物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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20001
匿名さん
>>19987 匿名さん
おーい!どの辺りの主張が「無理」なのか早く解説してー!
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20002
匿名さん
>>19974 匿名さん
おーい!今回の件に関して、この物件に対する具体的な影響、デメリットを早く解説してー!
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20003
匿名さん
>>19999 マンション検討中さん
大林ネガさん、フルボッコにされたから、必死に話をしてそらそうとしてるんですか?
もうわたしは続けられませんって、契約解除すれば?
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20004
匿名さん
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20005
匿名さん
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20006
匿名さん
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20007
匿名さん
もともと大林組の話を出したものですが、久しぶりにスレを見たら勝手に話が進んでました。なんだかここは気持ち悪いですね。購入者の方らしいですが、今後買う人はご自分でしっかり判断された方が良いですね。私もじっくり大林組のニュースを見させてもらい、悔いのない検討をしたいと思います。
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20008
匿名さん
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20009
匿名さん
>>20007
よっぽど悔しかったと見える。笑
でも、どうせ逃げるんだから出て来なければいいのに。逃げないと言うなら、さんざんはぐらかしたこの質問に答えてみせてよ。
・今回の問題で、購入者には具体的にどのようなデメリットがあるのでしょうか?
買う人はしっかり判断しろというのは、購入すると何らかの不利益があるから言ってるんでしょ? そこまで言うなら、それがどういうものか明確にする義務があると思うよ。
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20010
匿名さん
ゼネや不動産屋の不祥事なんか日常すぎて誰も気にしてないと思うw
もちろんコンプラ的にはかなり遅れてる業界だとは思うけど、
そういったのを排除しだしたら買うマンションが無くなるっていうジレンマw
万が一実害が生じた時に補償してくれればそれでいい(もちろん無いに越したことはない)。
ヒューザーみたいに倒れてトンズラされたら目も当てられん・・・
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20011
匿名さん
昔から体質の変わらない業界でよね。建設業界って。ただ、財政投融資が3兆円使われたので、たたかれていますが、総額9兆円のプロジェクトで発注側のJR東海も大林、清水、鹿島、大成の4社+その他JVにバランスよく発注することでリスク分散できているわけで。このような談合は発注側が望んだ部分もあるのではないかと思ったりします。
他方は談合は絶対悪としてこの談合した4社JVの大林、清水、鹿島、大成を入札差し止めとかもこの規模だと工事自体が成立しないですよね。
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20012
匿名さん
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20013
匿名希望
高スペックの話をしましょうよ。
3LDK5,900万円でどう高スペックなの?
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20014
匿名さん
>>20013 匿名希望さん
私も聞きたい
よく、ここは高スペックと書かれているが、何が高スペック?
悪い意味で聞いているのではありません。私の住むタワマンとどこが違うのか知りたい
長期優良住宅認定で耐震制震は同じ。あとはどこが違うんだろう。
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20015
マンション検討中さん
高くなく、高スペックなのに即完売とかの勢いじゃなく、皆さんが迷う点があるとすれば何か知りたいのです。駅から遠いことだけですか?
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20016
匿名さん
>>20015 マンション検討中さん
高くなく、高スペックなのは北と西。北と西は、駅遠ということもあり即完売とはいかないが、普通に売れている。8割は売れたんじゃない?
売れてないのは東と南。半年ぐらいほとんどうれてないんじゃないかな?東と南は眺望は確かに良いけど、駅遠にしては高すぎるから売れてない。
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20017
匿名さん
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20018
匿名さん
大手デペ、スーパーゼネコンが良い。
不正してもカバー出来る財力がある。
やっぱ安心。
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20019
匿名さん
>>20018 匿名さん
そうですね。
うちも今スーゼネですが、それ以前のところとは内装一つとっても仕上がりが違うと感じました。
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20020
マンション検討中さん
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20021
匿名さん
>>20017 匿名さん
あっ、そうです。
免震制震の複合システムの間違いでした。
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20022
匿名さん
>>20020 マンション検討中さん
文脈読む力ないんですか?
