物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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17341
マンション検討中さん
>>17323 匿名さん
紙オムツを捨てると臭いが漏れるマンションにお住まいですか?
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17342
匿名希望
悪い立地ではないけど、歳取ったら住みにくくなりそうなのが不安です。
ここは永住型マンションとおっしゃる方がいますが、この立地のどこが年寄り向きなんだろう??
住み替えを念頭に入れての購入であればいいと思いました。
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17343
マンション検討中さん
>>17342 匿名希望さん
どのあたりが、歳とったら住みにくそうですか?
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17344
マンション検討中さん
>>17342
都心からの絶対的な距離。どうせ後10~20年したら配車サービスとか自動運転で都心の交通手段は多様化&安価→近距離タクシーなら今の半額くらいになる。都心の大病院に近いこと、介護や看護サービスも多数のサービスから選べることは大きなメリットです。
反対に駅近でも都心から離れた場所は、これまでどおり電車で移動。何かあったら119番で救急車。介護も老人ホーム一択でしょう。あっても選択肢がせまいです。
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17345
マンション検討中さん
>>17342 匿名希望さん
ここは永住に良いと思いますよ。管理等、煩わしいことは自分でやらなくて良いですし、セキュリティも万全。コンシェルジュもいる。流動性が高いので子供に迷惑をかけることもないです。買い物も、徒歩圏内にお店がたくさんありますしね。上の方が仰るように、医療も万全だと思います。
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17346
匿名さん
私も永住向きだと思います。私が評価しているのは、免震システムが最新なこと。こういう技術はすぐに進歩してしまうので、できるだけ新しいものでないと陳腐化で悩むことになります。
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17347
マンション掲示板さん
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17348
匿名さん
>>17347 マンション掲示板さん
自動運転は、非常に繊細な技術。テックフリークぶって、カジュアルに語っていいものではない。非常にシリアスな世界。技術的にも、倫理的にも、まだまだ成熟していない。見切り発車でスタートすることは技術的には可能だが、安全安心に利用できるレベルに達するのは5年では到底無理でしょう。
しかしながら、この物件においてはBRTのターミナル駅が設置される予定なので、そうなれば利便性は飛躍的に高まるでしょうね。
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17349
匿名さん
BRTは採算とれるの? 朝は上り、夜は下りだけラッシュじゃ赤字破綻廃線になりそうだけど
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17350
匿名さん
>>17344 マンション検討中さん
配車サービスなんてすでにどこもやってるのでは?
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17351
匿名さん
>>17349 匿名さん
都バスを減便して使わざるを得なくすればイケる
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17352
住民板ユーザーさん5
>>17350 匿名さん
日本の場合、現段階で白タク規制があるので配車サービスといっても既存のタクシーが呼べるのみなのです。ただそれでも安くなって初乗り一キロ410円になりました。これも海外の配車サービスが日本進出を進めようとしているためです。国土交通省もあまり業界保護しきれなくなり、規制をかなり緩めています。国際的な配車サービスが普及し、電気自動車等を利用すると初乗り五キロで200〜300円程度となると思われます。銀座、新橋、豊洲、浜松町あたりまでならわざわざ地下鉄乗らなくても目的地により安く到着できます。
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17353
匿名さん
>>17350 匿名さん
17344さんが言いたい配車サービスはDidiとかの人工知能を使って、需要予測に基づいた配車をする奴のことでは?
利用者からしてみたら、呼びたいと思う時にはタクシーがいるし、タクシー会社側からすると無駄な流しが不要になるので経費削減になる。
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17354
匿名さん
>>17352 住民板ユーザーさん5さん
そんな色々考えないといけない地域なんですね(汗)
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17355
匿名さん
>>17352 住民板ユーザーさん5さん
レベル4の自動運転が実現したら、人件費が掛からなくなりますし、大量の自動運転タクシーが投入されて、限りなく無料に近い値まで下がっていくんでしょうね。
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17356
住民板ユーザーさん5
>>17353 匿名さん
>>17353 匿名さん
まあ、人工知能や自動運転レベル4まで使わずとも今ある技術で、didiやuberは最寄りのドライバーに連絡が飛びます。なので本格的に配車サービスが普及したらプロのタクシーのコンシェルジュサービスと近距離移動に最適な配車サービス、節約したいなら、カーシェアリング、バイクシェアとかになるかなと思います。
さらに20年後、これらサービスに自動運転が加わると長距離移動も革新されると思います。
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17357
匿名さん
BRTってそんなに大量輸送できるの?山手線並みにバスが来るの?こんなにマンション乱立して輸送力大丈夫?
