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マンション住民さん
[更新日時] 2010-06-14 19:06:41
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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田園都市線沿線に暮らそう Part 6
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324
匿名さん
ドラマの1回目を見た限りでは
・もっと都心に引越を勧める上司
・ゴミを分別しない若者
・事故部屋
の街じゃ、イメージアップには成らないな。
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325
匿名さん
いや、賃貸なら都心に住むでしょうが、新築分譲で都心にマンション買える人は少ないですから・・・。
都心のマンションは億しますからね。
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326
匿名さん
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327
匿名さん
同じ舞台でも金妻とは随分取り上げられ方が違いますね。
これも田都沿線の凋落ぶりの反映なのでしょうか?
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328
匿名さん
>>325
去年分譲の晴海レジデンスは、都心なのに安かったですよ。
お隣りはゴミ工場でしたけど。
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329
匿名さん
港北や美しが丘西もゴミ工場が近いですよ。
人間が住めばゴミが出る以上は仕方ないことです。
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330
匿名さん
田園都市線と言えば桜新町。
桜新町と言えばサザエさん。
サザエさんと言えば猫のタマ。
たまプラーザのたまはタマ。
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331
匿名さん
みけプラーザ
みけセンター
二子みけ川
みけ田園都市
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332
匿名さん
多摩川以西・田園都市線沿線の国道246は、
都内の方から行くと神奈川に入ってからものすごいアップダウンの多さに驚かされます。
アップダウンが多い割にみな高速で走っていて、通行量も多く結構運転には気を使います。
信号がなければいいのですが、高速ではないので当然随所に信号はあります。
ブレーキを早めに踏む必要に迫られる機会が急に増えるので、かなり戸惑います。
これで雪が降った時には一体どうなってしまうんだろうと、通るたびに思ってしまいます。
田園都市線沿線は246と言わず生活道路にも坂が多いですから、
毎冬雪が降らないことを祈るばかりなのでしょうね。
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333
匿名さん
どんどんネガティブレスが増えると
どんどん田都沿線から人が少なくなり、住んでいる人に取っては、
どんどんすみやすくなり
どんどん通勤もらくなり。。。。
がんばれ!ネガレス書いている人達!!
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334
匿名さん
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335
匿名さん
フラットな土地とは違い、雪が降った日にはお子様達の遊び場に事欠かないのはいいですね。毎日地獄の混雑電車で通勤す旦那様にはお気の毒ですけど、奥様やお子様にとっては最高の場所だと思います。
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336
匿名さん
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337
匿名さん
でも埋立地には住みたくないよ。坂もなくて道も綺麗だけどね。
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338
匿名さん
田都沿線は、古くからの土地をそのまま売るのではなく、
田んぼや畑に土を掛けて形良く造成した分譲地が多い。
つまり、埋立地と似たり寄ったりだよ。坂はあるけどね。
「溝の口」とか「鷺沼」の名前で分かるように湿地帯の土地もあった。
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339
匿名さん
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340
匿名さん
みなとみらいや幕張なんかは埋立地だね。
>338
埋立地と似たり寄ったりって・・・(笑)
埋立地って日本語理解していないんですね。
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341
匿名さん
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342
匿名さん
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343
匿名さん
昔は田んぼで水を張ってた土地に、マンションが建つと
地盤はどうなんだ、と思うね。
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344
匿名さん
元が田んぼの造成地と、
元が海の埋立地では地盤のレベルが全く違うでしょ(笑)
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345
匿名さん
久々行ったらたまプラすごいかっこよくなってるじゃないっすか!
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346
匿名さん
田んぼ 造成地
でググってみれば。色々書かれてるよ。
マンションはともかく戸建ては…
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347
匿名さん
>>344
田んぼと海で何が違うのかな?
どちらも同じでしょう。
田んぼや海の下がどんな地層かによるので、どちらも同じ。
みなとみらいみたいに浅い海底の下はすぐに固い岩盤層になってたりするし。
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348
匿名さん
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349
匿名さん
うちの戸建ては、元が海でも田んぼでもないから良かった。
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350
匿名さん
ここはマンションスレなので、戸建は関係ありません。
あくまでも前提はマンション。
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351
匿名さん
マンションが前提だと、戸建てが中心の新興住宅街である田園都市線沿線は対象外?
都心までそれなりに近く、大井町線の始発でもあり、商業施設も多く利便性の高い
溝の口辺りならマンションも分かりますが、それより先の不便な郊外で戸建てでは
なくマンションって恥ずかしくないですか?
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352
マンション住民さん
>351
>溝の口より先の不便な郊外で戸建てではなくマンションって恥ずかしくないですか?
