物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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1734
匿名さん
>>1732 匿名さん
だから地下鉄は徒歩10分超のところにしか出来ないから意味ないんだっていつ理解するの?
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1735
匿名さん
>>1732 匿名さん
>>1722:検討板ユーザーさんが、いつまでも電車を重視することなく、車や自転車、タクシーなどいろいろ交通方法がありますよと、提言してくれています。
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1736
匿名さん
ここ買っても駅は使わないですね。
ところでIDはいつ送られるのでしょうか?
内容は以前と変わってない気がしますね。
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1737
匿名さん
Id来ました
サイトはこれまでのおさらいという感じですね
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1738
匿名さん
将来的に、価格表とか図面集とか、MRで貰える資料一式をデータにして会員サイトに上げて貰えると嬉しいですね
わざわざMRに行った後にがっかり、と言うこともなくなりますし、デベとしてもパンフレット代とか相場を知らずに来る客の対応人件費とかを節約できるでしょうし
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1739
匿名さん
タクシー代を通勤手段として会社が負担してくれるところなんかどれだけあるんだよ。
普通ないぞ。
そんな特殊な例外を持ち出してどうすんの?
まあ、地下鉄が晴海に伸びることは永久にないけどな。
八潮団地を見ろよ。人がたくさん住んでるけど地下鉄なんかないぞ。晴海もこうなる。
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1740
匿名さん
品川区の八潮団地を出されても…一応、都心3区の中央区ですし、そもそも都心部からの直線距離が違いすぎ…笑
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1741
匿名さん
>>1739
その分、稼げばいいし、経営者層なら全て経費。
都心との距離が重要なわけで、八潮団地を出されてもね。マンションの仕様も全然違う。
湾岸を多摩や千葉のニュータウンと類似させてる人と変わらんよ。
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1742
匿名さん
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1743
匿名さん
毎日タクシーで通ったり、社用車が迎えに来るような人はこんな場末の高層団地には住まず、山手線内や目黒、世田谷の戸建ての邸宅に住みますよ。
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1744
匿名さん
ぶっちゃけ湾岸タワマンで黒塗りお迎えはそこそこいるよね
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1745
マンション掲示板さん
>>1743 匿名さん
それ昭和の思考、30代、40代の若い経営層は都心近郊に住んでるよ。
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1746
匿名さん
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1747
匿名さん
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1748
検討板ユーザーさん
幾ら位になるんだろうか。
仕様の割に立地のぶん割安なのが良いのに、
最近の相場に合わせて上げてきたら残念だ。
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1749
検討板ユーザーさん
鳴り物入りでの販売だからちょっと高くても売れそうではありますが、
月島の隅田川沿いにもタワマンが決まりましたし、
ここに大枚はたくならそっちかなあ…と思う人もいるでしょうね。
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1750
現地行きました
現地を見に行きました。有楽町線月島駅改札を出て10番出口まで長い地下道(310m!大江戸線改札からは30m程短くなります)を歩き、10番出口から道なりに560m直進すると現地に接する交差点です。実際に建物が立つ場所まではそこから200~300mという感じでしょうか。なお、その交差点に横断歩道はなく、歩道橋しかありません。これは少々不便です。
自宅から駅改札まで歩くのであれば、ちょっと時間かかるかなぁという印象です。
現地の隣には晴海タワーズのクロノ、ティアロが既に建っています(HPのロケーションイメージの左側2棟です。他社物件を自社イメージに取り込むのは珍しいですね)、駅までの距離感はクロノ、ティアロも同様ですが、マンション独自で月島駅他へのシャトルバスを運行しているとのこと。
再開発地にありがちな倉庫街や取り残されたような旧い家々といった光景では無く、何も無い土地とマンションとオフィスビルだけで構成された街並みというのはなんとも不思議な感じです。
良くも悪くも都会の町外れという印象を受けました。これをどう思うかによって第一印象が決まりそうです。
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1751
匿名さん
>>1750 現地行きましたさん
ここから毎日月島駅まで歩いて通勤される方は少ないと思います。
殆どが車、タクシー、シャトルバスのどれかを使うでしょう。またはBRTか。
中途半端に徒歩5分という立地よりも、こういう環境の方が眺望・仕様が良いですし、湾岸タワマンらしいと言えます。
あとやっぱり腐っても中央区、子供を有名な公立小学校に通わすこともできます。
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1752
匿名さん
学校と言えば、中央区って都内では珍しく私立幼稚園(私立小は言わずもがな)がないんだよね
みんなどうしてんだろ?素直に区立なのかな?インター?保育園?
他区にも通園は可能だろうけど、
送迎給食付みたいな人気園は近隣優先みたいなのがあるから望み薄だと思うし・・・
それとも区の幼稚園が充実してるとか?
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1753
匿名さん
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1754
匿名さん
>>1751 匿名さん
夜に駅から歩いては?
