物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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242
匿名さん
>>241
専用レーンもないバスなら、ただのバスなんじゃないの?新潟のBRTではまともに運行できなくて専用レーンを設けないと定時運行は不可能って方向になってるのに。同じ轍を踏む気がしてならない。ましてや新潟よりはるかに交通量の多い都心で定時運行なんて実現できるのかな。大いに疑問。
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243
匿名さん
>>241
オリンピック準備局に地下鉄敷設の決定権限はないので、今は国交省のお墨付き待ちの状況。
ということで、「地下鉄の地の字も出て来ない」のも仕方ないかと。
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244
匿名さん
専用レーンがなければ結局ただのバスにはなる。でもBRTが民間に委託した手前、地下鉄引かれる可能性は限りなく少なくなったと考えていい。
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245
匿名さん
勝どき晴海は都心3区だけど交通利便性が脆弱で不便なぶん安く買える地域として発展していくのが妥当というか現実路線と思います。
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246
匿名さん
>245
晴海は橋を越えるため勝どきとはブロックが違います、勝どきも築地と月島とはブロックが違います。
ただ、築地、勝どき、月島には電車駅があるけど晴海には無い。
晴海は不便な地域の分、中央区のなかでは価格が優しくなるのでは?
それを考えるとKTTは立地の割にお得なマンションだと思います。
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247
匿名さん
そういえば、新しくできた築地大橋は4車線しかないみたいだけど、BRT運航できるのかな? 専用レーンないならただのバス変わらないような
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248
匿名さん
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249
匿名さん
BRTは地下鉄までの繋ぎでしかないよ。
既に地下鉄については予算がついて調査始まってるよ。
詳しくはのらえもんブログ読んでね。
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250
匿名さん
いろいろ議論は出尽くしたけど、皆んなの意見を総合すると、湾岸部のタワマンよりも安全で高級感ある内陸部の高級住宅街にある低層マンションが良いって言う結論かな?ただ内陸の高級住宅街は高いなー。
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251
マンション投資家さん [男性 60代]
250
自分がどこに住みたいのかで言えばどこでも本人の気持ちが一番。
投資として考えるなら、過去の/現在の価値観は関係ありません。将来価値がどちらに傾くか???その蓋然性を高めるためには他の事例を参考にすると良いでしょう。 残念ながら日本の中には参考になるケースはありません。海外の事例を調査するのが良いでしょう。その際に日本の特異性も同時に吟味しておいた方が良いです:世界の中で日本ほど二極化が進んでいない国はありません。ただ、日本だけが特異であった事例はこれまでに一つもありません。
250以外の方々のご参考になればと思い投稿しました。
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252
匿名さん
>>250
そう思います。お金さえあれば内陸の駅徒歩10分以内のハイグレードな低層マンションかと。
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253
匿名さん
私は海が見えて開放感がある風景が好きなので、お金があっても湾岸のタワマンがいいですね。
お金がよりあれば、プレミアムフロアにしますよ。
それだけ稼いでれば、通勤のために駅近とか気にしないでしょうし。
価値観は人ぞれぞれですよ。
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254
匿名さん
海の近くで穏やかな波や浜辺が見えるのは良いけど、津波が見えたり液状化した地盤が見えるのはカンベン。。
お金があれば、内陸の高級住宅街の低層マンションに住みたいですね。港区とか渋谷区とか。セレブ感あるし。
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255
匿名さん
>>251
投資で考える場合も、湾岸タワマンが地震で液状化したりヒビが入ったり、台風の高潮や津波で浸水したりするのは資産価値に影響あたえるからリスキーかな。
健全な投資をしたいなら、内陸の低層マンションだよ。
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256
匿名さん
>254
そう思うなら内陸の低層マンションご購入されたら良いでしょう。
なぜ、こんなところにわざわざ出入りしているんでしょうかね??
さて、そろそろ延期後の新しい発表はありますかね?
延期前のホームページは昨年1月にオープンでしたが、
一年遅れとなるなら、そろそろ出てきますでしょうか?
