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マンション住民さん
[更新日時] 2010-06-14 19:06:41
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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田園都市線沿線に暮らそう Part 6
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201
匿名さん
青葉台に住んでいると、その「ミニ新宿」のお世話になることも多いですね。
近所には町田通勤や子供さんが町田市内の私立中高通い・・・なんて方も結構いらっしゃいます。
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202
匿名さん
青葉台は街自体も魅力的ですが町田に近いのはメリット大きいですね。
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203
匿名さん
要するに都内の繁華街に出るのがたいへんなだけなのでは。
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204
匿名さん
新宿に近い吉祥寺みたいな例もあるし手頃なサイズの繁華街は便利ですよ。
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205
匿名さん
>>198
溝の口は二子玉川とたまプラーザに挟まれているだけに、
徹底した下町庶民派路線でいったほうが個性を主張できていいと思う。
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206
匿名さん
中央線みたいに若者・庶民・セレブが混ざる街も面白い。
田都の場合はちょっとしたサラリーマンが多いが。。
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207
匿名さん
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208
207
問題と言ったのはアライエの質と価格が一般には、あまり知られていないので良く分からないという意味です。ホームページを見ても仕様や価格の詳しい表記が無いのですよね。
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209
匿名さん
>>204
吉祥寺から新宿は中央線で12.2kmもあってかなり遠いですよ。
渋谷-溝の口(11.4km)、渋谷-武蔵小杉(10.8km)よりも遠いです。
せいぜい近いといえるのは、中野、高円寺辺りまででしょう。
横浜の田舎育ちの人には12.2kmは近いのでしょうか?
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210
匿名さん
中央線の場合快速・総武各停合わせ運行頻度が高く、待ち時間が少ないと考えれば結果トントンでは。
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211
匿名さん
東西線もあるし荻窪からは丸の内線
距離はあっても所要時間は違う
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212
匿名さん
>>211
その言い方ではプラス評価なのかマイナス評価なのか、それともプラマイゼロなのか判然としない。
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213
匿名さん
小田急の複々線工事もあと二年で完成するね。
かなり改善するのだろうね
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214
匿名さん
小田急が改善されれば、これまで小田急を避けて田都に乗っていた人が、小田急に戻ってくれるかもしれない。
さらに田都が空く可能性があるから喜ばしい。
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215
匿名さん
ようやくメトロが動いて半蔵門折り返しが無くなったおかげで最近は朝の遅延も減った。ただ夜のダイヤのイケテなさは何とかならんのか。通常は速達列車の1分後とかに普通列車がターミナル駅を発車するものだが、メトロのクソ等間隔ダイヤのせいで各停の混雑度に差が出まくり。もっと言えば朝東横線が遅延するのは中目黒で日比直の入線が遅延して本線を塞いでしまうからだけど、これは朝も昼も日比谷線の所要時間に差を付けてないメトロのクソダイヤのせいで南行の日比谷線の遅れが常態化し折り返しに影響がでてるから。東急云々より営団上がりの役人集団を何とかしないと東急の通勤事情は改善しない。
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216
匿名さん
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217
匿名さん
>>213 >>214
私は最近、小田急通勤に復帰した。
混雑はそんなに田都と変わらないけども、とにかくスピードが全然違う。
15年20年前の小田急は今の田都など目じゃないくらい、ハンパなく凄かったからね。
当時相模大野から急行新宿行き乗ってたけど、大野到着時点で絶望的なくらい混んでたからね。
そして次の停車駅町田で降りる人のためにホームに出てあげたはいいいが、
どうやっても乗り切れずそのまま積み残されたことも何度かあった。
空車増結の列も発車30分以上前から出来ていたりとか、異常そのものだった。
あの時と比べると隔世の感があるよ、本当に。
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218
匿名さん