よく読んだ方がいいですよ。
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20023
匿名さん
>>20017 匿名さん
ワンダフルのスカイズとベイズも免震と制震の組み合わせです。
今までの地震で確かに揺れはほとんど感じませんね。
その上、揺れる数秒前に地震発生を知らせてくれます。
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20024
匿名さん
>>20013
スーゼネ免震内廊下天カセフルフラット260ワイドスパン、充実した内外の共有施設・・・
土地が安くて建物豪華な湾岸標準の中でも、
なかなかの良いとこ取り感で最上位クラスといってもいいと思うし、
コストカット著しい昨今、売り出し中の新築の中では頭一つ二つ抜けてると思う。
スレを見返してみれば分かると思うけど、辛口傾向の掲示板において、
スペックへの不満や酷評はほとんど見受けられないのがその証拠。
駅遠を妥協できて、高めの維持管理費に納得できれば悪くない買い物だと思うけど、
それでもスローな売れ行きを鑑みると、
近年の駅近ブームと相場の高騰に対する警戒感が強いんだと思う。
慌てる必要がなければ、選手村を筆頭に勝どきや豊海、月島の再開発は続くし、
買い逃すってこともないからね。
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20025
匿名さん
>>20023 匿名さん
そうそう、私も日本初じゃないんじゃないかって、営業に聞きましたが、なんか回答内容忘れちゃいました。
大林と清水建設の違いくらいじゃないですか。
スカベイも安全でいいマンションだと思います。
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20026
匿名さん
>>20024 匿名さん
湾岸タワマンの王道ですよね。
辺鄙な埋立地故に安く土地を仕入れることができるので、その分建物のスペックにコストを超充実させた上で、比較的安く提供できる。
あるいは、広大な敷地を使って植栽を充実させられる。
そりゃ、3Aなり山手線内側の台地の上なりで駅近でこの庭やスペックのタワマンできたらそっちの方が良いに決まっているのですが、そんなの作ったら坪単価は3倍以上になってしまう訳です。
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20027
匿名希望
ブログ読みました。内廊下のタワマンで1棟に1,000戸以上も詰め込むので、天井くらいは高くしとかないといけないなぁと読みました。
部屋の寸法は本当に要注意ですね。
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20028
匿名さん
そんなにスペックがいいのにクジラで客寄せするのは何故だろう?
MRもあんなにコストかけて、QUOカードバラマキアンケート実施、大林組のイベントもやったし、やる事はやり尽くして半分しか売れてないとは何故なんだろうか?
疑問にも思わないなんて怖い掲示板ですね。
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20029
匿名さん
>>20028 匿名さん
あなたは大林ネガさん?
フルボッコにされたからって、そうグレるな。いつかいいことあるよ。
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20030
匿名さん
>>20028 匿名さん
低レベルネガはもういいよ。
売れてないのは東と南ね。理由は高いから。それだけ。
クジラや販促にコストかけてるのは駅遠だから。
これ以上疑問ある?
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20031
匿名さん
あんまりチンタラ売ってると選手村あたりとマジで競合してくるので本音は北仲のように一気に売り切りたいだろうね
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20032
匿名さん
>>20031 匿名さん
そうでもないんじゃない?
月島パチもんや東急豊洲が高く出してくるのは間違いないから、そのおこぼれ狙いができる。
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20033
匿名さん
4000組以上も来場しているのに有明と対照的に値段を下げているのはなぜでしょうか?
東と南って普通人気方角で高くても売れますよねー
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20034
匿名さん
>>20033 匿名さん
あなたに心配されないでも、豊洲問題が前進すれば、自ずと売れるから御心配なく。
そんなに必死にネガらないとかまっちゃうのかな?(笑)
さようなら〜
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20035
匿名さん
>>20033 匿名さん
ひょっとしてクリスマス反対運動に参加されていた方ですよか?
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20036
匿名さん
誰?のらえもんさんに苦情メールしたの?
「西も同価格なら北を買うんじゃなかった」
「値下げ」
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20037
匿名さん
>>20033 匿名さん
最初の出し値が高すぎ、反応が悪かったから値下げした。(正確には値下げではなくて、販売前の予定価格から、正式販売時には価格を下げた、ということ)
また、東と南は確かに高くても売れる方角だが、それでも高すぎた、それだけ。
駅遠なのに三井が強欲すぎた。
あとは?低レベルネガさん!
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20038
匿名さん
>>20036 匿名さん
未販売住戸がまだある中で、それでも買ったんだから全て自己責任だよね。
それに、買った部屋はその時に買わなければ買えなかったわけで。
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20039
匿名さん
>>20032 匿名さん
その二つがここより高いという情報は本当に確かな情報なんですかねぇ、蓋を開けてみればにならないといいけど
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20040
匿名さん
三井がここの販売をジョイントベンチャーにしたのがわかった気がする。月島タワーが本命だったんだね。さすがにここより安くはならないけど、そこまで変わらない値段で出したりして!
