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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉駅と川崎駅のタワーマンション選ぶならどっち?その3
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251
匿名さん
>>250
言葉の端々にトゲがあるイヤミな人だな。人としてどうなの?と思わせる部分もあるね。最低。
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252
匿名さん
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253
匿名
これが人種差別ですか?国際的でいいなーって思います。自分の方がよほど偏見をお持ちなのでは。
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254
匿名さん
何しろ空港が近いから国際色豊かというかオールアジアから集まっちゃうよね。
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255
匿名さん
>249
川崎がお嫌いの様だけど、都民から見たらどっちも川崎だから(笑)
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256
匿名さん
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257
匿名さん
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258
匿名さん
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259
匿名さん
>249
ん?大師線?
ここは川崎駅と小杉駅のスレじゃないのか
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260
匿
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261
匿名さん
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262
匿名さん
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263
匿名さん
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264
匿名さん
川崎市での住宅選びのポイント
川崎駅東口、タワマン以外の西口、バス便団地は学校や周辺住民がヤバい。
京急以外の私鉄沿線徒歩15分以内は沿線都内に準じている。
小田急と南武線の各駅停車駅、京急大師線は慎重にね。
注1) 川崎区は特殊なので住める人と住めない人に二極化する。
南武線支線は駅が殺伐としていて朝夕は作業服を着た人しか乗らないが八丁畷駅乗り換え京急で気にならない人には穴場。川崎区のバス便団地も子供のクラスメイトの家庭環境とか気にならない人には住めば都かもしれない。
注2) 新川崎駅は昭和の終わりにできたため周辺の古い住宅は川崎駅バス便エリアに属するがマンションは横須賀線徒歩圏に属するうえ鹿島田駅が南武線快速停車駅のため評価不能。
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265
匿名さん
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266
匿名さん
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267
匿名
>>266
そこの境は確かに微妙なんだけどね、上平間が中原区で下平間が幸区で大差はないですよ。
中原区というより小杉十字路までが江戸時代の旗本街道だったので明治以降の川崎市って括りの被害者なんだよね。
鹿島田あたりの両区の境目までが日吉村で横浜市と川崎市に分割されたんだけどあそこで多摩川っぺりまで横浜市にして川崎市を幸区までで封じ込めていたらよかったんです。
そっから先は日吉市か中原市でよかった。
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268
匿名
>>267ただ、高度成長期には川崎区や幸区の工場地帯からの恩恵で市政が潤ったので切り捨てる訳にもいかない。
でも川崎区に行政拠点があっても中原区以北はありがたくもなんともないし、ぶっちゃけ名前変えて欲しい。
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269
匿名さん
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270
匿名さん
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271
匿名
>>270中原市とかよくない?宮前区あたりとくっつきたい。高津区は市営団地が大量にあるからあれ全部住民追い出して東急の支線でも走らせてくれれば神奈川県有数のセレブな市になれるかも。
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272
匿名
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273
匿名さん
>>269 川崎区と中原区じゃあ、平均寿命も、大学進学率も、在留外国人(中国語や韓国)の比率も全然違うんだぜ。
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274
匿名さん
隣家と1mもない狭小戸建なんかそっくりや。大半は同じ川崎市民やで。
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275
匿名さん
>273
相変わらず武蔵小杉の人間は頭悪いな。
駅前のタワマンスレなのに川崎区と中原区の話してるわ(笑)
中原区だって貧民街があるじゃないか?
武蔵小杉の殺風景な駅前と川崎駅前を比べろよ!
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276
匿名さん
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277
匿名さん
>>275
人のこと頭悪いというひとは、自分が頭悪。
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278
匿名さん
>>275
周辺環境も大切な要素だからな。
ちなみに、俺は幸区に住んでるけど武蔵小杉駅前は川崎駅よりお洒落だと思うな。
川崎駅みたいに、ごちゃごちゃしてないし、酒盛りしてないし、風俗だらけって事もないし。日常使いは武蔵小杉で十分だと通る度に思うよ。
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279
匿名さん
そりゃ何もないところに一からつくってるからね。
でも、おしゃれな店がないのが武蔵小杉。
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280
匿名さん
武蔵小杉ってタワーいっぱい建ってるけど、地盤悪いんでしょ?