スレ違いだがパークシティ新百合ヶ丘は安いな。5年前とは隔世の感がある。
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219
匿名さん
>>217
確かに小田急は空いてきましたね。
住んでいる場所が新百合のほうが市ヶ尾より遠いのですが、
新百合から通勤するようになりました。
08:13発の急行乗ってますが、本は普通に読めるくらいです・・・
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220
匿名さん
田都は通勤地獄ぶりは私鉄で2位だが、
痴漢の数では3位なんだって。
通勤地獄かつ痴漢天国ですな。
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221
匿名さん
小田急が空いてる云々以前に、8時13分に自宅最寄り駅で電車に乗ればよいというスイーツな出勤時間に憧れてしまいます。そりゃ空いてるはずだし、普通はそんな時間もう会社にいるだろ
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222
匿名さん
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223
匿名はん
開発系、販売系だったらそうかもね。
ガテン系はそうもいかない。
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224
匿名さん
今どきのパワーエリートは始業が9時半だからって
そのとおりには来ないでしょ。
時間の有効な使い方を少しでも考えたことがあるなら
OLじゃあるまいしのほほんと始業ギリギリに来ないっちゅーの
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225
匿名さん
>>220
埼京線に比べたら混雑も痴漢もはるかにまし。
新聞に出てたけど、埼京線に乗ってる女子高生が前と後ろから別な人の手が二本同時にスカートの中に入ってくると。
これが日常茶飯事らしい。
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226
匿名さん
沿線一番の住宅街は中央林間でしょうね。
やはり戦前開発の住宅地は良い。
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227
匿名さん
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228
匿名さん
>>224
不労所得があれば、そんなにがつがつ働かなくてもいいでしょうに。
昭和の時代の猛烈社員ですか?
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229
匿名はん
車通勤の人はガッツリ遅れることがある。
でも、高速代、駐車場代はどういう名目で出ているのだろうか?
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230
匿名さん
>>226
中央林間は飛行機の騒音が・・・
その近くだと断然つくし野でしょう。
駅前から300平米クラスの邸宅が連なっているあたり、田園調布的です。
イルミネーションも豪華でびっくりしました。
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231
匿名さん
ええ?
オラは田町駅まで通ってますが、09:30からなので、
新百合は08:13発の急行に乗ってますぜ。
それでも会社には09:10には着きまっせ。
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232
匿名さん
中央林間のメリットはなんと言っても待てば確実に着席通勤ができ、小田急利用も選択できることかな。
飛行機は年中飛んでいる訳ではないので慣れると平気、というのが地元の人の弁(南林間の方ですが)。
街を歩いているとやはり昔の分譲地なんだな、という印象は受ける。
田都生活だけでなく、湘南も横浜も町田も箱根も新宿も渋谷も身近に・・・という人にはいいかもしれない。
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234
匿名さん
旧東急分譲地は、戸建てもあれば更地もありましたよ。
確かに敷地は広かった。
でも、いまだに住んでる人よりもバブル時に高値転売した人たちが、上手くやった人たちです。
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235
匿名さん
>>234
それは言えてますね。
バブル時に高値転売した人達は、今頃どうしているのでしょうかね?
それにしても、田園都市華やかなりし頃と今とでは社会・経済情勢が全然違い、隔世の感があります。
田園都市が昭和高度成長期の遺構となり果ててしまう日が来るのもそう遠くはないのかもしれません。
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236
匿名さん
-
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237
匿名さん
繋がりないですが・・・
溝口の十字屋は何度行っても萌えます・・・
あのようなお店、大好きです。
他にないでしょうか。
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238
匿名さん
都心から遠く起伏の多い地形は、今となっては確実に仇となっています。
その上、混雑が激しく遅延が頻発、昼間の有効本数も少ない不便な電車が追い討ちをかけています。
車は車で国道246が大渋滞。
田都沿線から人口が流出しているのも頷けます。
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239
匿名さん
ではこれからは京急と小田急の時代でしょうか??
