東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4901 匿名さん

    >>4899 通りがかりさん
    灼熱の中
    寒空の中

    電車を待つあの辛さ
    地下鉄は最高です。

  2. 4902 匿名さん

    >>4898 評判気になるさん
    大江戸と浅草線両方使えるのは良いですね。
    メトロも使えたら完璧でしたね〜高望みしすぎかな。

  3. 4903 アパート検討中

    ここはタクシー、バス、JR、メトロ、都営も自由自在ですね。

  4. 4904 匿名さん

    >>4899 通りがかりさん

    都心では地下鉄の方が便利で夏冬の温度調整効いてて良いでしょ。東京に住んだことない人ですか?

  5. 4905 口コミ知りたいさん

    >>4901 匿名さん
    アホか?
    ただでさえ本数の多い路線だし、山手線京浜東北線は同じ駅も通るから、どっちに乗ってもいい場合も多くて待ち時間なんて全く気にならないよ。

  6. 4906 匿名さん

    ここは指定プロバイダーで個別にプロバイダーを選択できないから、一戸が悪さすると永遠に書き込み規制。
    2ちゃんねるの利用は閲覧のみだな。
    しかし安いからといっても何で全戸ガスコンロなんだ?タワーだから危ないのに。
    ゴールデンクエストだって上層階のプレミア階は電気だぞ。三井はいつも大事な所で変な節約しちゃうな。

  7. 4907 匿名さん

    地盤の問題レスを流しちゃいたいのがいるみたいだなw

  8. 4908 マンション検討中さん

    >>4906 匿名さん
    そんな書き込みをしたいのは貴方だけです

  9. 4909 マンション検討中さん

    >>4906 匿名さん

    震災対策に中圧ガスなんてコスト高なものを採用した関係上、ガス使用量のノルマがあるんでしょう。
    ガスかIHか選べるなら普通IHにしますよね、手入れのしやすさやが全く違いますから。

  10. 4910 匿名さん

    IHコンロは電磁波リスクがありますよ。
    先日、電磁波でネガした方もいましたよね。

  11. 4911 匿名さん

    火のない生活は考えられません。
    子供の教育にもよくないですよね。

  12. 4912 匿名さん

    ガスじゃないと火力足りなくて困るなー

  13. 4913 匿名さん

    しかし人気だなここ。

  14. 4914 匿名さん

    >>4905 口コミ知りたいさん

    おっしゃる通り 4901は アホです。

  15. 4915 匿名さん

    >>4904 匿名さん

    夏は特にJRの方が格段に涼しいです。
    あなた東京に住んだことない人ですか?

  16. 4916 匿名さん

    今日現地行ってきました。線路の反対側の道はきれいになってて良いですね。このマンション側に抜ける線路下の通路の拡張工事の計画はあるようですが、いつ頃になるのでしょうか。このトンネルが拡張されて、両側から車が行き来出来るようになれば雰囲気が違ってきますね。

  17. 4917 通りがかりさん

    意味の無いコメントばかり
    参考になるコメントをピックアップするのに面倒だな
    ここで坪600は高いと思う。
    竣工時には全体的に1割以上は安く買えるでしょう。

  18. 4918 匿名

    >>4917 通りがかりさん
    意味のないコメントはお前だろ笑

  19. 4919 通りがかりさん

    >>4918 匿名さん

    じゃあ、ここの値付けどう思う❓

  20. 4920 匿名さん

    >>4919

    平均570でしょ?

    将来性を考えれば適正でしょう、安いぐらいかと。
    安かったので第1期で契約しました。

  21. 4921 匿名さん

    >>4548
    確かに高圧線の経路ですね。
    なんで告知しなかったのでしょうか。スマホの電波じゃあるまいし電磁波が遮断されていないって知らせてくれるべきですよね!
    いまどき電磁波は健康に無害だとでも思っているのでしょうか。
    https://henndennkidenntushinnmoromoro.blogspot.jp/2014/12/53jr.html
    >>4592
    >>4803
    それよりここは地盤が弱い地域だと気になって聞いたらただのライバル非難ですよと否定されました。
    しかしここはやっぱり埋立地でした。
    http://www.pa.ktr.mlit.go.jp/tokyo/history/pdf/e-do01.pdf
    >>4796
    そんな倍率があったのは低層の1DKのはずです。坪400万といったら1DKしかありませんから。坪500以上は最大でも3倍です。当然抽選無しも。

