東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 117」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2016-02-18 13:36:42
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう117です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577299/

[スレ作成日時]2015-10-23 23:01:45

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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 117

  1. 365 匿名さん

    >>361
    あれ?豊洲6丁目は現在の住宅展示場も含め広大な開発用地が残ってるし、豊洲西小の隣の広い土地も東急が取得済みでタワーマンションと商業施設を計画してるのに、知らないのかな??

  2. 366 匿名さん

    商業街区と住宅街区が道路挟んで隣り合わせなのが、そもそも不自然な印象を醸し出すんだろうけどね。

  3. 367 匿名さん

    >>362
    なるほど。そういう考えなんですね。
    それでは何故その底辺区の興味もないスレに来たんですか?

    この質問何人にもしてるのに誰も答えてくれないんだよなー。

  4. 368 匿名さん

    >>365
    これから少子化が進むのに、いったい、この狭い地区にタワーマンション何本建てるのかな。中古は品川駅や田町駅、勝どき駅との競争になったら価格が安くないと豊洲は弱いし、将来、売る必要が出ても中古がだぶついて売るに売れなさそう。

  5. 369 匿名さん

    インフラの面では、豊洲住吉間の地下鉄8号線はもちろん、東京都中央区が推している銀座国際展示場間の地下鉄新線も豊洲埠頭を通りますね。

    BRTについては、市場前に幹線ルートの停留所が出来るし、晴海経由のフィーダー路線の終点も豊洲駅前周辺に出来ます。

    東京駅、虎ノ門、渋谷といったターミナル駅周辺を除いて、こんなに投資が集中している町もなかなかないと思いますけどね。

  6. 370 匿名さん

    >>369
    はっ?サウスゲート地区は少なくとも豊洲の再開発予定の10倍以上の再開発規模だけど。

    しかもBRTしか計画ないだろ。決まってもないのを勝手に既定路線にすんなって、相変わらずなんだから(笑)

  7. 371 匿名さん

    >>370
    都心部は豊洲以上の再開発案件いくらでもありますけど。。
    武蔵小杉など豊洲と同じ郊外でも再開発案件なんていくらでもあるぞ。ほんと井の中の蛙だよね。

    サウスゲートは10倍じゃすまないだろ、ガチで30倍くらいあるはず。今後都心部、恐らく日本で一番激変する場所だから郊外城東のヘボ開発とは比較対象にならん。

  8. 372 匿名さん

    >>367
    デベに 銀座まで5分ですよ! とか洗脳されて豊洲****な人に、実は他地区のほうが将来性が高い現実を教えるのが楽しいんじゃない?

  9. 373 匿名さん

    >>371
    サウスゲートはJRと西武だけで1兆円は超えてるよね。リニア新駅の建設やサウスゲート地区の品川、田町街づくり官民投資は別会計だから総額は大きすぎて分からない。

  10. 374 匿名さん

    地下鉄新線に関して水を指すようだが、知り合いの衆議院議員最近に聞いた話では、東京も人口減ってくのに今更海に地下鉄通すわけ無いだろと笑われましたよ。議題案件に載せたのも2020に向けたポーズであって99%ないと思うと残念ながら言っておりました。万が一作ることになっても今の段階からだと早くて20年後だ、ほぼ四半世紀後の計画に興味示すとかお前は鉄男かなんかとイジられる始末でした。

  11. 375 匿名さん

    >366
    それが本来の姿ですよ。
    これまで人口増で住宅が郊外に押し出されただけですから。
    これからは食住近接の時代です。

  12. 376 匿名さん

    >>370
    10年に渡る再開発を続けてきた現在の豊洲とこれから開発がスタートしようとしてるサウスゲート。
    今後の開発予定の規模が10倍だからどうかしたの?

  13. 377 匿名さん

    豊洲の地下鉄新線は今年、
    都が必要と認め本腰をいれたので
    現実味が帯びてきました。
    ホームは既に拡張してますね。

  14. 378 匿名さん

    というか豊洲住民はサウスゲートや港南よりも格上だなんて誰も思ってないだろうに。
    いくら港南とはいえ港区様には敵いませんよ。
    サウスゲートスレで楽しく話してればいいのに何でいつまでもここにいるの?