東武、西武も乗客が減っているそうです。
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240
匿名さん
中国共産党が土地収用します。
現状の使用は認めますが、所有権は中華人民共和国にあります。
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242
匿名さん
乗降人員
渋谷駅
田園都市線 680千人
東横線 414千人
井の頭線 343千人
井の頭線スゲー、5両編成の地下鉄直通なし折り返しでこの数字
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243
匿名さん
井の頭線は、渋谷で終点。
乗客は、降りるしかないので当たり前。
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244
匿名さん
田園都市線は半蔵門線への直行分も含んでいますよ。
10両編成の田都と5両編成の井の頭線。
しかも、渋谷終点で乗客が降りなければいけない。
それを考えると井の頭線はすごい乗降人員です。
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245
匿名さん
-
246
匿名さん
朝ラッシュの本数が山手線なみ。
小田急と京王からの渋谷利用者を一手に受けているのだから、そりゃ人数も多くなるでしょ。
そもそも通勤一方向路線とバイパス線では、比較の対象にはならないと思うけどね。
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247
匿名さん
-
-
248
匿名さん
>>242
2007年のデータでは?
2008年は
東横が増えて田都が減っているのでは?
それでもダントツ田都が多いですね。
中目黒から分岐させているにも関わらずです。
田都渋谷は40万人以上が半蔵門に直通するから、
実際には小田急町田程度になるんですね。
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249
匿名さん
小田急町田の乗降人員が29万で丁度似た数字ですよね。
でも田都渋谷の、わずか2つのホームで30万人近くが
利用するのは驚異的ですね
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251
匿名さん
人口は減らないけど、高齢化で乗降人員が減ればOK?
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252
匿名さん
-
253
匿名さん
昨日の渋滞は天皇ご一家のこどもの国訪問によるものだったんですね。
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254
匿名さん
249
渋谷は島型ホームだから、正確には1つですね。
確かに驚異的。
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255
匿名
-
256
匿名
二子玉川ポイント故障 田園都市線遅延
オワタ
田都イラネ
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257
ご近所さん
京王線沿線の不動産でパートしてるものですが、今日お客さんが
「京王よりも本当は東急がいい」
と言ってる人が居て、店長は
「田園都市線と東横線は人気が高く、京王線・小田急線の方が価格が安くて狙い目ですよ」
と言っていた。
何だかんだ言っても、人気はあるらしい。
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258
ご近所さん
連投すみません。
藤が丘駅にマンション建設予定とあり、プラウドの看板が建っているのですが
どなたかご存じの方いらっしゃいますか??
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259
匿名さん
人気があるから電車が混むし、実力以上の価格だと思うよ。
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261
匿名さん
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262
匿名さん
しかし、田都関係のスレが久しぶりに上がってきたね。
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263
入居済み住民さん
>>258
藤が丘にプラウド、本当ですか?
もう買ってしまったのですが、藤が丘は結構好きなもので気になります。
もえぎ野方面とかすてきですよね。
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264
匿名さん
藤が丘のプラウドの件ですが、駅のそばに公園があるのをご存知ですか?
(公園の名称がわからなくって・・・。)
その公園に行く途中です。
青葉台から藤が丘に、電車でくる途中の右側で、建設予定地に看板が建ってました。
ここ、駅に近いし、公園もそばだし、良いですよね。
建物仕様と価格次第では、検討したい物件になるかも。
ただ藤が丘って、各駅停車の駅なのに、ちょっと割高なんですよね。
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265
匿名さん
藤が丘のプラウドは若干南側が崖になっているんですよね。
日当たりは低層階だと悪くなるのかも?
お値段は高いでしょうね・・。
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266
匿名さん
藤が丘のプラウド建設予定地はなんていう公園の近くですか?
