東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2024-06-24 13:16:40

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


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[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>498
    だから汐留からは優先レーンなしでしょ、どう考えても。港区にとって場末バス相手に優先レーンとか100%ない。日本みたいに土地がなく、世界でも有数の人口過密都心東京に後から専用レーンのバスつくるとか無理なのは初めから明らか、土地があり作りに余裕がある都市に作られた他国とは事情が違いすぎる。

    結局単なるバスになるよ。ただ陸の孤島みたいな場所だったところに都心まで新しい環状線とバスが走るだけで現状より便利になるのでは。

  2. 502 匿名さん

    >499
    それは現在の築地市場ですよね?
    新しい豊洲市場では、動線も変わりますし改善されるんではないでしょうか?
    その辺りも考慮して、設計はするでしょうし。

  3. 503 匿名さん

    >501
    汐留から先って虎ノ門方面ですか?
    こちらのほうが、地上と地下と車線が多いので専用レーンを作れそうですが。

  4. 504 匿名さん

    地下鉄も2か月後の答申にさえ上がらなかったらその時点でおしまい。

    あがってもそれからが本格的な選抜が始まる。それを万が一勝ち抜いても今から最短で開業まで20年後(笑)しかも、銀座止まりで大江戸線よりひどい地下鉄になるのは間違いなし。

    遊びの範囲で議論は楽しいけどリアルな話をすれば、無意味でしかない。

  5. 505 匿名さん

    >>503
    だから他区の場末のバス相手にただでさえ混む2号線の一車線を献上する理由が港区にある?考えてみ。

  6. 506 匿名さん

    晴海一丁目と二丁目の間を走る晴海通りは左右10〜11車線ありますので、専用レーンを作ろうと思えば作れます。
    ただ、ここって元々混んでいないので、レーンを作ろうが作るまいが、たいして変わらないんじゃ?工事費のムダじゃ?という感じです。

  7. 507 匿名さん

    >>502
    以前に市場の労働組合の幹部の方がニュースでコメントされているのを見ました。ちょうど千客万来が白紙撤回された時のニュースだったかと思います。
    その方は、環状ニ号線についても触れられ、新市場を分断するように幹線道路が通っている事自体ありえないと憤っておられました。
    これを見て、こりゃ専用レーンはこのルートでは無理だなと思いました。

  8. 508 匿名さん

    >505
    場末ってどこのことでしょうか?
    それに、東京都が進めてる計画ですし、港区がどうこうというのは関係あるのですか?
    くだらない、煽りはやめられたほうがよろしいかと。

  9. 509 匿名さん

    >>499
    築地市場は今年の11月で終了ですよ?

  10. 510 匿名さん

    >>497
    環2は片側3車線だよ。
    常識どうのこうの言う前にまずは現実を知ろう(笑)!

  11. 511 匿名さん

    >>509
    豊洲の話をしています。


  12. 512 匿名さん

    >>511
    3車線が2車線になっても、今の築地市場よりはマシかと。
    平日8時、9時の築地市場周辺と、新豊洲市場の現状本当に知っていますか?
    私はいつも車通勤でどちらも通るので分かっているつもりです。

  13. 513 購入検討中さん

    http://seatube.net/?p=301
    東京の水辺・湾岸エリアには、我々がまだまだ知らない魅力がたくさんありそうですね。

  14. 514 匿名さん

    >>512
    長年住んでいます。晴海通りは道路拡張工事をしてから、ずいぶんクルマの流れが良くなりました。
    でも築地市場正門前の新大橋通りは元々三車線ですが、環状ニ号線の工事で車線が減った時は、大変な目に遭いましたよ。

    中央区が当初計画していたBRTルートは晴海通りを想定していました。
    だから、環状ニ号線も豊洲新市場も、BRTの専用レーンを想定せずに作られてるんですよね…
    確かもう10年位前には、市場の交通量を計算して新市場の道路混雑状況や駐車場台数を予測する資料が出来上がってたはずです。
    ここにゴリ押しして専用レーンを設置すると言うのは、どうなんでしょう。
    議論されていますが、結局深夜運行ありの水素バスで収まる気がしているのですが。


  15. 515 匿名さん

    こみらを見ると、中央区の構想段階でも環状2号線を想定しているようですが。

    http://s.ameblo.jp/dorattara/entry-11786203191.html

  16. 516 匿名さん

    >>515
    私の話は、これよりもっと前の段階ですね。

  17. 517 匿名さん

    BRT専用レーンはぜひ実現して欲しいですが、もし実現できないならBRTと名乗るのはやめて欲しいですね(;´Д`)
    新潟BRTの二の舞いは避けて欲しいです。
    あれは、現状ではただの連結バス導入ですよね。

  18. 518 匿名さん

    >>516
    514です。
    515さん、資料ありがとうございます。
    私が以前に自治会長から聞いた話は、間違っていたのかもしれません。
    昔の都電復活願望とかぶられたのかもしれません。

  19. 519 匿名さん

    BRTのステーションはティアロとクロノの前?