  15. 379 匿名さん

    >>377
    有楽町線が住吉まで延伸だろ、意味ねぇー。有楽町線ってこれ以上使えない駅増やしてどうすんだろな、豊洲住民には全く便利にならない。それどころか、せっかく混雑しないで有楽町まで行けるのが良かったのに場末駅からの田舎モンが流入して激込みになる、完全に座れなくなる。

  16. 380 匿名さん

    >>370
    そんなリニアも出来る最大のターミナル駅周辺の開発と比べられてもね…(笑)
    まあ豊洲の駅前開発だけで三井とIHIが1000億円超を投じるわけですから、結構いい勝負ですよね。

    地下鉄については、来年3月の交通政策審議会の答申に盛り込まれるかどうかですね。少なくても東京都の評価はトリプルAなので、有力なのは間違いないでしょう。

  17. 381 匿名さん

    >>376
    これからさらに巨大投資と注目が集まるサウスゲートと、材料出尽くしで存在感薄れる豊洲豊洲はオリンピック効果などで高騰しているが、それでもマンション価格はサウスゲート新築>サウスゲート中古>豊洲新築、ということを言っているんじゃない?

  18. 382 匿名さん

    >>374
    議員さんにわざわざ確認しちゃうくらい興味津々なんですね(笑)
    議題案件って何でしょう??

    ちなみに地下鉄新線が予定されているエリアは人口減とは無縁ですよ。

  19. 383 匿名さん

    知人が豊洲を検討してて、どんなもんかと思ってサウスゲートスレから来たんだけど
    ここにいる豊洲ネガさんって本当にサウスゲート住民?他スレまで来てサウスゲートのポジコメント連投とかきもいんだけど。
    同じ港区湾岸民として恥ずかしいからやめてほしい。

  20. 384 匿名さん

    >>381
    豊洲の物件の方が安いなんてそんなの当然でしょ。
    立地が違い過ぎるんですから。

    格下の地域に噛みついて何か意味あります?
    港区の掲示板にでも行って港南の良さを語ってきた方がいいのでは?

  21. 385 匿名さん

    >>364
    嘘ではないですよ、豊洲に住んでても吉野家の裏手なんて普段行かないですよね?因みに私も地元民ですよ。
    でも再開発されるなら良かったです。

  22. 386 購入経験者さん [男性]

    >>367
    えー誰も答えてなかったんだ?
    じゃあ、教えてあげるね。

    所詮、江東区、底辺区だと自身でも自覚してるんだろうなと思ってたら、結構勘違いセレブ気取りの中流が多いから、指摘してあげないと、外で恥かいちゃうと思ってさ。好意です。

  23. 387 匿名さん

    >>365
    東急は知ってます。
    だけど東急なので期待してません。
    住宅展示場は新豊洲になるのでは?
    あそこは何か予定あるのですか?

  24. 388 匿名さん

    >>386
    確かに江東区は底辺。
    底から東京都を支えてる。
    未来感じるなぁ。

  25. 389 匿名さん

    >>384
    このスレにも、豊洲は港南より上と思ってる豊洲さんもいるみたいですよ。

    120:匿名さん [2015-10-27 08:06:47]
    港南マンションエリアは品川駅から橋を渡った辺境の地。
    豊洲から橋を渡る枝川と同じ。

  26. 390 匿名さん

    ⇧こんなこと書いて煽るから。

  27. 391 匿名さん

    >>389

    この人が言いたいのは、品川における港南は豊洲における枝川と同じってことでしょ?
    なぜこれを「豊洲は港南より格上」と言ってるという風に取れるのでしょうか?

  28. 392 匿名さん

    >379
    複数路線は100%の確率で資産価値アップします。

  29. 393 匿名さん

    >>372
    ん?そもそもそんな話をデベロッパーがスレでしてるってのは、スレに来ないとわからない話ですよね?
    興味もがなければスレも覗かないわけで、それを知る事もない。
    ちょっと理由としては無理がありますね。

    どうですか?

  30. 394 匿名さん

    >>386
    その勘違いセレブ気取りで発言してる、ってのもスレに来ないとわからないことですよね?

    理由としては弱いですね。
    次の理由を考えてみてください。

  31. 395 匿名さん

    うーん。頑張って考えて答えてくれた感は見えるんですが、ちょっと理由としては無理があるものしか無いですね。
    そもそも何故このスレをクリックしたのか、という理由になっていない。