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267
匿名さん
日経に記事が出ていましたね。
東急田園都市線「混雑率190%割り込む、開業以来初、通勤の分散化奏功」ですって。
とりあえず実感と数字とが一致していることが分かりました。
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268
匿名さん
不動産の人気に流行り廃りはありますね。
今では考えられませんが、戦前は上野の東京芸大周辺が東京の人気エリアだったんですよ。
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269
匿名さん
湯島は山手で今でも一部は高級住宅地。旧岩崎邸も湯島。超高級賃貸マンションがひっそりとあったりする。
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270
匿名さん
湯島は山手で今でも一部は高級住宅地。旧岩崎邸も湯島。超高級賃貸マンションがひっそりとあったりする。田園都市線とは別世界です。
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271
よかよか
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272
匿名さん
東急田園都市線・横浜市青葉区ブランドは素晴らしいですね~。
何と言われようと、高額所得者でいっぱいですから~。
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273
高津区民さん
>>272
自慢のつもりなのかただの煽りなのかよくわからん。
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274
匿名さん
-
275
匿名さん
湯島の「一部」って言い方はいいね。
田都沿線も一部は高級住宅地です。
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276
匿名さん
石神井公園在住ですが、近くの三省堂で「田園都市生活」が2冊も置かれていました。
どういう方が購入されるのかちょっと不思議でした。
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277
匿名さん
この寒いなか公園暮らしは、さぞかしツライでしょうね。
心中お察しします。
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278
匿名さん
ありがとうございます。スワンボートは寝るにはちょっと狭いですね。
カワセミは良いのですが、カルガモの群れはちょっとうるさいですね。
あとラジコンボートのリカちゃん人形に話しかけられたりするのも面倒。
最近は寒いので池の表面がちょっと凍ったりします。
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279
よかよか
あんあたりは文筆業が多かけん、ライターさんが資料で買うっちゃなかろうか?
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280
匿名さん
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281
匿名さん
この辺の住人は、初詣はどこに行かれるのでしょうか?
引越してきたばかりでよくわかりません。
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282
匿名さん
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284
匿名さん
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285
匿名さん
>>281
琴平神社。たまプラから柿生行きバスの沿道。
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286
匿名さん
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287
匿名さん
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288
匿名さん
もう少し田都沿線の値段下がってくれれば購入層が広がり、
沿線の少子化・高齢化・空家化は避けられるのではないでしょうか?
私的には田都沿線の価格は過熱気味だったと思っています。
かつて造られた街並みはまずまず綺麗でファミリーに向いた環境なのですから、
過熱気味の地価がもう少し下がって、もう少し若いファミリーが入って来られたら良いと思います。
既に購入してしまった方が気を悪くされてしまうかもしれませんが、
これからの時代に田都沿線の衰退を防げないと思います。
間違っても、よりセレブ化・高級化路線を目指そうなどとは考えないことです。
無理は必ずどこかで矛盾をきたしますし、沿線の価値向上には繋がらないと思います。
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289
匿名さん
すでに結構安いですよ。
うちなんかは東横とかと比較して、安い田都が予算に合ったので購入にいたりました。
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290
281
レスを戴いた方々有り難うございました。
結局、身代わり不動産に初詣に行って来ました。
本年もよろしくお願い致します。
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291
匿名さん
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292
匿名さん
“身代わり不動産”に初笑い。
いかにもマンコミュらしくって。。
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293
匿名さん
本当にあったらいいなあ♪
~新築“身代わり不動産”徒歩10分~
購入された方の不幸は全てこのマンションが身代わりとなって貴方を見守ります♪
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294
匿名さん
背伸びしてギリギリまで組んだ住宅ローンの返済のために今年も一年がんばろう!
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295
匿名さん
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296
匿名さん
血の気の多い方の書き込みが目立ってましたからねぇ。
まったりモード歓迎です。
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297
近所をよく知る人
ドラマ「曲げられない女」のヒロイン、菅野美穂が住んでいるところの設定がたまぷらーざらしいですね。
ロケなんかあるかもしれません。
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298
匿名さん
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299
匿名さん
青葉台でおすすめのケーキ屋さん(パティスリー)を教えてください。
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300
匿名さん
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301
匿名さん
田園都市だからこのぐらいがいいんじゃない?
