物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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16951
匿名さん
>>16950 匿名さん
選手村の話は他所でやってくれ。ドゥトゥールとかベイサイドタワーの方が丸かぶり。
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16952
マンション検討中さん
>>16949 匿名さん
安くなった理由って、もしかして借地権や都の意向ですか?それでも異次元的に格安ですよね。だからあんなにも殺到したわけで、もしもリーズナブルな価格ならこんなことにはなりませんよ。バランス感覚養ってくださいね。で、オリンピック選手村もかなり都が深くまで関わっているので、どうなるかは分からないですよね。
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16953
匿名さん
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16954
匿名さん
>>16952 マンション検討中さん
やれやれ、、、借地権や都の意向とかじゃなくて、そもそもシティタワー品川が建てられた目的は調べましたか?そして価格決定のプロセスはどのようなものでしたか?
一方、選手村再開発はシティタワー品川と同様の目的で建てられるものなんでしょうか?そして価格決定のプロセスも同じでしょうか?
ぜーんぜん違います。
築浅中古程度の相場程度で売り出されるでしょうね。
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16955
マンション検討中さん
>>16954 匿名さん
築浅中古が5000戸も同一地区から出たら価格はやばいですね。将来ここの中古には誰も見向きしないですよ。
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16956
マンション検討中さん
>>16954 匿名さん
選手村の土地売却については、2ヶ月前に不当に安かったとして提訴されてますよね。安く売るが逃げ道でしょうか。
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16957
匿名さん
>>16955 マンション検討中さん
お疲れ様です。
価格は需要と供給で決まるって知ってましたか?たくさん供給されると価格が落ちるのは、需要がない場合だけです。
郊外に5000戸と都心近接エリアに5000戸、違いは明らかですよね。
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16958
マンション検討中さん
>>16957 匿名さん
5000戸の規模分かりますか?超高タワー8個分くらいでしょうか?それが売り出されて値下げせずに全て一期一次で売れるほど人気のエリアだとでも?
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16959
匿名さん
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16960
匿名さん
ここと選手村はの約5000戸は、ここにとってもポジティブだと思うけどね。
話題になれば、晴海の知名度が上がるわけですし、BRTなど関連した再開発で、
利便性も上がりますからね。
ちなみに、芝浦アイランドが分譲賃貸合わせて約4,000戸、東雲キャナルコートが約6000です。
共に、その後周りが暴落したかといえば、そうでもない。
都心近くなら、これくらい供給されても、余裕で需要はあると思います。
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16961
匿名さん
>>16958 マンション検討中さん
なんで、全て一期一次で売り切らないといけないんですか笑
あと、昔は何もなかった湾岸エリアに、今まで何戸マンションが供給されてきたと思ってるんですか?笑
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16962
マンション検討中さん
>>16958 マンション検討中さん
ご心配なく。原価がすこぶる安いので竣工四年は余裕で、販売期間とれますよ。各社スミフパターンの販売で需要に合わせて供給しますよ。でなければ、転売屋が買ってすぐ上乗せして売るだけです。話に出たシティタワー品川確認しました?坪120万で売り出して倍率平均175倍で未だに中古価格は約二倍の坪250万ですよ?こんな愚行はもうないと思いますよ。あってもただの宝くじ、日本中から応募殺到です。
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16963
匿名さん
>>16960 匿名さん
その通り。
都心近接エリアなら、供給過剰で暴落というのが妄言だというのがよく分かりますね。
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16964
匿名さん
うちは住み替えなんで、ゆっくり選手村待つことにしました、でも選手村の情報がここのスレでチラホラ出てくるので継続してウォッチしてきます
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16965
匿名さん
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16966
匿名さん
>>16964 匿名さん
同じ情報しか出ないんじゃないかな?!
東京都のHP見てる方が有益でしょ。
さよなら〜
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16967
匿名さん
選手村待つのは良いけど、住めるのは4,5年後?
売り出しもオリンピック後かな?
ここの北西の安い部屋買っておいて、買い換えるほうが良さそうだけどなぁ。
あと、個人的な予想だけど、豊洲の移転日程が決まって、
環状二号線やBRTの計画が動き出したあとは、
また、値段上げてくるんではないかな?