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20041
匿名さん
>>20039 匿名さん
ここより安いはずないだろw
立地を見ろ立地を
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20042
匿名さん
>>20041 匿名さん
パチンコ同居というスペシャルな立地でしたっけ。
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20043
匿名さん
>>20042 匿名さん
そうですね。パチもんタワーと呼ばれてますから笑
しかしここより高いことは間違いないでしょう。ら
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20044
匿名さん
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20045
匿名さん
>>20044 匿名さん
単純に価格の問題だけではないでしょう。450でも割安と思える立地なら売れるし。それが駅近の強み。
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20046
マンション検討中さん
現在、都内タワー住み、ローンあり。
賃貸に出し、ここをさらにローンで買うことできますか?
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20047
匿名さん
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20048
マンション検討中さん
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20049
マンション検討中さん
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20050
マンション検討中さん
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20051
匿名さん
>>20046 マンション検討中さん
借り手が付かないときに破産するからオススメはしない。
駅近ならチャンスあるかも
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20052
マンション検討中さん
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20053
匿名さん
>>20052 マンション検討中さん
ならチャレンジするのもいいかもよ?
そんな便利な場所からだと、ここは苦痛かもよ。
寒風や灼熱の中10分以上ですから
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20054
マンション検討中さん
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20055
匿名さん
まずは、月島駅ホームからマンションまで歩いてみてください。
部屋までプラス3分ぐらい考えて
BRTの車庫が目の前にできても、停留所はトリトン側の可能性が大きいです。
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20056
匿名さん
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20057
匿名希望
>>20056 匿名さん
有楽町線月島駅ホームから家のドアまで23分以上かかる。
昇りエスカレーター地上まで3〜4本、歩かずに普通に乗ったとして&競歩なしで。
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20058
匿名さん
>>20057 匿名希望さん
月島駅10出口から徒歩10分って、、、実際に暮らすときつそう
ホームまでが遠い
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20059
マンション検討中さん
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20060
通りがかりさん
まとめます!
ガーデンエントランスが便利ですね。
10番出口はガーデンエントランス使うと10分でいけますね。
9番出口は文化堂を使えるのが便利。改札からも近いです。こちらもガーデンエントランスで11分。
1番出口は、横断歩道ルートですね。ベビーカーとかの方向け。ガーデンエントランスまで12分です。
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20061
匿名さん
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20062
匿名希望
ご参考までに、有楽町線月島駅ホーム銀座寄りから、エスカレーターに普通に乗って、人の流れと同じ速さで歩いて、文化堂の上の地上まで行ったら、4分50秒かかりました。
また、ティアロレジデンス、敷地のはじからお部屋のドアまで4分以上かかりました。
エレベーターから遠いお部屋、二階までエスカレーター使用の場合です。
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20063
通りがかりさん
9番出口とガーデンエントランスが便利かもですね。
改札からも近いですし地上出てすぐ文化堂で買い物できます。
ガーデンエントランスまで11分でいけますね。
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20064
通りがかりさん
>>20055 匿名さん
BRTはステーションですよ!
車庫のみではありません。
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20065
匿名さん
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20066
匿名さん
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20067
マンション検討中さん
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20068
匿
駅遠が心配な人はこのマンションは向いていない。真剣に検討している人はそんな事は百も承知。
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20069
匿名さん
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20070
匿名さん
晴海って駅から帰ってくるときとんでもなく風が強いことが多い。あんなしんどい体験なかなかない。
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20071
匿名さん
すごいな・・・今まで何度となく言われてきたことをまったく同じように繰り返す。
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20072
マンション検討中さん
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20073
匿名さん
田舎はそういうもんだよ。
遮るものがないから北風がしんどい。
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20074
匿名さん
一度は夜に歩いた方がいいよ。真っ暗で歩くにはちょっと危ない感じもするからね。
もう少し人通りがあったらいいのになぁ。
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20075
匿名さん
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20076
匿名さん
ネガもできることならバリエーションを増やそうとしていろいろ頑張ったんだけど、たとえばお肌ネガから捕鯨団体ネガまで試してみたけどうまくいかず、大林ネガに至ってはフルボッコにされる始末で、仕方なく原点の駅遠ネガに戻ってきたんですよ。
彼らも頑張ってるんで、相手してあげないと失礼です。
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20077
匿名さん
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20078
匿名さん
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20079
匿名希望
>>20072 マンション検討中さん
月島駅でいいと思いますよ。
新宿のどこに行くかにもよりますが、
伊勢丹方面に行く時は、有楽町線市ヶ谷から都営新宿線に乗り換えます。
新宿に限らず、大江戸線の駅は得てして使いにくい場所が多いので、結局有楽町線乗り換えにすることが多いです。
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20080
匿名さん
駅遠マンションを買って取り返しのつかない含み損を抱えても自己責任。
破産しようが、一家離散しようが好きにしたらいい。
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20081
匿名さん
徒歩で何分というのもあるが、歩道橋を渡ったり、運河の長い橋を渡ったりがハンデになってるね。
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20082
匿名さん
ここはまだ駅近の方ですよ。
田舎行くと徒歩30分とかザラにありますから。
ホームまで20分なら全然マシ。資産価値にも影響しないレベルと言っていいです。
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20083
通りがかりさん
>>20081 匿名さん
徒歩10分が無理ならば、シャトルやBRT、晴海ライナー、都営バスを使えばいいだけ。
タクシーでも410円でいけます。
それでも無理なら、駅直結マンションを検討すればいいだけ。
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20084
匿名さん
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20085
匿名希望
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20086
マンション検討中さん
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20087
通りがかりさん
素敵です!