まるで、春の陽気に野原でたんぽぽがさいているよう(笑)
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302
匿名さん
電車の混雑が緩和されると住人もマルくなるってことですよ。
今週はなぜか遅延が目立ちますが。。
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303
匿名さん
人がマルくなるほど劇的に電車の混雑が緩和されてるとは思えませんが?(笑)
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304
匿名さん
最近は寒すぎるので、本当に春の陽気が来ればいいですねー。
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305
匿名さん
30年ぐらい昔の田都沿線は、冬の雪が凄かったよ。
雪で電車が止まることさえあった。嘘ではなく本当の話。
最近は暖かくなったんだよ。
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306
匿名さん
30年前は荒涼たる原野の中を走る路線だったから…。
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307
匿名さん
どか雪がふる率はかわっていない。関東で雪が降りやすいのは元々二月から三月だからね。
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308
マンション住民さん
「曲げられない女」主演の菅野美穂は、たまプラザ在住の設定でしたね。
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309
匿名さん
トレンドの象徴とでも言いたいの?相変わらず安っぽいね
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310
匿名さん
田園都市華やかなりし頃の、金妻の舞台だった記憶が忘れられません。
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311
匿名さん
あれは時代が良かったんだよ
田都沿線への憧憬は幻想です
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312
匿名さん
アンチが入るとスレが伸びるね。
アンチは若干一名のようだが(笑)
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313
匿名さん
この沿線は東急の巧みなイメージ戦略が一見功を奏したように思われたが、
最近になっていよいよ化けの皮が剥がれてきたといったところなのでしょう。
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314
購入検討中さん
ドラマでは主人公の上司?に『たまプラザ』って言い間違えられるは『そんなところから早く都心に引越しなさい!』って言われるはで散々。今後も劇中では、たまプラザ=田舎の駅ってスタンスか?
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315
匿名さん
>314
ちゃんとドラマ見てるんだ(笑)たまぷら好きなんだね。
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316
匿名さん
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317
匿名さん
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318
匿名さん
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319
匿名さん
まだドラマ見てませんか、私も上司にもっと都心に住めばいいのに、と言われます(笑)。
でも住宅費率が高くなるの嫌なんですよね。
田園都市ぐらいが庶民には妥当です。
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320
匿名さん
>>319
人の住まいに口出すとは、しょーもない上司だな。
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321
匿名さん
ドラマの主人公、「訳有り部屋」に住んでる。
賃料が安けりゃ、何処でも良かったわけだ。
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322
匿名さん
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324
匿名さん
ドラマの1回目を見た限りでは
・もっと都心に引越を勧める上司
・ゴミを分別しない若者
・事故部屋
の街じゃ、イメージアップには成らないな。
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325
匿名さん
いや、賃貸なら都心に住むでしょうが、新築分譲で都心にマンション買える人は少ないですから・・・。
都心のマンションは億しますからね。
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326
匿名さん
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327
匿名さん
同じ舞台でも金妻とは随分取り上げられ方が違いますね。
これも田都沿線の凋落ぶりの反映なのでしょうか?
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328
匿名さん
>>325
去年分譲の晴海レジデンスは、都心なのに安かったですよ。
お隣りはゴミ工場でしたけど。
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329
匿名さん
港北や美しが丘西もゴミ工場が近いですよ。
人間が住めばゴミが出る以上は仕方ないことです。
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330
匿名さん
田園都市線と言えば桜新町。
桜新町と言えばサザエさん。
サザエさんと言えば猫のタマ。
たまプラーザのたまはタマ。
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331
匿名さん
みけプラーザ
みけセンター
二子みけ川
みけ田園都市
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332
匿名さん
多摩川以西・田園都市線沿線の国道246は、
都内の方から行くと神奈川に入ってからものすごいアップダウンの多さに驚かされます。
アップダウンが多い割にみな高速で走っていて、通行量も多く結構運転には気を使います。
信号がなければいいのですが、高速ではないので当然随所に信号はあります。
ブレーキを早めに踏む必要に迫られる機会が急に増えるので、かなり戸惑います。
これで雪が降った時には一体どうなってしまうんだろうと、通るたびに思ってしまいます。
田園都市線沿線は246と言わず生活道路にも坂が多いですから、
毎冬雪が降らないことを祈るばかりなのでしょうね。
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333
匿名さん
どんどんネガティブレスが増えると
どんどん田都沿線から人が少なくなり、住んでいる人に取っては、
どんどんすみやすくなり
どんどん通勤もらくなり。。。。
がんばれ!ネガレス書いている人達!!
