物件概要 |
所在地 |
東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統)) 京急本線 「立会川」駅 徒歩11分 東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩7分 京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩15分 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩18分 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩18分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩18分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
452戸(他に防災センター兼管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月上旬予定 入居可能時期:2017年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判
-
541
匿名さん
三井のマンションの杭問題のほとぼりが冷めてないから今売り出すのは賢明じゃないと考えたんでしょう
-
542
匿名さん
540さんを補足すると、12月は1年で一番不動産が動かない月と(一般的に)言われております。
この物件固有の問題というより時期がよろしくないということが考えられますね。
この時期に大々的に販売始める物件などはあまりないと思いますし、業界の法則とでも申しましょうか・・
皆さん年末はお忙しいですからね。2月3月になればまた活発に動くと思いますのでその時期に売れないようでしたら
何か問題ありそうですが、ここの場合は今までの売れ行き見る限り好調に推移していくと思います。
-
543
匿名さん
二重サッシだから騒音にも安心と思っていましたが、ブランズスレを見ると音は通気口から入ってくるとの書き込み多数なので心配になってきました。
通気口の音が防げないのはこちらも同じですよね?
それなら、幅を取ったり掃除が大変になるだけで大したメリットがないのでは?と思ってきました。
-
544
物件比較中さん
>>543
いや、ないよりは全然ましでしょう。むしろ、このエリアでは必須かと。
そもそもですが、飛行機が上空を飛ぶので、音が心配ならこのエリアを検討しない方がいいですよ。
-
545
物件比較中さん
というか、ブランズはモノレールと高速の音に対して対策してると思うけど、これから上空を飛ぶ飛行機を意識した設計はしていないと思うので今後個人的に扉対策をやる方も出てくると思います。ブランズ設計当時は飛行機の航路が決まってなかったのかな?
-
546
匿名さん
ブランズは通気孔からも音が漏れるマンションみたいですが、
今のうちのマンション通気孔からは音はほぼ聞こえず、窓の隙間からの音のほうが気になります。
私の経験上は音の聞こえか方は窓の隙間>>通気孔なので
窓対策の方が効果があると思います。二重サッシでの防音は理にかなってると思います。
-
547
匿名さん
吸気口も防音対策してるもの、してないもの、グレード等など色々あるのでブランズが音漏れしてるから
こちらがするとは限らない(その逆も然り)。そのへんはMRで聞いた方が良いですよ。
-
548
匿名さん
補足、防音という意味でなら2重サッシはついてないより、ついていた方がいい。
効果は確実にあるのでね。オーベルもブランズの一部の部屋も効果がないもの付けるほど
阿呆じゃないと思います。その点では全戸対策してるこちらに分があるというだけ。
-
549
匿名さん
こちらも通気口から音が聞こえた場合、それなりの音が聞こえますね。
ブランズ住民の人達は通気口から聞こえるとは言っていますが、窓の隙間から聞こえると言ってる人はいませんし。
二重サッシだから大丈夫ってわけでもないのね。
-
550
匿名さん
他の方が色々教えてくれてるけどそういう強引にそういう結論にしたいのならいいんじゃないの 笑
-
-
551
物件比較中さん
-
552
匿名さん
換気フードには防音仕様のものがあり、ブランズでは防音サッシを使用している部屋の一部、特に騒音が強い部屋に設置してますね。こちらは全戸防音T4の二重サッシですがフードは通常の物の様です。なので高速に近い部屋はブランズの対策住戸よりは音漏れの可能性が高いかもしれません。ただ、防音フードは規約の問題は別にして物理的には容易に交換可能だと思います。
-
553
匿名さん
ここも通気口は全戸防音のものって聞いた気がするが。。聞き間違えたかな
-
554
匿名さん
私ははそのへんの問題は営業さんに確認してないのでなんとも言えないですけど、吸気口や窓含めた部屋内でこれくらいの音の感じ方ですって説明は受けましたね。それで静かなんだと感じましたよ。
-
555
匿名さん
>>550
公平な検討者ですか?あなたこそオーベル贔屓に見えますけど。
通気口からも音が入るとは盲点でした。
-
556
匿名さん
>>555
入らないと書いてる人もいますけどその点は無視ですか?
私もあなたは批判と結論ありきのネガと見受けられますがいかがでしょうか?
-
557
匿名さん
換気しているなら外からの音は入ってくるのは当たり前です。
換気を止めるしかないですよ。
-
558
匿名さん
2重サッシは効果ある でいいじゃない。そうでなければブランズもオーベルも採用しませんよ。
-
559
匿名さん
音の漏れが1箇所と2箇所じゃどっちが静かなんて小学生でも分かるんじゃないの?
ブランズ、オーベル通気口は仕方がないとしても、窓はより対策されてる方が安心でしょう。
まして勝島は新飛行ルートの真上ですからね。備えあれば患いなしと私は思います。
あとは断熱でも効果あるでしょうしね。
-
560
匿名さん
通気口から音が入るのが嫌なら、通気口がないマンションが、静かな環境のマンション探せば?って思う。
そうでないのなら、一重窓より二重窓の方が音の問題は軽減できる。
-
561
匿名さん
シティテラスも一部二重サッシ
ブランシェラは全部二重サッシ
品川湾岸の必需品ですね
-
562
匿名さん
二重サッシがあれば無敵かのように書き込まれてましたが、そうでもないって事ですね。
-
563
匿名さん
-
564
匿名さん
ここは設計も販売も完成も隣より遅かったから、航路の問題が設計に反映できた。
隣は、残念ながら時間的に出来なかった。
その違いでしょう!
