物件比較中さん [男性]
[更新日時] 2017-01-23 19:23:55
ブランズシティ品川勝島についてのパート5です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。
所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 、京急本線 「立会川」駅 徒歩14分
東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.01平米~80.86平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577520/
[スレ作成日時]2015-10-14 14:59:59
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区勝島一丁目1番54(地番) |
交通 |
京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 京急本線 「立会川」駅 徒歩14分 東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
335戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズシティ品川勝島口コミ掲示板・評判
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793
匿名さん
完全に取り残されちゃったね。オーベルは間も無く完売。
ここは高輪のモデルルーム撤退で、ますます厳しくなるね。
あ、目の前の巨大な看板に広告出せば?まだ残ってます!って
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794
匿名さん
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795
匿名さん
>>793
いや、オーベルが売り切ってから売る戦略でしょ。
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796
匿名さん
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797
匿名さん
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798
匿名さん
売ってないとか戦略だとか
強がっちゃてー
魅力のある商品なら、いつだって売れるだろうし、オーベルが終わったところで売れる保証も無いわけじゃない。
不便で煩い場所な割には高かった。それだけでしょう。それが納得のいく金額がオーベルだったということ。値下げすれば売れるんじゃない?
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799
匿名さん
>798
検討者でないあなたが何でここにいるの?
相当暇なのは分かるけど。
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800
匿名さん
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801
匿名さん
残りは4月以降に出すでしょうね。値を下げずに売る為に色々考えてますよ。
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802
購入検討中さん
オーベルが安かろうで値段を下げてきたから、それが売り切るまで待って、
そこから売る戦略でしょうね。
そうなればまた品川最安値になるでしょうしね!
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803
匿名さん
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804
匿名さん
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805
匿名さん
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806
匿名さん
>>805
ここの上の階とシーサイドの下の階では変わらないでしょう。坪270って話だから。
上いっても看板しか見えないよりは、下の階でビルしか見えなくても駅前がいいよね。
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807
購入検討中さん
806
それは勤務先などにも寄るかと思いますね。
私はモノレール通勤が便利なので、その条件ならブランズにします。
天王洲アイルと同じなら天王洲にしますが 笑
逆にりんかい線が通勤手段なら間違いなくシーサイドにしますね。
但しシーサイドの低層も方角によるかな。景色より日当たり重視なんで
日当たり良ければ有難いですね。
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813
匿名さん
中古になった時に設備仕様が価格に与える影響は小さいですよ。
貸す時、売る時はほとんど「その場所の相場×広さ」で決まります。自宅を貸したり、売ったことがあれば、それは分かります。周辺の取引事例から相場の単価を出し、それに自宅の広さを掛けるだけで査定額は出ます。2次的な要素として築年数がありますが、設備仕様は関係しません。
つまりブランシエラやオーベルの安さにブランズは引っ張られて新築時の価格差は縮まるか、最悪なくなります。
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814
購入検討中さん
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815
デベにお勤めさん
マンション環境性能表示では準パーフェクトだから物件自体のレベルはとても高いです。
目に見える部分の高級感を追い求めるならオプションで変更するかリフォームしましょう。
どこをもって仕様が高い、低いと感じるかは人それぞれかと思います。
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817
デベにお勤めさん
現在の日本ではまだ個々の居室などの設備などばかりに目が行きがちで環境
に配慮したからといって評価されない部分のほうが大きいのが実情です。
東急はマンションデベロッパーの中でも割と環境などに着目した物件をリリースしてきておりますので
今後評価されるということもあるかもしれません。
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818
匿名さん
>>813
それは新築でも同じですよ。
場所、広さ、価格が最優先。
仕様は二の次。
環境なんて全く検討に値しない。
日当たり、眺望は加点材料。
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819
匿名さん
>>818
そうなんです。
だからブランズは苦戦しているわけです。床が二重だから、◯◯が付いているから同じ立地でも500万円〜1000万円高いんです。では説得力が無かったわけですね。
中古の場合は更に価格重視になる傾向がありますよ。
新車時にオプションで付けたサンルーフやセラミックブレーキの分、高く売れるわけではないのと同じ。中古車検討者は付いてたらラッキー程度です。
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823
匿名さん
ブランズもオーベルも3000万~6000万まで
格差があるけど。
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827
購入検討中さん
営業には共働きで世帯年収1000ない家族が多いと聞いたけど、気を使われたのかな。。
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830
匿名さん
世帯年収で1000万円以下の人に、無理なく買える価格まで下げれば売れるのに。
いま残っている部屋(6000万円弱)は、ちょっと無理しないと買えないよね。
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832
匿名さん
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836
購入検討中さん
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838
契約済みさん
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839
匿名さん
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840
購入検討中さん
827、828、834、835は釣りですので相手にしないでください。
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841
購入検討中さん
827ですけど釣り扱いされるのはなぜでしょうか。妻はパートで世帯で1000万には満たない年収なのですが、営業の方にもそれぐらいの家庭はかなり多いので大丈夫ですよと言われました。年収自慢をされている方が沢山いますが、実際に皆さんそうなんですか?