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17358
匿名希望
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17359
マンション掲示板さん
>>17348 匿名さん
17344です。近い将来MaaSによって近距離移動が確実に安価になるという意味でコメントしました。私は特にTech Freakぶってはいませんよ、あまりいじめないでください(笑)
法整備の面含めて、完全な自動運転には時間が掛かるでしょうが、トヨタ x NVIDIAの人工知能開発には楽しみにしているんです。
ちなみに期待を込めて本物件を購入してます〜
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17360
匿名さん
BRTの具体的な乗車定員と運行間隔はどうなるんでしょうか?バス2~3台で、電車1両分ぐらいしか乗れないような?
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17361
匿名さん
>>17359 マンション掲示板さん
何回1人で投稿してるんだよ、、、
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17362
匿名さん
>>17360 匿名さん
ググって勉強してください。
ネガでなく本当に知りたいのならね。
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17363
マンコミュファンさん
>>17359 マンション掲示板さん
17347の誤り。失礼しました〜
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17364
住民板ユーザーさん5
>>17358 匿名希望さん
おっしゃる通り現時点でお年寄りの方は駅近の方がよろしいかもしれません。日本人の健康寿命(第三者の介護、介護なしに生活できる寿命)は男性71、女性75くらいです。この年齢まで余裕を見て20年間ほど時間があれば都心の交通手段はかなり多様化していてお年寄りにはかなり便利な地区になると思います。
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17365
住民板ユーザーさん5
>>17363 マンコミュファンさん
17344は私です。途中からスマホだつたので名前がかわってしまいました。あなたが17344と言われたときはちょっとあせりました。(汗)
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17366
マンコミュファンさん
>>17365 住民板ユーザーさん5さん
焦らせてしまい、ごめんなさい。
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17367
匿名さん
>>17359 マンション掲示板さん
自動運転技術の進展は本マンションだけが受ける恩恵ではないので、それに期待して本マンションを購入しているというのは謎ですが、駅遠物件にとっては良いことですね。
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17368
住民板ユーザーさん5
>>17367 匿名さん
>>17367 匿名さん
おっしゃる通り交通手段(カーシェアリング、シェアバイク、配車サービス、将来の自動運転)の多様化は皆さんが享受できるメリットです。ですので現在50才未満で健康寿命まで20年以上ある方は、それらサービスを考慮することで住居の選択肢が増えるということです。郊外駅近、都心駅遠、都心住環境優先、等々。特に都心はこれから10年くらいで住環境に対する価値観がかなりかわると思っています。
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17369
匿名さん
>>17368 住民板ユーザーさん5さん
市況についてはどうお考えですか?