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257
匿名さん
ここのスレに定期的に出現する内陸低層セレブ推しさんは、どんな属性の人かな。そして、なぜ、定期的にこのスレに書き込みするのか。。。
気持ち悪い人だなあというのが、正直な気持ちです。
いろいろあって、鬱憤を溜め込んでるんでしょうね。
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258
匿名さん
急に活発になったよね。マンション購入検討者じゃないと思う。どこかマンション買ったが内陸低層財閥系に憧れるひとかな?
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259
匿名さん
でも湾岸マンション検討すると、どうしても地震や津波や高潮は気になるわな。
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260
匿名さん
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261
匿名さん
>>258
各スレに出没している**。
多分精神的に病んでいるから無視が吉。
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262
匿名さん
>>261
ここだけじゃなかったんですね!
安心してスルーいたします。
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263
内陸低層セレブ
私の主人は31歳で年収500万円のエリートなのであなた方埋立地の人間とは生きる世界が違うのですよ。
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264
匿名さん
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265
匿名さん
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266
周辺住民さん
きのう、モデルルームに灯りがついて、何やら作業していたから、そろそろ動き出すのではないかな。
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267
匿名さん
住商・三菱・三井のJVになっちゃいましたよ、ここ。
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268
匿名さん
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269
匿名さん
>>268
建築看板に出てたってずいぶん前に書き込みあったよ(´▽`)ノ
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270
匿名さん
>>269
郵便受けにそんな表示があったという書き込みで、正確なのはわかりません。今は、三井のみの表示です。
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271
匿名
昨日の写真なんですが、年末は見なかった杭打ち機が出て来ていて明らかに杭打ち&液状化対策をやり直していますね。
工事看板にはH30年6月竣工予定となっていたと思いますが、ここから29ヶ月で竣工まで持っていけるものなのでしょうか?
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272
匿名さん
1からやり直しではないと思うので間に合うのではないでしょうか。
周りの空き地も使ってガーデンシティみたいに商業施設併設を売りにしようという魂胆ですかね?
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274
匿名さん
>>273
何を今更当然のことをおっしゃるのでしょうか。
商業施設を作るにしては地元民にメリットあるにしても業者にはうまみが少ない立地だよね。
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275
匿名さん
>>274
WCTが2010戸弱で、ひとつの街として開発されてるくらいだから、クロノティアロあわせて3000戸弱の晴海二丁目もうまみがある立地ですよ、きっと!
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276
匿名さん
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277
匿名さん
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278
匿名さん
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279
匿名さん
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280
周辺住民
昨夜は遅くまでモデルルームの中で会議しているようでしたが、いよいよ再公開されるのでしょうか?
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281
匿名さん
再開するとき前と同じクジラのコンセプトそのままなのか、コンセプトからハードの設計までガラリと変えてくるのか興味がある。
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282
匿名
名前もパークコート晴海タワーに変えて、高級路線で来ますかね?オリンピックまでの間に買えるこのエリアの新築タワーは今となっては希少な存在かと。
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283
匿名さん
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284
匿名さん
>>282
代々木上原を連呼していた人?
タワーにパークコートはつけない。もっとブランドを勉強しましょう。
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285
匿名さん
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286
匿名さん
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287
物件比較中さん
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288
匿名さん
そもそも湾岸にパークマンションやパークコートはないでしょ笑
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289
282
>>284
パークコート麻布十番ザ・タワー、パークコート六本木ヒルトップ、パークコート赤坂ザ・タワー。ここ10年で平均坪400万程度以上のタワーは全部パークコートのような...
ここも言われているように400超えで来るならブランド名も変更してくるような気もしますが、JVだとCapital Gate PlaceやGlobal Front Tower系の名前でしょうか。
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291
匿名さん
>>289
一応、湊が坪400強でパークシティですね。
最近は400越えてるパークホームズもあるようで…。
湾岸は基本的にはファミリー実需メインだと思っているので、パークコートはないと予想してます。
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293
匿名さん
最近だと、プラネとか、余計な混ざり物のパークコートとかもありますけどね。エセパークコート。
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294
匿名さん
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295
匿名さん
修正します。THE GARDENS TOKYO HARUMI CANAL TOP TOWER でどうでしょうか?
