物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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2378
匿名さん
最初だけでしょ
管理費、修繕費が高騰すると買い手も少なくなるのでは?
将来的には湯沢のリゾートマンションみたく
売るに売れなくなりばば抜き状態にならなければいいけど。。。
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2379
匿名さん
将来的な修繕費と管理費はリスクですね。
タワーを選択肢からはずしたの要因のひとつです。
ここは管理費修繕費がそんなに高くなかったけど
本当にそれですむのかは今でも懐疑的です。
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2380
匿名さん
修繕費?
それなにあるか?
彼らの中には、こういうのがいるらしいのが
不安要因ですね。
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2381
匿名
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2382
匿名さん
心配ならご退場ください。
こちらは安泰、満足ですから。
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2383
匿名さん
もうネガは無視して、これからいかに良いマンションにしていくかを話できる掲示板にできたらいいですね。
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2384
匿名さん
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2385
匿名さん
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2386
匿名さん
以前話題に挙がっていた管理費赤字は回避出来るのかな?
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2387
匿名さん
なんでもいいけど
>「リヴァリエ C棟」先着順販売住戸物件概要■販売戸数 2戸
まだ売ってる
いい加減で、値引きでもなんでもして片付けろよ
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2388
名無しさん
全室照明器具、レースカーテン、エアコンは、ホームページで付くって謳っている。当然口頭で値引き交渉モデルルーム家具類などは欲しければあげます。しているよね。一つや二つでもたつくよりも、とっととマンションGALLERY片付けて、次の京急の仮事務所の準備したいし。
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2389
住民
>>2387 匿名さん
凄い上から目線ですね。言葉使いも大人気ないし。ここの住民ではない事を願います。読んでて不快です。
きっとネット以外では根暗で大人しいのでしょうね。
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2390
住民板ユーザーさん1
さて 何世帯が引っ越し完了したのでしょうか。
ピークは過ぎたのかな〜。
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2391
口コミ知りたいさん
>>2390 住民板ユーザーさん1さん
1日12世帯でしたっけ?だとすると、300世帯ぐらいですかね。ピークは過ぎた気がしますが、毎日引っ越ししてますね。
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2392
匿名さん
>>2391 口コミ知りたいさん
1日12でも平日 引っ越す人は少ないと思います。今日もまばらでした。 まだ週末は混みますね。 エレベーター 上から下まで約 55秒でした。 もう少し早いといいのですが 満員でも 通過せず 各駅停車状態になっちゃうのかな。少なくとも この期間は そう言う設定ですね。トホホ。
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2393
匿名さん
マンションから駅までより
自宅からマンションを出るまで
のほうが時間がかかることもあります
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2394
匿名さん
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2395
匿名さん
>>2392 匿名さん
満員に近い重さなら通過すると思いますが、場所を取っているだけで重さに余裕があるととまると思います。
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2396
匿名さん
>>2384
JR川崎駅との乗り換えと京急川崎駅前の発展を考えたらデッキ接続は大師線ユーザーにとってメリットですね。
乗り換え客がアゼリアを通らなくなる懸念はありますが、さいか屋跡地に魅力的なテナントが入れば買い物客の通り道としてアゼリアの需要は増すでしょうし、頑張ってもらいたいです。
産業道路駅からの羽田バス路線は港町の場合、ないよりは良い程度でしょうか。
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2397
マンション検討中さん
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