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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 117
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365
匿名さん
>>361
あれ?豊洲6丁目は現在の住宅展示場も含め広大な開発用地が残ってるし、豊洲西小の隣の広い土地も東急が取得済みでタワーマンションと商業施設を計画してるのに、知らないのかな??
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366
匿名さん
商業街区と住宅街区が道路挟んで隣り合わせなのが、そもそも不自然な印象を醸し出すんだろうけどね。
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367
匿名さん
>>362
なるほど。そういう考えなんですね。
それでは何故その底辺区の興味もないスレに来たんですか?
この質問何人にもしてるのに誰も答えてくれないんだよなー。
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368
匿名さん
>>365
これから少子化が進むのに、いったい、この狭い地区にタワーマンション何本建てるのかな。中古は品川駅や田町駅、勝どき駅との競争になったら価格が安くないと豊洲は弱いし、将来、売る必要が出ても中古がだぶついて売るに売れなさそう。
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369
匿名さん
インフラの面では、豊洲住吉間の地下鉄8号線はもちろん、東京都と中央区が推している銀座国際展示場間の地下鉄新線も豊洲埠頭を通りますね。
BRTについては、市場前に幹線ルートの停留所が出来るし、晴海経由のフィーダー路線の終点も豊洲駅前周辺に出来ます。
東京駅、虎ノ門、渋谷といったターミナル駅周辺を除いて、こんなに投資が集中している町もなかなかないと思いますけどね。
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370
匿名さん
>>369
はっ?サウスゲート地区は少なくとも豊洲の再開発予定の10倍以上の再開発規模だけど。
しかもBRTしか計画ないだろ。決まってもないのを勝手に既定路線にすんなって、相変わらずなんだから(笑)
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371
匿名さん
>>370
都心部は豊洲以上の再開発案件いくらでもありますけど。。
武蔵小杉など豊洲と同じ郊外でも再開発案件なんていくらでもあるぞ。ほんと井の中の蛙だよね。
サウスゲートは10倍じゃすまないだろ、ガチで30倍くらいあるはず。今後都心部、恐らく日本で一番激変する場所だから郊外城東のヘボ開発とは比較対象にならん。
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372
匿名さん
>>367
デベに 銀座まで5分ですよ! とか洗脳されて豊洲****な人に、実は他地区のほうが将来性が高い現実を教えるのが楽しいんじゃない?
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373
匿名さん
>>371
サウスゲートはJRと西武だけで1兆円は超えてるよね。リニア新駅の建設やサウスゲート地区の品川、田町街づくり官民投資は別会計だから総額は大きすぎて分からない。
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374
匿名さん
地下鉄新線に関して水を指すようだが、知り合いの衆議院議員最近に聞いた話では、東京も人口減ってくのに今更海に地下鉄通すわけ無いだろと笑われましたよ。議題案件に載せたのも2020に向けたポーズであって99%ないと思うと残念ながら言っておりました。万が一作ることになっても今の段階からだと早くて20年後だ、ほぼ四半世紀後の計画に興味示すとかお前は鉄男かなんかとイジられる始末でした。
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-
375
匿名さん
>366
それが本来の姿ですよ。
これまで人口増で住宅が郊外に押し出されただけですから。
これからは食住近接の時代です。
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376
匿名さん
>>370
10年に渡る再開発を続けてきた現在の豊洲とこれから開発がスタートしようとしてるサウスゲート。
今後の開発予定の規模が10倍だからどうかしたの?
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377
匿名さん
豊洲の地下鉄新線は今年、
都が必要と認め本腰をいれたので
現実味が帯びてきました。
ホームは既に拡張してますね。
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378
匿名さん
というか豊洲住民はサウスゲートや港南よりも格上だなんて誰も思ってないだろうに。
いくら港南とはいえ港区様には敵いませんよ。
サウスゲートスレで楽しく話してればいいのに何でいつまでもここにいるの?
