物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
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201
購入検討中さん
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202
匿名さん
>>198
売れても売れなくても関係ないのはスミフ側ではなく、このスレで売れてないと揶揄する輩への一蹴でしょ。
買わない人には関係ないと書いてありますよ。
営業なら売るのが仕事、時間がかかるのは時節の問題や売り方の問題もあるし、値段のつけ方といろいろですね。
幾らでもいいから買ってはないでしょ(笑)ものの例えと思いますが。
2020年過ぎると何か困るのですか?つまりスミフの営業が気にすれば良い事で第三者には関係ないし、購入者じゃなきゃ気に留める必要すらないのでは?ちなみに、未入居の管理費負担は住人じゃないので、購入者も気にしてないのがスミフ物件。
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203
匿名さん
ティッシュ配ったり、モデルルームに集客する目的は、顧客リスト集めだよ。
ここはもう買ってもらわなくても、他にも在庫たくさんあるから、他のエリアや予算に合うものを勧められる。
スミフさんにとっても注目集めてる物件だから、ここぞとばかりに集客して、潜在顧客集めるよね。
業界では結構当たり前の作業です。完売近くなっても、ティッシュ配り続けるよ。
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204
匿名さん
ここの営業もハナから竣工完売なんて目指してない。一番最初の説明会の時から、完売は恐らく竣工から2年はかかります、って言ってた。その時から考えると早すぎる進捗。
豊洲ツインの値引きを必死に言ってる人いるけど、ここも最後の一軒になって長引いたら値引きするでしょう。でも、だからどうしたの?って感じ。最後の一軒狙い?
他社はもっと早くからたくさん値引きしてんじゃん。。そこ行きなよー。
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205
匿名さん
本当に本当に人気のある物件ならとっくに強烈な値上げをするのがスミフ。
つまりはそういうこと。
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206
匿名さん
>>201
面白い!そりゃ皆んな飛びついて買うでしょ。
メルセデスのディーラー行って、S500を230万なら買う?じゃなくて検討すると言ってみ!
営業行為すらされないと思うよ。
身の丈に合った物件に出会えると良いね。
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207
匿名さん
>>205
ごめん、意味分からない。
値上げ幅がここは小さいから人気物件じゃないって事?
部屋によっては一本以上初期より上がってるみたいだけど、どの位上げたら人気なの?
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208
匿名さん
201
確かに身の丈にあった物件に出会えるといいですね‼︎
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209
匿名さん
>>207
はい。値上げ幅がスミフの人気物件にしては小さすぎです。もっと値上げしないうちに人気物件とかいわれても(笑)
一本程度はこの価格帯の物件なら大抵上がります。一本程度じゃとても人気とはとてもいえません。有り体にいえば、不人気に、カテゴライズされるレベルです。
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210
匿名さん
204
「営業もハナから竣工完売なんて目指してない」じゃなくて、目指せないでしょう。
入居後にもダラダラと未入居物件を売られたら、中古の価値なんてゼロだろ?
オマケに旭化成案件だしね。
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211
匿名さん
>>210
目指そうが目指せまいが、君には関係ない事だから。
あとね、嘘はいかんよ。
ここは旭化成建材じゃあ〜りません。
安心して下さい。使ってませんよ、笑
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212
匿名さん
>>210
あなたやってしまったね。
それは虚偽であり、さすがに営業妨害ですよ。
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213
購入検討中さん
購入者・検討者からすると売行きは当然気になるでしょ
豊洲ツインや有明スカイタワーに住んでたことあるが、棟内MRなんて迷惑極まりない!
見ず知らずの人がいつも冷やかしにくるし、有明なんてバスできてたからね・・
やめてほしい!
中古も売れないし!
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214
匿名さん
ごめ~ん。旭化成じゃ無かったね。
三井住友建設だったね。 訂正しておきます。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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215
匿名さん
>>213
気にする人ならすみふの物件は無理ですね。それ以外にも、同じマンションに販売や賃貸が出たら、頻繁に見に来る人がいますわね。
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216
匿名さん
このスレ読んでいると、DTをスミフのフラッグシップとか言っているおかしい人がいるんだねぇ。
スミフのフラッグシップだったら間違い無くガーデンヒルズだろ?
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217
匿名さん
ここの立地評価は坪297万円程度。
90万円/㎡なのに、共用部が豪華とかで目眩ましで釣ってる。
釣られたお客は今度は自己保身的な書き込みでデベを擁護。外部からの批判的意見には総攻撃。そんな状態がこの1年半続いてますね。
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218
検討中住民
見てると、「じゃあ、検討するのやめれば?」という書き込みが目立ちますね。真剣に検討してる方々からすれば、迷惑でしかありません。
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219
匿名
>>216
フラッグシップかどうかを決めるのは、消費者ではなく、企業側ですよね。
スミフは広告で、DTをフラッグシップに位置付けていますが。
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220
匿名さん
>>219
デべがフラッグシップと名付ける場合に関しては二通り。
①超ハイグレードマンション→デべのプライド維持のため
②大規模物件を高値で売りたい場合→デべの利益のため
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