横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その8)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その8)
匿名さん [更新日時] 2016-02-24 09:59:06

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.99平米~82.34平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
売主:JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576552/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2015-09-27 13:59:48

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    >>150
    下がってきてる?
    まだまだ上り基調だよ。、

  2. 152 匿名さん

    >>150
    物件価格の見方を知らないのでしょうか?

  3. 153 匿名さん

    普通は新築の方が先に上昇から下降に移るよ。新築も上昇し続けてるのに、中古が下がるわけない。

  4. 154 匿名さん [男性 30代]

    >>150
    ネガもしっかり調べてこないから、早速フルボッコされてて笑ってしまった。

  5. 155 匿名さん

    年度末までじっくり売って、条件の合わない人はウエスト用にストックをはじめるんじゃないかな。
    売り切っちゃうと住友に行っちゃうからね。
    でもウエストは、金額アップ+消費税10%だから、確実に今回より上がる。
    金額についていける人だけですね、待てるのは。

  6. 156 匿名さん

    残ってるのは南向きが中心だからいいじゃない。
    中層階以上は前建の影響も少なく、意外に抜けてるからよいかと。

    北は眺望抜けすぎてちょー殺風景だよ。あと、やはり寒い・・・。
    この季節になると、日当たり欲しいな・・・。

  7. 157 匿名さん

    冬に向けて南向きを取っておいたのは流石の戦略

  8. 158 匿名さん [男性 30代]

    >>156
    北側契約の者だけど、北と南ってそこまで室内の温度差でるかな?
    まぁ、寒ければ暖房つけるだけの話だけど、それって南も結局同じ時期に同じ事だよね?
    南神話ってのもあると思うけど、実際に冬の日に南と北の温度差は無いように思える。

    ちなみにネガとかではなくね。、

  9. 159 匿名さん

    南北差は、あまり無いと思う。

    ただ1日中、家に居る人だと、
    冬場に室内に差し込む陽に、
    癒される…とか、
    暖房つけなくても
    いられる時間が北より長い…
    とかの話。

    昼間いない人なら、
    どんな向きでも、
    エアコンかけるだろうから同じ。

    カビとか結露とか湿気は、皆無。
    乾燥しやすいので、
    私は、加湿器使います。

  10. 160 匿名さん

    南は夏はとんでもなく暑いよ。灼熱。

  11. 161 匿名さん

    夏灼熱だからこそ、
    散々叩かれた腰高窓が、
    南向きに関しては、
    良いのではないかと。

  12. 162 匿名さん

    腰高窓は低層~中層には逆にありがたいんじゃないかと思う。ダイレクトウィンドウとかカーテン閉めっぱなしとかあるからね。

  13. 163 匿名さん

    リタイヤ後を考えると、南向きがいいな。
    北向きの無日照は嫌だ。



  14. 164 匿名さん

    もうリタイア後を考える?
    リタイアしたら武蔵小杉には住まないだろう。

  15. 165 購入検討中さん

    >>151-154
    パークシティ武蔵小杉ステーションフォレストタワー
    駅徒歩2分、8階2LDK 先々週まで6200万くらいでしたが半年くらい売れず、5980万まで下がっております。事実ですが如何ですか?

  16. 166 匿名さん

    北向きは陽は射し込みませんが、眺望は順光で綺麗ですよ。
    まぁ、北はほぼ売り切れなので南向きが好きな方には丁度良いですね。

  17. 167 匿名さん [男性 30代]

    >>166
    南と北でかなり悩みましたが
    眺望が確保できる事、冬はどっち側を選んでもエアコン使うだろう、冬は北の方が過ごしやすい、の3点で北にしました。
    日差しが入らないのはまぁ仕方ないかと諦めました。

  18. 168 購入検討中さん

    >>167
    それが眺望は住んでみたら気にならなくなるんですよね。
    しかもここは初めから高カウンターなので北向きでも眺望は期待できません。
    タワマン経験者の私は、眺望よりも冬の寒さが嫌なので南向きにしました。
    北向きはカースト最下層と見られるのも嫌ですし、
    冬の暖房代、夏の冷房よりも相当高くなりますよ。