今は下降局面に入り、これまでのマンション市況の歴史を見ても、ここから5-7年はジリジリ底値に向かっていくという感覚です。
5年程度待てば、底値で購入できると思うのですが。
一方で、買い替えの場合は5年後の売却するとしたら底値での売却となってしまう。賃貸の場合は5年分の賃料が無駄になる。
この判断は非常に難しいと思うのですが。
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17370
住民板ユーザーさん5
>>17369 匿名さん
>>17369 匿名さん
すみません、不動産市況については専門外で株式市場同様、思惑と情報の折込が早いと思うのでわかりません。転売屋さんのように六年未満で売却検討があり得るならこの物件は購入すべきではないとおもいます。
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17371
匿名さん
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17372
匿名希望
>>17364 住民板ユーザーさん5さん
そうでしょうか。。。とにかくあのやたら広過ぎる晴海通りが二丁目開発のネックになってきました。
ここはもともと維持費のかかる物件ですし、足を悪くしたら、見切りをつけて売却すると思うんですよね。。。それも選択肢の一つという事で。
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17373
匿名さん
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17374
匿名希望
>>17372 匿名希望さん
そうだ、タクシー代もかかるんでしたね。。。
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17375
匿名希望
>>17373 匿名さん
実際そうなるんですよね。
でもあなたのようなゆとりのある方は、幸せに暮らせると思いますよ。
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17376
匿名希望
>>17373 匿名さん
実際そうなるんですよね。
でもあなたのようなゆとりのある方だったら、幸せに暮らせますね。
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17377
匿名さん
>>17372 匿名希望さん
逆に足を悪くしたら行動しやすいと思いますよ。しっかり歩道も整備されていますし。駅近のゴミゴミしたゾーンよりはよほどいいと思います。買い物はネットで出来ますしね。遠出したいときはタクシーはもちろん、バスもあります。
維持費に耐えられないのなら、そもそも買うべきでないのはどのマンションも同じことです。
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17378
匿名さん
なんかSF未来の話をされても…具体的にいつ、どの程度の交通機関が整うのか未定なんでしょ?
BRTはオリンピック時で、ラッシュ時間帯に1500人/時の輸送力ってヤバくないですか?
一時間に電車2本来る程度の輸送力ですよ。
(大江戸線定員→8両1編成で780人)
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17379
匿名さん
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
北東の空き地は中央区としては、マンション建設の許可を出していないのでしょうか?
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17380
匿名さん
>>17374 匿名希望さん
これだけ共用施設が充実している割には安いのではないでしょうか?
宅配の再配達が有料化されそうな状況の中、冷蔵冷凍のお預かりサービスもありますから。
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17381
匿名さん
>>17378 匿名さん
小池さんが電車を二階建てにするって公約に掲げてたから安心
しないか…
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17382
匿名さん
>>17379 匿名さん
土地の入札すらまだですので、決まったことは何もありませんよ。タワーマンションとか、スポーツ施設とか、行政から色々と案は出ていますが。
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17383
匿名さん
>>17378 匿名さん
それでも今よりは良くなるんですから、改善方向であることは間違いありません。あくまでBRTは現状の不便な状況を改善するためのものです。もちろん、もっと増えてくれれば言うことないですけど、輸送力が多い少ないと言っても始まりません。良い方向に向かうのは、歓迎すべきことです。
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17384
契約者
>>17380 匿名さん
中央区、三井、オリエンタルランド、建物仕様、ソフトサービス、、、現状は交通不便地域ですが、将来的な改善も勘案し、総合的に判断すると、安いです。ふつーに良い買い物かと。
このコンセプトで都心には今後、もう出ないマンションで、唯一無二の存在になれると思います!
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17385
匿名さん
>>17383 匿名さん
BRTが来ても、ギュウギュウ詰めで乗れないとか、大丈夫かな?
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17386
匿名希望
>>17380 匿名さん
ここから更に上昇していくんですが。
それから、固定資産税も気になる所です。
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17387
匿名さん
>>17386 匿名希望さん
払うべきコストが払えない方は、買うべきではないですよ。管理費・修繕積立金、滞納されても困りますから。
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17388
匿名さん
>>17385 匿名さん
平日の晴海ライナーを見てみれば良いと思います。ま、2年後はどうなってるか分かりませんが。BRTと晴海ライナー、都バスもありますし、このクラスのマンションならタクシーや車通勤の方も多いと思いますから、あまり心配していません。
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17389
匿名さん
>>17388 匿名さん
このクラス?
坪300万程度の都心最下層クラスでタクシー通勤は居ないかと。
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17390
匿名さん
1時間に1500人しか運べないBRTに過剰期待しすきでは? 地方の路面電車より輸送力少ないですよね。
新興住宅街固有の課題かと
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