千葉の新築分譲マンション掲示板「三菱地所 パークハウスプレシアタワー Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 湊町
  7. 船橋駅
  8. 三菱地所 パークハウスプレシアタワー Part2
匿名さん [更新日時] 2023-08-08 01:02:39

三菱ブランドの超高層免震タワーということでかなり気になっています。
購入検討されている方、棟内モデルルームを見られた方、引き続き情報交換しましょう!

所在地:千葉県船橋市湊町2丁目2391-14(地番)
交通:総武本線 「船橋」駅 徒歩10分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩8分
間取:1LDK~4LDK
面積:56.37平米~102.59平米
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
施工会社:奥村組
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ



Part1 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46387/

[スレ作成日時]2009-12-01 12:09:03

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス プレシアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    一人論理的に説明できない方が居ますね。

  2. 402 ダグワドルジ

    高い!高い!って何度も何度もみんなシツコイなぁ・・・(笑)
    もっと原価意識というものを持って欲しいな。
    タダじゃ物は作れないんだよ?
    文句言っても値下がらないよ。
    ここは便所の落書きだな!
    不平不満ばかり書いていないで安いショボイところ探しにいきなよ。
    かわいいなぁ貧乏人君!あはは~♪


  3. 403 匿名さん

    定借のメリット この物件は以下、2つに当てはまらない。


    ①駅が近いが、地代を払うので、固定資産税、利息が軽減できる(借入の場合)。

    ②タワーにする事によって1戸あたりの地代を安く出来る。

  4. 404 匿名さん

    くだらないねぇ
    君が買わなければいいだけだよ。
    ここが所有権だったら75で5000万位だろうからこんなものじゃないかな。

  5. 405 匿名さん

    定期借地のメリットとは
    地域と物件がスラムにならない
    この1点ですよ

  6. 406 匿名さん

    駅北のプラウドや南側にある駅近マンションの値段を知らないのかなぁ~~~。

    駅からの距離考えて、所有権で5000はナイナイ!

  7. 407 匿名さん

    中古になったときの定借のデメリット

    ①売買するときに、建物代だけでの取引になるので
    不動産屋の取り分が少なくなるので、積極的にあつかってくれない(かも)

    ②残存年によっては銀行で住宅ローン審査がおりづらい(かも)

  8. 408 匿名さん

    それらはプラスなんですよ。
    怪しい人は住めませんからね。

  9. 409 匿名さん

    そもそも、残り30年とか20年とか
    明け渡しのタイムリミットが迫ってきてから
    わざわざ中古を買う奴はいないでしょ。

  10. 410 ダグワドルジ

    >>407
    そもそも買う人はそんなチンケな事考えてないから全然オッケー牧場!
    細かい事気になるなら他へどうぞ!

    買うか?買わないか?
    それだけ!

    とことん待って売れ残りの安いとこ買えばいんじゃないの?

  11. 411 匿名さん

    なんでわざわざ名前変えてるのですか?

  12. 412 匿名さん

    文面で同一人物とわかるのにw

  13. 413 購入検討中さん

    >>410
    金持ち程無駄遣いはしないものですよ。

    もうやめましょう。
    物件のイメージが暴落するので、もう書き込まないで下さい。
    私も同じく入居者ですが、ハッキリ言って恥ずかしい・・・

  14. 414 ダグワドルジ

    >>411
    >>412
    誰に返答してるの?俺?

    >>413:購入検討中さん
    細かい事気になるなら他へどうぞ!全然オッケー牧場!

  15. 415 物件比較中さん

    ツマンネ

  16. 416 ダグワドルジ

    入居おめでとうございます。

  17. 417 購入検討中さん

    >>416
    いじめられっこでしょ?

  18. 418 ダグワドルジ

    >>417
    ボクは横綱ですよ^^
    あの内藤君だって元いじめられっこ。
    そんな事言ってるとブチノメサレマスヨ^^

  19. 419 購入検討中さん

    つまんないなぁ

  20. 420 ダグワドルジ

    >>419
    ほんと、
    つまんない

  21. 421 匿名さん

    >>418 友達いないんだろうねw
     

  22. 422 ダグワドルジ

    >>418
    名前変えてるけど同一人物でしょ?
    お宅こそ引きこもり入ってるコメントで!www
    こっちは相撲で鍛えた沢山の弟子が居ます。www

  23. 423 匿名さん

    本日の夕刊フジで、首都圏マンション値下げランキングで、
    堂々のランクイン。
    でもまだ、適正価格だとは思えない。

    しかし、自分と同じ間取りで、上階が安値で売っていたら、
    腹立つだろうな。

  24. 424 購入検討中さん

    買っちゃった人は可哀想

  25. 425 匿名さん

    そうはいっても価格.comの千葉県マンションランキング3位じゃん!

