東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3051 匿名さん

    そういえばここでは話題になってませんが東芝の巨大ツインタワーの概要が発表されましたね。
    思ってたよりもかなり大きい施設なので驚いてます。
    浜松町駅から直結の施設になるようなので楽しみです。

  2. 3052 匿名さん

    >>3051 匿名さん
    巨大ツインタワーのうち、S棟はオフィスとホテルで構成されるようですが、N棟には約350戸の住宅も含まれるようですね。もし高層階に住宅フロアが入れば、日本一高いフロアの住宅になるそうです。

  3. 3053 マンション検討中さん

    >>3047 匿名さん

    そら、いるんじゃないですかね?

  4. 3054 匿名さん

    3A住まいからしたら、ここも芝浦も勝どきも目糞鼻糞

  5. 3055 匿名さん

    浜松町の地盤ってどうなんですか?調べてもあまり良い情報が載っていなくて。。資産価値にも影響しそうですが、いかがでしょうか?

  6. 3056 匿名さん

    >>3054 匿名さん
    いや、湾岸でも3Aと同じ港区と都心3区最下層の中央区だと認識の差があるな。

  7. 3057 マンション検討中さん

    まあ消費財として自己利用がメインであるのなら、坪300万円、55階のタワーマンションの方が確実にお得でしょうよ。
    銀座もリアルに徒歩10分ですし、東京駅も徒歩圏。仕様もさすがは鹿島デザインだけあって、共用部、専有部ともに重厚感ありますよね。

    いくら港区だからといって、ほぼ真向かいという湾岸立地で坪600万円とかどうかしてるでしょう。
    港区信仰なんて、こんな端も端で。パークシティなら納得ですが、地権者だらけにも関わらず、後からパークコートに鞍替えとはね。

  8. 3058 匿名さん

    グーグルマップで検索したら、勝どきタワーから東銀座駅まで徒歩27分だそうです。
    何がリアルなのか謎。
    そして東京駅は徒歩45分。
    まあ何時間だろうと歩いて行ければ徒歩圏と言えないこともないけど…。

    今一瞬、銀座徒歩10分が坪300万なら欲しいと思った自分が馬鹿でした。

  9. 3059 匿名さん

    >>3055 匿名さん
    国土地理院の情報では、地盤が軟弱で、特に揺れやすく、浸水や液状化のリスクがある地域に分類されています。

  10. 3060 匿名さん

    ここは杭の深さが湾岸並みと聞きました。地盤はあまり良くないのでは。

  11. 3061 匿名さん

    ここの杭の深さは、具体的に何メートルくらいでしたっけ?

  12. 3062 マンション検討中さん

    港区公式ホームページから

    液状化マップ

    https://www.city.minato.tokyo.jp/bousai/hazard_map/documents/ekijyouka...


    津波ハザードマップ

    https://www.city.minato.tokyo.jp/bousai/hazard_map/documents/tsunamiha...

    揺れやすさマップ

    https://www.city.minato.tokyo.jp/bousai/hazard_map/documents/yureyasus...

    津波の影響なし、揺れにくい、液状化の発生が少ない土地ですね

  13. 3063 マンション検討中さん

    免震だし。

  14. 3064 匿名さん

    液状化の可能性がある地点、となっているようですよ?また、基礎杭の長さも20メートルをこえると地震で折れてしまうリスクが高まるらしいです。基礎杭が折れてしまっては、免震も意味をなさない気がします。。

  15. 3065 マンション検討中さん

    まぁ100点満点では無いですが60点でも買わないと、買いたい人は買えない時代ですから。

  16. 3066 匿名さん

    湾岸並も何もここは湾岸でしょう。

  17. 3067 匿名さん

    >>3057 マンション検討中さん
    無 知だね、路地一つ挟んでアドレス変わるだけで値段が大きく変わるのが不動産って奴なのに。都心3区底辺の中央区民は大人しくしてた方が恥かかないよww

  18. 3068 匿名さん

    無知というか、妄想癖があるのかな?
    銀座までリアルに徒歩10分とか違う次元の世界に生きてるとしか思えない。

  19. 3069 マンション検討中さん

    ネガティブなところを探して発言してる人はやっぱり買いたくても手が出せない人なのかな

  20. 3070 匿名さん

    ちなみに浜離宮の住所は中央区ですよ。
    私は港区生まれ本籍中央区なのでどちらも好きですが。

  21. 3071 匿名さん

    >>3066 匿名さん

    湾岸タワーマンションの定義って何ですか?

  22. 3072 匿名さん

    東京湾に近いことじゃないですか?

  23. 3073 匿名さん

    >>3068 匿名さん

    勝どき君の足、すっごい回転数なんだよ。
    スカカカカカカッって歩いていくの。
    そう想像して、微笑ましい気持ちになりました。

  24. 3074 匿名さん

    >>3072 匿名さん

    近いって、どの位?