    興味のないスレなんか検索もしなければ存在もわからないですよね?
    他地域にはどういうスレがあるかなんて知らないですもん。

  32. 396 匿名さん

    >>395
    そんな興味なくてもレスがたくさんついて上位にあるスレは覗くくらいするけどね。
    書き込んだりするのは興味がないとしないけどさ。

  33. 397 匿名さん

    >>391
    煽るから反撃される

  34. 398 匿名さん

    >>392
    100%の確率、強気ですね。
    住吉~豊洲の沿線は、メトロが東西線とか東から来る人の流れを豊洲に流したいのであって、
    豊洲民としては利用価値は殆どない。実際住んでて錦糸町方面なんて行かないし。
    住んでいる人にとって価値ない路線で資産価値アップしますかね?
    ということで、私は延伸は反対です。メトロが全額負担するなら勝手にやればという感じ。

  35. 399 匿名さん

    住んでいる方なんて関係ありませんよ。
    複数路線のある駅の資産価値は高い。
    不動産の常識です。

  36. 400 匿名さん

    >>396
    そもそも、じゃー全国の似非セレブと思うエリアのスレに行って同じ事してるのか、って言ったら絶対していない。
    何故豊洲だけそうするのか。
    そこを知りたい。

  37. 401 匿名さん

    >>396
    東京23区の検討スレで、地域のスレってこことサウスゲート、あとは湾岸タワマンスレくらいしかないじゃん。目立つからきてるだけでしょ、思い入れも何にもないと思うよ。東京都民がほかの地域のスレなんてみるわけないし。

  38. 402 匿名さん

    思い入れもないスレに執着するのね。

  39. 403 匿名さん

    もともとはサウスゲートスレなどで豊洲の自慢話をしたりあおったのが発端でしょ。でも今の状況はさすがに叩かれすぎ、豊洲も庶民にはいい街だし。

  40. 404 匿名さん

    >>399
    常識でも100%ではない。
    資産価値は住む人、住もうとしてる人の需要と供給で決まるんだよ。
    路線に利用価値のないと判断され成約価格が上がらないなら資産価値も上がらない。
    そもそも話が進まないのも行政が利用価値がないと判断して、メトロに運営を任せているから。
    銀座~有明の地下鉄の方が可能性としては高いよ。

  41. 405 匿名さん

    >>403
    地元民として情けない。
    確か有明ガーデンシティのスレでも豊洲民が荒らしてたな。
    ここで大人しくしましょうよ。

  42. 406 匿名さん

    世帯年収1000万くらいの庶民が住むにはホントいい街だよ。欠点は待機児童問題と交通が不便くらいかな。

  43. 407 匿名さん

    >404
    これまでは江東区の独りよがり的な面もあったけど、
    今年になって都が8号線の延伸に本腰入れたからね。
    いよいよオリンピックに向けて本格的に動き出した感じ。

    東京都が絞り込んだ鉄道「整備効果が高い」5路線
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/news/20150315/694830/

  44. 408 匿名さん

    >406
    1,000万ではドイツ車も乗れないし、
    豊洲ではちょっと肩身狭いかも。

  45. 409 匿名さん

    複数路線の方が明らかに価値は高いですが、行ける場所、地下鉄以外の場合は快速などが止まるかも大事ですね。

  46. 410 匿名さん

    >>408
    乗れますよ。3年で半額になるドイツ車は中古で買うのが一番。
    年収2000万で800万するドイツ車ローンで買うなら、
    3年落ちを400万でキャッシュで買う方が賢いですね。

  47. 411 匿名さん

    芝浦に住んでて時々、レインボーブリッジ渡って豊洲に映画見に行きますが良い街ですね。サウスゲートでも豊洲でも、お互いに悪口書きあう人は品が無くてどうかと思います。煽りや荒らし、悪口はお互いにスルーして削除依頼がベスト。サウスゲートでもそうしますから、豊洲でもそうしてください。

  48. 412 匿名さん

    有明のスレッドとか勝どきのスレッドとか、芝浦港南のスレッドとか、あちこちで荒らす人がいるから、こっちに来ちゃうんだよ。黙って無視すればすぐに居なくなる。そうしようよ。

  49. 413 匿名さん

    >410
    価値観の差じゃないかな。
    日本人って中古嫌いな方、多いでしょ。

  50. 417 匿名さん

    >>413
    価値観の問題で片付けられると何も意見言えなくなりますが、
    日本は車なくても生活できるわりには、無理して自動車ローン組んでる人が多い気がします。
    住宅ローンも組んで生活に余裕のない人は、年収3分の1以上の新車なんて買わず中古を、
    できれば個人売買も学んでいくべきです。消費税掛かりませんし。
    ちなみにこんな事言ってる私は車好きです。

  51. 421 匿名さん

    豊洲に住みたい

  52. 422 匿名さん

    >>411
    ずっとこのスレを見てるわけじゃないですが、なんかエリア外の方が「豊洲よりサウスゲートの方が10倍も30倍もすごいんだぜ!ふん!!」みたいな書込みをしていてキモかったです。