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379
匿名さん
>>377
有楽町線が住吉まで延伸だろ、意味ねぇー。有楽町線ってこれ以上使えない駅増やしてどうすんだろな、豊洲住民には全く便利にならない。それどころか、せっかく混雑しないで有楽町まで行けるのが良かったのに場末駅からの田舎モンが流入して激込みになる、完全に座れなくなる。
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380
匿名さん
>>370
そんなリニアも出来る最大のターミナル駅周辺の開発と比べられてもね…(笑)
まあ豊洲の駅前開発だけで三井とIHIが1000億円超を投じるわけですから、結構いい勝負ですよね。
地下鉄については、来年3月の交通政策審議会の答申に盛り込まれるかどうかですね。少なくても東京都の評価はトリプルAなので、有力なのは間違いないでしょう。
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381
匿名さん
>>376
これからさらに巨大投資と注目が集まるサウスゲートと、材料出尽くしで存在感薄れる豊洲。豊洲はオリンピック効果などで高騰しているが、それでもマンション価格はサウスゲート新築>サウスゲート中古>豊洲新築、ということを言っているんじゃない?
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382
匿名さん
>>374
議員さんにわざわざ確認しちゃうくらい興味津々なんですね(笑)
議題案件って何でしょう??
ちなみに地下鉄新線が予定されているエリアは人口減とは無縁ですよ。
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383
匿名さん
知人が豊洲を検討してて、どんなもんかと思ってサウスゲートスレから来たんだけど
ここにいる豊洲ネガさんって本当にサウスゲート住民?他スレまで来てサウスゲートのポジコメント連投とかきもいんだけど。
同じ港区湾岸民として恥ずかしいからやめてほしい。
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384
匿名さん
>>381
豊洲の物件の方が安いなんてそんなの当然でしょ。
立地が違い過ぎるんですから。
格下の地域に噛みついて何か意味あります?
港区の掲示板にでも行って港南の良さを語ってきた方がいいのでは?
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385
匿名さん
>>364
嘘ではないですよ、豊洲に住んでても吉野家の裏手なんて普段行かないですよね?因みに私も地元民ですよ。
でも再開発されるなら良かったです。
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386
購入経験者さん [男性]
>>367
えー誰も答えてなかったんだ?
じゃあ、教えてあげるね。
所詮、江東区、底辺区だと自身でも自覚してるんだろうなと思ってたら、結構勘違いセレブ気取りの中流が多いから、指摘してあげないと、外で恥かいちゃうと思ってさ。好意です。
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387
匿名さん
>>365
東急は知ってます。
だけど東急なので期待してません。
住宅展示場は新豊洲になるのでは?
あそこは何か予定あるのですか?
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388
匿名さん
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389
匿名さん
>>384
このスレにも、豊洲は港南より上と思ってる豊洲さんもいるみたいですよ。
120:匿名さん [2015-10-27 08:06:47]
港南マンションエリアは品川駅から橋を渡った辺境の地。
豊洲から橋を渡る枝川と同じ。
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390
匿名さん
-
391
匿名さん
>>389
?
この人が言いたいのは、品川における港南は豊洲における枝川と同じってことでしょ?
なぜこれを「豊洲は港南より格上」と言ってるという風に取れるのでしょうか?
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392
匿名さん
>379
複数路線は100%の確率で資産価値アップします。
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393
匿名さん
>>372
ん?そもそもそんな話をデベロッパーがスレでしてるってのは、スレに来ないとわからない話ですよね?
興味もがなければスレも覗かないわけで、それを知る事もない。
ちょっと理由としては無理がありますね。
どうですか?
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394
匿名さん
>>386
その勘違いセレブ気取りで発言してる、ってのもスレに来ないとわからないことですよね?