  25. 3075 匿名さん

    もうすぐ抽選なのにあんまり盛り上がらないね。ここ。

  26. 3076 匿名さん

    1Rと東京タワービューの1LDK以外殆ど倍率ないんだもん

  27. 3077 マンション検討中さん

    >>3076 匿名さん

    それはそうですよね。
    この歴代パークコートでも随一のコストカット振り、そして明らかに曲がり角に差しかかった市況。
    これで売れるハズないですよね。
    今年の物件の中では注目度の高い物件ですし、ここが販売苦戦となれば今後の市況に与える影響も少なくないものがあるでしょうね。
    ちなみに浜松町徒歩数分の大規模マンションも再開発で少なくとも3つはできることが確定しています(C街区、芝浦、東芝ビル建て替え)。

  28. 3078 匿名さん

    来年は三井は都心でのマンション新規分譲を見送るらしいよ。

  29. 3079 匿名さん

    >>3078 匿名さん
    ならここ買っとかないと!希少価値ある?!

  30. 3080 マンション検討中さん

    >>3078 匿名さん
    情報元はどちらでしょうか?
    都心の意味合いにもよりますが、少なくとも都心6区という意味では計画ありますよ。

    とは言っても、ここは駅近で利便性も高いので欲しい方は沢山居そうですね。







  31. 3081 マンション検討中さん

    ここも完成は3年後。他は大規模開発は、それより先。人間寿命あるからある程度で妥協しないと。キャッシュで買うなら別だけど

  32. 3082 匿名さん

    >>3077
    それでも一期で半分だからねぇ・・・
    他の三井物件も最近は似たようなペースというか、
    途中多少グダるけどチャレンジ価格の中、結局竣工前に完売って感じだからね
    流石三井というか外野からすると波風立たなすぎてツマんないよw
    早く相場を曲げて欲しいけど、このまま円安が進めばまた海外勢に翻弄されるし・・・

  33. 3083 マンション検討中さん

    実際、浜松町や虎ノ門周りの再開発でガラッと変わることを考えると高くても高すぎることはないよね。三年後にはとても買えない値段になってそうなきが

  34. 3084 匿名さん

    >>3083 マンション検討中さん
    え?さらに上がりますかね?もうすでにアッパーな気がしますけどね。

  35. 3085 匿名さん

    さらに上がるのは想像つかないけど…。
    でも実際大開発される地域に挟まれてるしねぇ…。
    下がることはなさそう。

  36. 3086 匿名さん

    >>3085 匿名さん

    そう思う人が多いなら、ここより割安なゴクレタワーがとっくに完売できたはず。

  37. 3087 通りがかりさん

    あとからいいのかできてくるのは好立地の証拠です。待ってるといつまでたっても買えません

  38. 3088 匿名さん

    ブリリア目黒と同じ価格帯か。あっちにしておけばよかった。

  39. 3089 匿名さん

    >>3088 匿名さん

    目黒駅付近上空は、新航路の飛行機が通過予定。

  40. 3090 匿名さん

    新航路を気にされる方もいらっしゃいますが、不動産の資産価値という観点では、高台・駅直結の立地は引き続き人気と思います。

  41. 3091 匿名さん

    >>3089 匿名さん
    航路なんて全く気にならん。
    でもおれは銀座丸の内が近いこっちの方が好き。

  42. 3092 匿名さん

    >>3086 匿名さん
    駅直結のマンションすら完売させられない会社の物件なんて売れ残って当然だろ。

  43. 3093 匿名さん

    ゴクレと比較しちゃダメダメよ〜

  44. 3094 匿名さん

    >>3092 匿名さん

    あ、勝どきビュータワーのことか!
    あれも、ゴークレだったっけ。
    また、完売してなかったんだ。

  45. 3095 匿名さん

    >>3090 匿名さん

    「思います」と言われても、貴方が責任を取るわけではないし。それからあそこは駅直結ではありません。

  46. 3096 匿名さん

    >>3091 匿名さん

    車輪を出した飛行機が頭の上を、2分間隔で1機通過しても気にならない、かどうかですね。浜松町には関係ないけど。

  47. 3097 匿名さん

    >>3096
    全然気にならない。
    人それぞれだろうけどね。

  48. 3098 匿名さん

    新航路って決定したのでしょうか?

  49. 3099 匿名さん

    正直、抽選に応募するか迷ってます。今後の資産価値ってどうなんでしょう。。賛否両論あると思いますが、皆さんの意見を聞きたく。。

  50. 3100 匿名さん

    豊洲みたいにマスコミが騒ぐと新航路上のマンションは風評被害の影響受ける可能性はあります。また街を歩いた際、実際に騒音が聞こえるエリアは確実に影響は出るでしょう。マンション内が静かでも外が騒音では敬遠する人は確実にいます。ただし目黒駅前に影響があるかと言うと、余り無い気がします。元々駅前の喧騒を許容できる人が検討している訳ですから。高輪や白金のような住宅街のイメージが強い地域への影響が一番大きいと思います。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

1億1,650万円~1億8,399万円

1LDK+SIC+S・2LDK+WIC+SIC・2LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.69平米~73.68平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,790万円~1億790万円

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