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20088
匿名さん
今まで使い古されたネタばかり言う芸がないネガが増えたね。大林組ネガをフルボッコされたのが余程悔しかったと見える。
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20089
通りがかりさん
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20090
匿名さん
>>20087 通りがかりさん
自由に誰でも使えるから夜とかは恐いかも
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20091
匿名さん
人気沸騰するようなポジティブな話題無いの?
駅から遠いとか、値下げしたとか、目の前がバスの車庫とか…
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20092
匿名さん
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20093
匿名さん
ネガをしたいけど、ネタがないのか?
なんでここにいるの?(笑)
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20094
匿名さん
>>20092 匿名さん
マンション住民以外も使える
深夜のデートスポットになるかもね
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20095
匿名さん
>>20088 匿名さん
あまり執拗なポジは検討の妨げになりますよ。
恐らく、何も考えず一期で飛び込んでしまい、色んな意見を聞くうちに怖くなって執拗なポジを繰り返してるのだとは想像しますが。
検討者の懸念としては、駅遠、大林組、塩害、クジラ、販売不振、値下げ、QUOカードバラマキといったところでしょうか。
私の友人はこの検討板を見て、執拗ポジの偏った意見に不信感を抱き、検討を辞めたそうです。
もう少し建設的な議論をした方が良いと思いました。
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20096
マンション検討中さん
>>20095 匿名さん
真面目なふりネガご苦労様
よくあるパターンですね。
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20097
匿名さん
>>20094 匿名さん
周りに商業施設もないのにマンションの敷地でデートするためにわざわざここまで来る人がいるとは思えないですが…
夜は住民しか使わないですよ。
ネガるなら、昼間に近所のやんちゃな子供の遊び場になって植栽が荒らされて…、とかそっちの流れでしょう。
しっかりして、ネガさん!
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20098
匿名さん
>>20097 匿名さん
なんで住んでもないのに夜誰もこないと分かるんですか?
特に夜は路駐し放題なので、さまざまな方が遊びに来てもおかしくないですね。
もちろん死角を減らすなど工夫されているなら別でしょう。
ゴミ処理場も近いですし‥
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20099
匿名さん
>>20098 匿名さん
ゴミの不法投棄がされる可能性があるってこと言いたいの?
防犯カメラあるよね?
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20100
匿名さん
>>20098
ネガさんによると、冬は北風が強いし、夏は灼熱なので、駅から10分以上はとても歩けないそうです。
なので誰も来ないと分かります。笑
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20101
匿名さん
晴海と言えば
深夜の、ドリフト族や走り屋で有名でしょ
コンビニもできるし軽いデートスポットとして有名になるのもいいかもよ?
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20102
匿名さん
一度 「晴海 ドリフト族」で検索してみると深夜の様子がわかるよ
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20103
匿名さん
ネガさんの創意工夫を評価しましょう。
新ネタ:深夜デートネガ
いいじゃないですか!新しいですよ。
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20104
ご近所さん
>>20101
懐かしい話するなぁ。
それ、バブルの頃だろ。
今は月島警察が、晴海に移ってきたのと、選手村工事してるからそんなのいねーよ。
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20105
マンション検討中さん
ネガのひとりががネットリテラシーのないバブル世代の情弱なおっさんだといのがよくわかった。
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20106
匿名さん
>>20101 匿名さん
特に夏場は深夜の公園の物陰でアベックが楽しいことやるかも!
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20107
匿名さん
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20108
匿名さん
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20109
匿名さん
部下がフルボッコにされたから、上司お出まし?
でも、ネタのクオリティも低いし、幼稚だね。
それで食べて行けるなんて、いい商売ですね。
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20110
匿名さん
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20111
口コミ知りたいさん
このあたりに有名な小学校、中学校はありますか?
