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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<16>
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612
ご近所さん
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613
匿名さん
田町ポジは本当痛いね。
新橋から汐留より遠い、
三田駅とか実質別駅を無理やり田町に入れて必死w
新駅再開発エリアと品川はデッキで一体化するけど田町側は分断されて敷地も先細りなので、
行くのも遠回りであまり実益無いよね。
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614
匿名さん
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615
匿名さん
あの三田駅は田町駅の駅構内に入り口があるんですが、、、汐留と新橋より遠いとか意味不明なこと言ってるあたり土地勘がないのがよくわかります。
うざいから自分の地区の板に要ってくれるかな。
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616
匿名さん
高輪さん痛すぎ。寺と古くさい戸建てとマンションが大半しめる高輪。あの細長い敷地に駅と賃貸タワマン2つ、オフィスビルがでかいの2つと小さいのが3-4だろ。正直大した内容ではない。
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617
匿名さん
汐留より三田駅遠いってネタ(笑)?
浅草線の乗り換えは近いし、三田線はやや離れてるがそれいったら大手町や溜池山王やら、地下深い副都心線多くなどそれ以上に遠い乗り換えなどいくらでもあるけどな。不思議な人だね、高輪さんは。
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618
匿名さん
>>617
たぶん、再開発で新駅エリアが丸の内みたいなると勘違いしてるんでしょうね。線路沿いだけビル、道路渡ったら発展見込みのない寺エリアが広がる高輪、不思議な場所になりそうですね。
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619
匿名さん
港南みたいにオフィスを建てたって仕方ないんですよね。
人が集まる商業施設が欲しいものです。
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620
匿名さん
浅草線乗り換えてますけど目の前。三田線はたしかに少し遠いがこの程度都心じゃざらにある。
大手町、永田町、飯田橋、市ヶ谷とかで乗り換えしたことないのかな。田町駅の山手線と三田線の乗り換えの倍以上時間かかるけど。
いいがかりのレベルですね。
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621
匿名さん
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622
匿名さん
それこそ最低限丸ビル程度の商業施設を作らないと働いてる人以外は来ない。
頑張ってほしいものですね。
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623
匿名さん
>>622
丸ビルっオフィス商業ビルでヒルズの次点にくるくらいの存在ですよね。さすがにそこまでいかなくてもキッテくらいのレベルならokでは。あんまりでかくて人が来すぎると普段使いしにくくない?とくに新駅ビルはJRが主導的にやるつもりなのかな?三井か三菱にプロデュースしてもらったほうが絶対いいと思うけど。アトレ祭りになるのは勘弁。
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624
匿名さん
それに大事なのは新駅を中心とした周囲の街ですよね。
丸の内は周辺に銀座、有楽町、などいくらでも遊ぶ場所があるし。
新駅の空き地の場所にぽんっと大きなビルができても人は訪れない。
大事なのは周囲も含めて魅力的な場所になるかどうかかと。
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625
契約済さん
新駅エリアの道路挟んで向こうは出来上がった歴史ある寺、住宅エリアですから。そこは今後も変わらないと思う。住んでたからわかるけど静かで住みやすい場所だから、夏は坂がしんどいけどね。
新駅前の後背地の開発はどうみても難しいので品川と田町という隣駅の魅力アップがこの連続した地域一帯の評価上場の鍵になるのではないでしょうか。
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626
匿名さん
>>618
>道路渡ったら発展見込みのない寺エリアが広がる高輪、不思議な場所になりそうですね。
そのコントラストが魅力になると思います。
特に住んでいる者には。
住宅街の目の前に、官民一体での大開発の街が広がる。
ほかにそんなとこないですから。
車両基地だけの再開発で六本木ヒルズを超える13ヘクタール、延床面積100万㎡、街区地区を含めると18ヘクタール以上。
再開発エリアの就業人口は10万人ほどの見込み。
さらに西部が広大なプリンスホテル敷地を再開発予定。
京急も自社の土地を再開発するでしょう。
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627
匿名さん
コントラストが魅力でしょうか…?
