- 掲示板
日本管理センターについて語りましょう。
スーパーサブリースを詳しく教えてください。
[スレ作成日時]2015-10-21 11:37:04
日本管理センターについて語りましょう。
スーパーサブリースを詳しく教えてください。
[スレ作成日時]2015-10-21 11:37:04
ここのMさんはVR社に居た時に、VRインターネットというのを
無料だからと全国の管理会社に導入させ、プログラム内部でこっそり家主データを吸い上げていました。
当時のプログラムが証拠です
>>56 匿名さん
こちらも元住居者です。
金銭トラブルの場合…
わかります。
ここの社員
精神的に追い込んできます。
しかもどう考えても
自然消耗箇所に対して。
何ぐせ付けてきて
立会い時には言われなかった箇所を
半年後に請求してきます。
退去する方気を付けて下さい。
現在、ヒカリで酷い目にあっています。無料でなければ契約しない前提でサブリース契約をしたら、更新期限の半分の一年後に因縁を付けて一方的に解約通知を送り付けられた。2週間後に6年縛りの350万円払うか、毎月6万円を6年間支払えと要求してきた。長くなるので、以下に続く。
賃貸で入居中。エントランス、廊下、駐輪場、電気がつかないまま1年以上放置。何度連絡しても調査中との回答。挙げ句のはてにはオーナーが入院したから何もできませんと。清掃業者を委託放置のため、大学生みたいなのが挨拶もせずウロウロしてる。何もしない。現状を伝えても改善せず。住居スペースでの問題があり連絡。折り返し出られなかったら『掛けなおす』と入っていたのに1ヶ月放置。連絡してみたら、全く問題点が伝わっておらず放置されていただけ。担当者に『自分がすんでるところで同じことをされたらどう思うのか?』と聞いたところ『いい気持ちはしない』とはっかり回答するのに、住居人には糞対応する。管理費の支払いをしてるのに何も対応してくれない。同マンションの友人も管理会社がイヤだからと3組引っ越しした。金払うだけ無駄。
トラ
この会社は家賃保証とは名ばかりで空室のみの家賃保証で、延滞している部屋に関しては保証はされません。契約前はすべて保証されますなど、いいようにしか言わずに結果騙されたと後悔しています。解約を検討しています。この会社と契約をしようと検討中の方は気をつけて下さい。
[No.62と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
日本管理又サブリース業のあり方を調べてる者ですが、誰かのオーナー様、入居様との相談できたら、非常にありがたいです。会社の関係者ではありません。よろしくお願いします。
kanricenterchosa@gmail.com
管理がずさん。オーナーさんも騙されてると思う。
電話対応での態度が非常に悪い。
家賃1日でも滞納すると 次やったら出てってもらうとも言われた。
融通の利かない会社です 2度とこのjpmc日本管理センターが関わっているものは関わり合わないことをお勧めします。
元入居者。
最悪な会社。
雨漏れ、物干しの棒折れる、共用部の破損、設備不良も直さない。契約書にも記載あるのに。
しかも直るか分からないから直さないと開き直り。これって違法なのでは?
しかも担当コロコロ変わって把握されてないからまた説明し直す。
疲れました。
我慢出来ないので退去します。
現在入居者。
2ヶ月家賃滞納してたこちらが悪いですが
その二ヶ月間なにも連絡なし。
その上、手紙やショートメール送ってきたと言ってましたがなにも来てない。
1ヶ月遅れた時点で電話しろよと思いました。
2ヶ月分まとめては無理なので1か月分だけ払い、もう1ヶ月は次回払うと言いましたが
待てないと言われ、裁判所で会いましょうと言われました。前回全保連さんでしたがここは融通聞きました。状況説明すると、待ってくれてましたし、2年契約なので2年なったら出ていきます。
ひどいですね
親族がアパート経営していて、最近ここのチラシを銀行の人から渡されたらしいです。
空き室が沢山あるので「これ、どうなのかな…」と悩んでるみたい。
でも悪い話沢山ありますね…やめたほうがいいと止めた方がいいでしょうか?
ここはガチで管理体制やばい。
退去する際に立ち会いはすっぽかし、1週間以内に部屋状況をチェックし連絡しますと言って1週間以上既に連絡なし。
まじでどうなってんの??
とにかくここは酷いです。
埼玉県のマンションに在住です。元は大和ハウスが管理していたマンションでしたがオーナーが変わって、ここになりました。
なにが酷いかといいますと、みなさん驚かれると思います。1年間 マンション入り口エントランスと、地下駐車場 並びに1階 街頭 数箇所 電気がつかないまま
でした。1年間です。1年間真っ暗です。考えられますか?その間住民でなんども何十回もここの管理会社には連絡しましたが オーナーさんと相談中とのことで
簡易的な電池で人が通るとつくもので誤魔化されてました。笑ってください。本当の話です。住民で、なんども市役所に相談したり 市役所生活相談科の方は 本当によく動いてくれましたそして、 国土交通省にも相談し、ネットで書き込みもして もう マスコミを呼ぼうという所まで行って そこまでして何とやっとかエントランスの電気はつきましたが、現在も電気がつかないところはあります。
ここまでしなければ動かない会社です。
これからこの会社と縁を持とうとする方がいらっしゃったら、よく考えたらいかがでしょうか。
この間、エアコンで冷房をつけると、少しすると暖房になると、連絡したんだけど、業者と連絡が取れないと言われた。自分の管理している物件で、死人が出てもいいんじゃないかな。最低以下の会社だよね。
はじめまして
参考までにエリアを教えていただけませんか。
今度、日本管理センター株式会社の物件が気になっており、不安に感じております。
>>75 匿名さん
そこは、東恋ヶ窪にあるヒールパイン国分寺という、1Kの物件で、かなり古いアパートです。早く誰か死人を出して、オーナーに、自分たちに都合のいい条件で管理する、物件を作りたいんじゃないかな。
非常に対応が悪い。
ここの物件に住んでいましたが、電話での対応は最悪、オートロック付きの家に住んだのに、住んでる間ずっとオートロックが壊れたままなど、他の方の書き込みにもあるようにちゃんと動かない、もうここの物件には住みません。