物件比較中さん [男性]
[更新日時] 2017-01-23 19:23:55
ブランズシティ品川勝島についてのパート5です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。
所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 、京急本線 「立会川」駅 徒歩14分
東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.01平米~80.86平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577520/
[スレ作成日時]2015-10-14 14:59:59
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区勝島一丁目1番54(地番) |
交通 |
京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 京急本線 「立会川」駅 徒歩14分 東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
335戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズシティ品川勝島口コミ掲示板・評判
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750
匿名さん
日本人にしたって大井埠頭と車両基地に用が無いのは一緒。地図よく見てみなさいよ。羽田空港の輸送力増強のための路線なんだよ?羽田利用者の何%が八潮団地に用があるのさ。
で、万が一駅を利用するとして。勝島の利便性や資産価値が上がるとでも思ってるの?また1つ程よく遠い駅が増えるだけの話。
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751
匿名さん
>>750
いや、上の方は資産価値の話は何もしてないですし、特にそこに期待している書き込みでもないような気がしますが。
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752
匿名さん
いえいえ、私がそんな訳ないと思ったのは744さんの「貨物ターミナル利用でしょうね。ここから徒歩20分程」という内容。749さんが同一人物か分かりませんが利用できる駅が新たに出来るなら利便性・資産性は期待するものでしょう。
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753
匿名さん
ブランズ住民の皆さん、勝島という街(島?)に住んでみて、思っていたよりよかった点や悪かった点などあれば教えてください。実際に住んでる方のご意見を知りたいです。
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754
入居済みさん
私はいくら便利でも人が多すぎる所が苦手なので、並んで歩いても迷惑にならないゆったりした勝島が気に入ってますよ。
また、バス停がかなり近いので歩くのが面倒な時や天気が悪い時も気軽に使えるのが良いです。
大井町、シーサイド、天王洲アイルがすぐなのも便利です。
モノレールの駅も近く、浜松町もすぐですしね。
車の交通量や空気の問題を許容できる人には住みやすい場所だと思いますよ。
今のところ、大きい病院が近くにないこと以外は衣食住で困ったことはありません。
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755
匿名さん
友人を呼ぶときに、競馬場前駅に来てもらうのが恥ずかしいです。
駅が馬の匂いで溢れてるとは思いましませんでした。
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756
匿名さん
>>755
確かに駅臭いよね
恥ずかしいのには同意
かといってバスできてもらうのもね・・
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757
匿名さん
自宅の最寄りの駅が競馬場前駅って言い難いですよね~。
でも、競馬場前駅に来なければ、自宅に行けないのが残念な気分かなぁ。
偶々、そんな地域だったことは諦めないとダメですね。
でも競馬場前駅という駅は、ずーっと昔からだったのかなぁ。
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758
匿名さん
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759
匿名さん
競馬場前駅に友人呼ぶのが恥ずかしいなら、品川シーサイドに来てもらって、車で迎えに行くのはどうでしょう?
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760
申込予定さん
この駅のお陰で、こんないい家が安く買えたねん!
って自慢すればよろし。
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761
匿名さん
>>757
府中競馬正門前、競艇場前もそうですね。こどもの国やYRP野比とかも二度聞きされそうで微妙。でもそんなことが気になるひとはここ検討すらしないような。
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762
入居済みさん
モノレールってアクセス悪い人多いので、わざわざ避けなくても鮫洲やシーサイドに来てもらうことが多いですよ。
年配の人には品川からバス乗れば歩くの少ないよとバスを勧めてます。
ま、見栄張りたい人は止めた方がいいですよ。
ここを止めても同価格帯でそんなに良い候補があるか疑問ですけど。
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763
匿名さん
品川シーサイドで十分だと思います。
男性の足だったら、15分あれば徒歩でも着くし、イオンの前からバスに乗ったら数分ですよ。
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764
匿名さん
やっぱり皆駅にはちょっと恥ずかしさを感じてるんですね。なんか匂いだけでなく駅のしょぼさも拍車をかけてるんですよね。モノレール全般的にきれいになったらいいのに。
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765
匿名さん
人を招くなんてそう何度もある事じゃないし、自分の住み心地が一番と思いますけどね。
嫌なら大井競馬場前以外の駅使えばいいし。
見栄っ張りしたくて仕方ない人はここでウロウロしてないで、有名駅の駅遠狭小物件か東横線の神奈川の各停駅にでも買われては?