    このスレに来てるサウスゲート推しの人って、別にサウスゲートの住民というわけでもないし、豊洲を叩くためにわざわざ自分とは何の関係のない有力な開発エリアを持ち出してきてるみたいで、超絶みっともないですね。「お、俺の近所の知り合いはお前なんかよりずっとすごいんだぜ!すげぇだろ!ざまあみろ!」みたいな感じで。

  53. 424 匿名

    >>422
    また荒れること書く…

  54. 425 匿名さん

    >>403
    ふーん。そんな事があったんですね。
    ネガの人もそれならそうと言ってくれればいいのに。

  55. 427 購入検討中さん

    http://fx102.blog.fc2.com/
    金融市場研究所
    相場で勝てる人勝てない人

  56. 428 主婦さん

    ところで、豊洲の新ホテルはどこが入るんですか?知り合いが来た時に
    利用できますからね。

  57. 429 匿名さん

    A 棟の高層階

  58. 431 匿名さん

    まあ、豊洲も良い街になったよね。ほんと。

  59. 432 匿名さん

    懲りずにサウスゲートで、またやってる。

    >豊洲は飛行機も飛ばないし食肉市場も無いからな

  60. 433 匿名さん

    >432
    他スレで大崎や田町にも喧嘩売っているみたいよw いい加減にしたらよいのに。

  61. 434 匿名

    >>433
    湾岸タワマンスレだよね。豊洲ポジさんはレインズの豊洲物件の中古成約単価の直近平均が270程度ってばれたら逃げてったよ。大崎より坪単価高いとか

  62. 435 匿名さん

    区立小で1校、旭化成建材の杭打ちデータ捏造あったんですね。該当校、保護者には通知済みと朝刊にありました。しかしこうなってくると会社や時期、建物を問わず信用はできませんね。バレなきゃやってないのと同じという感覚だったのでしょう。

  63. 436 匿名さん

    だからタワーマンションが人気になるんだよ。
    中小が入り込む余地ないから。タワーマンションで不正なんてあったら、建築中に倒れるからね。

  64. 437 匿名さん

    のらえもんさんのブログで江東区湾岸地区の中古の不信が記事になってますね。
    http://wangantower.com/?p=10797

    値下げ物件が増えているにも関わらず成約事例が増えておらず、売り出しも増える最悪の循環のようです。豊洲バブルの崩壊は思ったより早まりそうです。

  65. 438 匿名さん

    見ず知らずの個人ブログを無断引用しておいて、そこと全く正反対の結論を書く行為は、わざと誤解を生ませる悪質な誘導でしかない。

    事が大きくなって袋叩きにあう前に、謝罪、削除しておいた方がよい。

  66. 439 匿名さん

    常識的に考えて、周囲に新築マンションの分譲があれば豊洲を検討する人は
    新築マンションに行くでしょう。中古マンションに安いとか立地に特徴が
    あるなどの優位性がない限り。

    豊洲で中古検討してもいいかなと思われるのは、ららぽーと直結のPCTくらい
    でしょうね。

    新築が供給される限り、中古の売買は難しいと思います。タワーマンション
    増えすぎると中古の出物が増えますしね

  67. 440 匿名さん

    単純にパークホームズ豊洲では望めない眺望がイイお部屋でもなければ新築に流れてるってことでしょう。だから成約状況見てると眺望が望めないお部屋は320の壁をなかなか越えられていない。
    特に不利なのが耐震事故物件のツインで、あそこは290の壁さえ越えられていない。だから東急のツインタワーが販売されたら釣られて自然にまた上がるよ。

  68. 441 匿名さん

    レインズを見てるとここ1年の豊洲の成約単価は坪270くらいだからね。320どころか300の壁もこえられない物件が多いのが現状。そのなかで東急が300後半で売れるのか、要注目だね。

  69. 442 匿名さん

    そう?
    レインズみましたけど、400万超えでも成約結構出てますけどね。

    そういうのは無視?

  70. 443 匿名さん

    >>442
    http://www.contract.reins.or.jp
    ここで成約単価の平均とれるよ?
    レインズ成約事例の直近1年の平均が270くらい。400越えなんて殆どでてないけど、それこそ例外じゃない?

