物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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2154
マンション検討中さん
次の勝どき東が半年遅れて2023年頃に竣工らしいので、こことは販売スケジュール被らないですね。
豊洲市場やオリンピック会場問題で湾岸向かい風の中、有明の1539戸とドゥトゥール、PT晴海合わせて3000戸の販売レース開始。冷え込んだ市況にトランプ効果で超低金利終わりの気配、果たして売れるのか見ものです。
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2155
匿名さん
>>2151
逆の見方もできて、
マンション事情が停滞しつつ、金利上昇がほぼ確実視される中で、
注目を集める為の起爆剤にすることもある
晴海が注目されれば選手村や勝どき再開発にも繋がるからね
震災直後の東雲もそうだったけど、最高スペックにも関わらず低価格・・・
あれで「怖くて買えない」から「みんな買うんだ、買ってもいいんだ」って意識が変化したと思う
ちなみに坪300弱で出したとしてもエリア最高価格だからね(住不除くw)
相場を冷やすことにはならない
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2156
匿名さん
同じ三井の勝どき東は、またさらに遅れて2018年後半頃着工になるらしいから、竣工は2023年より遅れるよ。
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2157
匿名さん
>>2156
何回か全体竣工が遅れるってアナウンスがあったけど、
住宅棟は2018年から2、3年後って記事を見た記憶もあるんだけど、
実際のとこはどうなんだろうね
勝どきとは事情も違うんだろうけど、住不も立て続けに延期や中止を発表してるし、
どうなるんだろうね?
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2158
匿名さん
着工から5年かけて建てるらしいから、竣工はH35年だと思われます。
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2159
マンション検討中さん
紹介されていたテイアロレジデンスの仲介が意外と安い。特に40階北側は、私も買いたい。
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2160
匿名さん
立て続けにタワマンが建つと、小学校の受け入れ人数が限られているので、行政は大変です。
月島第三小学校も平成30年完成を目指して、ランチルームやお茶室を潰したり、屋上に建て増しして教室を増築中です。
それでも来年入学予定者が150人も来て驚いているそうです。15年位前までは全校児童300人ほどだった小学校です。
タワマンの建設はずらしながら完成していってもらわないと、子供のピークが過ぎるとまた校舎がガラガラになってしまう事は過去の経験上わかっているので、行政もデベに要望を当然出しているでしょう。
パークタワー晴海の完成が遅れて一番ほっとしているのは行政でしょう。
また、日本語不可の転校生も増えていて、その対応にも追われています。
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2161
匿名さん
シャトルバスが何時にどこまで行ってくれるのか早く情報出ると良いですね。
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2162
匿名さん
すみふの販売延期は他で在庫抱えすぎて営業がまわせないんじゃないかと。
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2163
匿名さん
シャトルバスは、変な色気を出さず、月島駅との間をひたすら何十往復も繰り返して、便数を増やした方が、絶対便利なのですが、華やかさに欠けるので、売るために銀座やら東京駅行きを持って来るんでしょうかね。そうすると便数が減りますよね。
有楽町線大江戸線が使える月島駅の交通利便性の良さは、そこで暮らしてみないと中々理解してもらえないので難しいですかね。
月島駅周辺がいかにも下町で地味なので、勝どきを好むお客さんが多いんですよ〜と地元の不動産屋さんも言ってました。うーん。
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2164
匿名さん
シャトルバスの運行は管理組合が決めるんだから、将来は月島駅のみになるんじゃないの?