    #584 (速報)晴海2丁目に交通結節機能用地 豊洲晴海開発整備計画改正案が公表
    http://ameblo.jp/dorattara/entry-12122159966.html

    レミコン跡地にもタワマン
    #585(速報)晴海2丁目に4本のタワーマンション? 中央区、まちづくりイメージを公表
    http://ameblo.jp/dorattara/entry-12122165094.html

    いろいろ動きがでてきましたね。

  20. 520 匿名さん

    レミコン跡地もタワマンですか〜
    3本だとちょうど良かったのに4本目来ると、ちょっと空間が窮屈な感じになりますね。
    駅から遠いので儲けるには分譲しか無いのか。。。

  21. 521 匿名さん

    晴海ってタワマン作るしか能がないんだね。
    タワマンだらけで公園や公共施設、商業施設もないと、結局ただの団地、村になるだけ。
    眺望も悪くなり、駅は激混み、待機児童問題もひどくなって競合が増えて中古も売りにくい。
    サウスゲート地区みたいに、官民一体で交通や商業、公園などを増やして住みやすい場所にしていただきたいです。

  22. 522 匿名さん

    >520

    小さなビルが隙間なく立っているところよりも、
    広めの公開空地を設けてるタワマンが並んでる方が、
    広々としてると思いますけどね〜

  23. 523 物件比較中さん

    私も4本並んで壮観で良いと思います。
    駅から遠いですが、水辺の解放感ある立地に魅力を感じます。
    北側都有地もBRTステーション以外にも何かできるでしょうから
    これからの発展に期待します。
    早く販売開始にならないだろうか。

  24. 524 匿名さん

    4本目が出来るとすれば、ここは北側の眺望が遮られますね〜

    また、複合予定地なので、タワマンが立つにせよ、下層部には商業施設が入るんではないでしょうかね?
    イメージ図にもそれらしき建物も描かれてますね。
    都営地の再開発も含めて楽しみです。

  25. 525 匿名さん

    イメージ図にはららぽーとへの人道橋はなしか。残念

  26. 526 購入検討中さん

    2棟建つことになれば戸数が増えるので坪単価多少は下りますでしょうか?
    そう単純でもないのでしょうが

  27. 527 匿名さん

    交通結節機能の意味合いとは?
    複数の交通モードの連結地点を意味してると思われます。
    BRTと何かの連結ポイントを含んだ表現ではないでしょうか?
    まさか、徒歩との連結ではないでしょうから、笑

  28. 528 匿名さん

    BRTと通常の路線バスやシェアサイクルとかじゃないですかね?
    バスターミナルにするんじゃないかと予想。
    羽田や成田行きのバスのリムジンバスも出てくれると嬉しいな。

  29. 529 匿名さん

    >>519
    android phoneからアクセスできない。。。

  30. 530 匿名さん

    羽田空港へのリムジンバス、豊洲駅前からすでに出てるので、ちょっと路線を伸ばしてここにも寄るというのは可能性あると思う。トリトンには住友商事もあるからビジネス需要もあるだろうし。

  31. 531 匿名さん

    >>520
    4本も建てば、さすがにスーパー出来そう。
    レミコン跡地は、月島駅徒歩9分表示になるんじゃない?
    パークシティ豊洲は東京タワーが見えなくなるかも?

  32. 532 匿名さん

    >>530
    リムジンバスは基本的に経由しないから、豊洲駅行きのバスが晴海に寄ることはまずないと思う。

    晴海発が出来ることはあり得る。あり得るがオフィスが増えないと無理じゃないかな。

    豊洲駅リムジンバスの本数が多いのは基本的にビジネスユースが多いから。
    土曜朝とか帰省する単身赴任者で満員です。

  33. 533 匿名さん

    アドレス気にしないなら素直に豊洲にした方が便利ですね。

  34. 534 匿名さん

    >>533
    そうですけど、豊洲に新築の魅力的な物件ないですからね〜

  35. 535 匿名さん

    レミコン跡地なら豊洲駅も徒歩10分程度なので、東雲なのに豊洲と名乗るクレヴィア豊洲と同じくらい。
    ららぽーと豊洲なら、10分切るし便利そう。

  36. 536 匿名さん

    ららぽのハンズ入り口なら5分くらいでいけそうだけど、
    そもそも、あの敷地に隣と同じ高さのタワーを建てたら窮屈な
    感じになるだろうねな。
    高さを統一したら美しい街づくりと思わせる意味がわからん。
    隣の三井にしてもスカイツリー方向の眺望が全滅になりお見合い部屋
    になる。こんな情報は売った後にして欲しいだろうな。