  26. 426 匿名さん

    >>423
    適正価格って・・・不動産鑑定士か何かかい?
    ほかのマンションも公表してないだけで値下げしてるでしょ。

  27. 427 匿名さん

    ここは不利だろう。
    定借じゃない物件が、値下げ値下げってやってるし。

    定借はスラムにならないって、根拠のない事ほざいてるやつがいるけどwww

    夜、電気ついてない部屋大杉!
    人、すんでるのかなぁ???

  28. 428 ダグワドルジ

    またまたビンボー人がwww
    みっともないwww
    うひゃひゃwww

  29. 429 購入検討中さん

    >>428
    あれ?ここってアウトレットマンションですよね?

  30. 430 匿名さん

    天下の三菱様を皆でよってたかってバカにするな!

  31. 431 匿名

    バカにしてるのではなく
    評価してるだけ

  32. 432 匿名さん

    >>428 金持ちはこんな物件なんれ買いませんよぉ~。

    俺は貧乏人だから、ここのサイトみにきたけど。
    でも俺みたいな貧乏人でも買わないわなぁ。管理費の他に地代がかかるし。

  33. 433 匿名さん

    ここは完全に販売戦略間違えた物件。
    橋本の住友みたいに、定借らしい値付けしていれば売れたものを。

  34. 434 匿名さん

    橋本の住友って何ですか?

  35. 435 ダグワドルジ

    いいマンションだから気に食わないんだろうな~。
    普通、気に入らないマンションなら気にもしないのが普通。
    しかし、ここはそうじゃない。

    なぜならみんな欲しくて堪らないんだよ。
    でもお金ない、高いから買えない。
    チキショー!こうなったら貶してやれ~!

    ってのがトドノツマリwww

    それが人間の心理www

  36. 436 匿名さん

    いまさらこの値段でここを欲しい人はいないでしょう。
    だから大幅値下げ。でも売れない。
    定借の身分をわきまえないから、売れない。
    勘違い横綱と一緒。

    あんな奴に功労金あげる必要性なかったに。

  37. 437 匿名さん

    >>435 高いから買えないんじゃなくて、地代が高いから買わないって事?

    定借で値段が高いって・・・w

    建物の価格が値引きで安くなっても、ココは買う気しないな。

  38. 438 亀田

    俺は買いたいな!
    いいマンションじゃん

    >>437
    上から見下ろしてやるよwww

  39. 439 匿名さん

    借地の塔から見下ろしてやってください。
    残り49年ちょっとか?
    カウントダウン49,48,47,46・・・・wwww

  40. 440 周辺住民さん

    後50年だよ。

  41. 441 匿名さん

    地代(月額) 16,240円~25,400円
    高っか~~WWW 旅館大儲けWWW

    これから50年払い続けるの・・・
    俺は貧乏人だから無理だし・・・。上から見下ろしてね
    >>438の金持ちさんWWW 

  42. 442 匿名

    定借カネモチ(笑)!!

  43. 443 購入検討中さん

    わはは。ダイレクトメールが来て角部屋の広い部屋でも3000万円台だから
    船橋でこの値段?!と思って、マンコミュ着てみれば、、、、、


    なにこれ 定期借地権なの? それじゃこの値段、、、、ありえない、、、、、

  44. 444 周辺住民さん

    >>441
    平均2万として、12X5X50=3000万も土地代に払うんだ。
    プラス価格が3000万。
    ほか管理費等で3万。12X3X50=1800万

    50年で7800万も払って、後は借家に住むのか。
    だったら最初から借家のほうがいいじゃん。
    自由利くから。

  45. 445 匿名さん

    なるほど。勉強になります。

  46. 446 匿名さん

    最終2邸が中々完売しないですね。

  47. 447 匿名

    ここ転貸方式なんだ
    て ことは地代の一部、地所が抜いてるのか

  48. 448 周辺住民さん

    >平均2万として、12X5X50=3000万も土地代に払うんだ。

    なんで文脈無視で5万で計算してるの?意図的なの?ちょっとオカシイの?

  49. 449 匿名さん

    残り2つか。はやいもんがちだな!

