物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
|
施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
-
988
匿名さん
地下鉄ここに関係あるかな?
選手村に駅できたとしたら、豊洲や月島の方が近いよ。
-
989
匿名さん
-
990
物件比較中さん
>>989
えっ、なんでバカにしてることになるの?
便利性向上するんだから、良いでしょ。
-
991
匿名さん
↑これなんだろ?
湾岸スレと同じ扱いってことかな?
-
992
匿名さん
-
993
匿名さん
てことは、4th Tower決定?
-
-
994
匿名
>>993
私には今回提示された情報からTower決定とは読めなかったんですが…
何か見落としてるんでしょうか。
-
995
匿名さん
ティアロの前の空き地がバスターミナルになるからバス通勤確定ですね
セメント工場跡地は複合地なので中層マンションでしょうか
-
996
匿名さん
-
997
匿名さん
周りに反対する住人もいないだろうし、ほぼタワーで決まりじゃないの?
-
-
998
匿名さん
晴海の計画だとただマンションができるだけですね。供給も過剰になり値下がるだけではないでしょうか
-
999
匿名さん
港南、芝浦、天王洲あたりの方がまだ将来的には発展の可能性があるね。
-
1000
匿名さん
発展って何を期待してるんですかね?
自分は、晴海は今の佃のような、住環境になってくれれば良いなと、思ってます。
遊びに行くのは近場の銀座、日本橋、ららぽーとなどで十分。
-
1001
匿名さん
>>999
港南、天王洲は将来的に飛行機が低空で飛ぶ街になる可能性あり。
-
1002
匿名さん
>>1000
ほんとそう思う。佃が理想。
駅周辺が発展しているエリアは時々行けば十分。
毎日の生活には必要ない。
-
1003
匿名さん
しっかし晴海は、選手村跡地を含めて供給予定が多過ぎ。
-
1004
匿名さん
湾岸って、供給過剰だって言われてた時が一番値上がりしてるんだよね。
供給減る時が値下がり時。
-
1005
匿名さん
それにしても、選手村跡地利用の計画案の発表では
地下鉄の可能性すら言及はなかったな。
水素に夢中って感じかな。
-
1006
匿名さん
地下鉄はもう検討始まってるよ。中央区の予算にも入れられてる。
-
1007
匿名さん
区レベルの検討なら何十年も前からある
路線もあるからな。
普通は区の検討事項はそれなりに配慮
して今後の検討とか書くもんだけど、
それすら無いという事実は、やはり
地下鉄はかなり困難と言わざるを得ない。
-
1008
匿名さん
国交省の新答申でゴーサインが出されるかどうかで決まる。区に地下鉄敷設の決定権などないよ。
-
1009
匿名さん
2015年度中のはずのBRT事業計画と19号答申が足並みを揃えて遅れている意味を想像しようじゃないですか。
-
1010
匿名さん
-
1011
匿名さん
-
1012
匿名さん
今日現地見てきましたが、駅からやはり遠いですねー。完成予定は変更なし。月から土曜までは引き続き杭工事。モデルルームの内部一部は電気付いており、人の気配はありましたよ。そろそろなのかな。
-
-
1013
匿名さん
晴海総合高校前の桜並木が満開です。
パークタワー晴海が出来あがったら、この写真の中央後方にに見えてくるかな?
検討されている方は、ぜひ現地に行って下さい。
モデルルームのそばにも桜並木があります。
-
-
1014
匿名さん
>>1010
オリンピックなどの開発を含めると、年度内では決めきれなかったということでしょ。
-
1015
匿名さん
>>1014
今日アップされた国交相の発信によると、4月7日に答申案とパブリックコメントの最終審議が行われるようですね。
その日のうちの発表もにおわせてます。
いよいよですか。
-
1016
匿名さん
-
1017
匿名さん
>>1016
16ページに晴海2丁目ターミナル兼車庫ってあるね
ティアロ買った人には残念な結果かな
-
1018
匿名さん
-
1019
匿名さん
車庫が残念なのでは?