中央区は進学校が乏しい気がします
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20112
匿名さん
ドリフト族、、、アベック、、、
これは部長クラスのお出ましかなw
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20113
匿名さん
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20114
匿名さん
>>20095 匿名さん
購入者の不安に比例して無理ポジが増えるわけだ。
無理ポジが増える物件というのは危ないかもね。
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20115
匿名さん
>>20111 口コミ知りたいさん
と、聞いてる時点で全然真剣に考えてないようだから、あんた頭の悪いネガ確定だわな。
だいたいさ、学校を気にしすぎてもそれはそれで問題だよ。学校の子ではなく、自分の子なんだから。
教育は周囲の子、仲の良い友達、その家族の教育に対する姿勢が大事だと言うのもわかるけど、一番大事なのは家庭。
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20116
匿名さん
>>20095 匿名さん
そして、あなたのようなのを執拗ネガと言います笑
この掲示板を見ただけで検討をやめるとは、その方もインターネットに慣れてないようですね笑
インターネット掲示板なんてのは、玉石混交色んな情報が飛び交ってるんだから、自分で判断できない人は見るべきじゃないですね。
さて、あなたの挙げている事項の中で、駅遠は分かりますが、それ以外は本物件の検討には直接関係のないことですね。大林組は単なる談合で施工品質には関係ないし、塩害は既に建っているタワマンからして問題ないし、それ以外は単なる三井の販促施策。
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20117
匿名さん
>>20114 匿名さん
無理ポジが増えるってことはネガも増えてるってことだよ。
ネガが増えるのはだいたい人気が出てきているということ。
おそらく、周辺のこれから販売の新築タワーに比べて割安なので、ここに群がってきているんだろうな?
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20118
口コミ知りたいさん
>>20115 匿名さん
いやいやいや、家庭が一番は否定しないけど、子供の生活時間からかんがえたら、二番目は学校の影響がでかいでしょ。
いい学校が近くにあるのもいい住環境の条件のひとつと考えます。
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20119
マンション検討中さん
http://mansion-madori.com/blog-entry-4916.html
駅遠については、ブロガーの意見としてこういうのもあります。参考程度に。
「オリエンタルランドの唯一無二の世界観は少なからず付加価値となるでしょうし(オリエンタルランドが関わっていなかったらこの物件の価格はおいくらになったのだろうか???)、同様に駅距離のある湾岸タワマンである芝浦アイランドケープタワーが築10年超経過してもリセール市場で高い評価を得ているのと同様でそれなりの資産価値を維持できるのではないかと予想しています。
芝浦近辺は晴海・勝どき・月島エリアほどタワマンが多くなく、今後も当エリアの供給はまだまだ続くのが不安材料ではあると思うのですが、ここほどの特色があるとまでは言えないケープタワーが駅距離以上の評価をされているのは事実であり、ここも駅距離のわりに高い評価を得られるのは間違いないと思いますね。」
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20120
匿名さん
それはその通り。
しかし、ヤンキーが混ざってるような田舎の学校でも子供は育つというのも事実。
私は多様性のある環境で子供を育てたいですね。
まぁ、そもそもこの物件は学区としては月島第三小、晴海中で、どちらも問題ないレベルかと思いますがね。
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20121
検討板ユーザーさん
アベック、ドリフト、進学校、お肌、強風、歩くのが辛い、、。あと何だっけ?
ま、強風は嘘ではないし、超有名進学校が無いのは確かだけど、嫌なら進学校の近くに住めばいいだけ。あとは、全て無理ネガ。
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20122
匿名さん
>>20121 検討板ユーザーさん
進学校が近くにあっても入れるかは別の話
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20123
匿名さん
>>20121
あとは大林ネガ、塩害ネガと、謎の捕鯨団体からクレーム来るぞネガですね。
バリエーションの多さはマンコミュ1かも知れません。
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20124
評判気になるさん
リクルートのデータその1
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20125
評判気になるさん
リクルートのデータその2
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20126
評判気になるさん
このデータをみるとリセールバリューの不安はありますね。
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20127
匿名さん
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20128
マンション検討中さん
>>20125 評判気になるさん
そもそも、この物件のような特殊なコンセプトのマンションは、駅徒歩時間以前に指名買いの需要があるでしょうね。
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20129
匿名さん
>>20128 マンション検討中さん
コンセプトが確立してますからそうでしょうね。
無数にいるお金あるディズニーファンには中古になっても気になる物件となるでしょう。
もちろん高スペックなので、ディズニーファン以外にも訴求できる要素は盛りだくさんです!