住民が総会で一番いいルートを決めるんだよ。
デベなんて分譲終わったらもう関係ないので。
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2165
匿名さん
販売時点ではシャトルバスの行き先は決まってて、組合ができてから変更になるんだろうな。最初は東京駅が濃厚かな〜
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2166
匿名さん
>>2165 匿名さん
変更は結構大変ですよー
自分は東京駅にバスが出るというから買ったんだ!みたいなこと言って騒ぐ人が絶対出てくるから。
理事会は結構苦労すると思います。
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2167
匿名さん
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2168
匿名さん
人それぞれでしょうが、うちは東京駅まで行って欲しいですね〜
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2169
匿名さん
シャトルバスの路線変更は甘くみない方がいいですよ。最初が肝心。
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2170
匿名さん
住民総会が紛糾して結局最初に決まった経路と本数を変えることはできないということね。
もし赤字になっても廃止もできないんでしょうね。
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2171
匿名さん
>>2170 匿名さん
本当に最初が肝心です。
三井のセンスが問われますね。
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2172
匿名さん
個人的には東京駅か三井のお膝元の日本橋界隈がいい
いずれにしても山手線直接だと嬉しいな
理由は月島勝どきはギリギリ歩けるから
見聞きした話で信憑性に自信はないけど、
月島勝どき駅は混雑がエグすぎて行政も許可したがらないって聞いたことがある
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2173
匿名さん
日本橋まで歩ける距離ではないですけどPCミナトとかどうなんでしょうか?割高すぎてか、不人気のようですけど。
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2174
匿名さん
PC湊は高すぎだよね。あの辺は新築でも3年前なら坪300程度の地域ですから。スレにも含み損してるのでは?と書かれてるけど正に正論。あういう割高物件は聖路加に通院してる人とか、資産価値とか気にしない高齢でお金持ってる人の需要を取り込んでる感じ。あそこスルーして、ここ狙っている人は多いでしょう。
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2175
匿名さん
パークシティ湊は割高すぎて有り得ないな。
ここは本当に楽しみ。HPみても三井がここにかなり力を入れていることはわかる。内容も発想もすごく面白い。ららぽに近いのも大きなポイント。
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2176
匿名さん
ここは子育て世代には本当に良さそうなマンションですよね。
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2177
匿名さん
ランドスケープにはわくわくさせられる。都会にいながら高い生活満足度を得られそう。BRTも乗降時間が短いので、下手な地下鉄より便利といいます。
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2178
匿名さん
>>2177 匿名さん
BRTは環二が頓挫したから当分開通しませんよ。
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2179
匿名さん
小池知事の策略で晴海も含めた湾岸のインフラ整備が著しく遅れることが嫌気されて、ここも安くなったりしないだろうか…
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2180
検討板ユーザーさん
>>2179 匿名さん
小池知事はまともだ。
行政が仕事をいい加減にしていたつけだ。
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2181
マンション検討中さん
ランドスケープにワクワクとか踊らされすぎ…
木に噴水で適当に名前つけただけじゃない、敷地面積を考えなさいな
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2182
匿名さん
こんな狭い敷地でランドスケープもなにもないでしょ
例えば噴水の管理維持にどのくらいの費用がかかるとか考えたことあるのかな…
オリエンタルランドプロデュースだか知りませんが、タワマンのただの公開空き地ですよ?