乗り降りするターミナルだけで良かったというのが本音だし、燃料電池バスとして水素ステーションを兼ねるなら、近隣にあるのはちょっと怖いとか。
反面、商業施設用敷地も狭くなるわけで。
-
1020
匿名さん
それだと、ティアロだけじゃなくてもここにとっても残念ですよね。
でも、BRTターミナルが直ぐ目の前にあるメリットのほうが、大きいと思います。
車庫は外に並ぶのだと殺風景なので、屋根付きで上に商業施設なども併設されて、
屋上緑化など、景観にも考慮されると良いですね。
それくらいは、考慮した計画になると思っていますが。
-
1021
匿名さん
-
1022
匿名さん
さっすがビバ水素社会 晴海は2つも水素ステーションがあって他地区の追随を許さず。
水素って軽くて他にはどんな特性があるんだろうね。
-
-
1023
匿名さん
>>1020
立派な施設ができた場合は半永久的に車庫が固定される
プレハブみたいな施設だと10年後にチャンスあるかもだがそれまでの印象は悪くなる
どっちに転んでも良いことはない
-
1024
匿名さん
車庫と言われてまず頭に浮かんだのは、晴海埠頭の客船ターミナルの申し込み制の大型車駐車場。選手村の工事が始まったら、あの大型車駐車場がここに移転してくる気がするww
もう、銀座は観光バスの路駐で溢れてるし。
土地がいっぱいある有明は江東区だし、中央区で何とかしろと言われれば、ここになるわなー
-
1025
購入検討中さん [男性 30代]
皆さん、ターミナル兼車庫はネガティブイメージなんですね
確かに「車庫」だけだとイマイチですが、「ターミナル」や「交通結節点」の機能も持たせるというとこのろから、個人的には大規模感や乗換えを連想させるポジティブ要素だと思っているのですが…違うんですかね
-
1026
匿名さん
アップして頂いた資料を読みましたが、道路の優先レーンについては、「これから」関係機関と協議って??まだやっていないんだ‥
-
1027
匿名さん
>>1025
東京駅や新宿駅なら交通結節点になるだろうけど、晴海で降りてどこに向かうんだい?
豊洲まで行くことが決まった以上、晴海2丁目はただの通過点でしょ
-
1028
匿名さん
>1072
晴海だと、都バスやコミュニティバス、シェアサイクル等で、周辺地域への交通との連結でしょうね。
地下鉄が通る場合は、この近くに駅を作って乗り換えやすくする可能性もあるかと。
マンションのすぐ近くに、このような施設ができるのは、プラスだと思います。
トリトンからもペデストリアンデッキで晴海通りを渡れるようにするのではないかな?
どのような計画になるか楽しみです。
ただ、なんだかんだ時間かけすぎですよね。
もうちょっと、早く整備できないものなんでしょうかね〜。
-
1029
匿名さん
水素ステーションもここに作るんですよね?そうすると、その上やら隣に大型商業施設を持って来るのは、まだイメージ的に恐ろしくて無理だと思います。
もう少し世の中の理解が進まないと。
ペデストリアンデッキは、二丁目にとっては絶対に必要なものだと思ってます。
だって、ここは晴海の中でもさらに孤島、歳取って足を悪くしたら、晴海通りは渡りきれないでしょう。引っ越したくなるわ。
1丁目の晴海トリトンスクエアは、住宅区域含めて二階で全て繋がっているので、ここと都有地をつなげ、さらにパークタワー晴海の二階とも繋げれば、相当出歩くのが楽になるはずです。
-
1030
匿名さん
-
1031
匿名さん
1年半くらいまえにティアロとKTTのモデルルームにいって結局どっちも見送ってしまったんだけど、KTTのセールスはBRTを推してるのに対して、ティアロはシャトルバスのみで、BRTのことは全く触れてなかったなぁ。
2丁目の不便さがある程度解消されることが確約されるのは、バス車庫を補って余りあるメリットだから、結局ここも高くなってしまうのか!?
といって、勝どき東や選手村跡まで待てないし困ったなあ。
-
1032
匿名さん
デッキできないと思うよ。できるとしたら使い勝手の悪い横断歩道橋くらいかと。
-
-
1033
匿名さん
まあ、車庫部分は屋根つけて欲しいですねぇ。
品川シーズンテラスみたいに上は公園にするとか。
-
1034
匿名さん
デッキを後からつなげるくらい、他でもいろいろ事例はありますよね。
-
1035
匿名さん
晴海の主となるルートの始発駅を豊洲に持って行かれたのは痛いね。座れるといいんだけど、どうなることやら。
-
1036
匿名さん
BRTのバス停が近くに出来そうだからシャトルバスはないかもしれませんね
クロノやティアロも止めるんですかね?
-
1037
匿名さん
BRT、朝5時から夜24時まで、運行されるのは大きいですね。
あとは本数ですね。
停留所が決まれば、そろそろ晴海4丁目のNTT都市開発の土地が動き出すかな。オフィスにするか、マンションにするか?
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件