  19. 169 匿名さん

    >>168

    支離滅裂やぞ。

  20. 170 匿名さん

    価格高く出しすぎなんだよ。中古だぜ。

  21. 171 匿名さん

    築8年で、ここの西側住戸よりも高い価格で売り出すなんて…
    仲介にセンスがないか、所有者が欲張り過ぎかどちらかですよ。

  22. 172 匿名さん

    昨日初めて武蔵小杉に降り立った人間の一言です。
    JR横須賀線の駅って詐欺だよね」とのことでした。
    北口の飲食店で食事したのですが、あれだけ歩かされるのとか別の駅だと怒ってました。
    北口のマンションにとっては、横須賀線はやっぱり使いにくい路線ということですね。

  23. 173 匿名さん

    >>171
    知り合いの不動産屋が言ってましたが、武蔵小杉も都心のマンションと同じで、
    今後は築千数をそんなに気にしなくてもいいエリアになると言ってました。
    東横線目黒線横須賀線という都心アクセス路線が揃っていて、
    川崎も使いたときに使える南武線もあって、これだけ使い勝手いい駅は、
    中古でも価値(価格)は維持されるとのこと。
    逆に新築にこだわって駅へのアクセスが悪くする方がもったいないそうですよ。

  24. 174 匿名さん

    >>173
    そんなもんなんですかねぇ。
    都内の価格の落ちないマンションは、その地域において唯一無二だからなのであって、これだけの数ある地域で価格維持するの大変だと思います。
    川崎…
    使いたい場面が思い浮かびませんでした(笑)

  25. 176 匿名さん

    ステーションの北向き低層だと、ブリリアとのお見合いがネックなのかな。

  26. 177 匿名さん

    >>175
    数や築年数で言えば小杉以上に中古が豊富な湾岸やみなとみらいの傾向が参考になるのでは?ま、駅徒歩5分以内のタワマンとなると参考に出来る物件は限られてくるとは思いますが…

  27. 178 匿名さん

    北口ネガにたいして武蔵小杉ネガがネガレスしているっていう不思議な構図。

  28. 179 匿名さん

    >>168
    北向きが一番高いタワマンも普通にありますよ。
    その理由は眺望です。

    あと暖房冷房代も逆です。

    本当にタワマン経験者なのか怪しいです。

  29. 180 匿名さん [男性 30代]

    >>168
    すいません。
    私はカーストとか気にする低レベルな人間では無いので、そこはどうでもいいです。
    上にもあるように、冬は北も南も寒さ変わらないのではないですか?
    そもそも暖房つけますしね。

    あと、眺望はとても大事ですよ。
    タワマン経験者とか見栄を張って嘘を付くのはあわみ良くないですね。
    恥ずかしいですから。

  30. 181 匿名さん [男性 30代]

    >>168
    なんでそんな簡単にバレる嘘をつくのか。笑
    見栄はるのはよくないよ。
    何事も分相応にね。、

  31. 182 匿名さん

    君たちこそタワマン経験ないのがバレバレだぞ。
    >168の方がリアルを語ってる。
    夏はどの方向も暑いのでエアコン必要。
    冬の南側は日当りでポッカポカ。昼間はエアコンなんて不要な日が多いが、北側はやはり1日中エアコンが必要なくらい寒い。



  32. 183 匿名さん

    >>182
    暑さのレベルは大違いだけどね。リタイア後を考えるなら熱中症で死なないようにしないと。冬は寒さそのものよりも寒暖差によるヒートショックで死なないことの方が重要では?浴室がプライバシー重視で廊下を挟む間取りだとやられちゃいますよ。

  33. 184 匿名さん

    >>165
    分譲時はおそらく4400前後の物件ですな。
    さすがに盛りすぎたのでは?
    下がったうちに入るのかどうか。

  34. 185 匿名さん [男性 30代]