訪れる人達にとっては住宅地なんてどうでもいいと思うんですけど…。
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628
匿名さん
>>625
新駅周辺はあくまで「品川駅・田町駅周辺まちづくり」(サウスゲート)計画の一部ですから、そこだけを個別に論じてもあまり意味はないと思います。
サウスゲート計画は大きく言って、品川駅パート(含む新駅)、田町駅パート、(規模は小さいが)北品川駅パートの3つに分かれますが、その3つを有機的に結合して「これからの日本の成長を牽引する拠点を形成する」のが都の基本方針です。
長期戦略プロジェクトだけに当然時間はかかりますが、着実にその方向に歩みつつあるのは確かでしょう。
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629
匿名さん
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630
匿名さん
>>629
品川新駅田町の対立を煽っても無駄ですよ?他地区の嫉妬民からの書き込みかと思いますが…
サウスゲート地区一帯での開発ですから、すべての地区が有機的に重なって、初めて大きな価値になるんです。地区ごとに対立する理由がありません。自分の生息するスレにお帰りなさいね。
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631
匿名さん
>>630
高輪くんとしては芝浦クンや港南クンに仲間扱いされたらイヤだろうね。
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632
匿名さん
>>629
札の辻の住友の大規模再開発と、線路側の森ビルの開発もあるから田町駅まわりも相当だけどね。
JRと西武しか知りませんでしたか?
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633
匿名さん
>>632
もうやめましょう。サウスゲート地区は日本で1番資産価値があがる地域になってしまい、他地区からの嫉妬と羨望を一身に浴びてしまいます。
よって、愉快犯が対立を煽って鬱憤を晴らしているんですよ。可哀想な人達です、スルーしてあげましょう。
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634
匿名さん
話は変わりますが、やはり東京湾花火大会は当面中止のようですね。港区で開催できないかという提言も区議会にでてるようですが、もしサウスゲート地区で再開するとしたらどの辺でやりますかね?港南あたりにスペースないかな?
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635
匿名
>>633
日本で一番資産価値があがる?
本気で言ってるの?
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636
匿名さん
>>635
今後10年でサウスゲートより資産価値があがる地域をご教授下さいませ
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637
入居済み住民さん [男性]
東京湾花火大会が当分ないとのことで残念です。
冬のお台場花火を大型化して、港区主催でやっていく方向になったらうれしいです。
対岸の芝浦埠頭からも見えますし、品川埠頭からも見えるようになればよいのではないでしょうか?
レインボーブリッジは封鎖ですね。
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638
匿名さん
新駅の近くがお寺ばかりでも、サウスゲートの中心に位置付けられるのは間違いないですね。
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639
匿名さん
新駅に快速が停まるかどうかはJR東が決めることでしょうけど、浜松町の事例を見ても都合よくやっていくでしょうね。
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640
匿名
日本で一番資産価値が上がるってどういうこと?
今と10年後を比べて値上がりの割合が日本で一番だってこと?
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641
匿名さん
>>632
森トラストではないですか?
森ビルは大規模再開発しかやらないイメージです。
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642
匿名さん
新駅に京浜東北線の快速を止めるメリットはあまりなさそうと思います。
基本日中は山手線だけだと思います。
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643
匿名さん
>640
そうそういうこと。この地区は東京の新たな中心として再開発されているんですよ。規模は総額数兆円単位。都内、日本中探してもこの10ー20年の計画においてサウスゲート以上の規模はない。そしてこれは国の国家戦略として進められているわけですよ。
今でも十分お金持ちしか住めないサウスゲートですが、より資産価値が上がるというのはサルでもわかる話になっています。
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644
匿名さん
誰にとってメリットがあるかということ。新駅のまわりにビルを建てるのはJR東だから、付加価値を上げるでしょ。と、思います。
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645
匿名
>>643
いくら値段が上がったとしても坪300が坪400になるくらいでしょ?