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842
匿名さん
相変わらずネガが沸いてますね。
よっぽどこちらが売れると困る方がいらっしゃるんでしょう。
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843
匿名さん
>>841
こんな掲示板の年収情報なんて鵜呑みにしないほうがいいですよ。デタラメでも分かりよう無いので。
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844
購入検討中さん
>>843
すいません。過敏に反応して恥ずかしいですね。失礼しました。
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845
購入検討中さん
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846
匿名さん
>>842
となりも天王洲もうれてるから、誰も困りませんよ。
シーサイドもこことは関係なく売れるでしょう。
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847
匿名さん
オーベルは完売目前だし、シティテラスはタワーの売り出しを考えているから、ブランズを意識してませんね。
ブランズは販売に時間がかかりすぎているから、ネガの突っ込みどころ満載なんですよ。
オーベル完売後に売れ行きが上がるいいですね。
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849
匿名さん
815さんが言われてる通り物件自体の仕様は良いのですけどね。
見た目の高級感とかじゃなく見えない部分がおおいので評価されにくいですね。
分かりやすい高級感ってどうしても天カセや天然石のキッチンなどでしょうから。
私は東急不動産がこういう環境に配慮した物件作ったという点は評価してますけどね。
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850
購入検討中さん
この環境配慮が、まだ日本人には評価されない部分なのも事実ですね。
建てる場所も少し間違ったのかな?
この辺りに住もうと思う人は環境性能よりも価格だったんでしょうね。
ほんと、良い物件なだけに残念ですね。
こういう物件がもう少し出てくると、評価も変わるのでしょうけど。
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851
匿名さん
隣のイケイケドンドン物件は販売方法が高く評価されているけど、
ブランズは販売や広告の方法がイケてなかったと思う。
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852
匿名さん
すでに過去形で語られる残念なマンションになっちゃいましたね…
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853
匿名さん
自動ブレーキシステム付きハイブリッド軽トラ200万円、販売不振!
普通の150万円の軽トラ、販売好調!
みたいな感じ?勝島まで場所で妥協してんだから価格は安くしてくれよ、ってユーザーが多かったと。
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854
匿名さん
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855
匿名さん
これだけ書き込みが多いのに売れないのは、
検討者じゃない人の書き込みが多いのですね。
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856
匿名さん
削除祭りになってるように過剰なネガに呼応して書き込みが増えてるのだと思います。
結局は自分でどう思うか次第でしょう。最近は中傷ばっかで有益な書き込みの方が少ないですね。
非常に残念ですね。
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857
匿名さん
日本の電化製品が海外で売れないのは
余計な機能を付け過ぎて価格が高くなったからだと。
本当に必要な機能だけで
値段が手頃な商品が売れる。
これはマンションも同じなんですね。
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858
匿名さん
長い目でみた省エネとか環境への配慮とかが評価されにくいってだけですね。
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859
匿名さん
低層階は4000万円台前半ばかりだから値段重視の人にも売れたけどね。
今は高い部屋ばかり残ってる。
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860
匿名さん
環境配慮はデベの姿勢としては良いのでしょうが、その分価格に転嫁されて結局ユーザー負担となると複雑な思いがあります。ランニングが安くなる部分は別ですが、エネファームも微妙ですしね。
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861
匿名さん
マンションだけじゃなく、
何か買うにしても環境配慮を理由に選ばないよ。
環境<コスパでしょ。
環境問題に興味ある人自体少ないよ。
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862
匿名さん
ここの場合長期的な視点で考えればエコなんですけどね。目先の価格しか見えない人が多いということなのでしょう。
まぁそれが現実と言われればそれまでですが。
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863
匿名さん
というか広い部屋を作らなければ普通に売れてたでしょ。プランニングの部分でちょっと読みを誤ったというだけ。
省エネやら環境への配慮はいい物件だし間違ってないと思います。
坪単価自体は近隣物件と変わりません。なので環境に配慮したから高いというのはお門違い。
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864
匿名さん
中住戸やョイントお見合い住戸の4LDKは完全に見誤ったね。
4LDKは角部屋じゃないと。
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865
匿名さん
環境配慮は長期優良や低炭素認定で減税メリットあるから買い手にもメリットありますよ。
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866
匿名さん
>>865
減税メリットを最大限受ける人が選ぶ物件じゃないけどね。
扶養なしで年収900万以上ないと所得税50万以上にならないし、
10年後ローン残高5000万以上になるほどローンを組む物件じゃない。
だから見向きもされないんですよ。