  37. 537 匿名さん

    お見合いを避けるには、イメージ図のようなタワーではなくて、
    パークシティ豊洲タワーBのような、板状のほうが良さそうですよね。

    クロノからレミコン跡地までの敷地は、豊洲のシティタワー豊洲シンボルからツインまでと同じくらいの距離です。
    なので、イメージ図のようなタワーにしても、そこまで窮屈な感じにはならないと思います。

  38. 538 匿名さん

    板上マンションはパス。

  39. 539 匿名さん

    豊洲タワーより、パークタワー晴海の方が
    大きいし、レミコン跡地は正方形じゃないので
    至近感は半端無いと思う。

  40. 540 匿名さん

    豊洲みたいにオフィスビルにして1階に飲食店でも入れてくれないかなあ~。

  41. 541 匿名

    どらったらの中の人はどこから情報を手に入れているのだろう・・?

  42. 542 匿名さん

    >>541
    どらったらどこから?焦らずゆっくり!

  43. 543 匿名さん

    >>542

    541さんではありませんが、普通の文章だと思いますが?どこも焦った文章ではないと思いますよ。
    「中の人」と言う表現が分からないのかな?

  44. 544 購入検討中さん

    まさかのパークタワー‘ズ,晴海になったりしてね。

  45. 545 匿名さん

    どらったらの中の人。
    ここ検討するならマストですよね。

  46. 546 匿名さん

    >>545
    あぁ、542さんは「どらったら」さんをご存知ないってことですかね?

  47. 547 匿名さん

    これで、パークタワー晴海の北向きはかなり坪単価下がりそうですね。
    タワーマンション高層階だと北向きでも明るいしここからだと都心ビューが綺麗そうで狙っていたので、残念感の方が強いですが…

    http://wangantower.com/wp-content/uploads/parktower_harumi_dm_06.jpg
    この間取りとか完全にアウトです。

  48. 548 匿名さん

    高層なら北でも明るいなんて理屈ないけどね。

  49. 549 匿名さん

    >>548
    高層階、住んだことないんですね。

  50. 550 匿名さん

    >>547
    土地の形状をみるに、たとえ4本目のタワーができてもリビングから正面に被らないのでは。クロノ北向きにとってのティアロ、ティアロ北向きにとってのパークタワーと同じことでは?

  51. 551 匿名さん

    晴海の北方向高層階は、風の強さがハンパないです。風がうなる感じです。
    暖房ガンガンやれば問題ないです。バルコニーに置いているサンダルが若干移動するレベルで、吹っ飛びはしません。
    因みに晴海でホームレスは無理です。
    2日で退散されました。

  52. 552 匿名さん

    差し支えなければどちらの北方向高層階ですか?
    トリトン勤めも友人も風が強いというのですが、
    そんなに強いんですかね?

    風がそこそこ強くても住んでみたいとおもってます!

  53. 553 匿名さん

    >>551
    高層階の北方向だけ風が強いんですか?

  54. 554 匿名さん

    しかし勝どき晴海は何か作るとなるとタワマンばっかりだな。交通網がないからオフィス商業施設メインで建てるのは無理というのはわかるが、せっかくトリプルタワーで綺麗な風景になるかなと思っていたところ、その横の微妙な位置にもう一本って。。どうよ。この物件が眺望条件では一番不利になりそうだね。最後の1本が月島駅徒歩9分表示できそうだから、一番資産価値が高くなりそうなのも最初の3本の住民からしたらオイって感じですね。

  55. 555 匿名さん

    >>554
    3本が4本になったら、綺麗な風景から一変して微妙になるの?