理由としては弱いですね。
次の理由を考えてみてください。
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395
匿名さん
うーん。頑張って考えて答えてくれた感は見えるんですが、ちょっと理由としては無理があるものしか無いですね。
そもそも何故このスレをクリックしたのか、という理由になっていない。
興味のないスレなんか検索もしなければ存在もわからないですよね?
他地域にはどういうスレがあるかなんて知らないですもん。
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396
匿名さん
>>395
そんな興味なくてもレスがたくさんついて上位にあるスレは覗くくらいするけどね。
書き込んだりするのは興味がないとしないけどさ。
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397
匿名さん
-
398
匿名さん
>>392
100%の確率、強気ですね。
住吉~豊洲の沿線は、メトロが東西線とか東から来る人の流れを豊洲に流したいのであって、
豊洲民としては利用価値は殆どない。実際住んでて錦糸町方面なんて行かないし。
住んでいる人にとって価値ない路線で資産価値アップしますかね?
ということで、私は延伸は反対です。メトロが全額負担するなら勝手にやればという感じ。
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399
匿名さん
住んでいる方なんて関係ありませんよ。
複数路線のある駅の資産価値は高い。
不動産の常識です。
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-
400
匿名さん
>>396
そもそも、じゃー全国の似非セレブと思うエリアのスレに行って同じ事してるのか、って言ったら絶対していない。
何故豊洲だけそうするのか。
そこを知りたい。
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401
匿名さん
>>396
東京23区の検討スレで、地域のスレってこことサウスゲート、あとは湾岸タワマンスレくらいしかないじゃん。目立つからきてるだけでしょ、思い入れも何にもないと思うよ。東京都民がほかの地域のスレなんてみるわけないし。
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402
匿名さん
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403
匿名さん
もともとはサウスゲートスレなどで豊洲の自慢話をしたりあおったのが発端でしょ。でも今の状況はさすがに叩かれすぎ、豊洲も庶民にはいい街だし。
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404
匿名さん
>>399
常識でも100%ではない。
資産価値は住む人、住もうとしてる人の需要と供給で決まるんだよ。
路線に利用価値のないと判断され成約価格が上がらないなら資産価値も上がらない。
そもそも話が進まないのも行政が利用価値がないと判断して、メトロに運営を任せているから。
銀座~有明の地下鉄の方が可能性としては高いよ。
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405
匿名さん
>>403
地元民として情けない。
確か有明ガーデンシティのスレでも豊洲民が荒らしてたな。
ここで大人しくしましょうよ。
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406
匿名さん
世帯年収1000万くらいの庶民が住むにはホントいい街だよ。欠点は待機児童問題と交通が不便くらいかな。
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407
匿名さん
-
408
匿名さん
>406
1,000万ではドイツ車も乗れないし、
豊洲ではちょっと肩身狭いかも。
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409
匿名さん
複数路線の方が明らかに価値は高いですが、行ける場所、地下鉄以外の場合は快速などが止まるかも大事ですね。
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410
匿名さん
>>408
乗れますよ。3年で半額になるドイツ車は中古で買うのが一番。
年収2000万で800万するドイツ車ローンで買うなら、
3年落ちを400万でキャッシュで買う方が賢いですね。
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411
匿名さん
芝浦に住んでて時々、レインボーブリッジ渡って豊洲に映画見に行きますが良い街ですね。サウスゲートでも豊洲でも、お互いに悪口書きあう人は品が無くてどうかと思います。煽りや荒らし、悪口はお互いにスルーして削除依頼がベスト。サウスゲートでもそうしますから、豊洲でもそうしてください。
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412
匿名さん
有明のスレッドとか勝どきのスレッドとか、芝浦港南のスレッドとか、あちこちで荒らす人がいるから、こっちに来ちゃうんだよ。黙って無視すればすぐに居なくなる。そうしようよ。
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413
匿名さん
>410
価値観の差じゃないかな。
日本人って中古嫌いな方、多いでしょ。
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417
匿名さん
>>413
価値観の問題で片付けられると何も意見言えなくなりますが、
日本は車なくても生活できるわりには、無理して自動車ローン組んでる人が多い気がします。