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20130
匿名さん
そろそろ「ネガポジが湧いてきましたね」ってコメントするタイミングではないですか?年末の追い込み頑張りましょう。
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20131
匿名さん
>>20128-20129
だからといって高値で売れたりってのは考え難いけどね、
結局周辺相場に連動するだけだと思うよ。
アドバンテージがあるとすれば隣と迷った時にコンセプトが決め手になることもあるだろうけど、
逆にそこをお荷物と受け取る人もいるだろうし、一長一短だよね。
先行の浦安物件もディズニーマニアの間で話題になってるかというとそんなこともないみたいだし・・・
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20132
匿名さん
>>20123 匿名さん
ドリフト族のアベックはじめナウなヤングにバカウケネガは少しイマイチでしたね。
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20133
匿名さん
>>20126 評判気になるさん
まともなデータを持ってきてくれたので、まじめに話します。
駅近に越したことはないですが、駅近で開放感あるところって、ありますか?
みんなが課題だと思っていることは解決して金儲けしてくれる人が出てくるものです。
10年前のこのエリアの電動自転車率を想像してみてください。
これからの10年でシェアカーや自動運転タクシーがどれくらい当たり前になるでしょう?!
その時に重視したいことって、なんですか?
駅近ですか?
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20134
マンション検討中さん
>>20131 匿名さん
高値で売れることはないと思うよ。ただし、三井氏も言っているように、駅遠のマイナスを打ち消すぐらいのものはあると思う。
浦安物件は、管理がちょっとイマイチだね。
全体的に古ぼけてきているところを修繕できてない。しかしながら、バス便にも関わらずいい価格を維持してるよ。
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20135
匿名さん
>>20132
部下のカタキを討つため、上司がとっておきの深夜デートネガという斬新なネタをもって颯爽と登場したまでは良かったものの、いかんせん世代の古さは否めず、ドリフト族やアベック等、今の若い世代には「??」なオヤジ語を連発して失笑を買ったあげく、やはりフルボッコにされあっさり返り討ちとなってしまいました。今は部屋の隅でひざを抱えているため、誰も声をかけられないそうです。
ネタは新しかっただけに惜しまれます。ぜひ才能ある若手を育てて、オリジナリティあふれるネタでまた挑んでほしいものです。あ、上司の方は..監督に徹していただきたく..
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20136
匿名さん
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20137
匿名さん
>>20133 匿名さん
今日みたいな冬晴れの日に目の前の臨海公園を散歩するのは気持ちいいですよね。
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20138
マンション検討中さん
>>20133 匿名さん
この物件に関してはポジティブですが、やはり世の中の大多数の人は、駅近・駅直結を望むのではないでしょうか。カーシェアや電動自転車がいくら発達したとしてもね。
ここの良さは、集約すれば駅近にはない開放感。そして価格(ただし西と北に限る)ですね。
リクルートのデータはみんなの願望を見える化しただけですから、現実とは少し異なると思います。ここのような物件を探している層も一定いて、そのような層があと2年ぐらいかけて500組ぐらいでてくれば良いってことになりますね。
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20139
匿名さん
>>20133
10年後なんか誰も予測できないんだから今に頼るしかないでしょ・・・
そんなこと言い始めたら都内である必要もなくなってるかもしれないよね、
今のうちに海沿いと山の麓の安価な土地を買っといたほうがいいかもw
ただまあ切り口は異なるけど、近年の駅近信仰はちょっと加熱しすぎだと思う。
そこの需要に合わせて高値でぶつけてくるんだから資産維持もkusoもあったもんじゃない・・・
まあこれも二極化の一環なのかもしれないけどね。
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20140
評判気になるさん
>>20131 匿名さん
駅遠<開放感という判断ですよね。確かに都内にはここより開放感がある、または開放感を優先できるような物件はとても少ないので、そこの優位性はすばらしいと思います。
かくいう私も「ここはないな」と思いつつ、MRに行きましたが、帰りがけに運河沿いを見たら、ここの開放感に圧倒されて前向きに検討するようになりました。
ただ、繰り返しになりますが、検討者はいまどきネットを活用して風評や検索サービスで物件を探します。ここも年月が経てば、三井のWEBサイトも消え、S〇UMOの中の物件の一つとなります。そのとき「開放感」「専有部、共用部の品質の高さ」「コンセプト」がどこまで訴求効果があるのかが疑問です。
終の棲家と思っても人生なにがあるかわからないので迷っています。
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20141
匿名さん
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20142
匿名さん
>>20141 匿名さん
これいいじゃん!
