね。
    大物、有望新人、海外招聘、国内、なかなかのラインナップですよ。

  71. 423 匿名さん

    そのような素晴らしい催しを青葉台や所沢で行うのですか。

  72. 424 416

    >421
    たしかに!ロケ地は郊外のホールばかり。。。
    川越、八王子。。。。

    それよりロケ地のスーパー「スーパーひとしくん」が気になる。。

  73. 425 匿名さん

    のだめのメインロケ地、洗足学園前田ホールでは本当のピアノコンクールも3月に行われるようです。
    「日本ショパンピアノコンクール2010」
    創立50年の伝統を持つ日本ショパン協会が、2010年ワルシャワの国際コンクールに順拠した曲目で開催する本格的なコンクール。
    ワルシャワで評価される人材の発掘・育成を目的に、審査員には日本のショパンコンクール入賞者をそろえ、本選出場者にはオーケストラとの共演の機会があたえられる。

  74. 426 匿名さん

    青葉台にクラシック専用のホールがあって、そこそこ活況を呈しているという事実は
    この沿線の文化的成熟度合いを示すものと言えますね。
    いくらハコを作ってもお客が入らなければ撤退となるご時世。
    リニューアルしたたまプラにもBunkamura別邸的コンセプトの文化施設ができればよかった、
    というのは欲張りでしょうか。

  75. 427 匿名さん

    まぁ、のだめ原作の設定は練馬なんですけどね。。。。
    ミュージションとか言って防音対策済みのマンションが売られる土地柄だし。

  76. 428 匿名さん

    田都のライバルは所沢だったのか。
    納得した。

  77. 429 匿名さん

    所沢のホールの方が断然凄いね・・・。

  78. 430 匿名さん

    所沢なら、
    もうすぐ東横線が直通で行けるようになるんじゃないの。
    東急沿線の皆さんは埼玉の皆さんとお近付き。

  79. 431 匿名さん

    昔から東急のライバルは西武
    箱根もそうだし、スキー場は東急の白馬に西武の苗場
    渋谷では東急デパートに西武デパート

  80. 432 匿名さん

    会社同士はライバルかもしれませんが、住民は特にライバルとか思ってないんですが・・。
    所沢や埼玉も普通にいいところなのでは??

  81. 433 匿名さん

    >429
    確かに凄いね。
    郊外にどうしてこんな物を作ってしまったのだろう。。
    http://www.muse-tokorozawa.or.jp/index2.html

  82. 434 匿名さん

    どちらも虚飾に塗り固められ、地上げ投機に踊らされた沿線住宅地ということか

  83. 435 匿名さん

    所沢の金融機関の支店はどこも大きい。
    街としてはたまプラ程度なのに、町田より大きい店舗が並んでいる。
    内装もエ!っていうのもあったりする。
    なんでや?

  84. 436 匿名さん

    そりゃあ戦前の関東は西武と東急の2社だけだったからな。

    解体されて、東急からは小田急と京王と京急が独立した。
    と、本で読んだ記憶があるような…

  85. 437 匿名さん

    東急vs西武ネタは定期的に出てきては火がつきますね。

  86. 438 匿名さん

    >437
    ネタが豊富ですからね。。。

    東急ハンズ  LOFT
    東急ホテル  プリンスホテル
    東急百貨店  西武百貨店
    東急ストア  西友
    プレッセ   自由が丘ガーデン
           PARCO
    東急カード  セゾンカード
    白馬     苗場
    東急セレクト 無印良品

  87. 439 匿名さん

    >>435
    所沢の住民のためだけのものではないから。狭山や飯能などの住民もちょっとした所用で来る。
    ちょうど町田がそうでしょ。相模原や大和とか(場所によっては青葉区も)の人も沢山来るし。

  88. 440 匿名さん

    東急と西武を比較するのはまっとうだが、たまプラーザと所沢を比較するのはナンセンス。
    片や住宅街、片や中核街。
    所沢は、町田、立川、厚木と比べる位置付けの街です。

  89. 441 匿名さん

    たまプラも沿線の中核=プラザの意図だったはずよ

  90. 442 匿名さん

    あざみ野なんかは後から駅が出来て、今や急行や地下鉄まで停まる。
    江田は開発当時にはもう少し中核になる計画もあったのに、鳴かず飛ばず。
    駅の歴史は色々。

  91. 443 匿名さん

    たまプラも地下鉄が来ていたら中核になったのにね
    新百合丘も西武3館が出来ていたら全然違う街だったかも

  92. 444 匿名さん

    あざみ野在住ですが、車を持たない我が家では買い物=たまぷらです。バスも出てますし。成田空港行くときもたまぷらからです。たまぷらはスーツケースごろごろしながら歩いてる人が多いですよね。美しの森のマンションがもう少し安ければ購入したいところです・・・。

  93. 445 匿名さん

    この沿線で車無しはけっこうツライものがありますよね。

  94. 446 匿名さん

    >440
    たまプラーザとか所沢とか相模大野とか橋本とか中核街というのはちょっと。
    ちょっと栄えている住宅街って感じ。

    田園都市線と港北ニュータウンは銀行とか証券会社の支店が少ないよね。

  95. 447 匿名さん

    >446
    大丈夫。どんどん合併するから。

  96. 448 匿名さん

    東急はブランド駅が多いので、嫌われますね・・・。

  97. 449 匿名さん

    東急って五反田、大井町、蒲田も沿線だね。

  98. 450 住民さん

    >>449
    五反田、大井町、蒲田って何か変? それとも自慢してる?
    五反田なんかは駅徒歩圏に超高級住宅地もあるしね。
    大井町は都心隣接で極めて便利なのに、落ち着いて生活できるもんね。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37m2~80.60m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