  56. 556 匿名さん

    >>553
    冬は北風が多いからじゃないですか?
    それとも内陸からのビル風?
    どの方角も強い時はあるけどなー

  57. 557 匿名さん

    レミコン跡地にタワーが建ったら、さらにビル風はひどくなるだろうなぁ。
    東電掘からの風が抜けにくくなり、ヒートアイランドの緩和にも悪影響。
    自治体は堀周りの公園化だけ推進すればいいよ。よけいな案でミスリード
    しないで欲しい。

  58. 558 匿名さん

    レミコン跡地はタワマン作れないから安かったはずなので、タワマン作れるようになったら三井は大儲けですね。

  59. 559 匿名さん

    >>558
    だよね、クロティア前の都有地も含めて商業用地だったはずだけど、
    用途変更?ってそんなに簡単なの?特に縛りはないのかな?
    三井の発表より先に行政側から資料っぽいのがリークされてたから解せなかったんだけど、
    その辺りも含めて官民で調整してんのかもね

    五輪のみならず世界経済も縮小傾向だけど、
    交通網と併せてテンション上がるような壮大な計画をお願いしたいところ

  60. 560 匿名さん

    南方面も風強いですよー。、すごい寒いです、

  61. 561 匿名さん

    >>559
    558です。簡単に用途変更出来るなんて、売ったレミコンとしては納得できないでしょうね。

    用途変更するなら、何らかのバーター条件がありそうですが。

  62. 562 匿名さん

    >>561
    昔からこの辺りの土地って、用途変更は珍しくないんですよ。
    また「計画」という言葉がいかにいい加減なものか、長年住んでいてよーく教えられました。

  63. 563 匿名さん

    風っていつも強いんですかね?

  64. 564 匿名さん

    用途変更というより、容積率緩和でしょ。公園地の提供や、公開空地の提供など
    で交換条件とすればいい。
    ただ、あの不定形な形なので、低層部は3階か4階の建ぺい率いっぱいの商業用にして、上に
    高くても25階くらいの住居棟で容積率を使うのがベストだと思う

  65. 565 匿名さん

    湾岸だと北向きは都心だから、都心からの温かい風で寒く無い。
    夏は海からの南風で涼しくて過ごしやすい。

  66. 566 匿名さん

    >>561
    レミコンは、まだ売却していないはずだよ。
    行政に対して容積率緩和を認めてもらうかわりに、晴海運河に遊歩道を自社の費用で整備して、それからデベにマンション用地として売却するんじゃないかな。

  67. 567 匿名さん

    となりの三菱、基礎を削ってエレベーター入れたみたい。

  68. 568 匿名さん

    >>567
    それがどうした?

  69. 569 匿名さん

    >>566
    とっくの昔に三井に売却済みだよ
    業者は若洲か新木場辺りの海岸沿いに移転したはず

  70. 570 匿名さん

    ここの再始動は4月以降ですかね?
    BRTの基本計画や、運輸政策審議会答申が3月末までには出るはずなので、
    それからでしょうか?

  71. 571 匿名さん

    暇だね〜

    また地下鉄の話でもする?

  72. 572 匿名さん

    この辺りの場所は、今が一番寒くて、解放感じゃなくて寂寥感が漂ってる時期だから、今は見に行かない方がよいかと思います。
    誰もいないモデルルームのメインエントランスに、カラスがニ羽、まるで置物のように鎮座してましたよ。
    春を待ちましょう。

  73. 573 匿名さん

    >>567
    青山とここでは何が違うのでしょうか?
    基礎を削るのも、穴開けるのも同じように思っちゃいます。

  74. 574 匿名さん

    >>572
    4本タワーが建つと聞いて今日現地行きましたが、寂寥感はなかったよ。むしろここがこれから開発されるということで将来に期待感あったよ。都有地のほうにBRTも来るようだから少なくとも今より発展するよね。

  75. 575 匿名さん

    いったいいくらで売り出すんだろ。
    400超え予想が雑誌にも出てたけど本当だろうか?
    何か裏付け材料ないと書かないだろうとは思うけど。

    交通整備はマストだよなあ。

  76. 576 匿名さん

    今の相場だと400は超えるでしょうねえ。
    最近は中古のほうがお買い得に見えてしまう。

  77. 577 匿名さん

    湊よりは安くなるし、DTのこと考慮すると300半ば〜後半では?
    400でこの立地で1000戸以上となると販売相当苦戦しますよ。

  78. 578 匿名さん

    400は行くよねー、という噂を流しておいて、
    実際には330くらいで売り出す。
    しかもパンダ部屋は280くらいにしとけば、
    「あれ?意外と安いじゃん」とみんなが飛びつく、という作戦。
    武蔵小杉でも使った手だね。

  79. 579 匿名さん

    そんなに安い訳ないでしょ。
    江東区ですら中古が350万超えてきてるのに
    400は超えると思いますよ。

  80. 580 匿名さん

    ここ数日、高値連呼が各スレで目立つようになってきたw
    つーか株価暴落で不動産どころじゃないだろう・・・
    手付放棄やブン投げ祭りが始まっても不思議じゃない状況かと・・・