もし航路変更が無くなるようなことがあれば、一部の人は必ずここはなんで2重サッシなんだ、
邪魔でしょうが無いと騒ぐでしょう。
2重サッシで喜ばなきゃ行けない環境が残念ですね
-
565
匿名さん
>>564
ブランシェラはここやブランズの前の計画だけど全戸2重サッシですがな。
長谷工さんの騒音に対する考え方の問題では?と私は思います。
-
-
566
匿名さん
シティテラスは運河側がT3ペアガラス
道路側が二重サッシ
二重サッシの防音効果を知りたい方はシティテラスへどうぞ
-
567
匿名さん
二重サッシがいくら防音できても通気口から音が入ったら意味ないじゃん。
屈強な壁に穴がぽっかり開いてるようなものだものね。
そこばかりは音も風も入ってきますね。
二重サッシの喜び組の人もそこは認めなさいよ。
-
568
匿名さん
>>565
同意です。
ブランシエラが二重サッシなのを見て、東急さんもこの場所に必要かどうか検討したはず。
その上で要らないと判断したのでしょう。
-
569
匿名さん
-
570
匿名さん
我が家も首都高沿いだけどプッシュ式の換気口からは音はしませんよ。気になるのは窓サッシの方からの音です。
-
571
匿名さん
うちは通気口から音しますよ…
開けてるよりは閉めたらましにはなりますが、無音とは程遠いです。
別に安普請マンションとかじゃないですけど。
-
572
匿名さん
>>567
だから、
1.通気口って言っても使うものによっては音が漏れる・漏れない差がある
2.漏れるようであれば、簡単に防音効果のあるものに取り替えることができる
3.なので、通気口からの音漏れはそんなに心配することではない
4.二重サッシの防音効果はどう考えても一重より良い
です。
人の話を理解するよう頑張ってみてください。
以上。
-
573
匿名さん
ここもブランズも飛行機問題さえ無ければ、一部の部屋以外2重サッシの必要は無い環境だよね。
そもそも2重サッシは無くて困らない環境なら、無いにこしたほうが良い
-
574
匿名さん
ここは前後共に大型トラックの往来激しい道路に挟まてるから航路関係無く騒音問題は年中の事でしょ。
ブランズは南側は交通量の殆ど無い静かな道路。
日照といいそもそもの立地条件はあちらに分があるのを二重サッシや豊富な共用部でカバーしてると思います。
あちらも東西の高速とモノレール近接住戸は対策済だし、新航路は夏場の夕方3時間程度限定の事なので結局総合的にみればどっちもどっち。
二重サッシの見た目や掃除を嫌うのか、
万全なる騒音対策を望むのか、
好みの問題でしかない気がします。
-
575
匿名さん
>>572
そんなにムキにならなくてもw
二重サッシ最高!かどうかは人によるんだからさ。見た目や使い勝手は劣るから必要無いに越したことはないってのは真っ当な意見でしょ。
-
-
576
匿名さん
ここが五月蝿いならブランズも五月蝿いだろ。環境的には大して変わらん。
その上で対策してるかどうかだね。全戸対策ならそれに越したことはないが。
-
577
匿名さん
>>566
シティテラスはT-3はなかったですよ。
運河側は戸毎にT-4ペア二重,T-2ペア,T-1ペアです。
-
578
匿名さん
>>575
毎日掃除するなら面倒かもね、ただ世間一般では2重サッシはプラス評価というポイントだと思います。
この辺で検討するならあって然るべきです。あとは個人の価値観次第なので、どう捉えるかはあなた次第。
-
579
匿名さん
576
現地行ったことあります?
飛行機の騒音を除けば、この2つは近い割に音環境は全然違いますよ。
トラックや羽田行きの大型バスの通行量が多いです。
高速側は一般道と高速とダブルで走ってますしね。
だから対策をしたとも言えますが。
-
580
匿名さん
>>575
騒音皆無のエリアならなくてもいいかもしれないけど、このエリアで検討するならあったほうが快適なのは確かですね。
それがどうしても嫌ならなら1重で我慢するか他の場所で検討した方が宜しいのでは?
-
581
匿名さん
>>579
オーベルでうるさいのは西だけでしょ?他は大してブランズと変わらないよ。
あちらもモノレール、トラック、首都高のコンボですしね
-
582
匿名さん
>>578
逆です。世間一般的には2重サッシが必要なエリア = 五月蠅いエリア ですから、
2重サッシはプラスポイントでは無いと思いますよ。
MR行って、2重サッシですって言われると、ここは五月蠅いのですか?って聞きたくなります。
-
583
匿名さん
>>582
そのうるさいエリアで二重にすらもしない物件があるからプラスになります。
-
584
匿名さん
>>581
いや東も五月蠅いでしょ。
東側の道路もかなりの交通量ですよ。
エントランスやテラス席含めかなりの音だと思います。
-
585
匿名さん
583
578さんは世間一般の話をしているのですよ。
隣と比べてるんじゃ無いんだし、世間一般では2重サッシはプラスでは無いですよね?
-
-
586
匿名さん
>>582
だからこの辺で検討するなら、とわざわざ書いたのです。このエリアで付けない理由が分かりません。
二重サッシは他にもメリットありますのであればプラス、なければマイナスです。
-
587
匿名さん
>>584
ブランズも両端はうるさい、オーベルも同じ、何か違うの?
-
588
匿名さん
二重サッシのメリットは防犯、防寒、防音です。最新のマンションといえど効果はそれなりにあるものです。
なかなか侮れませんよ。
-
589
匿名さん
そうだね、2重窓はあって当然なければマイナスですな。特に湾岸では。
-
590
匿名さん
首都高の目の前でも二重にしないでサッシのグレードあげるだけの物件もあるし
そのへんはデベの音に対する考え方次第でしょうね。共感を得られるかは売れ行きが物語ってると思いますが。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件