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2183
匿名さん
>>2180
安全上何ら問題のない施設を難癖つけて1年以上延期して「まとも」ねえ…
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2184
匿名さん
オリエンタルランドがプロデュースなんですかね、すごいですね〜
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2185
匿名さん
隣のクロノティアロと差を付けるために必死に庭やら共有施設やら盛って来るんでしょうね。
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2186
匿名さん
>2181-2182
(笑)
そういうのもひっくるめてランドスケープであり、マンションの価値だろw
もちろん好みがあるのは否定しないけど、ワンダフルをさらに進化させた企画だよね
駅遠のデメリットが霞んでしまうぐらい壮大で且つ湾岸の王道企画だと思うな
三井は良く分かってるよね、流石だよね
繰り返しになるけど好みは否定しないし、
販売が近づけばポジとネガが大集結して壮絶な罵り合いになるとは思うw
それぐらい個性が強いからね
結局この物件のポイントは二つで、駅遠が許容できるか?ってことと、
恐らく安くはないであろう維持費に納得ができるか?ってことに尽きると思うよ
そこをクリアできる人は湾岸キラキラ生活が待ってるはずw
箱は間違いなさそうだしね
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2187
匿名さん
逆に企画や物件に惹かれつつも、
駅遠がどうしても気になる人は絶対手を出すべきではないと思う
駅遠で維持費も高いとか、
買っていいマンションの真逆をいく物件だからねw
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2188
マンション検討中さん
このクジラコンセプトではおじさんはついていけません。子育て世代中心です。しかしすぐに年取るけね、これでいいのかな?三井もなにか間違ってるのではないかな。価格次第だけどね。
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2189
マンション検討中さん
ムービーもファミリー向け全開だしね。
当初のOPEN_っていうキーワードのムービーのほうが、解放感のアピールのみでファミリー以外にも訴求力あったのに。都心に近い水辺で静かに暮らしたい単身者やらDINKS、老夫婦はむしろ敬遠するよね。ちょっとファミリー押しすぎな気が。。
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2190
クロノ住民
晴海タワーズは、自分でいうのもなんだけど、センスはぴか一ですよ。マイヤーホワイトから始まって、ランドスケープが半端ではないです。これだけ見事なツインタワー見たことないけどね。 ここは成人した娘にもう一軒小さい部屋とおもってみていますが。クジラコンセプトからいって、坪300少しオーバーの感じですかね。当初三井さんも坪300で売れたらなーとかいってたはず。 クジラコンセプトでは高値は無理ではないかな。
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2191
匿名さん
>>2190 クロノ住民さん
立地がひどいんで、建物ぐらいはよくないとね
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2192
匿名さん
メインエントランス、何であんなに階段が多いの?おばちゃんには辛いわ〜
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2193
匿名さん
オリエンタルランドプロデュースの敷地内で散歩でも出来ると思ってるのかな…
歩いたら2-3分でしょ、植栽も育つ前までは絵のようにいかないし…
湾岸キラキラ生活だの妄想してる人は、出来上がりに真っ先にがっかりするはず。
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2194
匿名さん
ウェルカムプラザ階段、メインエントランス階段、水憩テラスも階段、ダサイ。
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2195
匿名さん
駅が遠く、維持費のかかるマンションなんて中古売却は絶望的。
永住するしかないな。
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2196
匿名さん
一人暮らしの中年男性に向いている立地だと思います。ゆっくり景色を眺めて一人でマンションのラウンジでお酒飲む、ブックサロンで読書したり洋書をパラパラ眺めたり。ゴルフレンジでゴルフの練習をして、ジムでランニングした後はお庭を散策。素晴らしいリタイア後の生活が待っています。
女は、丸の内や表参道、六本木、銀座、日本橋とお買い物に行きたいしお店回りもしたい、ランチもしたい。お芝居やミュージカルも観に行くし、東京ドームや横浜アリーナ、ホテルのライブハウスでお目当のアーティストのライブも聴きに行く。
週に一回は、ヨガ教室に通う。
二丁目は、生活スタイルに合っていない。
そもそも、友達呼ぶにしても、駅から遠くて気の毒で来てと言いにくい。車で駅まで迎えに行くのならいいけど。
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2197
匿名さん
>2191
交通の便は、今後改善の余地はあるし、現状でもバスで十分カバーできてる。
しかし、一度作ってしまった建物の仕様は直せない。
安いうちに買えてよかった。
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2198
匿名さん
>>2197 匿名さん
>>2197 匿名さん
おっしゃる通りだと思います。
安いうちに変えたから良かったのだと思います。
BRTは出来ると思いますが、問題はこの路線の運行本数だと思います。1時間に5本12分間隔で何とか使えるかなというレベルです。
現状のバスで十分カバー出来ているというご発言は、今後を予測する上で重要だと思います。
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2199
匿名さん
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2200
匿名さん
こちらが出来る頃には、BRTだけではなく、目の前に出来るバスターミナルに、
都バスも現状より増便されるんじゃないでしょうかね?