    >>182
    そうだね、そうだね。笑
    貴重な意見をありがとうね。

  35. 186 匿名さん [男性 30代]

    おらぁーネガの方ー、ネタ切れかー?
    アパートでラーメン啜ってないで、早くネタ探して持ってこいやー。
    イジれる奴いなくて暇だぞー。

  36. 187 匿名さん

    ここの北側中層階だと、カーテンなしの全裸生活平気かな。

  37. 188 匿名さん

    タワマン北向きdisって、郊外 田の字マンション住民のルサンチマンっぽいよね

  38. 189 匿名さん

    >>186
    不安な気持ちが一杯なんだね…

  39. 190 匿名さん

    北も南も低層も高層もそれぞれ特徴があり長所短所があります。
    それを理解できず、ましてやカーストなんていう概念を持ち出す方は、精神的に貧しいんだなって思ってしまいます。

  40. 191 匿名さん

    >>187
    中層以上なら平気だね。カーテンといえば、あまり話題に出ないけど等々力陸上競技場や野球場の照明の眩しさって意識してる?毎日じゃないにしても、特に北西低層はもろに影響受けるから遮光カーテン必須。

  41. 192 検討者

    >>189
    そう書くのが精一杯なんですか?

  42. 193 匿名さん

    私は南向き希望なので、まだ沢山残っていて嬉しい(^-^)

  43. 194 匿名さん

    >>165
    62平米で5980万円のパークシティ武蔵小杉の中古が、武蔵小杉のマンション相場の下落の根拠?もう少し全体みなよ。

  44. 195 ビギナーさん

    実際の成約価格がレインズでざっくりなら見れるでしょ。。
    6カ月直近(9月分まで)だと旧パーク?は平米単価95万前後。
    相場に近くなっただけや。
    ついでにGW?が110万前後。
    EX?が103万前後。
    RS?が88万前後。
    KT?が90万前後。

  45. 196 匿名さん [男性 30代]

    >>187
    北側なら平気じゃない?
    中学も7階建だし。

  46. 197 匿名さん [男性 30代]

    >>189
    >>186だけど意味が理解できないよ。汗
    どの文章に対してのコメントなの?
    会話成立させられないの?
    ネタ切れ深刻なの?笑

  47. 198 匿名さん [男性 30代]

    >>168
    カーストってあんた、、、笑
    さては都会の人間じゃないな。
    田舎っぺは田舎暮らしが良いと思う。
    無理して都会に出てマンションなんか住んだって恥かくだけ。
    そもそもタワマンって言葉知ってるの?
    田舎には無いだろうけど、見た事も無いんじゃ、、、

  48. 199 匿名さん [男性 30代]

    >>165
    しかしまぁー本当にバカですね。
    地区全体の話をしてるのに、一つのマンションの一つの部屋のたかが数週間の価格変動持ち出してきて「事実ですが如何ですか?」って、「皆さん私は会社勤めした事も無い能無しのバカです」って言ってるようなもんですよ。

    それなりの企業で働いてる人間が、この話の流れで、1部屋の数週間の価格変動データ出して「事実ですが如何ですか?」なんて言わないから。笑

    なんでネガする人はこうもバカしかいないのか。
    まぁ、妬み僻みで書いてるんだから、そりゃーこのマンション買えないバカが集まるのは当然か。

  49. 200 匿名さん

    ネガのネタ切れ深刻そうだな。

  50. 201 匿名さん

    >>200
    ネタ切れでも的外れなネガが減らない辺り、このマンションが相当人気ある証拠ですよ。
    言ってしまえば妬み僻みですから。

  51. 202 匿名さん

    北東に建つ三菱のマンションって、マンション兼高齢者施設と聞きましたがそうなんですかね?