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334
匿名さん
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335
匿名さん
フラットな土地とは違い、雪が降った日にはお子様達の遊び場に事欠かないのはいいですね。毎日地獄の混雑電車で通勤す旦那様にはお気の毒ですけど、奥様やお子様にとっては最高の場所だと思います。
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336
匿名さん
-
337
匿名さん
でも埋立地には住みたくないよ。坂もなくて道も綺麗だけどね。
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338
匿名さん
田都沿線は、古くからの土地をそのまま売るのではなく、
田んぼや畑に土を掛けて形良く造成した分譲地が多い。
つまり、埋立地と似たり寄ったりだよ。坂はあるけどね。
「溝の口」とか「鷺沼」の名前で分かるように湿地帯の土地もあった。
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339
匿名さん
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340
匿名さん
みなとみらいや幕張なんかは埋立地だね。
>338
埋立地と似たり寄ったりって・・・(笑)
埋立地って日本語理解していないんですね。
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341
匿名さん
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342
匿名さん
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343
匿名さん
昔は田んぼで水を張ってた土地に、マンションが建つと
地盤はどうなんだ、と思うね。
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344
匿名さん
元が田んぼの造成地と、
元が海の埋立地では地盤のレベルが全く違うでしょ(笑)
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345
匿名さん
久々行ったらたまプラすごいかっこよくなってるじゃないっすか!
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346
匿名さん
田んぼ 造成地
でググってみれば。色々書かれてるよ。
マンションはともかく戸建ては…
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347
匿名さん
>>344
田んぼと海で何が違うのかな?
どちらも同じでしょう。
田んぼや海の下がどんな地層かによるので、どちらも同じ。
みなとみらいみたいに浅い海底の下はすぐに固い岩盤層になってたりするし。
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348
匿名さん
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349
匿名さん
うちの戸建ては、元が海でも田んぼでもないから良かった。
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350
匿名さん
ここはマンションスレなので、戸建は関係ありません。
あくまでも前提はマンション。
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351
匿名さん
マンションが前提だと、戸建てが中心の新興住宅街である田園都市線沿線は対象外?
都心までそれなりに近く、大井町線の始発でもあり、商業施設も多く利便性の高い
溝の口辺りならマンションも分かりますが、それより先の不便な郊外で戸建てでは
なくマンションって恥ずかしくないですか?
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352
マンション住民さん
>351
>溝の口より先の不便な郊外で戸建てではなくマンションって恥ずかしくないですか?
何を今更。。溝の口より先に行けば行くほど環境がよくなるんじゃないですか。
だから価格もはっきり言って高い。
駅近の戸建は普通のサラリーマンでは無理です。
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353
匿名さん
>>351と>>352は自演っぽいですね。
溝の口と他地域を対立させようとする魂胆ですか?
皆さん無反応が一番ですよ(笑)
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354
匿名さん
たまプラーザの駅ナカには、どのようなテナントが入ったのでしょうか?