住宅ローンも組んで生活に余裕のない人は、年収3分の1以上の新車なんて買わず中古を、
できれば個人売買も学んでいくべきです。消費税掛かりませんし。
ちなみにこんな事言ってる私は車好きです。
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421
匿名さん
-
422
匿名さん
>>411
ずっとこのスレを見てるわけじゃないですが、なんかエリア外の方が「豊洲よりサウスゲートの方が10倍も30倍もすごいんだぜ!ふん!!」みたいな書込みをしていてキモかったです。
このスレに来てるサウスゲート推しの人って、別にサウスゲートの住民というわけでもないし、豊洲を叩くためにわざわざ自分とは何の関係のない有力な開発エリアを持ち出してきてるみたいで、超絶みっともないですね。「お、俺の近所の知り合いはお前なんかよりずっとすごいんだぜ!すげぇだろ!ざまあみろ!」みたいな感じで。
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424
匿名
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425
匿名さん
>>403
ふーん。そんな事があったんですね。
ネガの人もそれならそうと言ってくれればいいのに。
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427
購入検討中さん
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428
主婦さん
ところで、豊洲の新ホテルはどこが入るんですか?知り合いが来た時に
利用できますからね。
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429
匿名さん
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431
匿名さん
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432
匿名さん
懲りずにサウスゲートで、またやってる。
>豊洲は飛行機も飛ばないし食肉市場も無いからな
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433
匿名さん
>432
他スレで大崎や田町にも喧嘩売っているみたいよw いい加減にしたらよいのに。
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434
匿名
>>433
湾岸タワマンスレだよね。豊洲ポジさんはレインズの豊洲物件の中古成約単価の直近平均が270程度ってばれたら逃げてったよ。大崎より坪単価高いとか
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435
匿名さん
区立小で1校、旭化成建材の杭打ちデータ捏造あったんですね。該当校、保護者には通知済みと朝刊にありました。しかしこうなってくると会社や時期、建物を問わず信用はできませんね。バレなきゃやってないのと同じという感覚だったのでしょう。
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436
匿名さん
だからタワーマンションが人気になるんだよ。
中小が入り込む余地ないから。タワーマンションで不正なんてあったら、建築中に倒れるからね。
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437
匿名さん
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438
匿名さん
見ず知らずの個人ブログを無断引用しておいて、そこと全く正反対の結論を書く行為は、わざと誤解を生ませる悪質な誘導でしかない。
事が大きくなって袋叩きにあう前に、謝罪、削除しておいた方がよい。
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439
匿名さん
常識的に考えて、周囲に新築マンションの分譲があれば豊洲を検討する人は
新築マンションに行くでしょう。中古マンションに安いとか立地に特徴が
あるなどの優位性がない限り。
豊洲で中古検討してもいいかなと思われるのは、ららぽーと直結のPCTくらい
でしょうね。
新築が供給される限り、中古の売買は難しいと思います。タワーマンション
増えすぎると中古の出物が増えますしね
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440
匿名さん
単純にパークホームズ豊洲では望めない眺望がイイお部屋でもなければ新築に流れてるってことでしょう。だから成約状況見てると眺望が望めないお部屋は320の壁をなかなか越えられていない。
特に不利なのが耐震事故物件のツインで、あそこは290の壁さえ越えられていない。だから東急のツインタワーが販売されたら釣られて自然にまた上がるよ。
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441
匿名さん
レインズを見てるとここ1年の豊洲の成約単価は坪270くらいだからね。320どころか300の壁もこえられない物件が多いのが現状。そのなかで東急が300後半で売れるのか、要注目だね。
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442
匿名さん
そう?
レインズみましたけど、400万超えでも成約結構出てますけどね。
そういうのは無視?
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443
匿名さん
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444
匿名さん
このマンションバブルと言われている時代でパークホームズ新築分譲が坪300万でしょ?
