物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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41
匿名さん
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42
匿名さん
小杉と比べますか?
言わずもがなですが。。。値段の差はマンション仕様ではなく立地の差でしょう。
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43
匿名さん
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44
匿名さん
約3000万円多く支払いして同じ広さの部屋で
電車の利便性の違いを良しとするかですね
同じ川崎市アドレスの中で建物に大きな違いがなければ
安い方をとるか利便性をとるかじゃない?
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45
匿名さん
>>43
駅にもよるね。工場、ギャンブル、歓楽地帯の支線駅では嫌だね。
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46
匿名さん
>44
この環境(ギャンブル、風俗、殺人現場等)が我慢できる人は当然買いでしょう。
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47
匿名さん
駅にもよる事は同感。
港町に関しては、
工場はなかった。
ギャンブルは川崎競馬場があった。
歓楽地はなかった。
川崎競馬場への人の流れはほとんど無かった。むしろ川崎駅方面から徒歩又は自転車の方が多くいた。少なくとも中央競馬よりはるかに人がいなかった。その点について好感がもてた。
この駅から降りるとリヴァリエというマンションだけが構えており駅から1分程度でエントランスに辿り着く事が出来た。
十分すぎるくらい魅力のある不動産だと感想を述べておこう。
およそ、タワーマンションで同格なライバルが不在ではないかと感じている。
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48
匿名さん
>>47
あなたのような鈍感な人にはここがおすすめです。
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49
匿名さん
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50
購入検討中さん
47
鈍感というより、見たくない現実から目を反らしている気がするけど…
昔から住んでいた人はしょうがないけど、すぐそばに風俗競馬場事件現場工場があれば、普通の人なら怯むはず。
タワーに限らず確かにこの環境と同格のライバルはいないでしょうね。
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51
匿名さん
トリプルタワーのうちダブルタワーが売り切れ
人気がない訳でもなさそう
1000戸は確実に売れてるみたいだし
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52
匿名さん
C棟もあと半分くらいみたいですね。
やっぱりオリンピック景気なのかな。
それにしてもマンションってここに限らず、着々と売れるもんなんですね。
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53
購入検討中さん
競馬場、工場、風俗街は元々あったものですし、良くも悪くも川崎の今のにぎわいを作った一要素だから、苦手なら検討しなければいいだけですね。
ただ、このマンションに行くのに風俗街は通らないと思いますが。
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54
匿名さん
ファミリー向けのタワーマンションみたいです
家族で賑わっていたり子供達が遊んでいたり敷地内が広いからのどかだなぁと思いました。
保育園やお医者さんが敷地内にあるから便利だと思いました。
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55
匿名さん
こういうところを買う中国人て、どんな人なのか気になります。
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56
匿名さん
タワーマンションは外国人に人気ですよ!
特に都内、湾岸等
資産価値があるからね
逆に普通のマンションに外国人の購入層が少ないのはタワーとの資産価値の差があるようですね
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57
匿名さん
都内、湾岸のタワマン買ってる中国人の人達は投資目的の富裕層。ここ買ってる人達は地元で生活してるジモティ。同じ状況ではないね(W)。
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58
匿名さん
39です。
私のレス以降の書き込みの数に、ビックリしております。検討者多いんですね。
ちなみに私が行ったのはプラウドタワーでして、シティタワーではありません。
モデルルームに行ったわけではなく、知人宅を訪ねただけでして。。
タワマンはかんがえたことなかったのですが、結構いいものだなと。武蔵小杉は高くて買えないので他にないかと思ったら、ここを知った次第です。
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59
匿名さん
ムサコのプラウドタワーは行きました。
リヴァリエの後でしたが。
プラウドは、とっとと売り捌きたい感情が現れておりました。
ムサコのアクセスは魅力ではありましたが、タワー同士リヴァリエと比べて立地の違いで価格差が大きい事
清水建設と大林組の違い
管理・修繕費・駐車場料金の違い
同じ内廊下でプラウドは梨みたいなモニュメントがありました。
等々様々でしたが社運をかけたプロジェクトであるDFS制振構造が良かった。
特にムサコの利便性を求める必要性を感じられなかった。
残念ながら結局プラウドは買いませんでしたね。
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60
匿名さん
>>59
行くのは誰でも行けます、買わなかったのではなく買えなかったのでしょう。自分を納得させようとする気持ちは充分に理解出来ましたww。
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