  50. 450 匿名さん

    土地はサブリースか。地主の言いなりだな。いい評判聞いた事ないし。
    この物件は地所のお荷物だなw

  51. 451 亀田

    >>441
    俺にはファイトマネーが入ったんでこんなマンション買い物以下だよ。
    なんならオマエの家も買ってあげてもいーぞwww
    ものづくりのイロハもしらねーくせに価格についてエラソーに語るんじゃねーよ!
    高い車買えないで僻んでるのとなんら変わり無し
    あはは~♪

  52. 452 匿名さん

    定借なのに駅から遠い。しかも船橋で、この地代の高さ!
    笑っちゃったwww

  53. 453 匿名さん

    建物完成 平成21年7月15日

    堂々完成して半年。まだ20室も売れ残ってるの?

    販売受付から考えたら、1年以上たってるのに・・・。

    三菱地所REのさらに下の販売員、亀◎なんかは、半泣きなんだろうなwww

    がんがれ、販売員諸君!

  54. 454 匿名さん

    >>453
    20じゃないよ。
    今週号のSUUMOによると
    モデルルーム仕様住戸 3戸
    先着順 14戸
    最終期 20戸

    で少なくとも37戸以上は残っていることになる。

  55. 455 浅塩竜

    >>454

    それがどうした。

  56. 456 匿名

    売れてないってこった。新築でも売れない中古でも売れない価格が高すぎてありえないとナイナイづくし…

  57. 457 匿名さん

    まだそんなに残ってるんですか・・

  58. 458 匿名さん

    がんがれぇ~~~

    末端の会社の販売員諸君w

  59. 459 近所をよく知る人

    やっぱり・・・かなり売れ残ってるんだ。

    管理費とか修繕積立とか、地所が立て替えて払ってるのかな。
    末端の販売員、ココを見てる暇がああったら、駅前でチラシでも
    配ってろ。

  60. 460 匿名さん

    中古で売るときに、定借だと売りづらいとおもうんだよねぇ~。
    パークハウス プレシアの中古みても、購入代金+管理費、修繕費+土地代

    土地代が 200円/㎡くらいするのが、ネックになる。

    だからパークハウス プレシアの中古は敬遠したし。

    場所も、消防署が近くて、夜中でもサイレンの音がしてくるし
    免震でも、埋立地だから液状化現象はおきるだろうし。

  61. 461 匿名さん

    35年のフルローンをやっと返し終わったら、
    あと15年。
    激安でしか貸せないし、
    まして売ることなど。

    キャッシュで買うマンションだな。

  62. 462 周辺住民さん

    フルローン組まないと買えない人は買わないマンションですね。
    私はコナミの会員なのですが
    駐車場から出てくるのは輸入車ばかりなので住民さんには
    富裕層が多くいらっしゃるのではないでしょうか。
    アンチさんに住民さんが反論すらしないのも大人の対応ですね。

  63. 463 匿名さん

    確かにローン組んで買うマンションではないと意見には一致するが

    ここから出てくる外車って、
    BMW1、ベンツA、アウディーA3、VWゴルフ
    下手したらヒュンダイしか見ないのだけれど。

    BMW7やベンツのEクラスは見たことない。

  64. 464 匿名さん

    奥さんは7とか乗りませんよ。
    あなたはもうちょっと見聞が必要ですね。

  65. 465 物件比較中さん

    富裕層wwwwww

  66. 466 匿名さん

    で、果たしてキャッシュだと買いのマンションなのだろうか?
    住民の大抵がフルローンじゃないの?

  67. 467 匿名

    四千万位の価格でも買える物件があるなら、平均年収の高い会社であれば、20代のサラリーマンでも買えるね。
    優遇金利もマックスで効くから、月15万くらいの支払いでフルローンを組む人もいるんじゃない?

  68. 468 購入検討中さん

    住民反論してるじゃん・・・
    まあ一部(というか一名)かもしれんが

  69. 469 匿名

    四千万程度の物件に富裕層は集まらんだろ。
    豊洲とか南麻布とは訳が違うよ。

  70. 470 匿名さん

    船橋の富裕層でも会社員で高額所得者でも
    NTTの鉄塔が真横で景観悪く電磁波が心配。
    近くにどぶ川が流れてて、駅から15分かかり、駅への近道には風俗街。

    しかも定借。
    地代は、都心部より高い。
    建物の形状が変だから間取りも悪い。


    土地代がかかりませんし、(土地の)固定資産税もかかりませんから
    ローンを組むときにお徳ですよ!!みたいな物件、富裕層が買うか?