資産価値維持できそうなツールですね。
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20143
匿名さん
開放感よりは展望を重視する人の方が多いと思います
展望が今一つですこのマンションは、特に南側
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20144
マンション検討中さん
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20145
マンション検討中さん
>>20140 評判気になるさん
SUUMOの中の物件の1つとなっても、それなりのマンションなら駅遠でも指名買いがあります。例えば、品川のワールドシティタワーズや、それこそお隣のパークハウス晴海タワーズも。ゆりかもめは近いですが有楽町線は遠いスカイズやベイズもそうですね。
まぁ、開放感やコンセプトではなく、より確実な選択肢ということなら、駅近のほうがもちろん良いと思います。
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20146
評判気になるさん
>>20145: マンション検討中さん
情報ありがとうございます。ちょっと各サービスで指名買いされている物件見てみます。
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20147
匿名さん
メリット、デメリットあるけど世間の判断=現状の売れ行きでは?
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20148
マンション検討中さん
>>20147 匿名さん
その通りですね。
立地やスペック等の総合的な評価に対して、西と北は適正な価格だから普通に売れていて、東と南は高すぎるので売れていない。
シンプルです。
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20149
匿名さん
>>20148 マンション検討中さん
世間としては、西と北は適正価格と判断。一方、東と南は高すぎだバカ、という判断ということか。
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20150
匿名さん
>>20141 匿名さん
どちらも、東京建物に作らせたようですね。
仲介でメリットがありますから、タダで作らせたとかですかね。
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20151
匿名さん
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20152
匿名さん
南も選手村タワーのようにレインボーブリッジでも見れれば良かったですけどね
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20153
匿名さん
>>20138 マンション検討中さん
>>20139 匿名さん
御二方がおっしゃるとおり、未来はこうなるって、保証は誰にもできないですよね。
ただ、政府の政策や東京とかの長期ビジョンから進もうとしている方向性は予測可能かと
思います。
企業はお金を出す人の方に進んで行きますから、時間や実現レベルに問題はある可能性はありますが、今より交通手段に対する課題は解決されると思いますよ。
10年前はiPhone3gレベルだったのに今や画像解析技術では人を超えるまで成長してますからね。
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20154
匿名さん
>>20153 匿名さん
そうですね。企業の本質は社会の課題解決なので、期待したいです。
ただ、私は購入者ですが、このマンションを買う上では現状からの過度な期待は持たず、現実として既に決まっているBRTやシェアサイクルなどで今よりも便利になるので歓迎!ぐらいの気持ちで構えています。
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20155
匿名さん
>>20154 匿名さん
そうですね、おっしゃるとおり。
私もラッキーくらい?便利になる確率が高いが高いくらいの気持ちでいるので、今のままBRTやシェアサイクルだけでも十分だと思ってます^ ^
豊洲まで信号1つで2〜3分で着きますからね。
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20156
住民板ユーザーさん1
ららぽから見る晴海三兄弟は、湾岸を代表する素晴らしい景観になるので、その他大勢に埋もれることなでしょ。
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20157
匿名さん
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20158
マンション検討中さん
今日は小池都知事と江東区の山崎区長との会談が午前にセットされてます。
内容は、もちろん千客万来施設について。
・まず、小池は区長に謝罪するのか
・築地跡地の食のワンダーランドについて説明はあるのか。
・豊洲の千客万来施設を運営する万葉倶楽部と競合しないように食のワンダーランドを整備し、豊洲を最優先すると確約するのか。
思いつきの小池がとうでるのかいろいろ注目されます。
食のワンダーランドなんて、ふざけたことほざいてないで、築地は民間に売却し、民間のセンスであの地の魅力を最大限にいかした再開発をすればいいと思います。売却したお金で豊洲を整備を賄うのが当初の計画でしたしね。
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20159
匿名希望
>>20156 住民板ユーザーさん1さん
江東区からはよく見えるけど、
月島勝どき側から見ると、遠くに埋もれて上の方しか見えないのが残念な点。
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20160
匿名さん
>>20159 匿名希望さん
そもそも建物がたくさん建ってるんだから月島勝どきから見ないでしょ
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20161
匿名さん
フジテレビ側というか対岸からはニュースCMドラマと頻繁に映り込むから、
その辺りは期待していいと思う。
「あれ、ウチのマンションだよ」
田舎のじゃーちゃんばーちゃんにも自慢できる。
豊洲(市場)ショックみたいなことも稀に起こるかもだから、油断は禁物だけどねw
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20162
匿名さん
今朝の日経新聞によると、晴海二丁目が、五輪輸送基地として紹介されていましたね。都有地を活用したバスや乗用車の一時待機所、とのことだから、このマンションの北側都有地でしょうか?
