物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル |
交通 |
https://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/index.html/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)
-
4901
通りがかり
>>4899 匿名さん
その通りです。
上場大手、国家、地方公務員は鉄板です。
-
4902
匿名さん
>>4900 契約者さん
それは間違いだ。あれだけ私生活丸出しの営業はほっておくわけにはいかない。契約書交わしているかどうかは最重要問題だ。
-
4903
匿名さん
交わしていなければ法に触れると言うことをきちんと認識したほうが良い。
-
4904
通りがかりさん
ここで、書くくらいそんなに気になるなら事なら、証明を待つより、直接自分で書いて見ては如何ですか?
-
4905
匿名さん
>>4904 通りがかりさん
それは、国としてきちんと調べなさいということですか?双方の書類を調べろと言うこと?
-
4906
通りがかりさん
>>4905 匿名さん
周りが書いても、ここでは机上の空論に近いこと証明が確実にできない事。
疑問抱いてる人が、自分の意思、思いが絶対的という思想に近い人。
そういう人であるなら、他人に任せず自分で、ここに書き込むために使用しているツール等を使用して調べれば良いんじゃないんですか?と、言うことです。他人が書いたことに対してひたすらに批判するだけですし
で、調べた資料なりをここでファイルとして添付すれば納得する人は多いと思います。
-
4907
匿名さん
>>4904 通りがかりさん
契約書のファイル添付お願いします。
-
4908
匿名さん
>>4907
この掲示板はへーベルハウスで建てた人、検討中の人が主に意見交換をする場所です。旭化成の従業員がお悩みを解決してくれる場所ではありません。この事は理解されていますか?
YES or NOでご回答願います。それ以外の回答は不要です。
ちなみに私は4900から4906の投稿者ではありません。
-
4909
匿名さん
>4907
旭化成が返答しても良い事になってる、むしろ勧めている。
当掲示板のスタンスや投稿掲載に関する関する考え方について(以下抜粋)
結論を申しますと、企業様のご担当であることを名乗った上で、掲示板に直接フォロー・反論をされるのが最も良い対処方法でございます。名乗られたことでトラブルになることはございません。
当サイト宛に問い合わせフォームで削除依頼をしてレスを削除しようとされるのは、何か負い目があるがゆえの行動である可能性が高いと考えております。当該レスに対し、当サイト宛に「事実無根」「事実誤認」と自信を持って主張されるのであれば、それを投稿されたご本人に直接向けられてはいかがでしょうか。
業者様が直接、掲示板にフォローおよび反論されることで、より消費者の方にも深い理解を促すことが出来ますし、好印象も持たれることでしょう。より問題解決に繋がる近道になるかと存じます。
-
4910
匿名さん
省略された部分を含めて読んでみましたが、投稿の削除依頼をするよりも、立場を明らかにして回答した方がお互いの為になるという趣旨のようですね。
-
-
4911
匿名さん
-
4912
匿名さん
>>4911
理解されているのでしたら、施主と名乗っている方などに手当たり次第問い詰めてあなたの求める情報が手に入るかどうかもご理解頂けるかと思います。
議論をしたいという意向をお持ちなら、それを素直に打ち明けて意見を募るような問い掛けをされたらいかがでしょうか。
-
4913
展示場に行ってきた
>>4900 契約者さん
横からすいません。はっときなさい。触れない方がいい。といいながら写真を手元に鬼怒川の話ばかり。笑。
-
4914
匿名さん
-
4915
匿名さん
-
4916
展示場に行ってきた
>>4912 匿名さん
旭化成ホームズさんが返答してもいいらしいですよ。むしろ推奨してるって。いいんじゃないの事実無根だとばかりに契約書アップしても。
-
4917
匿名さん
>>4915 匿名さん
なんで上から目線なのか?が気になってね。
あなたは、それを聞いてどうすんの?
-
4918
匿名さん
>>4917
あなたの希望に近づく為に必要な事を私なりに考えご提案しただけです。上も下も無いですよ。
-
4919
展示場に行ってきた
>>4912 匿名さん
別に悪いことしてるわけではないのにいいんじゃないの。勿論今現在住んでいる家だから契約書なければあれだけポスター、カタログ、ビデオ等使っていたら法に触れるだろうけど。
-
4920
匿名さん
>>4918 匿名さん
もしかして4911と同一人物と思ってる?