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867
匿名さん
設備が良いから高いわけではなく、広い部屋が多いからグロスが高くなってるということですかね。
その価格出せる人はもう少し都心で狭い部屋選んだりという選択肢もありますからね。
そのへんが苦戦の原因でしょうか。
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868
匿名さん
トーキューさんも
ここまで苦戦するとは思っていなかったでしょうね。
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869
匿名さん
>>867
最近の3LDKで60平米台の物件が多い中、品川区で70平米以上でこの価格帯はなかなか無いですけどね。
周辺に公務員宿舎やマンションが増えて、将来的に街の雰囲気も良くなっていくんじゃないかな。
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870
匿名さん
東急リバブルより大成有楽不動産販売の方が上手だったね。
もう少しがんばろうよ。
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871
匿名さん
>>869
大看板を撤去したら100万以上の価値がある。
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872
匿名さん [男性]
値段が同じなら広さを重視するのは子育て家族。だけどここは子育てには向かない。
子育て家族以外は広さより立地なんでしょう。
ってイメージ。
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873
匿名さん
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874
匿名さん
ターゲットが若い子育て世帯なら、なおさら環境問題には興味なかったね。
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875
匿名さん
ほかの人も書いてるけど環境に配慮した設備が付随してるから高いというわけではなく、
単に高価格帯の広めの部屋だけ売れ残ったってだけなんだよね。
それ以外は軒並み売れてるわけで、ターゲットとバランス構成で失敗したとしか言いようがない。
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876
匿名さん
先ほど、ニュースで飛行機の新航路の話を取り上げていて不安になりました。
今の段階では南風の時の日中の数時間ほどの、用事をしていたり慌ただしく過ごしている時間帯なので、うるさくてたまらない!とはならなさそうですが、今後もっと新航路を使う時間帯が延びる可能性も大いにありますよね。
消費税のように、こういうのってどんどん増えて行くものだと思いますし。
現在は許容範囲内レベルでも、10年20年後どうなっているかを考えると不安です。
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877
匿名さん
ちなみに、福岡空港付近の住宅地が新航路が始まってからの品川付近に状況が似ているとのことでインタビューをしていましたが、外にいると会話が難しいレベルだが、家に入れば気にならないので慣れたという声も多かったです。
偏見ですが、年配の方だったので二重サッシの頑丈な家ではなく普通の民家に住んでそうな人が言っていました。
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878
匿名さん
>>875
同じ広さでも、低層階はオーベルより安い部屋も多かったから売れたよ。
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879
匿名さん
>>873
所得的な問題が大きいのでは。 もっと予算あるなら、仕様が低く環境悪いマンションなんて買わない。
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880
匿名さん
隣は完売近いみたい。モデルルーム見学は予約が一杯で買おうと思っても無理な状況だった。
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882
匿名さん
>>872
周辺に品川区民公園や大井公園など緑豊かな大きな公園もあるし子育てにも向いてると思いますよ。
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885
匿名さん
オーベルもシティテラスも売れてるようですし、皆さん飛行機問題はあまり気にしないんですね。
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886
匿名さん
なんかさ、例えば高輪とか麻布とか目黒駅とか
誰もが知ってる町とか駅でホントは買いたかったんだろうけど。
手が届かないから勝島っていう誰もが知らない町(?)と大井競馬場前っていうマイナーな駅を選択したくせにさ。
年収だけは自慢のつもりなんでしょうかね。哀しいね。
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888
匿名さん
お隣さんにこんな画像が
羽田の新航路だそうです
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889
匿名さん
A滑走路だとこちら。オーベルの真上です。よかったね
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890
購入検討中さん
ここもなんだかんだで毎月10戸くらいは売れてる感じなのかな。
細かく期分けしてますが・・
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891
契約済みさん
自分の年収をアピールするような書き込みが複数ありますが本当に下品ですね。書き方が同じなので同一人物かもしれませんが、ネガが来る要因の一つだと思いますよ。いい大人なんだからスルーしましょうよ。
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892
匿名さん
坪単価は都内で他には無い程抑えられていますから単純にグロスが嵩んでるだけなので、プランニングのミスなのでしょうが、逆に言えば立地的にエネファームにしても設備構造にしてもそれらを価格に反映してないのでお買得ではありますよね。安かろう悪かろうでは無く、物件としては仕様も良く一時取得向きでありながら出来る限り広さとゆとりを持たせようとしたのは販売側としてはミスプランニングかもしれませんが購入する側にとっては狭小3LDKばかりの昨今では素直に嬉しい選択肢です。価格重視の方が多い様ですが残りの価格帯のお部屋も地味にゆっくり売れてはいますので都内では希少な価格とプランを評価する方もいらっしゃるのではないでしょうか。
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