意外と暗く怖いよ
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1755
三井不動産レジの失敗物件
杭打ち失敗物件 プロジェクトやり直し物件 駅遠物件 相場乗り遅れ物件 誰が買うんだろ
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1756
三井不動産レジの失敗物件
まあ中央区の最果てプロジェクトらしく華々しく散って下さい ナムナム(‐人‐)
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1757
三井不動産レジの失敗物件
頼みのBRTも新都知事とも消え去り
なーんも魅力ないよね!この物件ナムナム(‐人‐)
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1758
三井不動産レジの失敗物件
ステマだらけのこの掲示板
デベロッパーは休みだし、こんな時間だし反論できず
やっぱり庶民は騙されるんだな ナムナム(‐人‐)
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1759
ご近所さん
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1760
匿名さん
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1761
匿名さん
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1762
匿名さん
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1763
匿名
>>1761 匿名さん
はい、そう聞いています。
社員の方から。
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1764
匿名さん
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1765
匿名さん
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1766
中古マンション検討中さん
トリトンは上層階は改装してホテルが良いんじゃ無い?
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1767
匿名さん
さすがに毎日の通勤に車、タクシーという方のほうが少数ではないでしょうか。
ティアロに住む知人の話では、お迎え系の黒いクルマは僅かに見かけるものの、せいぜいシャトルバスか、歩いて勝どきまで行く方が多いようですよ。BRTは当面不確定になりそうだし、当てにしないほうがよいでしょう。
眺望についてはシュミレーションCGが一部しか公開されていません。南、東側は運河を挟んで抜け感がありそうです。西側はいわゆる都会の夜景が煌く方面ですがクロノやトリトンのビル群に塞がれるのでしょうか、北側は隅田川沿いの住宅街を見下ろすのでしょうが、日当たりは期待できません。
クロノ、ティアロも、比較的安価でありながら、売れ残り、キャンセルや転売にもたついていたのは北側住戸が多かったように思います。
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1768
匿名さん
ティアロのラウンジやゲストルームにいって知りましたが、北側の眺望も良かったです。キラキラしてました。北側都有地は高層ビルは立たないようなので、北側もありですよ。
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1769
匿名さん
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1770
匿名さん
BRT、どう見ても普通のバスにしか見えないけど、停留所が少なくて24時台まで走ってくれるなら使えるかも。
「都心と臨海副都心とを結ぶBRTに関する事業計画」平成28年4月より
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1771
匿名さん
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1772
匿名さん
>>1767 匿名さん
BRTが不確定ってことはさすがにないのでは。オリンピックやらないということになったら初めてそういう話も出そうですが。オリンピックはやると思われますから、杞憂では!
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1773
匿名さん
>>1771 匿名さん
連節バスは、戸塚、厚木、湘南台あたりを普通に走っとるよ。あと、千葉や福岡にもあるそうです。
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1774
周辺住民さん
BRTって言っても専用レーンを走るタイプじゃないみたい。
というのも、工事中の環二を見たら、勝どきザ・タワー前の停留所ができるところの道、2車線分無い。
新橋まですいすい行けるのかと思ってたら、これじゃ都バスと変わらないよ。
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1775
匿名さん
>>1774
元々そういった構想だったと思うけど?
連結で大量輸送、信号を調整してより正確でスムーズな移動っていう、
バスに毛が生えた程度の代物
もちろん停留所と呼ぶには申し訳ないような立派な専用駅を設けた、
モノレール寄りのBRTもあるにはあるみたいだけど、
ルートや敷地を考えると不可能に近いのは分かってたこと
ポジさんに騙されちゃった感じ?
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1776
匿名さん
移転が長引いたり中止になると築地市場のところは仮設のままになるからBRTには厳しいね。渋滞しそうだし。
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1777
マンション検討中さん
ナンダカンダあっても、
安けりゃ売れるし、買うよー
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1778
匿名さん
専用レーンは無くとも、
信号での優先制御、事前改札、停留所の間隔の長さ、連結バスの導入
などで、現状の都バスよりも断然便利になるでしょう。
晴海2丁目から新橋まで、10-15分程度が実現できれば、文句ないんじゃない??
このマンションからだと、晴海2丁目のステーションもすぐ近くだし。
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1779
匿名さん
>>1767
クロノの北低層は早かったよ、何といっても坪220~だったからね
中住戸とほぼ同じ単価の角部屋も早かったね
最後まで残ってたのは実は南中住戸、理由は価格のギャップがあり過ぎたから
その反省を踏まえて価格を下げたティアロ南面は好調
囲まれる北や西低層は坪250~に値上げも、それでも値頃感からボチボチ
調整が功を奏したのか全体的に万遍なく最後までダラダラ売れた感じだね
東西南北高低その他・・・賛否や好みはあるけど結局値段次第なんだよね
KYの転売品は知らん
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1780
匿名さん
やっぱり場末の埋立地じゃ企業イメージが悪くなるし、晴海なんて辺境で不便だって身にしみたんだよ、住友商事は。
お客を呼ぶこともできないもんな、交通不便な晴海には。
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1781
匿名さん
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1782
匿名さん
勝どきも月島も豊洲も徒歩20分以内が辺境の地なんですかね?
そんなんいったらひばりが丘とかの徒歩20分物件は?
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1783
匿名さん
>>1782 匿名さん
仮にも23区内なのにひばりが丘と同じ土俵で語らなくちゃいけないんだね。
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