物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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45651
マンション掲示板さん
>>45647 匿名さん
仮定の話を長々とされても、ねぇ。
「将来のことなんて分からない!だから今のままでいい!」って、それ何も考えも行動もしてないのと同じですね。
平準化の前提条件が仮定なら、平準化に反対するあなたの前提条件も仮定。しかし、値上げしないよりはしたほうがマシなのは明らか。
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45652
匿名さん
どうだろうね。将来のこと考えたら平準化したほうがいいけど、投資勢の合意を得られるか、だね。
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45653
匿名さん
何言ってるの?インフレ来るんなら修繕前まで値上げしないほうがマシなのが明らか。現在の負担が将来の支出を全くカバレッジしないし、マンションの積立金は運用もできないので目減りするだけ。
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45654
匿名さん
マンション投資はしていませんが、居住用に購入して、投資は株などをやっています。月に数万余計に取られるぐらいなら、自分で運用して一時金支払いのほうがマシです。特にインフレ時には株は上昇しますから、マンションの一時金払っても、元金はそっくり残せるぐらいにはできると思います。マンション会計的には平準化がいいのでしょうが、そればかり連呼する人は、支払う側の視点が抜け落ちていると思います。
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45655
匿名さん
なかなか値引に応じて貰えません。
財力がないのは承知で晴海アイランドに住みたいな。
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45656
匿名さん
平準化、いいじゃないですか。
築15年くらいをピボットにして
短期的にはリセール価格の下落、長期的には上昇です。
価格変動が小さくなっただけです。
平準化とは別にインフレ条項は必要でしょうね。
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45657
匿名さん
>>45653 匿名さん
なんでインフレ前提なの?ほんとにインフレくるの?来なかったらどうするの?
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45658
匿名さん
>>45657 匿名さん
晴海が300越えた時点でインフレは来てるよ。
これからも目指すのが先進国のインフレ。
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45659
匿名さん
デフレならそもそも部材費も人件費も下がるんだから、今の積立金支払いで賄えるはずだよね?だから平準化という名目で値上げする根拠が不明。インフレなら資産運用した方が得なのでキャッシュためておくに等しい積立金増については、マネーリテラシー高く有能な所有者ほど反対。結局、今がずっと続くという幻想の元の予測にとらわれて数十年先にそれだけ支払えばいいかどうかも不明な金額をあたかも押し付ける平準化論者は好きじゃないな。
たとえて言えば、今自分が20代の若者だとして、あなたが年金を65歳から確実にもらうには、途中から掛け金を増やすか、一時金払うか、それとも人の2倍払うかって決めるのに、最後のやり方がベスト、それ以外ありえないって言ってるのが平準化論者だよね?しかもマンション積立金はほぼキャッシュだから、運用益もないし、年金よりもインフレ目減りも激しいのに。コツコツ2倍払うって人もいるかもしれないけど、私はそんな先のことにはベットできないな。長くて10年先の予測を基にした経済行動を望むね。
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45660
匿名さん
平準化の話ははもういいから。知識や管理の板でやって。
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45661
匿名さん
維持費高そう。やっぱり、ここは永住向きではないですかね。
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45662
マンション検討中さん
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45663
マンション検討中さん
モデルルーム閉鎖してから、売れなくなったような気がしますが、何故でしょうか?
のらえもんさんのコメントと逆転してるような。
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45664
匿名さん
>>45659 匿名さん
それ、ぜーんぶ個人としてのあなたの考え方な。マンション買った時点で運命共同体なんだから、何でもかんでも個人視点で話しちゃってるのがダメ。
例えばこのマンションは1,000戸規模だけど、みんなをあなたと同じ考え方にすることごできますか?できません。なら何が現実的かを考えましょう。
それに、「インフレかデフレか」と二極論で語ってるのも現実性に乏しい。
年金の例え話も的外れで、「人の2倍払うか?」ではなく、「将来必要な額を確保するために、一番確実性が高い、適正な額はこの金額」と管理組合の意思で決めるのが平準化。2倍とか、そういう観点ではないよ?
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45665
通りすがりさん
>>45659 匿名さん
「先のことは分からないだろ!」と言いながら何も考えない何もしようとしない、批判ばかりする人の典型例。こういう人、よくいるよね。
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45666
匿名さん
50年後、2070年なんては全くわからない。
次の大規模修繕に向けて貯めるのが現実的。
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45667
マンション掲示板さん
なんか余裕がない人多いな。修繕費とか微々たるもんだろ。どうでも良いよ。
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45668
マンション検討中さん
ここ買ってもない外野が修繕積立金に熱くなる必要もないが。
ここはイマジネーションランドの購入検討スレ。
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45669
通りすがりさん
>>45659 匿名さん
こんなこと書いて、おれってマナーリテラシー高いからおれの言うこと聞け!ってことなのかね笑
赤面しちゃう内容なわけだけど。
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45670
通りがかりさん
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45671
匿名さん
ここで70㎡位の部屋を検討される方は、管理費修繕積立金等が将来的に4.5万円くらいかかる可能性を踏まえておけばいいですかね。
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45672
匿名さん
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45673
匿名さん
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45674
匿名さん
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45675
匿名さん
>>45673 匿名さん
シャトルバスの運行費は管理費で賄われていますが、実はシャトルバスの有無は管理費の高低にあまり関係ありません。だいたい、物件価格と比例関係にあります。
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45676
匿名さん
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45677
匿名
>>45675 匿名さん
シャトルバスは安いから、やめても管理費下がらないってこと?