一番気がかりなのは、豊洲移転の延期による環状2号線の動向ですね。
BRTは当初は、環状2号線が暫定開通なので、本数は期待できなさそうですが、
晴海通りの渋滞が解消されれば、都バスもより便利になるでしょう。
また、現状の東京駅丸の内南口行きの都バスは、晴海3丁目バス停まで5,6分歩く必要がありますが、
バスターミナルが出来ると、そこでの発着便が増えるのではないかと期待しています。
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2201
名無しさん
このクジラランドの広告がダサい。
イマジネーションランド現るって何だよ泣
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2202
匿名さん
>>2196 匿名さん
面白いけど
男と女の生活パターンを逆にしてみましょう
固定観念から解放されましょう
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2203
名無しさん
>>2201 名無しさん
若いファミリーに絞る感じでしょうかね?単価も安いだろうから広めの間取りが多いのかな?
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2204
名無しさん
>>2203 名無しさん
コンセプト的に、子育て中のファミリーでしょう。学校も近いし。旦那が駅遠いのを我慢すれば中央区でマンションが買える。
その層にとってはすごく良いんじゃないでしょうか?
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2205
匿名さん
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2206
匿名さん
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2207
匿名さん
>>2205 匿名さん
計画なんかどこにもないだろ?
中央区の願望だろ?
舛添は知事じゃないし、小池さんはそんなカネかかるものは許可しない。
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2208
匿名さん
意外と早いんじゃ無いかな。
5年くらいで決まっちゃうカモよ。
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2209
匿名さん
中央区で湾岸地下鉄の検討が始まってるぞ。
今年度から予算がついたはず。
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2210
匿名さん
知らない人は、湾岸地下鉄でググってみてよ。
自分で調べる事は大事だよ。騙されないようにね。
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2211
匿名さん
>>2200
BRTのターミナルに都バスも入るなんて計画はないはずですけど。
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2212
匿名さん
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2213
匿名さん
>>2209 匿名さん
まあオリンピック時に作られなければ作られないでしょう。
そしてオリンピックまではおそらく小池都知事。
つまりはそういうことですよ。
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2214
匿名さん
>>2210 匿名さん
流石に湾岸エリアの検討者でも、ここまで心惹かれない煽りには騙されないのでは?
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2215
匿名さん
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2216
口コミ知りたいさん
>>2215 匿名さん
TX延伸とセットになるから、TX株主もだね
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2217
匿名さん
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2218
匿名さん
地下鉄が通ったとしても、ここのマンションの近くには駅はできない。つまりスレチです。
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2219
マンコミュファンさん
>>2218 匿名さん
晴海駅ができる可能性もあるからスレチではないんじゃない?
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2220
匿名さん
>>2216 口コミ知りたいさん
TXは地下鉄ができたら繋げるって言ってるの?
沿線自治体が言ってるだけならタダの願望でしかないですが。
中央区にはなんの決定権もありませんよ。
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2221
通りがかりさん
>>2220 匿名さん
国交省が4月くらいに発表した新鉄道計画の
「国際競争力強化につながる8事業」のなかに湾岸地下鉄がはいってて、そのなかでTX延伸とセットの事業となるようなイメージでしたよ。
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2222
匿名さん
まーた始まった・・・
ネガの地盤ネタとポジの地下鉄ネタは余所でやってくんない?
