物件概要 |
所在地 |
東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分 都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分 都営大江戸線 「汐留」駅 徒歩6分 山手線 「新橋」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
563戸(販売総戸数335戸、事業協力者戸数228戸含む、他に 店舗3戸、事務所6戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月下旬予定 入居可能時期:2019年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
施工会社 |
清水建設株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判
-
30314
匿名さん
>>30306 匿名さん
この図の黒い部分は敷地が狭くなったのではなく、再開発に際し複数の所有地を一つにまとめましたので、もともと区道があった部分を区所有地とした図です。
非常に綺麗にうまく良い形まとめられていますね。
-
30315
匿名さん
後付けだらけですが、右上にマーキングされている方なので触れないでおきましょう。
総括的に、港区内陸において山手線駅近 5000㎡ 以上の敷地の出物は ほぼ品切れ となりました。
-
30316
匿名さん
区道をつぶしてまでの再開発で、電柱の地中化や植栽など街が美化していきますね。
-
30317
匿名さん
このスーパー都心でタワーマンションは希少価値ありますよ。だからネガまで現れて掲示板を盛り上げてくれますね
-
30318
匿名さん
また中途半端な知識のネガがいるね
ここにパークコートの名称を付けたのは三井不動産
日本一のデベロッパーであり不動産のプロ
プロと半端者の差は先を読む力
中途半端なネガにはそれがない
都心に住む編集長(プロ)のご意見
これからの都心の顔として注目される街
一部抜粋
青山さんは「東京駅周辺」エリア、「築地~湾岸」エリア、そして「赤坂~虎ノ門~竹芝」エリアに注目しているという。
中略
さらに「赤坂?虎ノ門?竹芝」エリアについても、「表参道から青山、赤坂、麻布、そこから虎ノ門に連担し、さらにニューセンタービルの建て替えが計画されている新橋までをシャンゼリゼ通りでつなぎ、新橋駅の線路を超えると、汐留から世界貿易センタービルの建て替えが予定されている浜松町、竹芝へとつながる。つまり、これから7?8年の間に、赤坂から再開発が計画されているそれぞれのエリアを通って、竹芝までつながることになります。全く新しい都心軸になるでしょう」と、インフラ面の劇的な発展を期待させた。
-
30319
匿名さん
竣工2年前に完売し30%値上がりしている港区内陸パークコートタワーを今さら妬むのは良くないよ。
-
30320
匿名さん
とうの昔に完売しているマンションに、世の中が間違えている
このマンションに価値はない、とか言われてもお前誰やねん
-
30321
匿名さん
-
30323
匿名さん
検討スレッドで住民が必死な物件は気を付けた方が良いよ。実際リセールは全く駄目みたいだし
-
30324
匿名さん
開花ですね。
やはりパークフロントの眺めは圧巻です。
桃源郷が愉しめるのは来週末あたりですかね?
-
-
30325
匿名さん
Before!今年の写真はまもなく、、
-
-
30330
匿名さん
現地行ったらめっちゃ電車うるさいじゃないですか!皆さん、どうやって生きていくつもりなん?
-
30331
匿名さん
マンション前は確かに電車の音がかなりするね。
室内に入れば静かなんじゃないかな。
-
30344
匿名さん
[No.30309~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
-
30345
匿名さん
屋上ヘリポートまわりの展望施設がマジ秀逸のようですね。
-
30346
匿名さん
いくつもの都内のタワマンを比較すると気付く事があります。マンションの敷地が接する道路が狭いタワマンは、敷地一杯に建物が建っていて息苦しく、建物の階数も低い。逆に、マンションの敷地が接する道路が広いタワマンは、敷地に余裕があって緑が多く、建物の階数も高い。これは、狭い道路に接するタワマンは道路斜線制限という高さ制限がかかるために、階数を高く建てられないのです。そうなると建物を横に広げなければならず、空地が小さくなり息苦しくなるのです。
この敷地の余裕さを建ぺい率といい、数値が低いほどタワマンの格や上質さを表しています。50%未満でなければタワマンと呼ぶのは恥ずかしいです。興味のあるタワマンの建ぺい率(建築面積÷敷地面積)を計算してみると参考になると思います。
---広い道路に接するタワマン例---
ツインパークス汐留
敷地面積 15,564.90m2
建築面積 6,786.58m2
建ぺい率 43.6%
47階建
高さ165.0m
ラ・トゥール汐留
敷地面積 11,607.0m2
建築面積 4,334.02m2
建ぺい率 37.3%
56階建
高さ190.25m
パークシティ豊洲
敷地面積 28,900.05m2
建築面積 14,316m2
建ぺい率 49.5%
52階建
高さ179.96m
---狭い道路に囲まれたタワマン例---
MID TOWER GRAND
敷地面積 5,883.19m2
建築面積 3,407.76m2
建ぺい率 57.9%
32階建
高さ122.15m
パークコート浜離宮
敷地面積 5,162.36m2
建築面積 3,142.33m2
建ぺい率 60.9%
37階建
高さ132.67m
-
30347
匿名さん
-
30348
匿名さん
山手線外側は敷地が広いんですね。
いくらパークコートとはいえ、湾岸マンションには敷地では勝てませんよ。
-
30349
匿名さん
山手線外側は敷地が広いんですね。
いくらパークコートとはいえ、湾岸マンションには敷地では勝てませんよ。
-
30350
匿名さん
建ぺい率と人が感じる印象の目安です。
80% 繁華街のイメージで、建物がぎっしり並んでいる感じです
70% 雑居ビル街のイメージです
60% 平均的な街並みで、息苦しさも開放感もありません
50% 閑静な住宅街で庭付き戸建住宅が立ち並ぶイメージです
40% 大きな敷地を持つ邸宅が並ぶセレブ街です
タワマンは高さがあるために圧迫感が強いですから、うえに挙げたイメージの-10%は必要かと思います。標準的な環境のタワマンであれば建ぺい率は50%未満となります。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件