物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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20121
検討板ユーザーさん
アベック、ドリフト、進学校、お肌、強風、歩くのが辛い、、。あと何だっけ?
ま、強風は嘘ではないし、超有名進学校が無いのは確かだけど、嫌なら進学校の近くに住めばいいだけ。あとは、全て無理ネガ。
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20122
匿名さん
>>20121 検討板ユーザーさん
進学校が近くにあっても入れるかは別の話
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20123
匿名さん
>>20121
あとは大林ネガ、塩害ネガと、謎の捕鯨団体からクレーム来るぞネガですね。
バリエーションの多さはマンコミュ1かも知れません。
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20124
評判気になるさん
リクルートのデータその1
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20125
評判気になるさん
リクルートのデータその2
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20126
評判気になるさん
このデータをみるとリセールバリューの不安はありますね。
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20127
匿名さん
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20128
マンション検討中さん
>>20125 評判気になるさん
そもそも、この物件のような特殊なコンセプトのマンションは、駅徒歩時間以前に指名買いの需要があるでしょうね。
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20129
匿名さん
>>20128 マンション検討中さん
コンセプトが確立してますからそうでしょうね。
無数にいるお金あるディズニーファンには中古になっても気になる物件となるでしょう。
もちろん高スペックなので、ディズニーファン以外にも訴求できる要素は盛りだくさんです!
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20130
匿名さん
そろそろ「ネガポジが湧いてきましたね」ってコメントするタイミングではないですか?年末の追い込み頑張りましょう。
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20131
匿名さん
>>20128-20129
だからといって高値で売れたりってのは考え難いけどね、
結局周辺相場に連動するだけだと思うよ。
アドバンテージがあるとすれば隣と迷った時にコンセプトが決め手になることもあるだろうけど、
逆にそこをお荷物と受け取る人もいるだろうし、一長一短だよね。
先行の浦安物件もディズニーマニアの間で話題になってるかというとそんなこともないみたいだし・・・
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20132
匿名さん
>>20123 匿名さん
ドリフト族のアベックはじめナウなヤングにバカウケネガは少しイマイチでしたね。
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20133
匿名さん
>>20126 評判気になるさん
まともなデータを持ってきてくれたので、まじめに話します。
駅近に越したことはないですが、駅近で開放感あるところって、ありますか?
みんなが課題だと思っていることは解決して金儲けしてくれる人が出てくるものです。
10年前のこのエリアの電動自転車率を想像してみてください。
これからの10年でシェアカーや自動運転タクシーがどれくらい当たり前になるでしょう?!
その時に重視したいことって、なんですか?
駅近ですか?
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20134
マンション検討中さん
>>20131 匿名さん
高値で売れることはないと思うよ。ただし、三井氏も言っているように、駅遠のマイナスを打ち消すぐらいのものはあると思う。
浦安物件は、管理がちょっとイマイチだね。
全体的に古ぼけてきているところを修繕できてない。しかしながら、バス便にも関わらずいい価格を維持してるよ。
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20135
匿名さん
>>20132
部下のカタキを討つため、上司がとっておきの深夜デートネガという斬新なネタをもって颯爽と登場したまでは良かったものの、いかんせん世代の古さは否めず、ドリフト族やアベック等、今の若い世代には「??」なオヤジ語を連発して失笑を買ったあげく、やはりフルボッコにされあっさり返り討ちとなってしまいました。今は部屋の隅でひざを抱えているため、誰も声をかけられないそうです。
ネタは新しかっただけに惜しまれます。ぜひ才能ある若手を育てて、オリジナリティあふれるネタでまた挑んでほしいものです。あ、上司の方は..監督に徹していただきたく..
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20136
匿名さん
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20137
匿名さん
>>20133 匿名さん
今日みたいな冬晴れの日に目の前の臨海公園を散歩するのは気持ちいいですよね。
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20138
マンション検討中さん
>>20133 匿名さん
この物件に関してはポジティブですが、やはり世の中の大多数の人は、駅近・駅直結を望むのではないでしょうか。カーシェアや電動自転車がいくら発達したとしてもね。
ここの良さは、集約すれば駅近にはない開放感。そして価格(ただし西と北に限る)ですね。
リクルートのデータはみんなの願望を見える化しただけですから、現実とは少し異なると思います。ここのような物件を探している層も一定いて、そのような層があと2年ぐらいかけて500組ぐらいでてくれば良いってことになりますね。
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20139
匿名さん
>>20133
10年後なんか誰も予測できないんだから今に頼るしかないでしょ・・・
そんなこと言い始めたら都内である必要もなくなってるかもしれないよね、
今のうちに海沿いと山の麓の安価な土地を買っといたほうがいいかもw
ただまあ切り口は異なるけど、近年の駅近信仰はちょっと加熱しすぎだと思う。
そこの需要に合わせて高値でぶつけてくるんだから資産維持もkusoもあったもんじゃない・・・
まあこれも二極化の一環なのかもしれないけどね。
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20140
評判気になるさん
>>20131 匿名さん
駅遠<開放感という判断ですよね。確かに都内にはここより開放感がある、または開放感を優先できるような物件はとても少ないので、そこの優位性はすばらしいと思います。
かくいう私も「ここはないな」と思いつつ、MRに行きましたが、帰りがけに運河沿いを見たら、ここの開放感に圧倒されて前向きに検討するようになりました。
ただ、繰り返しになりますが、検討者はいまどきネットを活用して風評や検索サービスで物件を探します。ここも年月が経てば、三井のWEBサイトも消え、S〇UMOの中の物件の一つとなります。そのとき「開放感」「専有部、共用部の品質の高さ」「コンセプト」がどこまで訴求効果があるのかが疑問です。
終の棲家と思っても人生なにがあるかわからないので迷っています。
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