物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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33451
マンション検討中さん
晴海通りの渋滞すごいですね 汗 晴海三丁目交差点から市場まで連なっています。
環状2が完成したとしても、BRTの速達性が心配ですね。
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33452
匿名さん
>>33449 マンション検討中さん
坪単価いくらでした?
北も西も安かったから期待できるけど、流石に角プレミアムもそこそこ乗ってますよね
お値打ちなら40戸ちょっとの販売がすぐ進みそうですが
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33453
マンション検討中さん
実態経済というより、先行き不透明感を持ち始める人が増えると、一気に景気減速方向になっちゃうのかなー。今がいいからこそ、なおさら。ほんと、マンションはどうなるんだろ。いくら分散投資とかしても、今の時代世界同時不況とかがおこるから、一気に落ちちゃうよねー
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33454
匿名さん
>>33453 マンション検討中さん
ここは実需が多いので関係ないですが、投資目的でマンションみてる人は大変そうですね
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33455
評判気になるさん
>>33452 匿名さん
46階で10,340万円→@385万円。東雲プラウドの強気を受けて一転中々の単価ですね。
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33456
マンション検討中さん
>>33451 マンション検討中さん
初日ぐらいだったみたいですね、渋滞は。
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33457
匿名さん
豊洲市場のポテンシャルに不動産関係者も気付き始めたのかな。
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33458
匿名さん
>>33455 評判気になるさん
ありがとうございます。
北、西のインパクトはないですが、一応、四角では1番お値打ちですし、他の角も結構売れてるので妥当でしょうか。
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33459
マンション検討中さん
今後、渋滞が緩和されたとしても、BRTの高速性は難しそうですね 汗 晴海通りはトラックが急に増えましたね
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33460
匿名さん
豊洲市場の影響で車の流れが変わりましたね。渋滞する時間帯は限られるので、それほど心配はしていませんが。
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33461
匿名さん
>>33459 マンション検討中さん
市場での買付けを終えた車が戻っていく7時から9時半位が混みますね。
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33462
匿名さん
>>33459 マンション検討中さん
トラックなんてそのうち全部自動運転になるんだから、心配いらないよ
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33463
検討板ユーザーさん
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33464
マンション検討中さん
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33465
匿名さん
有明にあるユニクロの倉庫は完全自動化されたと報道されてました。
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33466
匿名さん
>>33462 匿名さん
バカなの?
一般道の自動運転なんてまだ何十年もかかるよ。
技術を知らない中卒らしい、書き込みだな。
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33467
匿名さん
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33468
匿名さん
早いメーカーで自動運転車を出すと言っているのが2021年、国のレベル3法整備の目標が2020年、ただしレベル4以上が自動運転なので、更に5年かかるのでは?インフラの更新や最初恐ろしく高い値段で出ることを考えると早くても2030年以降ではないか?
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33469
マンコミュファンさん
自動運転になっても、車が減り渋滞がなくなるわけじゃないよ…
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33470
匿名さん
シェア経済が普及すれば、車は減るでしょう。晴海通りは一番最後でしょうが。
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33471
マンション検討中さん
自動運転が完成したとしてすぐに全部入れ替わるわけじゃないしな。
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33472
検討板ユーザーさん
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33473
マンション検討中さん
ってか、マンション、駅から遠くね?
梅雨の季節
日差しの強い夏
これからの寒い季節
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33474
口コミ知りたいさん
>>33417 匿名さん
ステンレスのシャッター何かはサビが目立ちますよね?
某公共施設のシャッターの様にね。一度見せて差し上げたいですね。
塩害は無いと強弁されている方に、、、、
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33475
匿名さん
>>33474 口コミ知りたいさん
と、言われても実際に近くの湾岸タワマン住みで目立った影響ないですからねぇ。
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33476
eマンションさん
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33477
住民板ユーザーさん1
錆びてるシャッターだろうがなんだろうが、原因がただの雨かも知れなくても湾岸関係なくてもネガティブに思える情報っぽく扱いたい方がいるね。
ところで、内陸部は錆びたシャッターはないのかな?
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33478
ご近所さん
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33479
通りがかりさん
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33480
マンション検討中さん
MR混んでましたね。今回はどのくらい売れたのかな。
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33481
名無しさん
>>33473 マンション検討中さん
距離は季節にかかわらず常に一定だよ
遠いと思うなら検討しなけりゃいいだけ
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33482
マンション検討中さん
北東の角部屋と北西が結局ほぼ同じ坪単でしたね。
ほぼ東向きである北東と、単価の低い北と西に挟まれかつほぼ北向き(眺望リスクもあり)である北西が同じというのは、ブランズタワー豊洲やプラウド東雲の情報をちらほら受けてのことでしょうか?