    船橋の富裕層だったら、マンションは駅近の
    プラウドタワーやルネライフ、ルナパークを選ぶんじゃない。

  71. 471 匿名さん

    定借だけに「浮遊草」ってか

  72. 472 匿名さん

    主観より客観的事実の方が説得力がありますね。

  73. 473 匿名さん

    数値で判断しないと水掛け論。

    たとえば、ここの2980万の物件(SUUMO参照)
    購入時に、解体費等を含めるとで3129万かかる。(諸経費を除く)
    このほかに管理費等で毎月38600円程度掛かる。
    これを50年続けて、割引率7%での現在価値は686万
    で合計3815万

    この物件を月15万で借りる。50年借りて、同じ割引率で現在価値は2664万。

    残存価値ゼロなので、借りたほうが現在価値で1000万以上も得だよ。

  74. 474 匿名さん

    住まいサーフィン会員のみ追加値下げ、のおかげでかなり残り少なくなりましたね。
    ここが売り時と見て攻勢をかけてきたのかな。

  75. 475 ダグワドルジ

    あはは~♪
    やっと帰国しました。

    まだ、やってるの?暇人くん達
    ショベーやつらだなw
    もっと稼ぎなw

  76. 476 匿名さん

    相当、かな~り値下げしないと売れないからね。



  77. 477 匿名さん

    売れ残りは賃貸にしたほうがいいんじゃない?

  78. 478 匿名さん

    >>473
    その計算は、オプションを忘れている。
    賃貸は引越しのオプションがあるから、
    価格差はもっと広がる。

  79. 479 匿名さん

    マンションの場合、ココだけではなく
    地震による補修や修繕積立の不足、固定資産税が掛かってくる。

    引越ししたいとおもっても売却するか、貸すか、空き部屋のままにしとくか・・・。

  80. 480 匿名さん

    >>473

    なぜ割引率7%を使う?悪意みえみえ。
    >>444もそうだがせっかく計算するんなら
    ちゃんとしよう。

  81. 481 匿名さん

    だったら割引率をいくらにすれば、
    適正なのか。

    割引率の意味わかってる?

    もっと言うとNPVて理解でてきます?
    計算方法も?

  82. 482 匿名

    恐らく意思決定会計を知らんのだろ~
    いくらの割引率使おうとも、同じ割引率を使ってるのだから、ひとつ比較モデルとしてはありだろ~に。

  83. 483 匿名さん

    >>473
    とういうことは、1500万以下なら買っても損はしないということですね。

  84. 484 周辺住民さん

    というよりあの計算でプラスになるマンションなんてほとんどない。

  85. 485 匿名さん

    割引率7%が適正と思うんなら一生賃貸に住めばいいんじゃーん

  86. 486 匿名さん

    ここに住むンだったら、賃貸のほうがまし!

  87. 487 匿名さん

    土地代に、地所は7%ぐらい盛ってるのかなぁ?

    プレシアで美味しい思いしたから、タワーにして、ここでも!とおもったのかなぁ?
    でも失敗w今じゃ~お荷物W

    販売の下々の営業マンも大変だ!

  88. 488 周辺住民さん

    もうすぐ完売ではないかな。
    売れて欲しくないのは嫉妬かな?

  89. 489 匿名さん

    ここまで値下げしないと売れないなって・・・
    嫉妬ではなく、哀れみですよwww

  90. 490 購入検討中さん

    >>474

    住まいサーフィン会員になってみたのだけど
    追加値下の金額はどのようにしたら分かるのでしょうか?
    お教え下さい。

  91. 491 匿名

    まったく、
    だ~~~~れも
    シット なんて してないだろなぁ~

    シットされるマンションにシットしてまうー

  92. 492 匿名さん

    仕事や生きがいが他に見つかるといいですね。

  93. 493 購入検討中さん

    しかしスレタイが笑えるね

  94. 494 ダグワドルジ

    ま、アレだ!
    営業マンか誰か知らんが仕事はせいぜい頑張ってくれ!

    何時までも水掛け論なここの掲示板もそろそろ終焉だ!
    もう何も語るものは無いなwww。

    売れるもヨシ!売れ残るのもヨシ!
    みんな良い住まいをせいぜい探してくれや!
    あはは~♪

  95. 495 購入検討中さん

    だからつまんないって

  96. 496 匿名さん

    三菱地所のマンションの売りってなんですかね?
    例えば野村不動産のプラウドと比べると、どうですか?

  97. 497 うせろ

    >>495
    うせろ

  98. 498 匿名さん

    下品な人ばかり、検討しているんですね。

  99. 499 近所をよく知る人

    プラウドも三菱地所もいまいちでしょう

    庶民にとって無難なのは三井くらいかなあ

    でも、本当の金持ちは違う意見かもね

    そういう領域の人のみぞわかる価値観かもね

  100. 500 購入検討中さん

    だからつまんないって

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

未定

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