  22. 4922 匿名さん

    >>4921

    江戸時代頃の埋め立て地であることはモデルルームに行けば聞けるはずです。
    あなたは購入検討者ではないですね。
    因みに、杭は5〜25メートルほどだそうです。

    近くに変電所があるが、規模は小さい。気になるのならモデルルームに行って良く話を聞いて下さい。

  23. 4923 マンション検討中さん

    >>4921 匿名さん

    一期で2LDK抽選6倍で落選しました。
    知人は3LDKを5倍で落選しています。

  24. 4924 マンション検討中さん

    二期の抽選前はネガレス増えますね。

  25. 4925 匿名さん

    >>4893
    目黒1分の破壊力は凄まじいな
    都内でも有数の希少物件だろうね
    3Aとは別種の高付加価値希少性

  26. 4926 匿名さん

    HowMaというAIを使った簡易査定サイトで、ここの80Aタイプ20階を査定してみました。
    新築80.39㎡で9206万円。@378万円と出ました。

    1. HowMaというAIを使った簡易査定サイ...
  27. 4927 匿名さん

    分譲は14000万円ですから、かなり盛っていることがわかります。HowMaの査定は大外れすることは少ないのですが、パークコートプレミアの神通力がどこまで通用するのか、今後が楽しみです。

  28. 4928 匿名さん

    >>4905 口コミ知りたいさん
    えー?ホームまで行く寒さ暑さ我慢できるんだw
    すごいですねーwwww

  29. 4929 匿名さん

    >>4915 匿名さん
    いや別に電車の中はどうでも良いのよ
    涼しさの強弱あれど温度調整効いてるでしょどっちも。

    JRは外に建てられてる時点で気づかないのかなww
    強雨雪嵐が来たときなんて地獄でしょ。
    あなたこそ本当に住んでるのか疑問に思う。

    5年前は山手線信者だった俺が言うんだから間違いないよw夏はまだましだけど、冬になんて絶対にJR乗りたくないわwwまずホームまでが寒いからね。地下鉄は中に入ればもう外気レベルの寒さは感じないからね。

  30. 4930 匿名さん

    俺はネガだが、推定賃料49.2万円、推定価格9,206万円じゃ表面利回り6.4%になっちまうぞ。

    49.2万円とれるなら1.4億円でも割高感はない。でも、本当に49.2万円も賃料とれるかな?

  31. 4931 匿名さん

    >>4929 匿名さん
    5年前は山手線信者だったとか田舎モン丸出しだなw
    山手線外側のメトロしかない辺鄙な場所にでも住んでるのかな?

    都心に住んでる奴は山手線はデフォで都営、メトロの複数路線から目的地に乗り換えなしで移動できる手段を選ぶわけ。
    だから徒歩圏に何駅何路線、メジャーな路線が使えるかってのが利便性と資産価値に直結するのよ。

  32. 4932 匿名さん

    新築プレミアムなしでの賃料を45万円、利回り4%とすれば1.35億円。極端に割高ってわけでもないかもね。市況はピークアウトしてるわけだから、すぐに利益を出すのは難しいと思うけど、大損はないレベル?

  33. 4933 匿名さん

    山手線って都内では外側のイメージだけど…

    麻布、青山、赤坂、四ツ谷、虎ノ門あたりが内側かね?ここで富士見を出すと叩かれそうなので出さないが。

  34. 4934 匿名さん

    渋谷とか恵比寿、目黒など城南エリアは高級住宅地としてのブランドが確立してるからいいんだけどね…
    浜松町も、これからに期待だね。

  35. 4935 匿名さん

    大豊作を前提とした価格の青田を買うかどうかってことだね。でも、抽選になるほど人気だし、即転売して利食いの可能性も否定できない。楽しみなマンションだ。

  36. 4936 匿名さん

    抽選になるほど、と言うと丸で完売したかの様ですね。

  37. 4937 匿名さん

    >>4936 匿名さん

    そういうニュアンスを出したつもりはないんですが、誤解を与えてしまったんであれば申し訳ありません。

  38. 4938 匿名さん

    パークコートに住んでて毎日電車に乗る人なんているの?たまになら乗ると思うけど、電車通勤の人なんて、パークコートにいないでしょ。

  39. 4939 匿名さん

    大手町まで徒歩出勤ですか。大変ですね。

  40. 4940 名無しさん

    >>4938 匿名さん
    駐車場の台数、全然足りませんよね。
    電車じゃなきゃ徒歩か自転車通勤なの?

  41. 4941 匿名さん

    社用車じゃないんですか?