駅なんて一番どうしようもないんだから、嫌なら検討やめりゃいい。
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766
匿名さん
>>765
住民の方への質問から始まっているので、すでに入居されている方の意見もあるのでは?
何にそんなにイライラしているの?
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767
匿名さん
>>766
お得意のパターンが出てきた。
あおっておいて、最後に「どうしてそんなにxxになるの?」
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768
匿名さん
どうしようもない不満があるのに、ここにかじり付く理由もないでしょう。
駅名が変わるなんて事はほぼないです。
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769
匿名さん
>>767
766ですが、あおるも何もこの件でコメント初ですが。。だいぶ病んでますね。
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770
匿名さん
住人スレ、過剰というか誰でも見れる掲示板に細かい内情を書きすぎです。閉じた環境ならまだしも。住んだ後うまくやっていけるか不安になります。住人ではないのでこちらに書きました。
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771
匿名
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772
匿名さん
いくつかのマンションの住民スレ読みましたがどこもそんなもん。
入居が始まると大体喫煙関係やマナーの悪い共用施設の使い方の苦情が書いてある。
マンションってそういうもの。
嫌なら一戸建てにすべき。
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773
匿名さん
-
774
匿名
-
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775
匿名さん
>>773
たまに住民じゃない荒らしが書き込んだりしてるからじゃない。
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776
匿名
>>770
住人スレに書き込みしてる方じゃないですか?
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777
匿名さん
そうそう、住民レスはどこも似たり寄ったりですよ。
結局匿名掲示板なんで住民レスに住民ではない人も書き込めますからね。
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778
匿名さん
ここって現在の残戸数はどれくらいなんでしょうか?
3LDKと4LDKどっちが残ってるのかな?
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779
匿名さん
もともとの戸数は3LDKのほうが多いのですよね?
ということになると、3LDKかなと思いますが…。
この辺りで4LDKの需要がどれほどあったのだろう、というのはあります。
ファミリーがメインターゲットとはなっていますが、
4人家族ならば3LDKで十分な広さになりますよね?
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780
匿名
今日、抽選だったみたいですが、どれくらい売れたんでしょうか?
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781
匿名さん
抽選なんかあるわけないですよ、こんな不人気物件。お隣さんと完全に明暗分かれましたね。
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783
匿名さん
>>782
ほんとほんと
出張までしていつもお疲れ
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784
匿名さん
純粋にどれだけ売れたか知りたい。あと半年残るなら検討したいんだけど。
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785
匿名さん
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786
匿名さん
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789
匿名さん
いや、ここ売れてないというか売ってないんですよね。なんで?
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790
匿名さん
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791
購入検討中さん
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792
匿名さん
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793
匿名さん
完全に取り残されちゃったね。オーベルは間も無く完売。
ここは高輪のモデルルーム撤退で、ますます厳しくなるね。
あ、目の前の巨大な看板に広告出せば?まだ残ってます!って
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794
匿名さん
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795
匿名さん
>>793
いや、オーベルが売り切ってから売る戦略でしょ。
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796
匿名さん
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797
匿名さん
-
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798
匿名さん
売ってないとか戦略だとか
強がっちゃてー
魅力のある商品なら、いつだって売れるだろうし、オーベルが終わったところで売れる保証も無いわけじゃない。
不便で煩い場所な割には高かった。それだけでしょう。それが納得のいく金額がオーベルだったということ。値下げすれば売れるんじゃない?
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799
匿名さん
>798
検討者でないあなたが何でここにいるの?
相当暇なのは分かるけど。
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800
匿名さん
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801
匿名さん
残りは4月以降に出すでしょうね。値を下げずに売る為に色々考えてますよ。
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802
購入検討中さん
オーベルが安かろうで値段を下げてきたから、それが売り切るまで待って、
そこから売る戦略でしょうね。
そうなればまた品川最安値になるでしょうしね!