興味がありそうなら行ってみたいです。
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355
匿名さん
もともと、多摩川から溝の口の間は
都内の高級住宅地でもなく
神奈川のニュータウンでもなく
田都沿線のなかでは別物。
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356
匿名さん
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357
匿名さん
横浜市青葉区が最高とか思ってる人に355のような反応が多いよね。
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358
匿名さん
>355
>もともと、多摩川から溝の口の間は
>都内の高級住宅地でもなく
^^^^
川崎や横浜は高級住宅地かどうかは別にしても
都内じゃないですよね。
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359
匿名さん
遅ればせながら録画していた曲げられない女を見ました。
たまプラは駅だけしか使われてなかったですね、残念。
まあ、一人暮らしの人がわざわざ選ぶような場所じゃないですもんね。
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360
匿名さん
>>358
確かにその通りですね。
座布団2枚級のレスです。(笑)
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361
匿名さん
ひとり暮らしでたまプラは寂しすぎます。
田都で一人暮らしなら渋谷〜溝の口間でしょうね。
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362
匿名さん
>>352
それは戸建てエリアとしてであって、マンションだと恥ずかしいと言う
文意を読み取る事ができないのですね。
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363
匿名さん
>>355
元々は都内部分で昔から栄えていた三軒茶屋と同じような立地だったんですが、
今では随分と差がつきましたね。
そういう意味では都内部分の三軒茶屋、渋谷と同じ仲間ですね。
それ以外の何もなかったところが開発が遅かった分、きれいになったと。
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364
匿名さん
>>363
あなた文章作成能力ないね。
推察しながら何回も読まないと、それぞれの文章で何が言いたいのかよくわからんよ。
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365
匿名さん
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366
匿名さん
>>363
溝の口は駅前開発前の昔に住んでたけど、
当時から下町であり工場の町であり
三茶や渋谷よりも庶民的な街でしたよ。
とても、仲間扱いできません。
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367
匿名さん
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368
匿名さん
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369
匿名さん
>>366
三軒茶屋の昔を知らないんですね。
町工場があり、以前の溝の口のような街だったんですよ。
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370
匿名さん
>369
昔は昔でも50年以上前のはなしだね。
池尻との間に三菱グループの工場があった。
ここの投稿者の大半がまだ生まれる前の話をしてどうする。
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371
匿名さん
>>370
そんなに遡らなくても、20~30年前は環七に近いエリアに町工場が点在してましたよ。
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372
匿名さん
溝の口の紹介記事を見つけました。
客観的に真実がよくレポートされていると思います。
記事の中で、溝の口は古くからの商店街を残しつつも、
ここ10年の再開発により一変し、
ますます便利で人気の高い街になったと伝えています。
http://allabout.co.jp/house/townshuto/closeup/CU20060906A/
新旧が混在、10年で街が一変した『溝の口』
渋谷から東急田園都市線で14分、多摩川を渡って3つ目が溝の口。ここにはJR南武線も乗り入れており(駅名は武蔵溝ノ口)、川崎まで20分ほど、川崎市の交通の要とも言うべき場所です。
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変化が始まったのは1997年の再開発ビル、Nocty(ノクティー)の誕生から。2棟からなるこの駅ビルには地元商店街のほか、丸井や市のホールなども入り、駅前の風景を大きく変えました。続く第2弾は98年、JR武蔵溝ノ口の改装、鉄道をまたぐ南北方向の自由通路の完成。こうした開発で、駅周辺の使いやすさはぐんとアップ。この前後から、駅前にはいくつものテナントビルなどが建設され、あっという間に一大ショッピングスポットに変わってきました。
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また、街中でも商店街の電柱、電線をなくすための工事や大山道を振興しようというプロジェクトなども進んでおり、溝の口はこれから、もっと面白くなりそうです。
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373
匿名さん
>372
街の紹介記事ではなく、マンション物件を宣伝するための記事ですね。
↑の、省略した部分に中古物件の案内が書かれている。
良い事しか書かれていないので、客観的ではありません。
例えば、開発が遅れたのには遅れたわけがあるのに、
「どういうわけか」と事実を濁している。
渋谷から東急田園都市線で14分、と急行での所要時間を
急行でとは断らずに書くのも不動産宣伝ならよくある書き方です。
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374
匿名さん
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375
匿名さん
>>373
記事を読みました。
記事のあるサイトは、確かに物件紹介のサイトですが、『交通の便利な街』のコーナーの中の一記事です。