  81. 581 匿名さん

    >>579
    江東区で成約で平均坪単価350万超えてる物件なんてないですよ。
    おそらくPCTの事を言ってるのでしょうけど、平均は330万切ってます。

    また、DTがあの場所で苦戦してるのですから、
    いくら中央区と言えど、中央区で一番利便性悪い立地なのですから、
    PHTと同じか、ちょい高いくらいと考えるのが妥当かと。

    400超えたら、今までにないくらい建物に魅力がないと、かなりの長期戦になりますよ。
    立地はWCT並、いやサウルゲートの計画を考えるとそれ以上に悪いですから。
    400超って簡単に言いますけど、この立地で70平米8500万出しますか?
    平均なので階層も眺望も中くらいで8500万ですよ?ないですね。

  82. 582 匿名さん

    スカイズですら、350万で成約してますからね。
    パークシティの成約は築年10年でも350超えてます。

    新築で中央区だと400超えは仕方ないと思いますが。

    それでも都心と比較したら半額ですからね。

  83. 583 匿名さん

    >>582

    痛々しいな…。
    売れなくて困っている?
    どうしちゃったの?

  84. 584 匿名さん

    >>582
    成約って何で見てるの?
    まさか坪350万ってサイトに出てて、その物件が売れたら勝手に350万だと思ってない?

  85. 585 物件比較中さん

    売り渋りしてたらバブル崩壊で売り時逃しちゃってっぽくなりそうですね、ここ。

  86. 586 匿名さん

    レインズでは350万で成約してるのは1軒だけだね。
    最近は347万で成約してるけど、350万には届いてない。

  87. 587 匿名さん

    パークシティが築年10年でも570万円で成約してるのが奇跡。
    おそらく、プレミアムフロアかな?

  88. 588 匿名さん

    >>587
    それはプレミアムフロアですね。
    プレミアムを除けば平均は330万切ってますよ。

  89. 589 匿名さん

    三井も元々400で売るつもりはないでしょ。2期から値上げ予定だったパークホームズ豊洲と同程度の価格で豊洲の2期に合わせて売り出す予定が、豊洲の販売不振で延期となったらしい。
    三井の営業さんがこのあたりは陸の孤島だと言っていたし、土地の仕入れもそれほど高くないのでは? 三井の場合は横浜の件で出費がかさめば、これから出す物件に上乗せされる可能性はあるけど。

  90. 590 匿名さん

    前から思ってたけど、スレの荒れる要因って…儲かるとか損するとか儲けの話しをするからでしょ?
    管理者さん、マンションについて語りましょうの趣旨は住む場所としての評価を元にコスパの話しをする以外は、投資投機向け専用スレを作ってはいかがですか?
    住みたい場所にお金使える人が純粋に物件情報得たいのに、高値だ損するだの違う論点で野次られているのはどーかと思います。
    儲け話ししたい人たちが勝手に騒ぐ場所提供してあげてください。

  91. 591 匿名さん

    >>589

    > 豊洲の販売不振で延期となったらしい

     それはたんなる憶測ですよね?

  92. 592 匿名さん

    >>591
    確か日経関連の新聞記事で読んだ記憶があります。

  93. 593 匿名

    >>591
    不振と叩かれるほど売れ行きが悪い気もしませんが
    完成一年前に四分の三も売れたら十分でしょう

  94. 594 匿名さん

    PHTは一期一次で売れ残りを出したのが想定外だったのでは。 同時期に坪350で1000戸規模で出しても実需層がついて来れないと判断したのではないでしょうか。

  95. 595 匿名さん

    想定内だったみたいよ

  96. 596 匿名

    >>594
    当時は豊洲より少し安い坪300ぐらいといわれていませんでしたか?

  97. 597 匿名さん

    昔は安かったからねえ。
    今から売り出すなら高くならざるを得ないのでは?
    坪単価400万以上確定かと。

  98. 598 匿名さん

    ティアロ我慢してここ楽しみに待ったばかりに、坪100も上がっちゃうなんてね〜

    何やら基礎問題でデベともめてるようだけど、大したことはなさそうだし、、、

  99. 599 匿名さん

    >>593
    それ供給した数でしょ。売れた数じゃないよ。
    CDと一緒。店頭に並んでる数と売れた数は違う。よく初登場1位になる歌手は最初の出荷枚数を多くしてるだけ。一時期のB'zとかさ。
    それと同じでPHTも供給戸数で売れてるように見せてるだけ。あなたのように売れてると騙される人が多いから。

  100. 600 匿名さん

    つまり売れた数だよ。

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オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

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オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