私が想像した通り、浅はかな人物でした。
下でしたね。
-
4921
匿名さん
>>4919 展示場に行ってきたさん
私の意図は4918に記載した通りです。私も悪気があってご提案しているわけではありません。
-
4922
契約者
>>4919 展示場に行ってきたさん
騙されないように。金額が高いだけ対応は災厄
-
4923
展示場に行ってきた
-
4924
匿名さん
>>4923 展示場に行ってきたさん
過去の投稿を読み返せば答えはあります。気になるならどうぞ。
-
4925
施主
重大なヘマされました。
4日たちますが経過報告なし。
明日、ヘーベル本部に連絡します。
我慢できない。
-
-
4926
展示場に行ってきた
-
4927
施主
新築をするなら、違うハウジングメーカーにします。
全てクオリティが低い。
-
4928
戸建て検討中さん
>>4925 施主さん
どんなヘマでしょうか?
うちは4日どころか一年近くたちますが解決しません
向こうは言い訳並べるだけで何もしてないのに解決した気でいるようです
-
4929
展示場に行ってきた
鬼怒川の水害は天皇陛下も雨の中傘もささずに頭を深々と下げていたのは印象的でしたね。へーべルハウスは社長は来ました?知らないけど、営業で金儲けばかりに使おうなんて考えてないでしょうけど鬼怒川を語るときの営業さんは大変嬉しそうでしたよ。あれだけ災害を利用しているんですから相当お金は入ったでしょうが、災害にあわれた方のことを考えたことがありますか?きちんと鬼怒川の水害のへーべルハウスの方とどこまで使っていいのか確認書なり契約書を交わしていないとあんなに私生活丸出しでは確かに可哀想だとは思いますよ。間違ったことを言っていたら大変申し訳ありませんでした。謝ります。
-
4930
匿名さん
>>4926 展示場に行ってきたさん
4924が異常なだけ。
押し付けと親切を混同してる残念な人なんですよ。
-
4931
通りがかりさん
厚生労働省の通達も無視。契約書に関しては何も答えない。何でもありだなこの会社
-
4932
通りがかり
>>4931 通りがかりさん
グループ会社が手抜き基礎工事でマンション傾けて全棟建て替えするくらいだから戸建なんて朝メシ前でしょ。
-
4933
通りがかりさん
-
4934
通りがかりさん
きちんとしないから怪しまれるんだよ。個人情報駄々漏れなんだから本人の承諾を得て確認書なり契約書なり交わしてないと法律に触れることぐらいわかるでしょう。悪いことしていないんだったらアップして事実無根ですと言えばいいだけなのに、営業は営業でほっといてほしいとか触れない方がいいなんて言いながら写真だして個人情報ばらしまくりだし、いったいなんなんだ。訳が分からん。
-
4935
通りがかりさん
>>4934 通りがかりさん
続きです。表面上は個人情報は守りますと言いながら裏で個人情報ばらまかれてると思うと本当に購入しずらいです。
-
-
4936
施主
-
4937
施主
>>4928 戸建て検討中さん
これから訴えるので言えません。
かなり、酷い状態です。
聞いたら、あきれてしまいます。
-
4938
施主
先輩施主さんの意見を参考にするばよかった。
瑕疵についての対応がわるい!
今だに連絡がない。
-
4939
契約者
>>4938 施主さん
話を聞いてたらうちも同じ不具合があるんじゃないかと心配になってきました、、、
何か手がかりがほしいのですが、仕様の数字を教えてもらえませんか??
-
4940
施主
-
4941
施主
-
4942
契約者
契約書に付いてる見積書の建物内容の右に書いてある番号です!
-
4943
施主
-
4944
施主
キュービックの二階建てです。
個人が特定できる情報は差し控えさせていただきます。
-
4945
契約者
>>4943 施主さん
インテリアカタログの背表紙にも書いてる番号なので個人を特定するのは不可能ですよ!
-
-
4946
施主
型式は最後がxxです。
ちょっとしかるべき団体に訴えているためこれで精一杯です。
-
4947
契約者
-
4948
匿名さん
誰の家でも、売るためなら個人情報ばらしまくりのこの会社。何でも教えてくれる。
-
4949
施主
そう言えば、担当のセールスが言ってました。
「我々の産業はクレーム産業です。」ってね。
クレーム産業?意味が分からなかったのですが、やっとわかりました。施主からの話は全てクレーム扱いをしていると言うことです。
会社にとって都合の悪い内容は全てクレーム扱いで、施主はクレイマー扱いされるのです。
だから、瑕疵があっても経過報告がないのです。
その割に担当営業が「私を助ける意味でも紹介してください。」だって、図々しいにもほどがある。
-
4950
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)