買い換え検討中 [ 40代]
[更新日時] 2020-11-17 17:23:43
ブランズ横浜についての情報を希望しています。
横浜駅に近くてアクティブに暮らせそうです。
資産性や将来性などいかがでしょうか。
所在地:神奈川県横浜市西区北幸二丁目11番1号外(地番)
交通:東海道本線 「横浜」駅 徒歩6分、京浜東北線 「横浜」駅 徒歩6分、東急東横線 「横浜」駅 徒歩6分
横須賀線「横浜」駅徒歩6分、横浜高速鉄道みなとみらい線「横浜」駅 徒歩6分、相模鉄道本線「横浜」駅徒歩6分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「横浜」駅 徒歩4分 、京急本線 「横浜」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.96平米~178.52平米
売主・販売代理:東急不動産
売主:東神開発
販売代理:東急リバブル
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/
[スレ作成日時]2015-10-22 12:40:43
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市西区北幸二丁目11番1(地番) |
交通 |
東海道本線 「横浜」駅 徒歩6分 横浜市営地下鉄ブルーライン 「横浜」駅 徒歩4分 東急東横線 「横浜」駅 徒歩6分 京浜東北線 「横浜」駅 徒歩6分 湘南新宿ライン宇須「横浜」駅から徒歩6分 横須賀線 「横浜」駅 徒歩6分 根岸線 「横浜」駅 徒歩6分 相模鉄道本線 「横浜」駅 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
210戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上17階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [売主]東神開発株式会社
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施工会社 |
西松建設株式会社 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズ横浜口コミ掲示板・評判
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1911
匿名さん
>>1910 匿名さん
そもそもがブロンズメッキだからなww
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1912
検討板ユーザーさん
>>1909 マンション掲示板さん
ダイエーのうえにたわまんできるんですか?
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1913
匿名さん
2億円台の部屋は、やっぱりなかなかぱっと売れるものでも無いみたいなんですね
値段的にやっぱり強気だなぁと思います。
ものすごく広いので、他の部屋とのバランスを考えると
その価格をつける他無いのかもしれないですが。
その他の普通の物件は
かなりもううれている状態なのではないでしょうか。
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1914
匿名さん
ブランズ全然魅力ないですね。潮が引けてます。
今年分、最後の株式取引も酷いもんでした。
損益通算はしませんでした。不動産も年明け暴落かも、地震のない津波のようで怖いです。
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1915
マンション検討中さん
あの大失敗で有名な世田谷中町といい、ブランズってマンション企画が下手な気する
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1916
口コミ知りたいさん
>>1915 マンション検討中さん
みなとみらいもそれほど売れてませんでしたしね。
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1917
匿名さん
マンション失敗学としては大変勉強になります。
2019年、リーマンショック級が来ないことを祈ります。
あれから10年、もうそろそろって感じもしてます。
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1918
匿名さん
今月、国債の長短金利が逆転する逆イールドが発生したので来年は株も不動産も大暴落ですよ。
これでITバブルやサブプライムバブルがはじけました。日経平均は1万円を切る予測もあるようです。新築マンションには手を出さない方がいいですね。
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1919
匿名さん
よしっ、やっと逆回転。
ここ数年、株も不動産も上がり過ぎてて困ってました。まだ買い場ではありませんが、底値でも拾って株も不動産も再浮上を狙います。誤算だったのは、オリンピックまでもたなかったこと。不況の中での開催、間違い無し。
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1920
匿名さん
嬉しい誤算は、恐らく消費税増税延期。
ただ、それ以上に賃金も年金も社会保障も減るから、ますます財布の紐は硬くなる。横浜駅前開発も耐えられるかどうか。まあ、作っちゃったものはしょうがない。
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1921
匿名さん
>>1920 匿名さん
連投おつです。
決定的に見込み違いなのは、増税は延期できないでしょうね。
日経平均が10000円割れば政府も考えるかもしれないですが。
今の日本のマーケットはボラティリティの激しさに問題があるだけで、ファンダメンタルズは悪くない。
冬の大手企業のボーナスは過去最高を記録。
日経225の企業業績さえ悪くなければ、日本経済はびくともしない。
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1922
匿名さん
2019年も始まりましたね。
ここも何とか今年中に完売できることを祈ってます。昔々昭和の時代、東急の方が、横浜西口の開発に懐疑的でしたが、平成も最後、この西口の発展の節目ですね。やはり、西口は、商業デパート、
高島屋さんの調子次第か。まあ、消費税増税は大失敗に終わるでしょうね。消費あっての街なのに、残念です。
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1923
匿名さん
まあ、相鉄も横浜パッシングで、
西口プロジェクトも鶴屋町寄り、
引き続き、流れは都心寄りですね。
やっぱり、神奈川宿が一番ですよ。
神奈川ゲートウェイ。金川。
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1924
匿名さん
日本は米国連動だからね。
米中が重症でヨーロッパが風邪引いてるんじゃ日本もどうしようもないね。
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1925
匿名さん
いつになったら完売できるのでしょうか?
どこが間違っていたのでしょうか??
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1926
匿名さん
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1927
匿名さん
竣工からおよそ1年、、ブランズタワーみなとみらい完売の流れからここも期待していたものですが、もともと路線価が高い地域で、昨今の不動産価格の高騰はともあれ、やはり、立地が最悪の一言に尽きるのではないでしょうか。不動産は立地が全て。その立地が残念です。
かつては内海、新田が故の地盤、
繁華街のど真ん中、ビル乱立。
トレンドは、駅近から駅直へ。
まだまだ、いろいろ。
このような状況でも、
今年こそ、完売できることを祈ってます。小さな賃貸ものなら良かったのかも。。。
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1928
匿名さん
>>1927 匿名さん
東日本大震災をユーチューブで見ても地盤が.......。
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1929
匿名さん
サテライトマップで改めて見ても、
横浜駅周辺は東西南北が実に、
解り難い!
45°振れているからでしょうね。
誰も東西南北なんて気にしてないでしょうけど。
何となく西口、何となく東口。
高島屋か、そごうか。
ダイヤモンドか、ポルタか。
とにかく、横浜駅は、疲れます。
東京、新宿、渋谷、どこも疲れますが。
疲れる街に住みたいかどうか。
休憩程度なら良いけどね。
それにしても、最近、
ブランズのCM多いですね。
大船が頑張ってるのかな。
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1930
匿名さん
上空から見ても、残念。
今度の高輪ゲートウェイみたいに、
もっと斬新な駅舎に変えたほうが。
名前は不評のようだけど。
横浜駅をドーム、アーチにして、
みな、東西、上を行き来出来れば良いのに。そうなるんだっけ?
横浜ゲートウェイ。
モグラやネズミじゃあるまいし。
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