物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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1994
匿名さん
ガーデンシティ有明の方が販売時期早いとは。。。ホームページによると、29年4月に販売開始らしい。
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1995
匿名さん
なんにもないことを解放感と置き換える。
不動産業者はどんな不利なこともセールスポイントにしちゃうんだよな。
屁理屈を言わせたら不動産業者が一番だな。
東京に住むのにバス便しかない僻地に住むなんてあり得ない。
どこかの田舎町みたい。
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1996
匿名さん
>>1995 匿名さん
ここでのコメントも典型的なバス便物件のそれですね。
バス停が近くなるから便利、バスは本数があるから良い、チャリがあれば大丈夫等…
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1997
中古マンション検討中さん
そうたよ、バス物件だよ。
ただし、都心近くのバスは便利だよ。
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1998
匿名さん
普段使いの地下鉄がありつつ、たまに行くような目的地至近まで着くバス便があると便利だね。
東京、羽田、成田、その他ターミナル駅など。
地下鉄がなくて普段からバス1系統はキツイよ。
私は自転車族で電車使わないので検討予定ですが。
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1999
匿名さん
>>1994 匿名さん
駅近という要素を考えると有明の方が高かったりするのかな。
よりによってスミフだし…
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2000
匿名さん
三菱と三井が土地を買った時点ではゆりかもめが延伸する計画だったからね。
中央区の反対でゆりかもめが頓挫してBRTに変わったからバスが便利というのは後付けで苦しい。
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2001
匿名さん
毎日電車で通勤される方は、駅近の物件へどうぞ〜
勝どきビュータワーまだ売ってるでしょ?
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2002
マンション検討中さん
その通り、電車やバスで通勤する前提の低レベル人間が、がちゃがちゃうるさい。ハイヤーやタクシーならで、都心近いしなんの問題もない。
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2003
匿名さん
うーん・・・駅からの近さで不動産価格が決まる日本(東京の都心三区でさえ)・・・世界の常識は日本の非常識、日本の常識は世界の非常識・・・。公共交通機関が近くに来ると住民運動になる欧米都市部vs.日本の都市部。これは日本の貧しさを象徴しているのでしょうか???或いは今後欧米の不動産もこの様になっていくと言うことを示唆しているのでしょうか???日本全体としては相対としては言われるほどまだそれほど貧しくありません。ただ、やはり世界の先進国の中で国全体のGDPに比較してこれほど富裕層の割合が少ない国はありません。20世紀ほどではありませんが21世紀も16年以上経たいまだに圧倒的に一億総中流・・・今後それがどうなっていくのかと言う判断でここが「買い」か否かが決まってくると思います。平均すると新入社員の給与と社長の給与はせいぜい10倍から20倍・・・そんな先進国はどこにもありません。
私は駅近が最大の価値であり続けることには懐疑的です。何しろ、これまで日本だけが世界で異常な状態で居続けたコトはありません。
マクロ、ミクロの視点での反論、異論が楽しみです。
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2004
マンション検討中さん
ここは築10年で坪250が妥当な価格。販売価格次第ですが是非検討したい
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2005
匿名さん
松濤とか、南麻布・西麻布・広尾の一部など、駅遠でも評価されている地域もある。佃とかもそうかな。
駅近でも、大通り沿いとか線路沿いとかは、人により好みがある。
シエルタワーとかみれば、駅近がそこまでの価値を有するものではないのは、わかる。
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2006
匿名さん
>>2003 海外主要都市は、駅近辺は治安が悪く汚い。少し離れたほうが環境が良い。日本は駅近辺もきれいなので、一部の例外を除いて駅近のほうが評価が高い、ということじゃないでしょうか。 この物件の周辺環境が、駅から離れるだけの価値があるとされれば、価値は維持されるでしょう。
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2007
匿名さん
>>2003さん
欧米と一言で書いているが、まず大前提として、アメリカと欧州は全然違う。欧州でも大陸と英国とではやはり違う。ここを一緒くたにするところからして既に間違い。