  71. 444 匿名さん

    このマンションバブルと言われている時代でパークホームズ新築分譲が坪300万でしょ?
    CTTTOTは坪280万だったから、良くて分譲価格と同じ。まあ、ちょっと値引いて
    260-270万くらいじゃなきゃ成約しないでしょ。

    問題はこの先。巨大投資や新駅が計画されているサウスゲートのような地域特有のビッグ
    ネタは豊洲にはないので、豊洲が大きく値上がりする相場上昇は経済状況頼み。
    仮に今が本当にマンションバブルのピークだとすると、CTT以降の坪単価で新築マンション
    を購入した人は厳しい状況になるかもしれない。

  72. 445 匿名さん

    >>444
    豊洲は駅前再開発が残ってるよ。あとPHTは335ね。でも結局交通インフラが整備されない限り値上がりは限定的なんだよね。

  73. 446 匿名さん

    >>445
    PHTは325だね、失礼

  74. 447 匿名さん

    8号線延伸は確実でしょ。
    BRTも決まったようなもんだよね。
    ゆりかもめ延伸もあり得るし。
    豊洲ほど、今後交通インフラが整備される町ってすくないんじゃない?
    現行2つ。プラス3つですよ。

  75. 448 匿名さん

    再開発エリアでもないPHTの325は、
    正直びっくりしたけどね。

  76. 449 匿名さん

    PHTは270くらいが適正価格だろうから買った人は可哀想だよね。でも東急が360〜400って噂本当?売れると思ってるのかな。

  77. 450 匿名さん

    >>444
    > CTTTOTは(中略)260-270万くらいじゃなきゃ成約しないでしょ。
    そんなことないよ、普通に300万越えてるよ。
    1,2年前はそうだったかも知れないけど。

  78. 451 匿名さん

    適正価格って言葉出す奴はインチキ。
    収入上げなさい。

  79. 452 匿名さん

    平均取るときは、何の平均なのか、気をつけないと騙されるよ。

    豊洲駅ってだけで塩浜や枝川も入ってない?

    長谷工や、築10年以上の物件も混じってない?

  80. 453 匿名さん

    >>451
    いやいや、周りの物件の中古成約価格みればわかるから(笑)なんで収入と物件の価格が関係あるんだ?年収が倍になるとビックマックの適正価格が二倍になるのか?意味わからん(笑)

  81. 454 匿名さん

    坪単価150万が適正価格だって叫んでた奴は今頃どうしてる?

  82. 455 匿名さん

    >>452
    築5年、徒歩5分内の平均で302だったかな。270は豊洲徒歩10分内の物件の総平均。ってかちょっと調べればわかるんだから自分で見てみたら?

  83. 456 匿名さん

    築5年、徒歩5分内のマンションなんて豊洲にあったっけ?

  84. 457 匿名さん

    >>456
    レインズの統計だと築5年程度って意味だから築7年くらいのマンションも含むんじゃなかったかな?
    http://www.contract.reins.or.jp/
    ここで自分で検索して確かめなよ。築年数にたいする考え方も利用規約に書いてあるよ。

  85. 458 匿名さん

    築7年超えてるけど、徒歩5分内ならツインしかないね。

  86. 459 匿名さん

    適正価格ってそいつの予算だろ(笑)

  87. 460 匿名さん

    ツインは2009年2月築だから7年は超えてない。けど、6年半は超えてるから、まぁそんなもんか。

  88. 461 匿名さん

    >>440
    タワーマンションにとって眺望は大事だね。
    なんか別スレッドで、眺望は飽きるとか吠えてる豊洲くんがいたけど、そんなの見苦しい言い訳
    割り切って利便性だけを求めて見合いや低層階の安い部屋を買う層も否定しないけど
    それなりのクラスのタワーマンションライフを求めるなら、眺望は欠かせない。
    なんのためのタワーマンションかって話だよ。

    現実にマンションランキングでも上位の物件は何れも眺望が抜群の物件
    まあ、正直、眺望さえよければいいってわけでもなく、物件のグレードなどが伴っていて
    はじめて人気物件となり取引価格も高値で推移することになるんだけど

    見誤ると、しょぼい物件つかむことになるよ。

  89. 462 匿名さん

    自慢できることって結構重要だよ。
    それが資産価値そのものだったりしますから。

  90. 463 匿名さん

    豊洲に住みたい

  91. 464 匿名さん

    豊洲のタワーって景色に特徴がないマンションが多いよね。レインボーブリッジは遠いし。
    北側でスカイツリーが見えるくらい。営業さんは、シティタワー豊洲は眺望で売っている
    マンションではないとか言ってました。

  92. by 管理担当

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総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

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6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

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