湾岸物件とは切っても切り離せない問題なのは分かってるけど、
しつこいのは勘弁・・・
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2223
匿名さん
>>2221 通りがかりさん
あれって、行政改革で国交省に路線決定権限がなくなってしまったので、申請すれば基本すべて認められるやつですよね。
なので、当然その審議会で沿線自治体が申請したものは湾岸地下鉄に限らず全て認められています。
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2224
匿名さん
>>2221 通りがかりさん
あれは計画でもなんでも無いただの申請上がったものに対する答申。
強制力も補助金も一切無い夢物語ですよ。
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2225
匿名さん
湾岸地下鉄ネタはもういいと思うけど、来る可能性もない可能も半々で。答申に残ったことで可能性がゼロでなくなったというだけの話。
もともと答申にも残らない=地下鉄なし、の確率が高かったのが、あの答申で大逆転したから皆さんの期待通りが高まってるのです。
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2226
匿名さん
あの答申に上がった線をすべて作るには莫大なカネがかかります。
どこにそんなカネがあるのかな?
年金財源を確保するのも苦労してるのに。
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2227
匿名さん
>>2225 匿名さん
だから、逆転ですらないんですよ。
希望する自治体がいれば絶対に答申に残るようになっているの。わかります?
可能性は半々すらないんですよ。整備費は国が一切面倒みないんですから。
地下鉄ネタは不毛というのは完全に同意ですね。
意味がないから。
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2228
匿名さん
>>2225 匿名さん
可能性が半々と言うのがすでに認識間違い。
前回までの答申のように国交省が主導推進していた時でさえ、出来て無い路線も多い。ましてや性質が全く変わった今回では…。
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2229
匿名さん
なんで皆さんそんなに熱くなっているのですか?自分の意見に反するコメントが気に入らないのでしょうけど。
ところで毎週コンテンツの更新があったメンバーサイト今回は何もなかったですね。
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2230
匿名さん
できもしないものを計画が進行してるように見せかける書き込みは詐欺行為そのものだからだよ。
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2231
通りがかりさん
すいません、地下鉄の可能性は今の所低そうです。ちょっとムキになりました。。
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2232
匿名さん
間取りが次々発表されていますが、意外と行灯部屋系も多いですね。
逆梁の部屋と順梁の部屋があるのも面白いですが、坪単価で差がついたりするのですかね?
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2233
匿名さん
間取り、増えてきましたね〜。モデルルーム、早く見てみたいな〜。
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2234
マンション掲示板さん
>>2230 匿名さん
答申に残って可能性が残ったと言ってるだけで、誰も計画が進行してるなんて言ってないよ。もちろん出来ない可能性が十分なのは周知なところ。
かといって、「できもしない」=可能性ゼロと断言できる根拠はないですよね?
そもそもここはパークタワー晴海の掲示板。魅力を感じてここにきているわけで、地下鉄ができるかもと思いながら検討したほうが夢があって楽しいじゃないですか。
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2235
匿名さん
>>2234 マンション掲示板さん
あまりにその夢が都合がよすぎるんだって皆が何回も言っているのに…
確率がゼロじゃないというなら、この敷地に隕石が落ちてくる確率もゼロじゃない。あり得る。
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2236
匿名さん
北と西なら、北が高くなるのだろうか...もしそうなら、西にも80平米付近の間取りが欲しかった...
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2237
匿名さん
73Bnが北なのか西なのか表記が混在していて分からないので修正して欲しい。
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2238
匿名さん
ギャラリーエントランス、ギャラリーホール、グランデッキとDEUX TOURSのキャナルエントランス、グランドエントランスホール、グランドロビーを全然比べにならない。デザイナーセンスが悪い。
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2239
匿名さん
>>2238 匿名さん
確かに、ドトールはあんまりセンス良くないですよね。
マンションと業務ビルを履き違えているんでしょう。
でも、他物件の悪口をここで書くのはどうかと思いますよ。
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2240
マンション検討中さん
お隣ティアロのキャンセル部屋、値上げして再販してましたが、完売したみたいですね。
ここも高くなるのでしょうか?
