物件概要 |
所在地 |
東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分 都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分 都営大江戸線 「汐留」駅 徒歩6分 山手線 「新橋」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
563戸(販売総戸数335戸、事業協力者戸数228戸含む、他に 店舗3戸、事務所6戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月下旬予定 入居可能時期:2019年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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施工会社 |
清水建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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29221
匿名さん
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29222
匿名さん
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29223
匿名さん
>>29222 匿名さん
竣工前の大規模マンションってこんなもんでしょ?
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29224
匿名さん
都心の大規模タワマン8部屋持っているが、ここは異常。やっぱり駄目だったか。
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29225
匿名さん
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29226
匿名さん
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29227
匿名さん
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29228
匿名さん
わたしはマンション評価しかしない。検討者の参考になる情報しか書かない。
プラス要因
JR浜松町駅から徒歩5分で利便性が高い
浜松町駅及び周辺地域の再開発が予定されている
住戸により浜離宮・東京タワー等の眺望が良好
学区が良好
マイナス要因
古地図では北側道路は水路で周辺地域は低湿地
区道を挟みJR複数線路に近接し線路敷よりも低地
緑がない雑居ビル街で住環境が劣る
商業地域かつ非文教地区で風俗営業が可能(保育園から50mを除く)
街区全体の道路幅員が狭く系統連続性で劣る
第一京浜、JR高架により隣接街区と地域が分断されている
浜松町駅前及び海岸地区の再開発の恩恵が受けられない
パークコートの立地基準を満たしていない可能性が高い
利便性は高いが住環境は悪く隣接街区への移動も負担があるため、体力のない高齢者や幼児が住むには向いていない。中古物件としてマーケットに出た場合には、主たる需要者は40代から60代のDINKSの実需、または投資目的の個人または法人。時の経過により賃貸比率が高まり価格も利回り重視の価格で取引されて、10年後には収益価格+5%から+10%程度で取引されると予測する。
新築分譲時は雑誌などで取り上げられたご祝儀相場であったが、次第に住環境と利便性のバランスを欠いた本物件の実力に見合った価格に落ち着くと思われる。そういう点では駅のポテンシャルが低いにも関わらず高額で分譲された武蔵小山駅前のタワーマンションと同じような大きな価格下落がみられると推測される。
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29229
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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29230
匿名さん
竹芝が坪500ぐらいで出してくる気がするけどな
そうなれば、バランス的に浜離宮は坪500以下にはならないよな
開発がある街はかなり強いよ
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29231
検討板ユーザーさん
>>29228 匿名さん
>JR浜松町駅から徒歩5分で利便性が高い
>浜松町駅前及び海岸地区の再開発の恩恵が受けられない
ここが矛盾しているようなので、より詳しく解説をお願い。
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29232
匿名さん
それはそれとして。
みなさん、相場観を身につけている方がこちらのマンションを購入されていて、先んじることのできない資力および判断力の方々が加速度的な資産超二極化時代のメインプレーヤーとして、今日もここで無駄ネガ、無理ネガを繰り返すという構図です。
でも、ひとつ真実があります。
こういう有象無象の不毛な人たちが、ある意味で我々のヒエラルキー確保の下支えをしてくれている。
動物である以上、優劣がついてこその秩序。
我々は、その事実を忘れてはなりません。
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29233
匿名さん
売り物 増えてるどころか 順調に減ってますね。
要するにまだまだファミリー需要の旺盛さを消化しきれていないので、今から早めの保育園対策が必要でしょう(現在 近隣二ヶ所に建設中)。
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29234
匿名さん
ネガくん、駄文おつかれさま。何言いたいのかわからないけど。
あ、買えない人の個人的感想なんか誰の参考にもならないし、買える人は君らの感想なんか参考にしないから。だからもう要らないから。今までおつかれさま。
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29235
匿名さん
>>29228 匿名さん
おっさん暇だな
他にやる事ないの?
家族いるのか?