フランスは中心地の駅近が一番治安も価格も高いし、アメリカは駅の距離云々以前に都市の中心地から離れたエリアに囲いを作り、超絶に治安の良い地域を作り出している状況。
アメリカでは経済合理性から行政サービスの提供を見捨てたエリアを平気で作ってそこがスラムになるが、日本は**問題で逆差別があったくらいの状況であり、行政が完全に見捨てる地域が起きることは極めて考えづらい。
マクロでみたときにアメリカと同じ状況になるとは思えず、起きるとしたらパリ型になる(駅から遠い方が相対的に治安は悪くなる)。
また、ミクロ的に考えた場合の想定だが、万が一勝ちどき駅や月島駅が行政に見捨てられて治安の悪いスラムになったと仮定すると、そんな状況で勝ちどき駅や月島駅を安全に使うことはできなくなり、治安上からも自動車通勤を余儀なくされる(現状よりも確実に生活環境は悪化する)。
しかし、このマンションの駐車場付帯率は40%程度であり、十分な自動車通勤需要に対応できない。結果、マンションの残り60%は見捨てられ、治安の悪い駅を使って電車通勤をせざるを得ない低所得層しか住まなくなる。つまり、この物件はスラム化する。
結果、マクロでみてもミクロでみても駅遠のこの物件の方が駅周辺物件よりも栄えるとする貴方の想定はおよそあり得ない。
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2008
なごやん
>>2003 匿名さん
格差のある社会が進んでいる国だと思っていませんか。
民衆が一部のエリート層にコントロールされる程日本の国民は馬鹿ではありませんよ。
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2009
クロノ住民
/2007
たかがマンションで、そこまで考えるんだ。一般論は意外となりたたないよ。所詮不動産は、特殊性の世界。カンと勝負の世界だよ。
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2010
匿名さん
パリの場合、長距離列車駅の周辺は治安悪いですよ。
ヨーロッパはそういうところが多いです。
移民がたくさん住んでることが要因。
日本はまったく違っていて、リニアができると近くのマンションの価格まで上がるなんていう妄想を住民が抱いているくらい。
移民に門戸を開くようになれば、品川の港南側や東京駅の八重州側はスラム化の危険がありますよ。
植民地のアメリカは日本とは都市の構造がまったく違うので、参考にはならない。
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2011
匿名さん
大陸のターミナル駅とは全然要件が違うでしょ。
それに八重洲側の複数の再開発プロジェクト
を知っていて話しているのかな。
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2012
匿名さん
>>2010 匿名さん
2007です。すみません、確かにパリもターミナル近辺は治安悪い。ノード駅とか。
上のパリの例はターミナル駅じゃなくてメトロの駅を想定していました。
日本の中央区との対比という事で。
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2013
匿名さん
>>2003
価値観も治安も環境も税制も法律も異なるのに海外と単純比較する奴は大体詐欺師だよw
東京と北海道を比べても意味がないのに海外比較だと妙に納得しちゃう人もどうかと思うけどねw
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2014
匿名さん
>>2010 匿名さん
リニア駅開業で近隣のマンションや土地の価値が上がるのは妄想ではない、名古屋駅まわりは高騰中。
東京駅に来なかったのは残念。これからはサウスゲート計画や新駅と合わせて品川駅周りが有望かな。
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2015
匿名さん
>>2010 匿名さん
日本に移民として来る方々はエリート。日本語をクリアするには学が必要だからね。
よって治安悪化やスラム化なんてムリなネガですね。
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2016
検討板ユーザーさん
湾岸は好きですが価格下落リスクが高すぎる
一旦下がりきって欲しい
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2017
匿名さん
>湾岸は好きですが価格下落リスクが高すぎる
と思われる根拠は何でしょうか?
他の地域とくれべて、リスクが高いとお考えですか?
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2018
匿名さん
ヨーロッパでは低賃金労働はアフリカの旧植民地から来た移民が行っている。
日本でも外食や物流、介護、農業など現場仕事で人員不足が深刻。
これを解決するには中国や東南アジアから移民を受け入れるしか方法がない。
頭脳労働者は入れると職場を取り上げられる人が出てきて外国人排斥運動に発展してしまう。
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2019
匿名さん
>>2015 匿名さん
いかにも海外事情に疎い中卒の発想だな。
海外に行ったことないだろ?