他にも読んでみましたが、二子玉川、表参道などの街の記事が掲載されていますよ。
溝の口の街だけを特定して宣伝するコーナーではないです。
それぞれ、ネガもポジも変に誇張せず、客観的な事実が述べられていると思います。
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376
匿名さん
開発が遅れたのは、駅前地権者が強かったからと以前聞きました。
まぁ江戸時代から栄えている街だから仕方がないですね。
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377
匿名さん
田都沿線にも溝の口のような異色の街が一つくらいあってもいいのではないでしょうか?似たような田園都市の風景が延々と続くのも、それはそれで面白くないと思います。田園都市エリアから至近な溝の口の特色ある発展も、沿線価値の向上に寄与していると思いますよ。お互い持ちつ持たれつの関係だと思いますので、沿線同士で対立を煽っても何も産み出すものはなく無駄なだけだと思います。
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378
匿名さん
溝の口は名前が悪すぎるね
「ドブの入り口」だよ
なぜここだけ改名しなかったんだろう
今からでも遅くないから「あみぞ野」にでも変えよう
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379
匿名さん
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380
匿名さん
日本人じゃない人が、若干一名紛れ込んでいるね。
いや、小学生並みの漢字能力と言うべきか(笑)
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381
匿名さん
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382
匿名さん
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383
匿名さん
>>379
俺も好きだなあの辺り。
飲み屋もいい雰囲気だしね。
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384
匿名さん
溝の口は例外ですよ。
外から越してきた人は知らないだろうけど、昔の人なら知っています。
ここから新地までは田都とは違うエリアと考えた方がわかりやすい。
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385
匿名さん
都内から溝の口までは江戸時代に形成された街、それより先は昭和に入って新しく開発された街です。
街の雰囲気が全然違うのは当たり前と思います。
でもそれぞれで、いい部分があり、独自のいい雰囲気を出していると思いますよ。
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386
匿名さん
溝の口のことをどうして悪くいう人が多いのかね。
遠い昔から拓けてたから下町かもしれんが、
そもそも溝の口から先はただの山村だったし、
人権差別地域でもあったのにな。
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387
匿名さん
>378
みぞのくちの地名の由来は、みずのくち=小川が流れはじめる場所から呼ばれるようになったという説が有力らしい。
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388
匿名さん
本日から配布、SALUSの最新号は溝の口特集でしたよ。
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389
匿名さん
当たり前ですが溝の口も魅力的ですよ。
下町風商店街や飲み処がある一方で、いわゆる田都風なお店、フレンチやイタリアンなどのレストランも結構ありますし。知ると結構いいです。
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390
匿名さん
溝の口のフィオーレで食べてみたいです。
でも高そうですね…
高津のロールケーキもおいしいとのうわさなので、いつか食べてみたいです。
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391
匿名さん
>>388
そのSALUSってなんでしょうか?
どこかで買えるのですか?
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392
匿名さん
溝の口のような街も沿線の文化にうまく取り込んでいるのが田園都市線ならではの特徴だと思います。元々南武線沿線色の強かった溝の口ですが、田都沿線のカラーも添えて、いい味出してきていると思いますよ。小田急の登戸や京王の稲田堤、分倍河原は南武線色が強く、溝の口のような雰囲気はありません。
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393
匿名さん
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395
匿名さん
>>392
南武線は工場と畑しかないようなところがメインでそれがカラーでしょう。
溝の口や新城は南武線にあっては異質だと思いますが。
古くから栄えていてる下町で代々地元の人が多いのが特徴ですね。
こういう街は無機質なニュータウンがお好きな人にとっては気に
入らないんでしょうかね。
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396
匿名さん
>>395
南武線の雰囲気好きだけど、工場と畑ってどこのこと?
川崎駅〜武蔵溝ノ口駅間の沿線は、四十年前でも住宅と工場と商店で田畑などなかったが。
武蔵中原駅辺りは少しだけ残ってたかもしれないが。
田園都市線のような田舎路線と勘違いしてない?
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398
匿名さん
溝の口~梶ヶ谷は路線内別路線。
どこの路線にもそういうエリアはある。
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399
匿名さん
調べてみたら、どうやら新駅できるところの住民のようだ…
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400
匿名さん
SALUS知らない人は、東急沿線住民失格だ。
改札口付近のラックに置いてあるでしょ。毎月20日頃に発行されてる。
意外と人気で減りが早い。
鮎のお菓子が多い事に驚いた。
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