  42. 4942 匿名さん

    >>4872 主婦さん

    ヤスパースの了解不能理論。
    ヤスパースは統合失調症診断の基礎を築いた人の一人。
    普通、人の事批判する前にググるものですよ。
    自分の知識がすべてと勘違いしてる貧しい人。

    >過ちを改むるに憚ることなかれってね。
    そのままお返しします。

  43. 4943 匿名さん

    >>4942 匿名さん

    ここでヤスナンチャラをしたり顔でひけらかす
    あんたが了解不能。

    ここはマンションスレだから。

  44. 4944 匿名さん

    第2期で45戸ってのは、想定より多いんでしょうか?少ないんでしょうか?

  45. 4945 匿名さん

    >>4938 匿名さん

    電車通勤なんて 絶対いない!
    プライドが許さない。

  46. 4946 匿名さん

    >>4943 匿名さん

    4942はググっただけなのに さも自分は昔から
    なんでも知ってるぞ と自慢したいやつだから。

    こんな便所の落書き程度のスレによく
    投稿してくるよね

  47. 4947 匿名さん

    >>4942 匿名さん

    あなたが博学なのはよく解った。
    でもここで 大切なのは
    不注意で了解不能と言った 彼に
    いやここは理解不能と言うべきよと
    教えてあげる事でしょ、
    さもなくば 彼はこれから 一生 人から馬鹿扱いされるよ、
    了解不能と言う学術用語なんて 誰も知らないよ
    それとも彼がこれから 了解不能と言うのがお望み?

    聞くは一時の恥じ?聞かぬは末代までの恥じ。

  48. 4948 匿名さん

    了解不能の話は面白くないから、そろそろ終わろう

  49. 4949 匿名さん

    それより浜松町5分の立地でJR以外を使って通勤っていうのは意味ないじゃん。

  50. 4950 匿名さん

    >>4948 匿名さん

    誰かが言ってたけど
    所詮 便所の落書き程度のスレだから
    なんでもいいじゃん

    読みたくなければ スルーすれば?

  51. 4951 マンコミュファンさん

    >>4949 匿名さん

    ??
    必要に応じて使い分けるでしょ。

  52. 4952 マンション検討中さん

    一つ言える事。抽選前にレスが荒れるのは、倍率減らしを目的とした、購入希望者の妨害工作です。
    注目物件やパンダ部屋争奪の際に必ず発生する風物詩ですので、既購入者はむしろ誇りに思いましょう。
    第一期の抽選後にレスが収束したのと同様、週明けにはこのバカ騒ぎも終わりますよ。

  53. 4953 匿名さん

    ここは人気高いな。

  54. 4954 匿名さん

    そうそう、ネガレスがないと逆に不安になるよ

  55. 4955 通りがかりさん

    >>4952 マンション検討中さん
    第一次で契約した人は いまもこのスレを見てるでしょうね。
    でも少し感じ始めているかも?
    ここは 名前から浜離宮を取ったら
    大して高級なマンションじゃないって事を。

    あくまでも私の想像ですから
    気にしないで下さい。

    でもこれは言えるわね
    1LDKを契約した人は自分では住まないで賃貸に廻すって。
    線路がうるさいし
    肝腎の浜離宮が遠くだもの。

  56. 4956 匿名さん

    普通にJR使って、場所に依っては地下鉄乗り換えます。行き付けの美容室や食事するのに麻布十番や六本木行き多いので、大江戸線一本は便利です。国内、海外出張も多いので、羽田空港行きはモノレール浜松町でアクセスに不便はないです。車は余り使わないかも。

  57. 4957 匿名さん

    続編
    オットがゲレンデバーゲンを買うと言ってましたけど、駐車場の高さ制限有り、平置き少なく、諦めさせました。まだブツブツ言ってますが‥‥

  58. 4958 匿名

    >>4955 通りがかりさん

    一次で契約しました。
    予算内で希望の高層階の部屋を契約出来て満足しています。


  59. 4959 匿名さん

    名前に浜離宮とかパークコートとか、契約者こそ大して気にしてないと思います。そんなことで購入の決断なんてしない。小さい部屋でも投資目的でないDINKSも多いと聞きました。真剣に購入検討していない方々の適当な想像にもとづくコメントが多いですね。

  60. 4960 評判気になるさん

    知り合いに紹介されて読み始めました。
    面白いですね、。。
    ウインズのことを書いている方もいらっしゃるみたいですがこの環境素晴らしいと思います。
    子供もいませんし、競走馬を13頭所有しているので色々と便利かなと思います。
    明日の2期で申し込もうかなと思います。
    一番高かった馬の値段より若干安い1億7千万台の部屋でいいかなと思っています。
    抽選になるとのことですがスレにあるようにもう当選は決まっているのかな。
    それだったら嬉しいけど、、。

  61. 4961 匿名

    二次即完間違いなさそうですな。

  62. 4962 匿名さん

    >>4961 匿名さん

    7期まで即完確実でしょ!