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29236
匿名さん
>>29228 匿名さん
プラスがざっくりし過ぎなのに、マイナスは細かすぎ
遠まわしにネガしたいだけでしょ
惨めだね~
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29237
匿名さん
住民の投稿の多さが異常だな、この物件はここまで住民がサポート投稿しないといけないくらい難ありの駄作なんだな。皆さん気を付けて!笑
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29238
匿名さん
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29239
マンション検討中さん
銀座も麻布十番も電車で五分圏内、丸の内も六本木も10分圏内であるのに加えて、再開発で街の機能が向上するのに、値下がりするわけないでしょ。
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29240
匿名さん
販売後も不動産市況が上がり続けたからね
当初連呼されていた、高値掴みでは無かったわけだ
予想を外して見送った方がいるだろうな
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29241
匿名さん
天王洲アイルのワールドシティタワーというマンションの人が迷惑をかけているようですね。
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29242
匿名さん
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29243
匿名さん
>>29241 匿名さん
坪単価が倍以上違うから関係ないのでは?築年数も古そう
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29244
匿名さん
>>29241 匿名さん
即座にレスがつくあたり十中八九間違いないでしょう
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29245
匿名さん
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29246
匿名さん
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29247
匿名さん
低層部に「港区立文化芸術ホール」が入るタワマン「浜松町二丁目C地区再開発市街地再開発事業」(地上47階、高さ約190m)。これが駅直結ならパークコートのリセールにどう影響します?
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29248
匿名さん
>>29228
>浜松町駅前及び海岸地区の再開発の恩恵が受けられない
概ね同意だが、これについて浜松町駅前のは恩恵が受けられないというよりも生活利便性の向上には関係がない再開発で恩恵がないと言ったほうが良いかな。
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29249
匿名さん
ガード下を歩く必要がなくなる
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29250
匿名さん
店が増えイオンモールも出来る
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29251
匿名さん
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29252
匿名さん
駅直結なら魅力的だな。
浜松町エリア全体のブランド価値が上がればここも恩恵は受けると思う。
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29253
匿名さん
>>29252 匿名さん
ただここの魅力は新橋や銀座に近いこと。汐留勤務者も多そう
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29254
匿名さん
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29255
匿名さん
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29256
匿名さん
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29257
匿名さん
駅前にタワマン建つならここは完全に終わりで売りだな。存在意義が無くなる。皆が引っ越す前に売った方が良い。引っ越すお金の無い人は駅5分の変電所隣接マンションに住むしかない。
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29258
匿名さん
>>29239 マンション検討中さん
自分の自慢できず、友人自慢、知り合い自慢する私の上司みたいです。
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29259
匿名さん
>>29256 マンション検討中さん
周りに頼ってるだけで他人のふんどしで相撲取っても
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29260
匿名さん
このマンション良く見ると自力で自慢出来るものないんだね。
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29261
匿名さん
パークコートの名に相応しい豪華な出来栄えに
なっていました。これでは、パークシティ武蔵
小山さんが嫉妬に狂うのも無理ありませんね。
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29262
匿名さん
もひとつどうぞ。この角度も美しかったです。
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29263
匿名さん
>>29262 匿名さん
どなたか他のパークコートのエントランス写真をアップして比べてあげましょう。
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29264
匿名さん
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29265
匿名さん
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29266
匿名さん
>>29263 匿名さん
不毛ね。ここが評価高ければ、もっと良い物件はそれ以上に評価される。ここをけなせば、もっとイマイチな物件はそれ以上に酷評される。不動産市況は支え合わないと厳しい節目よ。
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29267
匿名さん
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29268
匿名さん
以前ネガしてる人がいたので見に行きましたが
インターロッキングではなく レンガ張りですね
ネガはそろそろ 処罰 されるべきでしょう
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29269
マンション検討中さん
>>29263 匿名さん
エントランスではなくてファサードでも良ければ。あ、格下のパークシティのものになりますが、全く建造物としてのクオリティが違うことがわかりますね。汗
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29270
匿名さん
デザインがイマイチですね。どちらの設計会社でしたっけ?まさか施工会社じゃないですよね?
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