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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉駅と川崎駅のタワーマンション選ぶならどっち?その3
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221
匿名さん
>218
「乱開発」って言葉知ってる?
中国じゃ、そこらじゅうでやってるようだけど。
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222
匿名さん
>>217 その南武線は川崎駅始発で毎日川崎駅から日雇い労働者やヤンキーを運んでいるのよ。
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223
匿名さん
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224
匿名
南武線はおまけ、たまに存在を思い出す程度、確定申告で溝の口の税務署に行く時しか使わない。by東口タワー住民
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225
匿名
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226
匿名
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227
匿名さん
南部沿線道路の市バスもお忘れなく。偽武蔵小杉住民はこれです。
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228
匿名さん
あれ?
ここは川崎駅のスレでしょ?武蔵小杉の人が何しに来てるの?
数年前まではスーパーしかなくて、買い物は川崎駅に来てたくせに、
デベのおかげで急に偉く御成りになりましたね。
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229
匿名さん
>>228 確かに川崎駅の人が悔しさをまぎらわすために作られた掲示板ですね。
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230
匿名
この掲示板を作った川崎駅の人にとっては確かに川崎駅の掲示板なんだろうな。ここは。
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231
匿名さん
見ての通り>229の様な武蔵小杉の人が最も青筋を立てながらチェックして書き込んでいるスレですよ(笑)
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232
通りすがり
川崎駅の人、また武蔵小杉への対抗心をさらけ出しちゃったのね。
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233
匿名
>>228
確かに、数年前までは何もなかった。
今でも日常使い出来る店しかない。
だからと言って南武線に乗って川崎駅に
買い物には行かない(笑)
やはり自由が丘や代官山、銀座等に買い物に行っていたし、今でも洒落た物は
そうだ。
小杉住民は商業地ではなく
貧乏人のサラリーマンが住む住宅地として認識してますよ。
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234
匿名さん
その周辺の中丸子はさらに川崎の中のミャンマーですよ。
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235
匿名さん
>>233
貧乏なのに、自由ヶ丘や代官山が日常なんですね(笑)川崎駅のワタシから見たら相当なお金持ちですよ。
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236
匿名さん
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237
匿名
>>235
貧乏なので日常使いは小杉
洒落た物は自由が丘、銀座等ですよ。
金持ちであれば日常使いも自由が丘や銀座になるし。
だいち、金持ちが小杉に住みますか(笑)
川崎駅の方はどうか知りませんが。
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238
匿名
228は川崎駅しか知らないんだよ。
地元がすべてで地元で完結する。
ある意味幸せかもね(笑)
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239
匿
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240
匿名さん
>>238確かにね、メキシコやボリビアで一生を終えればマフィアが近所をうろつく環境も当たり前だと思ってられる。
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241
匿名さん
>>235
別に大したもの買わなくても自由が丘や代官山をオシャレしてうろつくだけでうちの嫁は幸せそうにしているよ。武蔵小杉はその意味でコスパに優れる立地だよ、旅行に行きたいとも言わなくなった。
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242
匿名さん
>>241
無職だと嫁さん逃げ出すよ。早く定職探した方がいいな。
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243
匿名さん
20棟もありゃ完全団地
5棟は希少価値ともいえるな
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244
匿名さん
>>243 あまり住みたいと思う人がいないからしょうがないですよね。
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245
匿名
人気の武蔵小杉とニーズが限られている川崎駅の違いですね。
需要と供給の関係がよくわかります。川崎市も川崎のイメージを変える武蔵小杉に期待してるようですね。
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246
匿名さん
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247
匿名さん
ムサコは建てられるから建てるの
埋め立てと一緒ね
ニーズなんか後付けさ
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248
匿名さん
>>246昔は外国船の港は船員や荷物、ネズミと一緒に疫病が入ってくると言われてましたけど今はそこまで神経質になる必要はないんでしょうかね。
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249
匿名さん
>>247
それはそっくりそのまま川崎区の大師線沿線の話なのでは?
誰も好き好んで京浜工業地帯に住みたくはないが安いから需要がある。
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250
匿名さん
>>247 悔しいですね。でも、川崎駅は中国語や韓国語、訛りのある英語を話すお姉さんとか、生活の豊かさもバラバラな感じの人が集まって人種のルツボみたいになってますから、うまく生命感溢れる街作りをすれば、街そのものが海外からの観光客を引き寄せるのでは?
意図的に昔の日本を思い出させるような屋台と風俗街、簡易宿街を作ってそれそのものを観光資源にできませんか?
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251
匿名さん
>>250
言葉の端々にトゲがあるイヤミな人だな。人としてどうなの?と思わせる部分もあるね。最低。
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252
匿名さん
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253
匿名
これが人種差別ですか?国際的でいいなーって思います。自分の方がよほど偏見をお持ちなのでは。
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254
匿名さん
何しろ空港が近いから国際色豊かというかオールアジアから集まっちゃうよね。
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255
匿名さん
>249
川崎がお嫌いの様だけど、都民から見たらどっちも川崎だから(笑)
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256
匿名さん
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257
匿名さん
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258
匿名さん
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259
匿名さん
>249
ん?大師線?
ここは川崎駅と小杉駅のスレじゃないのか
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260
匿
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261
匿名さん
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262
匿名さん
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263
匿名さん
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264
匿名さん
川崎市での住宅選びのポイント
川崎駅東口、タワマン以外の西口、バス便団地は学校や周辺住民がヤバい。
京急以外の私鉄沿線徒歩15分以内は沿線都内に準じている。
小田急と南武線の各駅停車駅、京急大師線は慎重にね。
注1) 川崎区は特殊なので住める人と住めない人に二極化する。
南武線支線は駅が殺伐としていて朝夕は作業服を着た人しか乗らないが八丁畷駅乗り換え京急で気にならない人には穴場。川崎区のバス便団地も子供のクラスメイトの家庭環境とか気にならない人には住めば都かもしれない。
注2) 新川崎駅は昭和の終わりにできたため周辺の古い住宅は川崎駅バス便エリアに属するがマンションは横須賀線徒歩圏に属するうえ鹿島田駅が南武線快速停車駅のため評価不能。
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265
匿名さん
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266
匿名さん
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267
匿名
>>266
そこの境は確かに微妙なんだけどね、上平間が中原区で下平間が幸区で大差はないですよ。
中原区というより小杉十字路までが江戸時代の旗本街道だったので明治以降の川崎市って括りの被害者なんだよね。
鹿島田あたりの両区の境目までが日吉村で横浜市と川崎市に分割されたんだけどあそこで多摩川っぺりまで横浜市にして川崎市を幸区までで封じ込めていたらよかったんです。
そっから先は日吉市か中原市でよかった。
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268
匿名
>>267ただ、高度成長期には川崎区や幸区の工場地帯からの恩恵で市政が潤ったので切り捨てる訳にもいかない。
でも川崎区に行政拠点があっても中原区以北はありがたくもなんともないし、ぶっちゃけ名前変えて欲しい。
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269
匿名さん
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270
匿名さん
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