- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マンション住民さん
[更新日時] 2010-06-14 19:06:41
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
田園都市線沿線に暮らそう Part 6
-
242
匿名さん
乗降人員
渋谷駅
田園都市線 680千人
東横線 414千人
井の頭線 343千人
井の頭線スゲー、5両編成の地下鉄直通なし折り返しでこの数字
-
243
匿名さん
井の頭線は、渋谷で終点。
乗客は、降りるしかないので当たり前。
-
244
匿名さん
田園都市線は半蔵門線への直行分も含んでいますよ。
10両編成の田都と5両編成の井の頭線。
しかも、渋谷終点で乗客が降りなければいけない。
それを考えると井の頭線はすごい乗降人員です。
-
245
匿名さん
-
246
匿名さん
朝ラッシュの本数が山手線なみ。
小田急と京王からの渋谷利用者を一手に受けているのだから、そりゃ人数も多くなるでしょ。
そもそも通勤一方向路線とバイパス線では、比較の対象にはならないと思うけどね。
-
247
匿名さん
-
248
匿名さん
>>242
2007年のデータでは?
2008年は
東横が増えて田都が減っているのでは?
それでもダントツ田都が多いですね。
中目黒から分岐させているにも関わらずです。
田都渋谷は40万人以上が半蔵門に直通するから、
実際には小田急町田程度になるんですね。
-
249
匿名さん
小田急町田の乗降人員が29万で丁度似た数字ですよね。
でも田都渋谷の、わずか2つのホームで30万人近くが
利用するのは驚異的ですね
-
251
匿名さん
人口は減らないけど、高齢化で乗降人員が減ればOK?
-
252
匿名さん
-
-
253
匿名さん
昨日の渋滞は天皇ご一家のこどもの国訪問によるものだったんですね。
-
254
匿名さん
249
渋谷は島型ホームだから、正確には1つですね。
確かに驚異的。
-
255
匿名
-
256
匿名
二子玉川ポイント故障 田園都市線遅延
オワタ
田都イラネ
-
257
ご近所さん
京王線沿線の不動産でパートしてるものですが、今日お客さんが
「京王よりも本当は東急がいい」
と言ってる人が居て、店長は
「田園都市線と東横線は人気が高く、京王線・小田急線の方が価格が安くて狙い目ですよ」
と言っていた。
何だかんだ言っても、人気はあるらしい。
-
258
ご近所さん
連投すみません。
藤が丘駅にマンション建設予定とあり、プラウドの看板が建っているのですが
どなたかご存じの方いらっしゃいますか??
-
259
匿名さん
人気があるから電車が混むし、実力以上の価格だと思うよ。
-
[PR] 周辺の物件