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33483
匿名さん
>>33482 マンション検討中さん
そうかもしれませんね。
ただ、北西角って、内陸だと思えばけっこう眺望は良いと思いますよ。
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33484
マンション検討中さん
>>33482 マンション検討中さん
北西角は高層階なら北向きの眺望リスクはありませんよ。北側にタワマン立っても北西角にはかぶりません。
晴海フロントよりも高い階ならほぼ安心。
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33485
検討板ユーザーさん
>>33484 マンション検討中さん
BRT停留所の隣に高層ビルも建てられると聞きましたが、どうですか。計画って公表されたのでしょうか。
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33486
匿名さん
>>33485 検討板ユーザーさん
最大でも晴海フロントビルと同じ高さまでです。
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33487
匿名さん
>>33485 検討板ユーザーさん
こういう大きさの建物を建築する事も可能という説明だと思います。
現状、オリンピックレガシーとして、大型車両駐車場として生き残る可能性が大です。
大型車両の駐車場が足りていません。晴海埠頭に大型車両の駐車場がありますが、選手村建設で公園になるので、二丁目の都有地に駐車場機能が移動してくる可能性が大です。二丁目の駐車場としてのポテンシャルの高さは既に実証済みですし。
おかげでここの低層階眺望は確保できますね。
歩道橋の撤去はまずありませんので、オフィスビルにするには苦しい土地です。
スーパーが来ない事については、さすがに行政も同情していて、何とか声かけはしたいとの発言はあります。
でも、それって便利になる計画が何もないよと言ってるようなものなんですが(汗)
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33488
匿名さん
>>33487 匿名さん
バスターミナル兼車庫が都有地の左半分に出来るのは決まっていますので、それによりオリンピック用駐車場も撤去ということも決まっています。駐車場が残ることはまずないと思います(中央区からもそのような話がありました)。
仰る通りオフィスビルにするには厳しい立地ですが、BRTでどのぐらい利便性が向上するかですね。あと駅から遠いオフィスビルなんかは、ビで駅までバス出したりしてますから、そういうケースもあります。スーパー等を一階に作った下駄履きマンションになるという話もありますよね。
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33489
検討板ユーザーさん
>>33487 匿名さん
BRT以外にめ多くの大型車両が出入りするって周りに小学校とか幼稚園がある場所だし、望ましくはないですよね。最近の事故のこともありますし。
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33490
検討板ユーザーさん
>>33488 匿名さん
オリンピックの駐車場は晴海四丁目だったような。他の計画案とかみるとスポーツ、教育施設とかって書いてあったりしますが、ターミナルのすぐ隣に教育施設はなさそうですし、確かに下にお店が入った複合型マンションとか?になるんですかね。
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33491
匿名さん
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33492
匿名さん
>>33489 検討板ユーザーさん
都有地前の歩道は通学路に指定されていませんので、BRTターミナルと車庫にするには、好都合の土地と考えられたんでしょうね。
もちろん、何らかの建物が建つ可能性はあるかもしれませんが、BRT以外の駐車場スペースは全て撤去しますと現時点で断言出来るのか、まだこれからではないでしょうか。
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33493
住民板ユーザーさん1
BRTのステーションは五輪までは都有地の中央に暫定施設として。五輪後のBRT本格運行時にはフロントビル側に寄せて建設されます。残された土地は一階にスーパーが入るマンションになるといいですね。今のMRのところにはフィットネスクラブが入る複合ビルの計画もあります。もちろんマンションの計画も。
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33494
評判気になるさん
都有地右側は白紙で色々想像できて楽しみですね!毎回、新しいマンションができる度にスーパーが期待されますね。
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33495
マンション検討中さん
スーパーをそこまで切望するとは、何とも不便ですね。実距離以上に時間がかかりそう。佃大橋経由が早いとのことですが、吹きさらしの冬や雨の日にあそこをトボトボ歩くのは辛いです。
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33496
匿名さん
>>33488
絶対ではないけど分譲マンションは建てられないよ、そういう決まり。
上にもあるけど最大で晴海フロント級の商業ビルだね。
いずれにしても決められない都政だから、
選手村やBRT、その他諸々の開発が一段落してから場当たり的にやるんじゃない?
公共施設とか払い下げとか色んな可能性があると思うよ、レミコン跡とどっちが先かねぇ?
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33497
ご近所さん
まぁ、現状でもトリトンのマルエツと成城石井で充分だと思うけど。
生鮮品に強いフジマートまで歩いても10分、もう少し歩くと月曜日に野菜が安い文化堂もあるよ。
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33498
匿名さん
トリトンのマルエツプチや成城石井は通常のマルエツとかのスーパーとはニーズ・用途が差別化できるだろうし、他も遠目だから、せっかく何かできるならスーパーなども有った方がベターでしょうね
利便性に加えてリセールなどの材料にも良いはずだから、ココの人(検討してる人)すべてにとって良い話だと思うけどね
(検討してない人は何かしらイチャモンつけるでしょうけど)
まぁ、あまり期待しすぎず眺めてるのがよいかと
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33499
匿名さん
>>33498
何でもそうだけどないよりはあったほうがいいに決まってる。
ただ冷静に周辺環境や商圏を考えた場合、成立し難いのは丸分かり。
春海橋移設や地下鉄ネタもそうだけど、あるといいよね~って願望や妄想から始まって、
ファクトを無視して既定路線のように語られ始めるとツッコミが入るのも仕方ない。
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33500
匿名さん
あったとしても「まいばすけっと」ぐらいでしょう。
近年都心を中心に出店攻勢だし、規模的にも丁度良いし、
コンビニばっかじゃ芸がないからね。
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