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45678
名無しさん
湾岸地下鉄、調査費すら予算通らない…夢のまた夢か…
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45679
匿名さん
読売新聞、臨海地下鉄がいかにも出来そうな記事をなぜ何回も書いたんだろう。
信頼を失うわ。この新聞社だけに限った話じゃないけど、一般の人の生活に直接関わる話なんだから慎重にした方が良かったのに。
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45680
匿名さん
>>45678 名無しさん
臨海地下鉄の話は、引き続き進められてはいます。ただ「検討熟度が低く構想段階」だし、東京都の基金の対象でもないし、これからBRTに多額の税金、来年度は131億円が投入されるし、来年度予算案概要等を見ていると、今すぐ発表とかの段階では全然ない事が見て取れました。
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45681
匿名さん
湾岸地下鉄については、造ること自体に反対する人はあまりいないと思いますが、最大のネックは財源問題です。この問題が解決しないと進展は期待できなさそうです。ただ実現を望むだけでなく、財源をどうするかについて具体的なアイデアを湾岸民で提案するようにしないと、なかなか先に進まないのではないかと思います。
パークタワー晴海は駅遠だといわれていますが、決して歩けない距離ではないし、歩きたくない人向けにシャトルバスもあります。PTHよりもっと突き抜けて駅遠のハルミフラッグが予想外に人気ですね(決して割安とはいえないのに)。ハルミフラッグの掲示板はすでに30,000スレ超えのお祭り騒ぎ。徒歩20分以上だと歩こうと思う人はあまりいないので、BRT乗り場がまるで鉄道駅みたいに思われていて、あたかも「駅」近物件であるかのように錯覚している人が多いのでしょうか。バス便物件の不便さを体験したことのない人が「まあ何とかなるだろう」と思って買っているのですかね。
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45682
匿名さん
湾岸地下鉄は何十年も気長に待ってるとできるかもしれないが、正直そんなに長くここに住み続けてる人はいないと思う。
どっかで損切りして都心を目指さないと、詰む。
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45683
匿名さん
駅アクセス、スーパーなどの課題解決には、晴海2丁目からららぽーとへ、東雲の桜橋のようなものを架けるのがベストではないでしょうか。
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45684
名無しさん
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45685
匿名さん
>>45681 匿名さん
実質的に街の中に駅があるみたいなものだから、評価は高いですね。
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45686
匿名さん
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45687
匿名さん
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45688
名無しさん
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45689
匿名さん
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45690
マンション掲示板さん
>>45681 匿名さん
一般的なバス便物件は、郊外にあってまずバスで駅まで行ってから乗り換えて職場に向かう、という点が不便なので敬遠されるのかもしれませんが、ハルミフラッグの場合は新橋、虎ノ門、銀座、東京、豊洲といったところにBRTとバスでダイレクトにアクセスできるので職場がそれらの場所なら最高の立地でしょう。立川駅のバス便物件などとは全く異なります。
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45691
匿名さん
>>45690
詭弁だね。
立川駅遠に住んでても駅前や八王子、吉祥寺が職場で、
バス一本、車通勤なら全く問題ないのと同じ。
皆が皆、新宿や渋谷で働いてる訳ではない。
どう取り繕ったところでバス便≒不便な場所ってことに変わりはないよ。
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45692
マンション掲示板さん
>>45691 匿名さん
>>45691 匿名さん
東京のオフィス街がどこに集まってるか知ってる?八王子、吉祥寺が職場の人と湾岸エリアでダイレクト出勤できる人の人口の差は歴然。朝の人の移動の流れを見れば同じなどとは言えないよね。みんなオフィス街を目指して移動するんだよ。
合理的に考えて職場からのアクセスの良さを認識した人で人気なんでしょ。
もちろん、職場が東京の西側なら選んではいけない物件だと思うけどね。そもそも湾岸エリアを志向しないだろうが。
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45693
匿名さん
ゆりかもめ選手村終点とBRTだったら、オリンピック前に間に合ったかも。
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45694
匿名さん
>>45693
かもめは中央区が頑なに反対してたから今後も不透明。
BRTは本来であれば豊洲ルートがプレオープンしてるはずだった。
都政のゴタゴタで五輪どころか選手村の引き渡しにも間に合うかどうか・・・
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45695
マンション検討中さん
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45696
匿名さん
>>45693 匿名さん
春海橋にかかる高架橋の存在を忘れてない?
あれをぶっ壊さないとゆりかもめの支柱が建てられない。どっちみち間に合わなかったと思うよ。
GoogleMaps ストリートビューより
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45697
検討板ユーザーさん
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45698
マンション検討中さん
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45699
匿名さん
>>45696 匿名さん
こんな道路、年寄りが横断するのは大変だわね。
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45700
匿名さん
>>45699 匿名さん
1回では渡り切れないので、2回に分けて渡るといいですよ。将来的には中央分離帯に信号待ちで腰掛ける小さなベンチを設置するのもいいですね。
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