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20163
匿名さん
>>20162 匿名さん
二丁目とまで書いてある記事ありましたか?
とはいえ、本物件の北西の都有地のことでしょうね。
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20164
マンション検討中さん
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
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20165
匿名さん
日経新聞(12月27日朝刊)『五輪輸送基地7ヶ所に』との記事と一緒に掲載されている地図に予定地として、丁目まで入って表示されています。
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20166
匿名
>>20161 匿名さん
というか、たぶんマンションが普通にドラマ撮影等に使われると思いますよ。
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20167
匿名希望
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20168
匿名さん
そもそも地下鉄の駅から地上の建物は普通見えないよw
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20169
匿名さん
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20170
匿名さん
>>20169 匿名さん
中央区晴海2丁目(1.5ヘクタール)→この1.5ヘクタールって目の前の都有地の何パーセント程かわかる方いたら教えて下さい。
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20171
匿名さん
全体で、約2.7ヘクタールですね。
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20172
匿名さん
ティアロレジデンスとパークタワー晴海の間の道路の延長線で区切ると、約1.5ヘクタールですね。
ということは、この西半分がBRTステーションでしょうね。
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20173
匿名さん
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20174
匿名さん
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20175
匿名さん
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20176
ご近所さん
>>20175
そうならないため、BRT他の整備をするんじゃないでしょうか。
勝どき駅も、もともと晴海通りを地下に埋めるつもりで、駅を分断したけど需要が多くて掘りなおして一つにするし。
しかし、昨日のアベックネタには笑った。
昔は、埠頭に車で入れたから、若いころはアベックでデートしたなぁ。
晴海の国際展示場で、モーターショーのスーパーカーを見に行った世代だろw
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20177
匿名さん
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20178
匿名さん
勝どき駅、からここに徒歩なんてしないだろうから勝どき駅は関係ないのでは。
BRTは、進行方向を強制青信号にして
交差方向は長い赤信号にするので住民の利便性はどうなることやら。
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20179
マンション検討中さん
トリトンスクエア内のなんとも言えない虚無感が気になる
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20180
匿名さん
>>20179 マンション検討中さん
休日人が増えてきている印象ですが。
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20181
匿名さん
武蔵小杉は移動手段が電車に限られますから、ホームに溢れるのも無理ないですよね。
現状でも、勝どき駅は銀座・有楽町・東京方面はバスの利用が多いから程よく分散されてるのでしょう。
ここの場合は、大江戸線と有楽町線使えるのは大きいですよね。細かいですが大江戸線のみだと、他社線への接続料金がやっぱり割高なので。
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20182
匿名さん
>>20178 匿名さん
有明方面のBRTが優先だと晴海通り強制赤信号?(汗)選手村前の交差点。
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20183
匿名さん
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20184
マンション検討中さん
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20185
匿名さん
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20186
マンション検討中さん
不動産屋が休みに入ったんで昨日辺りから変なネガがいなくなりましたね。
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20187
匿名さん
自転車の場合、月島運動場の交差点を交通ルールに従って横断することに問題ないですよね? 以前の書き込みで子どもを乗せた奥様が頻繁に横断されている云々という書き込みがあり、特に問題ないだろと思いながらスルーしていたこともあり。
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20188
匿名さん
>>20187 匿名さん
月島駅方面からは問題ないですよ。
逆に月島駅に向かう場合は直進用の車線が用意されてないから、その場合は軽車両扱いでも直進NGな気がします?
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20189
匿名さん
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20190
マンション掲示板さん
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20191
マンション掲示板さん
>>20185 匿名さん
武蔵小杉ほどひどくはないけど、混雑してるね。
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20192
匿名さん
BRTは大会後みたいですよ
のらえもんさんの記事より
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20193
マンション検討中さん
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20194
匿名さん
>>20192 匿名さん
無理やり急いで作っても…片側1車線の橋の現状では延期した方がいいよ
じっくり良いものを作ってほしいですよね
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20195
マンション掲示板さん
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20196
マンション掲示板さん
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20197
匿名さん
>>20192 匿名さん
大会後なの?
なんか、それって、大会後にさらに延期、という流れでは…?
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20198
評判気になるさん
BRT流れるとここの価値も当初見込んでたようにはいかないでしょうか
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20199
匿名さん
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20200
匿名さん
>>20199 匿名さん
すいません。有明スレと間違えてのせてしまいました。
失礼しました。
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