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2020
匿名さん
>>2012 匿名さん
NORD駅の周辺は黒人が沢山住んでて、路地奥のレストランは西アフリカ料理の店だったりするんだよな。
俺はホテルのその辺りに取ったから、食事も遠くまで行ってたよ。
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2021
匿名さん
>>2019 匿名さん
それはお前だよ。
海外事情とやらをのべてみな。
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2022
匿名さん
>>2019 匿名さん
そしてその事情がどう日本に当てはまるかもな。高卒さん
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2023
匿名さん
話題ないですね。
PT晴海のメンバーサイトも、建築設計事務所のデザイナーへのインタビューとか、しょうもないのを小出しにしていますし…。
くじらポイントばかりが貯まっていきます。
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2024
匿名さん
>>2023 匿名さん
同感です。
モデルルームオープンまで半年以上ありますからね。。コンテンツ、あんまり面白くないですね。
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2025
匿名さん
クロノ、ティアロの売り出し価格が2丁目の適正価格の様な気がします。
ご近所の方が数人、クロノ、ティアロを購入されましたが、皆さんやはり決め手は価格だったそうです。
よそはとても高くて買えない。駅から多少遠くてもこの価格だったら妥協出来るとの事でした。
新築で嬉しい反面、今まで住んでいた所より遠いのはやはり生活していて疲れるそうです…
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2026
晴海タワーズさん
>>2025 匿名さん
価格と環境と専有部、共用部の仕様の良さのバランスがよいのが魅力で、住民のみなさん満足されてますけどね。
このあたりの開放感は素晴らしいので、クロノティアロからパークタワー晴海に住み替えを考えているひとは多そうですね!
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2027
匿名さん
>>2025
適正価格とかないからw
クロノティアロっていうけどクロノとティアロじゃ売り値は平均で1割ぐらい違うし、
ティアロの再販はさらに1割乗っかってるのが現状の相場
サラリーマンでも手が届くってことなら20坪5000万の坪250ぐらいだし、
上級サラリーマンor二馬力なら20坪6000万の坪300が上限
今の相場は低金利によるハイレバ二馬力でもギリギリ手が届くかどうかの水域
ティアロの再販やPH豊洲に照らし合わせて一部では坪330って声もあるけど、
各所で調整の名の値下げが散見され始めてるし、
立地条件(駅遠大規模)を考えるとティアロ分譲並み(290~300)も十分考えられる(願望込みw)
そうなると建物やランドスケープは間違いなさそうだし、楽しみは楽しみだよね
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2028
匿名さん
間取りとかコンセプトは市況の悪さを打ち返しそうなくらい魅力的だが・・本当に価格次第。悩む。
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2029
匿名さん
>>2028 匿名さん
まだ価格が出ていないので悩みようがないです…
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2030
マンション検討中さん
オリエンタルランドプロデュースを売りにしているランドスケープですが、
特に噴水は維持費が嵩みそうですね…
ディズニーのノリで飛びつくと後々痛い目にあいそうです。
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2031
匿名さん
>>2030 マンション検討中さん
維持費が負担になるなら水を止めるだけ。
将来はそうなるよ。
マンションを管理するのは販売会社ではなく住民自身だから。
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2032
匿名さん
お隣り住人ですが、駅遠は安いから晴海二丁目を買うって方はここ向かないと思いますよ。方角によってはそれほど安いとも思いませんし、高い方角は高いなりの理由あります。
都心に近くてこの解放感。中央区で貴重な南抜け景色。駅遠のデメリットを超える他のメリットをより感じることができる方には最高だと。私は月島駅1分にも住んでましたが今の場所の方が気に入ってますよ。
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2033
匿名さん
>>2032 匿名さん
「中央区」ってやはりしがみつきたくなるポイントですか?
港南が港区に拘ったり浅草橋の間際が千代田区に拘ったりするのを見たときと同じ哀愁を覚えるのですが…
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2034
匿名さん
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2035
口コミ知りたいさん
あの〜2032ですが、港区にも江東区にも住んでましたよ。何区かなんて関係ないの。景色、環境の話。南に水辺開けてる環境は案外貴重ですよ。
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2036
口コミ知りたいさん
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2037
匿名さん
>>2036 口コミ知りたいさん
君みたいに中央区に拘ってこの物件を気に入っている人ばかりじゃないんだよ
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2038
匿名さん
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2039
名無しさん
>>2033 匿名さん
中央区はごみごみした立地のマンションが多いことを踏まえてのうえの、ここの開放感あるロケーションが中央区で貴重と言ってるわけで、しがみついてると読み取ってしまうことに哀愁を覚えます。
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2040
匿名さん
中央区に拘ってるように見せかけてるのは晴海のマンションを売ってる営業だよ。
だって駅からも遠い僻地の晴海は中央区であることくらいしかセールスポイントがないんだからさ。
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2041
匿名さん
「中央区だけど、南側の眺望が開けている」
↓
「中央区のアドレスにこだわっている」
↓
「中央区だけど、眺望がいい」
↓
「アドレスに拘っている」
なんか、堂々巡りになってきました。
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2042
匿名さん
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2043
匿名さん
どうでも良い話題だなぁ。
BRTとか隣の空き地の再開発とかで、何か新しい話はないですかね??
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