  63. 4963 通りがかりさん

    >>4960 評判気になるさん
    馬を御持ちなんですね?
    それってセレブって言うんでしょ
    憧れます
    でもくれぐれも鹿を飼わないでくださいね

    ところで放牧はやはり 浜離宮ですか?
    マンションから見張れますから便利ですね。

  64. 4964 匿名

    >>4929 匿名さん
    どんだけひ弱ですか笑
    地下鉄の駅にたどり着く前に凍死しそうな人ですね笑

  65. 4965 匿名さん

    爆笑
    久しぶりに楽しい投稿、やり取り、拝見しました。
    馬氏でも鹿氏でも構いません。
    この様なユーモア溢れる余裕のある方々が
    住民である事を望んでいます。

  66. 4966 通りがかりさん

    >>4963 通りがかりさん

    どうして あなたは馬が浜離宮に入れると知っていたんですか?

  67. 4967 通りがかりさん

    >>4959 匿名さん

    DINKSが1LDK?

    ダブルインカムじゃないのかよ

  68. 4968 評判気になるさん

    4963さん
    なかなかセンスのある返答ありがとうございます。
    もちろん浜離宮ビューです。
    値下がりとか皆さん言っていますが馬は骨折したら1億円が0円ですから
    走る前にカイバ代や調教費かかっているから、、、。
    パークコート浜離宮損しても良いけどそんなに損しないような気がしてなりません。
    馬で損しまくっている僕が言うのもなんだけど、、。
    ちなみに鹿も1蹄飼ってますよ、馬鹿1頭僕のことです。

  69. 4969 通りがかりさん

    >>4966 通りがかりさん

    第3代徳川将軍 家光が馬に乗って入って行くのを見たから。

  70. 4970 匿名

    >>4960 評判気になるさん

    これから申し込む人が当選してるわけねーだろ。
    なんでそれがうれしーの?
    こまめに営業マンに 手土産持って行ったり
    適当に色目使ってから抽選!

  71. 4971 匿名さん

    レス数5000まで後30。
    業者さんのネガのおかげもあり非常にハイペースですね。
    これから買われる方には、良い点、悪い点が明確になり、色々な角度から検討する上で役に立つと思います。

  72. 4972 馬券氏

    >>4968 評判気になるさん

    三郎オジキのキタサンブラックは元値4000万で7億稼ぎました!
    ここは最上階買っても売るときに7億にはならない。

    ゆえに 競走馬の方が夢がある。
    入居されたら お近づきの印に
    そちらのお馬さんの単勝 ドカーンと買わせて下さい。
    2000円ほど

  73. 4973 匿名さん

    一期で申し込んだ者ですが、三井の方針は希望を聞いて出来るだけ重ならない楊に調整しますが、最後的には抽選。申し込む前に倍率を聞きますが、それまでに何度か財務状況、ローンを組まれる方々は予めローンが通るか銀行と顔合わせもあります。そして申し込み。なので、申し込む前に既にその購入希望的者が購入希望の物件に相応しいか否かは振り分けられ、判断が下されています、購入申し込む前に決まっていると言う事はそう言う事だと認識しました。

  74. 4974 匿名さん

    子供のために親ができることは、少しでも良い環境を用意してあげることだと思うんですよね。こういうの見ると、何処がベストなのか、悩みますね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/872-950/

  75. 4975 匿名さん

    >>4964 匿名さん
    そうですw凍死しそうなので本当は駅直結が良いけど、ここのエントランスや共用施設はかなり素敵だなーと思って検討してました。 JRは普段、本当使わなくなりましたね。渋谷新宿池袋高田馬場どこに行くにも、地下鉄のほうが早いし暖かい。

  76. 4976 匿名さん

    >>4972 馬券氏さん
    へぇ、面白いね。そんな投資があるのか〜
    投資というか事業ですね。
    たしかに普段はしないけど、知り合いの馬が走るから応援の意味で馬券を買うのは楽しそうですねw

  77. 4977 評判気になるさん

    4976さん
    事業というより道楽です。
    マンションを買うのも家を買うのも夢を買うという点では一緒かなと思います

  78. 4978 評判気になるさん

    間違って書きました。
    マンション買うのも馬を買うのもの夢を買うという点で一緒かなです。

  79. 4979 匿名さん

    >>4975 匿名さん

    同意。JRはあまり使わなくなりましたね。やはり都心はメトロの圧勝。

  80. 4980 匿名さん

    なんか煽ってる人いるから行ってみたら抽選になるのは南向き最上階の3703くらいじゃないですか!