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296
匿名さん
284涙目、的な投稿がいつの間にか消されていますね。笑
>>289
JVってのは、確定しているんでしたっけ?
早く正式に再発表してほしいですね。
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297
匿名さん
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298
匿名
282です。いえ、坪400万については何の根拠もありません。しかし、ドゥトゥールが360万でも売れていっていることを考えると、BRTとレミコン跡地や正面都有地の開発が同時発表であればドゥトゥール以上の値段で来てもおかしくないと思っています。一方で、そんな値段設定ではファミリー向けの売り方では難しいとも思います。普通に考えると、現況では330-350ぐらいが妥当な所かと。
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299
匿名さん
suumoの価格を見る限りドゥトゥールが坪360だったのは1期がせいぜい2期まで、今は400オーバで売っているみたいです。それでも売れるんだからスミフの物件企画がうまかったんでしょうね。確かに出来上がった建物見ると素晴らしいです。
現状でDTが坪400越で順調、中央湊は坪420で6割販売、ブリリア八重洲は坪400でほぼ完売、PH晴海がいつ販売か不明ですが夏ごろになるとすれば競合物件はほぼ完売していてマイペースDTの残り位しかありません。となればここも強気なら坪350~380位を狙ってくる可能性も高いかと思います。BRT、地下鉄、都有地、レミコン跡地のサプライズ込みなら尚更ですよね。
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300
匿名さん
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301
匿名
地下鉄は分譲のタイミングではないでしょうね。10〜20年はかかるのでは。
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302
購入検討中さん [男性 30代]
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303
匿名さん
今後まだ高値狙えるから一部は販売停止かけてるんじゃなかったっけ?
スレ違いスマソ
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304
匿名さん
>>303
ドゥトゥール普通に売ってますよ。行くと5000円もらえます。
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305
匿名さん
レミコン跡地ってトリトンとららぽーとが近すぎて大したものはできなさそうだけど。
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306
匿名さん [男性]
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307
周辺住民さん
ただいまの状況。
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308
匿名さん
地下鉄湾岸線の話しを某不動産大手営業担当に聞いたところ、環2でしょうねと即答されました^^;
都有地の多さや晴海通りを通すメリット・効果を考えてとのことですが、いかがでしょうかね?
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310
匿名さん
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311
匿名さん
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312
匿名
本当にどっちになるんでしょうね。
環状2号の方が晴海の真ん中通るし、豊洲市場、築地市場も通りそうだし、メリット大きいような気がします。晴海5丁目交差点からトリトンまで5分で行けると思うし。
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313
匿名さん
地下鉄が決まってくれれば、環状2号でも晴海通りでもどちらでも良いじゃない!
すくなくともBRTはすぐ近くにステーションが出来るでしょうし。
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314
匿名さん
>>312
晴海通り側がトリトン、フロント、二丁目未開発都有地
2号環状線側が選手村と中央清掃工場
どちらが有利だろうね
銀座方面既有地下鉄、有明方面りんかい線との繋ぎもポイントになると思いますが
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315
匿名さん
都が地下鉄を決定するとしたら、
中心となるのは選手村跡地かと。なので晴海通りはない。
むしろ、選手村の駅は、環2より少し選手村に寄る(晴海通りから離れる)
可能性さえあると思います。
ココ検討するのに地下鉄は考えない方がいいかと。
自分は全く考えてません。
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316
匿名さん
地下鉄も来て欲しいけど、ららぽーと豊洲の方まで人道橋を作って欲しいよね。
そうなると、豊洲駅も徒歩10分位になるんじゃない?