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803
匿名さん
-
804
匿名さん
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805
匿名さん
-
806
匿名さん
>>805
ここの上の階とシーサイドの下の階では変わらないでしょう。坪270って話だから。
上いっても看板しか見えないよりは、下の階でビルしか見えなくても駅前がいいよね。
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807
購入検討中さん
806
それは勤務先などにも寄るかと思いますね。
私はモノレール通勤が便利なので、その条件ならブランズにします。
天王洲アイルと同じなら天王洲にしますが 笑
逆にりんかい線が通勤手段なら間違いなくシーサイドにしますね。
但しシーサイドの低層も方角によるかな。景色より日当たり重視なんで
日当たり良ければ有難いですね。
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813
匿名さん
中古になった時に設備仕様が価格に与える影響は小さいですよ。
貸す時、売る時はほとんど「その場所の相場×広さ」で決まります。自宅を貸したり、売ったことがあれば、それは分かります。周辺の取引事例から相場の単価を出し、それに自宅の広さを掛けるだけで査定額は出ます。2次的な要素として築年数がありますが、設備仕様は関係しません。
つまりブランシエラやオーベルの安さにブランズは引っ張られて新築時の価格差は縮まるか、最悪なくなります。
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814
購入検討中さん
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815
デベにお勤めさん
マンション環境性能表示では準パーフェクトだから物件自体のレベルはとても高いです。
目に見える部分の高級感を追い求めるならオプションで変更するかリフォームしましょう。
どこをもって仕様が高い、低いと感じるかは人それぞれかと思います。
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817
デベにお勤めさん
現在の日本ではまだ個々の居室などの設備などばかりに目が行きがちで環境
に配慮したからといって評価されない部分のほうが大きいのが実情です。
東急はマンションデベロッパーの中でも割と環境などに着目した物件をリリースしてきておりますので
今後評価されるということもあるかもしれません。
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818
匿名さん
>>813
それは新築でも同じですよ。
場所、広さ、価格が最優先。
仕様は二の次。
環境なんて全く検討に値しない。
日当たり、眺望は加点材料。
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819
匿名さん
>>818
そうなんです。
だからブランズは苦戦しているわけです。床が二重だから、◯◯が付いているから同じ立地でも500万円〜1000万円高いんです。では説得力が無かったわけですね。
中古の場合は更に価格重視になる傾向がありますよ。
新車時にオプションで付けたサンルーフやセラミックブレーキの分、高く売れるわけではないのと同じ。中古車検討者は付いてたらラッキー程度です。
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823
匿名さん
ブランズもオーベルも3000万~6000万まで
格差があるけど。
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827
購入検討中さん
営業には共働きで世帯年収1000ない家族が多いと聞いたけど、気を使われたのかな。。
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830
匿名さん
世帯年収で1000万円以下の人に、無理なく買える価格まで下げれば売れるのに。
いま残っている部屋(6000万円弱)は、ちょっと無理しないと買えないよね。
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832
匿名さん
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836
購入検討中さん
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838
契約済みさん
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839
匿名さん
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840
購入検討中さん
827、828、834、835は釣りですので相手にしないでください。
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841
購入検討中さん
827ですけど釣り扱いされるのはなぜでしょうか。妻はパートで世帯で1000万には満たない年収なのですが、営業の方にもそれぐらいの家庭はかなり多いので大丈夫ですよと言われました。年収自慢をされている方が沢山いますが、実際に皆さんそうなんですか?
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842
匿名さん
相変わらずネガが沸いてますね。
よっぽどこちらが売れると困る方がいらっしゃるんでしょう。
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843
匿名さん
>>841
こんな掲示板の年収情報なんて鵜呑みにしないほうがいいですよ。デタラメでも分かりよう無いので。
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844
購入検討中さん
>>843
すいません。過敏に反応して恥ずかしいですね。失礼しました。
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845
購入検討中さん
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846
匿名さん
>>842
となりも天王洲もうれてるから、誰も困りませんよ。
シーサイドもこことは関係なく売れるでしょう。
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847
匿名さん
オーベルは完売目前だし、シティテラスはタワーの売り出しを考えているから、ブランズを意識してませんね。
ブランズは販売に時間がかかりすぎているから、ネガの突っ込みどころ満載なんですよ。
オーベル完売後に売れ行きが上がるいいですね。
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849
匿名さん
815さんが言われてる通り物件自体の仕様は良いのですけどね。
見た目の高級感とかじゃなく見えない部分がおおいので評価されにくいですね。
分かりやすい高級感ってどうしても天カセや天然石のキッチンなどでしょうから。
私は東急不動産がこういう環境に配慮した物件作ったという点は評価してますけどね。
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