  81. 4981 匿名ど

    >>4979 匿名さん
    山手線は1本で都心の主要な駅を網羅している。
    メトロ1路線ではでは?だよね。

    やはり都心最強は山手線。メトロは複数路線を足してやっと太刀打ち出来るレベルですな。


  82. 4982 匿名ど

    >>4980 匿名さん
    本当ですか?他の部屋は抽選なしなのかな?

  83. 4983 匿名さん

    いまから行って、申し込みが入ってる部屋に申し込みを入れれば、どの部屋だって抽選になりますよ。さぁ、モデルルームへGO

  84. 4984 匿名さん

    山手線vsメトロ
    興味深い戦いになってきた

  85. 4985 匿名さん

    >>4984 匿名さん

    山手線なんて出来れば乗りたくない。
    高級住宅街も大体メトロ駅周辺で山手線近くにはない。青山、赤坂、麻布、広尾、番長。港区なんて山手線に近づくほど価値が下がるくらいでしょ。

  86. 4986 匿名ど

    >>4985 匿名さん
    メトロ複数路線 対 山手線一本でやっとメトロが勝てる感じ。

  87. 4987 匿名れ



    >>4986 匿名どさん
    さすが
    都営は比較対象外、と分かってらっしゃる。

  88. 4988 匿名さん

    山手線の駅ってどれも微妙だよ。
    浜松町はまだいい方だと思うが
    北半分の駅は特にどこも微妙。住むのに
    一番イメージいいのは
    恵比寿、目黒くらいかな。

  89. 4989 匿名ど

    >>4988 匿名さん
    住むために最強と言っている訳ではありません。
    山手線は東京の主要なターミナル駅を網羅してるでしょう。利便性が最強と言ってるのですよ。


  90. 4990 匿名さん

    山手線中央線を合体させれば最強だと思う。
    神田から御茶ノ水、四ツ谷、新宿と回ればすげぇよ。

  91. 4991 匿名さん

    >>4989 匿名どさん
    その理屈が正しいなら、
    山手線プラスしてメトロのある西日暮里や高田馬場などの方が、浜松町より更に最強。

  92. 4992 匿名ど

    この物件は山手線都営地下鉄、モノレールを日常使い出来る港区最高の利便性を誇ると思います。
    だから住環境には多少目をつぶれれます。

  93. 4993 匿名ど

    >>4991 匿名さん
    港区である事が大事かと。

  94. 4994 匿名さん

    利便性重視の層が買う1LDKが飛ぶように?売れ、住環境重視の層が買う3LDKが閑古鳥なのも理解できる。

    コンパクト住戸をもっと増やすか、コンパクト住戸の坪単価をもっと上げないとダメだったと思うよ。各戸の価格決めた担当者は降格だよ。

  95. 4995 匿名さん

    まあ、1LDKは全熱交換なしだったり、仕様を思いっきり下げて、できるだけ単価を下げにいった姿勢は評価するけどね…

  96. 4996 検討中

    >>4975 匿名さん
    駅直結のヒルトップ高輪台にいましたが、地下鉄は歩くし遅いし、泉岳寺で降ろされるし、ダメダメでした。乗り慣れない地下鉄、外の景色見えないので田舎者で方向音痴で無理でした。移動手段として、最寄りのJR駅からタクシー しか認めない私には、このpc浜離宮は魅力的で検討中。

  97. 4997 匿名さん

    この値段出すならもうちょい出してもっと港区らしいとこ行くわ。

  98. 4998 匿名さん

    >>4997
    だよなあ。わざわざ億以上だして喧噪の中に住む意味が分からない。まだ、港南のタワマン街のほうがまし。

  99. 4999 匿名さん

    虎ノ門と浜松町だったらどっちがいいですかね?

  100. 5000 匿名さん

    5000は俺やー

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

1億1,650万円~1億8,399万円

1LDK+SIC+S・2LDK+WIC+SIC・2LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.69平米~73.68平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