  52. 203 匿名さん

    >>202

    兼というか、併設だと思いますが、将来のうちの両親のために一室購入予定です。三井より高くなるらしいけど。多様な世帯が集まりますね。

  53. 204 購入検討中さん

    194あたりから明らかな煽りに本気で回答してて、面白いですね。
    無視すれば良いのに、必死に火消しするのは何か理由があるのかと思ってしまいます。ネガの方に取っては必ずリアクションしてくれる、格好の暇つぶしスレなってますよ。
    また、165については例えばの話をしてるのだと思いますが。。。
    もう少し文脈読んで火消しできるようになりましょうね。

  54. 205 匿名さん

    >>204

    苦しいね。

  55. 206 匿名さん

    >>204
    苦しいね。やり直し。

  56. 207 匿名さん

    武蔵小杉中古と当物件検討してましたが、
    タワマン中古は、価格盛りすぎで、
    ある程度値段下げてもらったところで、
    たかが知れてるし。

    お!と思った中古は、内容確かめると、
    売りたくなるよね…の物件や
    賃貸用売り抜け物件に見える。

    我が家は、居住用なので、
    もう検討しても無駄と感じて、
    当物件に申し込みしました。

  57. 208 匿名

    >>204
    掲示板はコミュニティーですので間違った内容があれば指摘が入ります。
    それは極めて普通のことです。

    もしそれが火消しに見えるとしたら、火のないところに煙を立てたい放火魔みたいな人からだけかと。

  58. 209 匿名さん

    >>207
    条件良い中古は、ホームページに上がらないで決まってしまうのかもね。

  59. 210 匿名さん

    不動産屋から聞いた話だけど、タワーマンションは新築物件がある方が中古物件の価格は維持されやすいんだって。
    タワマンエリアで中古を探している人にしてみたら、物件が限られているから、そもそも新築ではなく中古前提が多くて、最終的に立地が決め手になるらしいよ。
    不動産屋も、武蔵小杉の駅の配置上立地の差が如実だって言っていた。
    圧倒的に東がいいんだってさ。

  60. 211 匿名さん

    >>210
    すまん。日本語整理してもう一回来てくれるかな。ごめんねー。

  61. 212 匿名さん

    >>210
    ここパークシティーの検討者スレだよ?

    まぁこれも何かの縁だから教えてあげよう。
    その不動産屋があまり知識無いか、単純に貴方が悪徳不動産屋に騙されちゃってるかのどっちかね。

    文章見る限り後者かな。
    学の無い人はこうやって騙されて堕ちていく。

  62. 214 匿名さん

    >>212
    君の方こそ、もうちょっと不動産勉強した方がいいね。
    築7年の中古がここの新築価格レベルで売れてる理由は立地あってこそですよ。
    内装がゴージャスとかなら別ですが。

  63. 215 購入検討中さん

    >>214
    同感。やはり北口という劣位は否めない。
    ちなみにこの物件が異常に安い理由って他に何が理由なのでしょうか?この時期にこの値付けは何かしら理由がありますよね。三井さんがミスするとは思えないですし。