何を今更。。溝の口より先に行けば行くほど環境がよくなるんじゃないですか。
だから価格もはっきり言って高い。
駅近の戸建は普通のサラリーマンでは無理です。
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353
匿名さん
>>351と>>352は自演っぽいですね。
溝の口と他地域を対立させようとする魂胆ですか?
皆さん無反応が一番ですよ(笑)
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354
匿名さん
たまプラーザの駅ナカには、どのようなテナントが入ったのでしょうか?
興味がありそうなら行ってみたいです。
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355
匿名さん
もともと、多摩川から溝の口の間は
都内の高級住宅地でもなく
神奈川のニュータウンでもなく
田都沿線のなかでは別物。
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356
匿名さん
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357
匿名さん
横浜市青葉区が最高とか思ってる人に355のような反応が多いよね。
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358
匿名さん
>355
>もともと、多摩川から溝の口の間は
>都内の高級住宅地でもなく
^^^^
川崎や横浜は高級住宅地かどうかは別にしても
都内じゃないですよね。
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359
匿名さん
遅ればせながら録画していた曲げられない女を見ました。
たまプラは駅だけしか使われてなかったですね、残念。
まあ、一人暮らしの人がわざわざ選ぶような場所じゃないですもんね。
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360
匿名さん
>>358
確かにその通りですね。
座布団2枚級のレスです。(笑)
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361
匿名さん
ひとり暮らしでたまプラは寂しすぎます。
田都で一人暮らしなら渋谷〜溝の口間でしょうね。
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362
匿名さん
>>352
それは戸建てエリアとしてであって、マンションだと恥ずかしいと言う
文意を読み取る事ができないのですね。
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363
匿名さん
>>355
元々は都内部分で昔から栄えていた三軒茶屋と同じような立地だったんですが、
今では随分と差がつきましたね。
そういう意味では都内部分の三軒茶屋、渋谷と同じ仲間ですね。
それ以外の何もなかったところが開発が遅かった分、きれいになったと。
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364
匿名さん
>>363
あなた文章作成能力ないね。
推察しながら何回も読まないと、それぞれの文章で何が言いたいのかよくわからんよ。
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365
匿名さん
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366
匿名さん
>>363
溝の口は駅前開発前の昔に住んでたけど、
当時から下町であり工場の町であり
三茶や渋谷よりも庶民的な街でしたよ。
とても、仲間扱いできません。
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367
匿名さん
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368
匿名さん
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369
匿名さん
>>366
三軒茶屋の昔を知らないんですね。
町工場があり、以前の溝の口のような街だったんですよ。
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370
匿名さん
>369
昔は昔でも50年以上前のはなしだね。
池尻との間に三菱グループの工場があった。
ここの投稿者の大半がまだ生まれる前の話をしてどうする。
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371
匿名さん
>>370
そんなに遡らなくても、20~30年前は環七に近いエリアに町工場が点在してましたよ。
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372
匿名さん
溝の口の紹介記事を見つけました。
客観的に真実がよくレポートされていると思います。
記事の中で、溝の口は古くからの商店街を残しつつも、
ここ10年の再開発により一変し、
ますます便利で人気の高い街になったと伝えています。
http://allabout.co.jp/house/townshuto/closeup/CU20060906A/
新旧が混在、10年で街が一変した『溝の口』
渋谷から東急田園都市線で14分、多摩川を渡って3つ目が溝の口。ここにはJR南武線も乗り入れており(駅名は武蔵溝ノ口)、川崎まで20分ほど、川崎市の交通の要とも言うべき場所です。
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変化が始まったのは1997年の再開発ビル、Nocty(ノクティー)の誕生から。2棟からなるこの駅ビルには地元商店街のほか、丸井や市のホールなども入り、駅前の風景を大きく変えました。続く第2弾は98年、JR武蔵溝ノ口の改装、鉄道をまたぐ南北方向の自由通路の完成。こうした開発で、駅周辺の使いやすさはぐんとアップ。この前後から、駅前にはいくつものテナントビルなどが建設され、あっという間に一大ショッピングスポットに変わってきました。
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また、街中でも商店街の電柱、電線をなくすための工事や大山道を振興しようというプロジェクトなども進んでおり、溝の口はこれから、もっと面白くなりそうです。
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373
匿名さん
>372
街の紹介記事ではなく、マンション物件を宣伝するための記事ですね。
↑の、省略した部分に中古物件の案内が書かれている。
良い事しか書かれていないので、客観的ではありません。
例えば、開発が遅れたのには遅れたわけがあるのに、
「どういうわけか」と事実を濁している。
渋谷から東急田園都市線で14分、と急行での所要時間を
急行でとは断らずに書くのも不動産宣伝ならよくある書き方です。
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