物件概要 |
所在地 |
東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番) |
交通 |
埼京線 「十条」駅 徒歩9分 都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
363戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年02月竣工済み 入居可能時期:2016年06月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ加賀学園通り口コミ掲示板・評判
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21
匿名さん
>>19
新宿まで10分って言ったら中央線では荻窪ですからね。十条の知名度なさ過ぎなのがこの結果なのかと。駅前再開発を大々的にやって東京の新名所みたいになれば価格も高騰するんでしょうが、遥か遠い夢ですね。
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22
匿名さん
ここの地歴は東京ミッドタウンに似てますね。
毛利家下屋敷→陸軍駐屯地→米軍将校の宿舎→防衛庁。数百年に渡って一般には閉ざされていたところも同じですね。
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23
匿名さん
>>20
やはり板橋区の全体的なイメージが価格を押し下げているわけですね。
区のイメージって重要なんですね。
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24
匿名さん
>>22
えーと
加賀の地歴は
沼の豊かな加賀藩の下屋敷→兵器工場→インク工場
でしたか。
工業地帯という意味では、ミッドタウンとは正反対かもしれませんね。
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25
匿名さん
>>24
下屋敷から軍用地。払い下げってところは同じかな。
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26
匿名さん
>>23
やっぱり、港区、中央区、千代田区とかはカッコ良いですよね。
この物件が同じ仕様で目黒駅最寄りだったら、坪500万円超かな?あー恐ろしいですね。
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27
匿名さん
>>26
板橋区を港区や千代田区と比べるのは、厳しいというか、少し哀しいかもしれませんね。
江戸川、足立あたりとの比較になるでしょうか。
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28
匿名さん
駅からの徒歩分数も大きく効いてくるわけですよね。
この物件が十条駅3分だったら坪300はいくと思う。
9分だから夏の暑い日のことを考えてしまう。
十条という駅が地味なことはマイナス要素ではないでしょう。
埼京線という路線であることと、徒歩9分ということがこの物件の苦戦を招いていますね。
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29
匿名さん
>>24
広くて、石神井川の動力を使えるという意味で造兵廠にピッタリだったんでしょうね。
東京ミッドタウンというより、板橋サウスタウンかな。
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30
匿名さん
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31
匿名さん
>28
ときわ台とくらべても駅距離がネックで安くなってますもんね。
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32
匿名さん
>>27
虚しいですね。
ここを検討しているひとたちは、北区、練馬区なんかと比較してるんじゃないですかね
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33
匿名さん
>>28
駅力も結構キツイですよ。みんなが住みたいと思う駅なら9分もありって人結構いますよ。
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34
匿名さん
十条はあと数年もすれば、駅前にタワマンもできるし、きれいに便利になるじゃないですか。まだ駅力に希望あるほうですよ。私の最寄駅なんか、もう絶望。
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35
匿名さん
駅距離がネックとは言え、同価格帯、同距離の、加賀レジもシティテラスも完売したからここも完売するでしょう。
苦戦というのはどこから出てくるのですかね?
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36
匿名さん
最近どこかでみた口コミで、このマンションの一番のデメリットはスーパーが近くにないことで、風致地区に指定されているため今後もスーパーができないというのを見ました。
家族の不便さを考え、購入を見送ったというようなことが書かれていました。
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37
匿名さん
また、現地を夜に歩いてみたところ、十条駅からの道のり約10分が、街頭がなく暗闇続きで、体感的にはさらに長く感じられたということでしたが、実際そうなのでしょうか。
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38
匿名さん
>>33
駅というより、路線が問題なんですよね。
埼京線という路線のイメージ。
板橋区×埼京線×徒歩9分というのが、価格に反映されているということかと思います。
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39
匿名さん
>>37
実際、駅からは遠いですよ。夏だとかなりキツイです。
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40
匿名さん
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