CTTやTOTは坪280万だったから、良くて分譲価格と同じ。まあ、ちょっと値引いて
260-270万くらいじゃなきゃ成約しないでしょ。
問題はこの先。巨大投資や新駅が計画されているサウスゲートのような地域特有のビッグ
ネタは豊洲にはないので、豊洲が大きく値上がりする相場上昇は経済状況頼み。
仮に今が本当にマンションバブルのピークだとすると、CTT以降の坪単価で新築マンション
を購入した人は厳しい状況になるかもしれない。
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445
匿名さん
>>444
豊洲は駅前再開発が残ってるよ。あとPHTは335ね。でも結局交通インフラが整備されない限り値上がりは限定的なんだよね。
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446
匿名さん
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447
匿名さん
8号線延伸は確実でしょ。
BRTも決まったようなもんだよね。
ゆりかもめ延伸もあり得るし。
豊洲ほど、今後交通インフラが整備される町ってすくないんじゃない?
現行2つ。プラス3つですよ。
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448
匿名さん
再開発エリアでもないPHTの325は、
正直びっくりしたけどね。
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449
匿名さん
PHTは270くらいが適正価格だろうから買った人は可哀想だよね。でも東急が360〜400って噂本当?売れると思ってるのかな。
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450
匿名さん
>>444
> CTTやTOTは(中略)260-270万くらいじゃなきゃ成約しないでしょ。
そんなことないよ、普通に300万越えてるよ。
1,2年前はそうだったかも知れないけど。
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451
匿名さん
適正価格って言葉出す奴はインチキ。
収入上げなさい。
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452
匿名さん
平均取るときは、何の平均なのか、気をつけないと騙されるよ。
豊洲駅ってだけで塩浜や枝川も入ってない?
長谷工や、築10年以上の物件も混じってない?
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453
匿名さん
>>451
いやいや、周りの物件の中古成約価格みればわかるから(笑)なんで収入と物件の価格が関係あるんだ?年収が倍になるとビックマックの適正価格が二倍になるのか?意味わからん(笑)
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454
匿名さん
坪単価150万が適正価格だって叫んでた奴は今頃どうしてる?
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455
匿名さん
>>452
築5年、徒歩5分内の平均で302だったかな。270は豊洲徒歩10分内の物件の総平均。ってかちょっと調べればわかるんだから自分で見てみたら?
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456
匿名さん
築5年、徒歩5分内のマンションなんて豊洲にあったっけ?
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457
匿名さん
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458
匿名さん
築7年超えてるけど、徒歩5分内ならツインしかないね。
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459
匿名さん
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460
匿名さん
ツインは2009年2月築だから7年は超えてない。けど、6年半は超えてるから、まぁそんなもんか。
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461
匿名さん
>>440
タワーマンションにとって眺望は大事だね。
なんか別スレッドで、眺望は飽きるとか吠えてる豊洲くんがいたけど、そんなの見苦しい言い訳
割り切って利便性だけを求めて見合いや低層階の安い部屋を買う層も否定しないけど
それなりのクラスのタワーマンションライフを求めるなら、眺望は欠かせない。
なんのためのタワーマンションかって話だよ。
現実にマンションランキングでも上位の物件は何れも眺望が抜群の物件
まあ、正直、眺望さえよければいいってわけでもなく、物件のグレードなどが伴っていて
はじめて人気物件となり取引価格も高値で推移することになるんだけど
見誤ると、しょぼい物件つかむことになるよ。
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462
匿名さん
自慢できることって結構重要だよ。
それが資産価値そのものだったりしますから。
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463
匿名さん
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464
匿名さん
豊洲のタワーって景色に特徴がないマンションが多いよね。レインボーブリッジは遠いし。
北側でスカイツリーが見えるくらい。営業さんは、シティタワー豊洲は眺望で売っている
マンションではないとか言ってました。
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