それが日本一なの?
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646
匿名さん
妬み僻み書き込みは激しいですな。
そもそも坪300じゃサウスゲート買えないけどね。その発想自体でどの辺から沸いたやつかわかるな笑
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647
匿名さん
港南埠頭は火力発電所あるから花火とか絶対無理だと思うな。芝浦埠頭は場所がないので無理だし。新豊洲のレインボー側の端っこの場所あたりってできないのかな。市場の建物はあの辺までは立たないだろうから。あそこなら港区中央区江東区いずれからも良く見えるかと思う。
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648
匿名さん
新駅近辺のオフィスに川崎方面から京浜東北線で通勤する人は品川駅で階段をのぼって山手線に乗り換え?と思ったけど、通勤時間帯は快速は設定がないんだったね
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649
匿名さん
快速運転中は品川は乗り換えが大変なので田町を停車駅にしていたはず。となると新駅にも停車するのでは?田町も今更通過駅にするってわけにいかないからそのままかな。
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650
匿名さん
>>649
新駅は乗り換え不便ですよ。
田町と違い山手線と京浜東北線が並走していませんから。
でも開発主体がJRなんで、普通に考えて
両駅(新駅と田町)に快速が止まる事になるでしょうね。
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651
匿名さん
>>627
>コントラストが魅力でしょうか…?
>訪れる人達にとっては住宅地なんてどうでもいいと思うんですけど…。
訪れる人にとっては住宅地なんてどうでもいいでしょうけど、そこに住んでいる人には魅力ですね。寺社に囲まれた閑静な住宅地に住んでいながら、坂を下りれば大規模商業集積地となるならば、住環境と利便性のいいとこ取りですから。
品川インターシティのようなオフィスばかりの街ではなく、商業施設も充実した街になってくれることが条件ですけどね。
ちなみに私は>>626さんとは別人です。
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652
匿名さん
>>650
すいませんそうでしたか。通過駅になったら昼間は不便ですね。
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653
匿名さん
>>647
江東区は予算があまり潤ってないから花火大会には消極的なんですよね。港区中央区と違って派手なことが嫌いというか…
やはり都が主導してやるべきですね。舛添さん、お願いします
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654
匿名さん
>>653
お台場は良さげだけど、実は対岸は港南五丁目だから見る場所が少ない。レインボーブリッジの北側くらいがベストなんじゃ無いかな。
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655
匿名さん
あそこにぽんっとビル建てても大崎みたいになりそう。
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656
匿名さん
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657
匿名さん
>>649
去年から神田と御徒町(土日休のみ)にも停まるようになって、品川-上野間の京浜東北は殆ど各停に近い状態。新駅はJR東の開発物件だし、当然停めるでしょうね。東モノがJR子会社化した途端に停車駅となった浜松町のように。
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658
匿名さん
>>657
この前、JRのお偉いさんと食事する機会がありましたが新駅は快速はとまらないと思うよと言っていたのでちょっとがっかりしました。自社開発地域だがハブ機能がないとさすがに快速は停められない、停めたいのは山々だが乗り換えが浅草線しかないのはさすがにとみたいなこといっていた。まあ、その人が決めるわけじゃないだろうけど望みは薄そう。ただ山手線だけでもすごいけどね、日本一便利なラインですから。
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659
匿名さん
>>656
そうなんだ知らなかった。財政も厳しいらしいからまずなさそうだね。
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660
匿名さん
中央区は選手村手つけちゃうと、他場所全くないよね。江東区は場所はあるが金がない。すると場所はないが金持ち港区が巨大な発射ボートかなんか作ってやるしか道はなさそう。湾岸が開発されすぎて場所が必然的になくなりましたね。
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661
匿名さん
>>658
なるほど。まあその方が無難なコメントでしょうね。停めるといっておいて停まらないのでは地元から文句が出る。そもそも地元が投資を負担してくれる請願駅でないのだから、周りからとやかく言われる筋合いはないという所でしょうか。
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