坪300位を期待してるのですが‥‥
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2241
匿名さん
くじらポイントが2000ポイント超えましたが、景品の抽選でどれくらい有利なのでしょうかね…
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2242
匿名さん
>2240
住まいサーフィンの新築時価評価だとm2あたり125万、つまり坪410万だと。高くなりそうです・・・。
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2243
投資家
それでもとても安い。
どう考えてもこのあたりの将来性を考えると他の地域のマンションよりはバリューあり:
1.お金が集まるのはここしかない:そもそも都心三区には土地がない。
2.お金が集まるところ二しか新たなバリューは作り出せない。
2.どう考えても住居の快適性は水辺:それは世界の先進国の常識。
東京の都心は世界の都心と比べて今でも最安値。
青山、赤坂、麻布もさらに値上がりするかも知れない。 ただ、ここの上昇ペースよりはすごく少ない。
このあたりはとても将来価値からすると現在価格は安い。
投資的には「買い」としか言いようがありません。自分で済むのであれば、それは十人十色ですから、自分の趣味でやったら良い。これは何かを進めているわけではありません。私がそう思うということを伝えたいだけ。
喜寿
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2244
マンション検討中さん
ティアロが坪280位でしたから、大分上がるんですね。。
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2245
匿名さん
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2246
匿名さん
>>2243 投資家さん
都心三区って言いたがるのは中央区だけ
23区って言いたがるのは板橋、足立、江戸川、亀有だけ
首都圏って言いたがるのは千葉県だけ
関東地方って言いたがるのは群馬栃木茨城だけ
港区はわざわざ都心三区と言わずに港区で通じるし
3Aはわざわざ港区と言わずに赤坂青山麻布で通じる
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2247
匿名さん
>>2246 匿名さん
港区なんて江戸時代は野原。そもそも中央区皆は港区なんて田舎としか思ってないよ。親か祖父母が田舎から東京に出てきた田舎者が言いそうなことだ。
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2248
評判気になるさん
なにげに「中央区」って全国どこでもあるからなぁ。
下町なところが好きで住んでるけど。
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2249
マンション検討中さん
ここの前の都有地はバスターミナルのほかは何になるんですか?となりのセメント工場あとは?
これらの行く末によって、このマンションの今後の価値がうかがえるような気がします。
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2250
匿名さん
>2.どう考えても住居の快適性は水辺:それは世界の先進国の常識。
先進国というか地球上のどこでも普遍的な常識を教えます。
「住居として価値のある場所は高台」
ボリビアのような高地だと高台は空気が薄いので高度が上がるほど土地の価値はなくなりますが、一般的に人が居住する高度ですと高台のほうが高級住宅地になります。
これは特殊な地域以外は全世界でみられる現状。
埋立地や湿地など、水に近いところほど低所得者が住むスラムが存在します。
ベトナム、タイ、中国、インドなど世界中をこの目で見てますので間違いなく事実ですよ。
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2251
匿名さん
2243は海外に行ったことがないから嘘が平気でいえるんだよね。
所詮「埋立地は素晴らしい場所だ」という結論が前提にあって、そのために適当な理屈をこじつけてるだけなんだよ。
売ることしか考えてないマンション営業だから恥ずかしいことも平気で言えるんだね。
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2252
匿名さん
2249:
うーん、その通りですね。
そこにお金が集まるのか否か???
全てはそれでこの地域の価値が決まってくるでしょう。
もっと広く考えるとこれまで手つかずだった周辺地域にどれくらいのお金が投入されるかで当該価値が大幅に上がるのか、現状通りなのか・・・決まってくるのでしょう。
ただ、他の都心地域と比べると圧倒的に当地域の可能性は大きいと言わざるを得ません。
そう思わない人も多いでしょう。判断はいつも個々人それぞれ。
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2253
匿名さん
植民地時代の香港では香港島の傾斜地に支配階級のイギリス人は住んだ。
決して海岸ではない。
海岸や埋立地に住んでいたのは地元民や大陸からの不法移民。
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