よく住めるよな。
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281
匿名さん
みなとみらいってタワーいっぱい建ってるけど、地盤悪いんでしょ?
よく住めるよな。
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282
匿名さん
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283
匿
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284
匿名さん
>>283 と、思い込んでいる幸せな川崎駅周辺住民
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285
匿名さん
地盤がいいのは宮前区。杭が打てないくらい支持層が露出している。
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286
匿名
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287
匿名
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288
匿名
>>285
で、結局は打てないと困るから短いの発注してるんじゃないかね?
その程度のレベルでやっている業界だという認識に至っている今日この頃です。
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289
匿名さん
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290
匿名さん
ギャンブル場がある街は商業施設と一体開発してもダメなんだよ。
あとららぽーと発祥の地南船橋もそうだね。
何もない所にタワマンと商業施設まとめてイメージ戦略で成功したのが武蔵小杉と豊洲なんだし。
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291
匿名さん
イメージ戦略で成功したと思い込んでいるのは
武蔵小杉にタワマンを買っちゃった人だけじゃない?
世間一般から見たら武蔵小杉はタワマンだらけで
開発に失敗した街だし、豊洲はただの埋立地。
だから資産家は武蔵小杉にも豊洲にも住まないでしょう?
住環境が良くて便利な場所なら金持ちが集まるよ。
武蔵小杉の量産型狭小タワマンに住みたい程度の人間しか
集まらないのが武蔵小杉の限界。
川崎は商業地で広域をカバーする駅で役割が違うから比較しにくいけどね。
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292
匿名
>>291
むしろ武蔵小杉はイメージ戦略で失敗してるよねイトーヨーカ堂がアリオの看板下げてくれたと思ったらムサコマダムがどうしたこうしただの言い回りやがって本当にいい迷惑ですね。
黙っていても普通に東横線の特急停車駅かつ沿線唯一のタワマンエリアという実力なのに。
パークシティを三原色に塗って日本最高層だなんだ始めたあたりから既にどこか自虐的なんだよな。
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293
匿名さん
イメージ戦略に煽られて買っちまったけど
何も無い所に建てるんだから
駅周辺のインフラ整備費用込みの価格なんでしょうね。
その恩恵を最も傍受出来るのは
既存の周辺住民だけなんでしょうね。
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294
匿名さん
>>291 開発に失敗しようがしてまいが、世間は成功例として見ていようが見ていまいが、住宅地としての価値は川崎駅より遥かに高い。
商業地としても伸び率は川崎駅より高い。
川崎駅もがんばれ!
さいか屋、もう少しキレイにしようなんて提案してみたら?あれじゃあ、治安の悪い街みたいだぜ。
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295
匿名さん
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296
匿名さん
>294
息苦しい武蔵小杉駅前に住んでいてストレスが溜まっているようだね!
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297
匿名さん
タワマンの上階は、酸素が薄くて脳に負担が掛かってそうですね。。。
おすぎの皆さん御自愛下さい。
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298
匿名
>>297地下街などで二酸化炭素その他の淀んだ空気が多いより救われてます。
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299
匿名さん
>298
ただの高層団地住民の***の遠吠えとしか聞こえない現実(笑)
武蔵小杉って、地下街も無いんだよね〜〜
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300
匿名さん
>>299 川崎駅の地下街も、せっかく改装したけど客足もまばらだし、客層もイマイチおしゃれじゃないので、バーニーズとかお洒落な店を召致してほしいですよ。
スーパーとか、なんじゃあれって感じ。期待してたのに。
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