  64. 216 匿名さん

    不動産勉強してるひとはこの時期新築マンション買わないだろう。中古か賃貸を選ぶ。

  65. 217 匿名さん

    数が多いからでしょ。
    すでに5か月で480戸も売れてるから次の棟は上げるでしょ。

    東側も最初は安かった。
    北口も今後は上がっていくでしょうね。

  66. 218 匿名さん

    >>216
    このご時世、デペの人間なら新築ではなく築浅の中古を探すって話よく聞きます。

  67. 219 匿名さん

    早く中古が売れて二期に間に合うと良いですね。

  68. 220 匿名さん

    どうしてもここが売れては困る人がいるんですね。

  69. 221 匿名さん

    築浅の中古も高いですよ。
    新築とあまり変わらない。

    築古なら違うけど、武蔵小杉はタワーじゃないと劣等感でいっぱいになりそう。

  70. 222 匿名さん

    別に劣等感なんてないぞ。

  71. 223 匿名さん

    >>221
    あぁ、それと小杉は選ばないがここはお買い得だったとも言ってました。

  72. 224 匿名さん

    住めばわかるけど、北には住まない。

    3つ駅があって距離をみれば東が有利。
    商業施設なら東。
    商業地域なら西。
    新丸子駅文化圏なら北。
    綱島街道の使い勝手なら東。

    北はめぼしい利点がない。

  73. 225 匿名さん

    そもそも今、今回の事件の影響で武蔵小杉自体の評判が著しく低下している状態で
    武蔵小杉に住む魅力自体がほとんど無い。そんな中で北だの東だの争っていても意味をあまり感じない。

  74. 226 匿名さん

    なぜ検討者スレに明らかに検討者じゃ無い人が?!

    理由は一つ

    買えないからの僻み妬み!

    または周辺の方が劣等感丸出しでネガ!

    今日もお疲れ様です!
    でもネタが弱いね。
    残念ながらやり直しです。
    もっと頑張ってネタ探してきましょう。

  75. 227 匿名さん

    しかしまぁー本当に不動産を分かっていない情報に疎い方、または判断力の弱い方が多いね。
    同調意見の書き込みが複数あるけど、まったく分かっていない事に苦笑。。。

    嫌味とかではなくしっかり知識付けないと不動産屋にカモられてしまうよ。

    不動産屋もバカな客を選んでカモる訳なので、ここで自慢げに中古がー、賃貸がーって書き込んでる方、私は不動産屋にカモられてるバカです、と言っているようなもの。


    と、こういう事書くと反論してみろとか、貴方の方が分かっていない、とかのレス付くのが常ですが、そこは自分でしっかり勉強しましょうね。

  76. 228 匿名さん

    >>224
    本気ですか貴方、、、

    土日は勿論、平日も外からゾロゾロどこの人間かも分からない子連れが集まってくる中心に住みたいですか?
    たまの土日も窓開ければ、子供達の絶叫が聞こえ、綱島街道も排ガスを吸い込みど真ん中が有利と。マンション乱立で眺望なんで言葉は無きに等しく、対面のマンションとマンションの隙間から見える僅かな景色に悦に浸る。

    素人は本当にこういうことでマンション選んでると思うとゾッとしてしまう。

    断言して武蔵小杉のランドマークはパークシティーに移りますよ。

  77. 229 匿名さん

    >>228
    断言して武蔵小杉のランドマークは「パークシティー」に移りますよ。

    ………

  78. 231 匿名さん

    駅まで信号無く雨に濡れずに行けるようになるのはいいね。
    徒歩圏内に一通りあるのはいいね。

  79. 232 購入検討中さん

    >>228
    ランドマークが移ることを断言できるのは凄いですね!予言者が何かでしょうか。
    検討者として気になるのは、東と比べて街並みが少し薄汚いイメージの北が本当に化けるのかが気になります。
    あれだけ広い昔からの居住地が急に空くとは思えないですし。

  80. 241 匿名さん

    >>232

    だったらやめたら。

  81. 242 匿名さん

    何があったのだろう?
    ごっそり削除されてる。。。

  82. 245 匿名さん

    >>242
    ここは注目されてるから、
    最近は削除依頼での管理者の削除も頻繁です。
    頻繁にチェックしてないと、???になりますね。(笑)
    理由はともかくスレが盛り上がってて、
    入居までの暇つぶしには良いですよ!

  83. 249 匿名さん

    この期に入ると、検討者も検討し尽くして、
    このスレは、検討材料にはならない問答が続いてる。

    私のような出遅れ検討者でも、
    ランドマークは、東口と思ってますよ。
    安心して下さい。

    人それぞれで、薄汚い北口、利点が無い、と言われても、
    北口、居住に関して、好きなものは、好きなんです。

    すみません…

    たぶん、次期タワー契約できたらと思います。

  84. 250 契約済みさん

    えっ、ふつうに、うつるでしょー

  85. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