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317
匿名さん
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318
匿名さん
まあまあ。
あと2ヶ月待てば方向性見える話ですから。
2ヶ月後のこのスレ、それはそれは盛り上がることでしょうよ。
きっとね。
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319
匿名さん
たしかに選手村跡地の開発の流れで地下鉄の話が出てきたからね。
環状2号線沿いがメイン選択肢でしょう、きっと。
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320
匿名さん
普通に考えると環2メインだと思うが、せっかく作ったBRTと重複するから、環2はBRT、地下鉄は晴海通りという線も考えられる。これで交通不便地域も解消する。
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321
匿名
環2側に地下鉄が行くならゆりかもめも豊洲からそちら方向まで延伸するのかな?と思っています。でもBRTが豊洲行きになったのでゆりかもめの延伸はやはりないのかな?
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322
匿名さん
環2は厳しいっぽいですよ。
実現するとしたらコストも時間も大幅にカットできる晴海通りが現実的です。
環2が前提なら、地下鉄計画そのものが通らないかもしれませんね。
みたいなやりとりもあと2か月かぁ、、、
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323
購入検討中さん
隣のティアロが、エレベーター入らなくて、基礎削るってよ
ここは慎重に造って頂きたいですね
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324
匿名さん
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325
匿名さん
>>322
前も誰か言ってましたけど、なぜ晴海通りの下だとコスト安になるの?
明治通りの時のように地上が大変なことになりますよ。
ただでさえ勝どきの交差点あんな状態なのに、大江戸線の下を通すということですよね?
仮にコスト高としても、晴海に通しても誰が乗るの?
ティアロの人?スカイズの人?トリトンの人?それだけ人のため?
コスト安でも目的が達成できなければ意味がない。
今回の地下鉄の構想は、選手村と新豊洲市場がメインになります。
晴海通りでは果物市場東側で魚市場とはかなり離れるので晴海の可能性はないですね。
BRTは地下鉄ができた時点で無くせばいい。
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326
契約済みさん [男性 40代]
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327
匿名さん
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328
匿名さん
>328
お隣です。
こちらが本命でしたが、延期したので隣を契約しました。
仕様やお値段次第では、こちらへの住替えも検討中です。
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329
匿名さん
>>325
いや、選手村かトリトンか二択みたいに言ってるけど、晴海まで晴海通り通して、新市場方向に振ることもできるわけで。
駅の位置を少し三丁目寄りにすれば両方から使えるわけで。
中央区の調査結果もそういう方向感を示してると読みましたが。
ま、解釈はそれぞれですから別に否定はしませんが。
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330
匿名さん
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331
匿名さん
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332
匿名さん
>>329
トリトンには勝どき駅があるし、トリトンのために駅など必要ないでしょ。
そもそも地下鉄こないよ。
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333
匿名さん
>>329
トリトンと選手村二択なんて言ってない。
都はトリトンの事なんて目もくれてないよ。
あんな失敗複合施設のために駅なんて必要ない。
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334
通りすがり
>>330
同感、高々5kmの区間に独立した地下鉄を敷くとは思えない。
相互乗りいれには微妙な地域だし、何処かの支線にでもなったら丸ノ内線の方南みたいに不便になるような。
建設費も安く、工場期間も短くて湾岸の風光明媚を味わえるケーブルカーに一票。
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335
匿名さん
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336
通りすがり
>>335
日本だとロープウェイのほうが通じやすいかも。
海外だとケーブルカーというようですが。
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337
匿名さん
東京都は遊休都有地の価値を上げたい
地下鉄が近ければ価値は上がる
すでに用途が決まっている選手村のアクセスを改善しても東京都にメリットはない
すべてマネーのためです地下鉄利用者のためではありません都民のためってのは後付けです
ただ私は地下鉄はできないと思いますけどね
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338
匿名さん
地下鉄はいずれ必ず出来ると思います。
ただし、いつになるかは分かりませんが。
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339
匿名さん
>>329
トリトンから市場に向けては環2って、どんだけトリトンに駅ほしいんだよ。凄い想像だな。クロノ住民?
仮に晴海通りにできたとしても駅は乗り換えできるように勝どきで、トリトン前なんてできるわけない。
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340
匿名さん
完全にDT営業か地下鉄置いてけぼりの某勝どきの民だな。
わかりやす過ぎてちょっと面白い。
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341
匿名さん
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