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16968
マンション検討中さん
ここを購入した人達がこんな考えしか持ってないとすると、やはりここは止めた方が良さそうですね。
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16969
匿名さん
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16970
匿名さん
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16971
匿名さん
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16972
匿名さん
>>16968 マンション検討中さん
自分で考えなよ笑
他人に振り回されるだけじゃ、人生つまらんよ。
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16973
契約者
私、パークタワー晴海買ったの失敗しません。
選手村も私に買わせて失敗しないので
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16974
匿名さん
>>16973 契約者さん
失敗とか成功とか概念がおかしい。まぁ転売屋はこの程度。
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16975
匿名希望
ここと選手村、月島駅から遠いのと、勝どき駅から遠いのとでは、価値が違います。
BRTは便利だと思いますが、運行本数が不安です。
勝どきに東京タワーズが出来た辺りから、銀座との距離が近い事からやたらと勝どきを持ち上げる風潮になりました。
でも、月島駅を長年利用しているとわかりますが、有楽町線と大江戸線を使える優位性はすごいですよ。
大江戸線は、環状線と言っても今まで不便だった場所を繋ぐという使命がありましたので、微妙に不便なんですね。ですので自然と大江戸線より有楽町線を使う行動を取ってしまいます。
子供の進学を考える時に一番月島駅のすごさを感じました。
でも、これは月島駅を使っていない方にはなかなか理解出来ない感覚のようで、勝どきは便利だ月島と大して変わらないと言い張られる方が多いのに正直驚いています。
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16976
匿名さん
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16977
匿名さん
>>16975 匿名希望さん
この感覚、私もよく理解できます。
メトロはどこに行くにも繋がってるので、良く使うのですが、大江戸線は乗り換えの利便性が悪いので使い勝手があまり良くないんですよね。
私も月島駅利用者ですが、大江戸線は羽田空港に行く時くらいしか使わないんですよね。
ちなみに通勤ではどちらも使っていませんが、使用率は有楽町線9割、大江戸線1割って感じです。
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16978
匿名さん
月島は2路線あるから無駄に高い。
有楽町線使うなら豊洲にすれば良いし、
大江戸線使うなら勝ちどきにすれば良い。
その方が合理的。
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16979
匿名さん
>>16978 匿名さん
月島が高いのには同意します。住める人だけ住めば良いのでは。別に転売するわけでも無いし。
あなたは何と戦ってるの?
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16980
匿名さん
>>16975 匿名希望さん
進学を考えた場合の月島駅の凄さをもう少し知りたいです。まだ子ども小さいのですが、参考にしたいので。
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16981
マンション検討中さん
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16982
匿名さん
トリトンの前に新しい人道橋が出来て、勝どき迄の徒歩時間は少し短縮になりましたか?
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16983
匿名さん
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16984
匿名さん
>>16983 匿名さん
なるほど、理解しました。ありがとうございます♩
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16985
匿名さん
>>16968 マンション検討中さん
諦めないで!まだまだいけるよ!笑
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16986
匿名さん
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16987
匿名さん
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16988
匿名さん
>>16987 匿名さん
そう言う観点で見ると、勝どき駅だと月島一と月島ニになるが、この2つは佃島と月島三と比べると劣る。
理由は詳しくは述べないが、マンションと戸建の違いと考えて欲しい。
資産価値とか割安割高とかばかり考えて住む場所は決めない方が良い。
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16989
匿名さん
>>16987 匿名さん
そのようなコメントしている時点で、息子もたかが知れてると思いますけど。親の行動みて、育ってますから、親ならここで変なコメントしてないで努力なさい!
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16990
匿名さん
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16991
匿名希望
ここの敷地のはじから月島駅駐輪場まで自転車で行ってみたら3分30秒でした。
(赤信号待ち10秒含む、長い時は1分30秒待ちになります。)
小学生は自転車禁止だけど、中学生からは駅まで自転車OKでしょう。
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16992
匿名さん
>>16990 匿名さん
マンション買う時は周辺を良く見ることをお勧めします。転売屋には関係ない視点でしょうが。
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16993
匿名さん
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
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16994
匿名希望
>>16987 匿名さん
優秀なお子様で公立がよければ、御茶ノ水、筑波大附属、日比谷高校が有楽町線1本で行けます。
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16995
匿名さん
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16996
匿名希望
当たり前で恐縮なんですが、東京メトロ地下鉄路線図、縮尺が変なんです。
荻窪⇄早稲田 走行距離9.6キロ 運賃319円
月島⇄早稲田 走行距離9.7キロ 運賃195円
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16997
匿名さん
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16998
匿名希望
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16999
匿名さん
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17000
匿名さん
月島が不便じゃないのはいいとして、この物件月島から遠いですよね、、、
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17001
匿名さん
>>17000 匿名さん
そこはもう皆んな認めてる。駅遠だけど良いところがあるから皆んな検討してるんですよ。
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17002
匿名さん
>>17001 匿名さん
そうですか、失礼しました。
これからも皆んなで傷を舐め合いましょうね。
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17003
マンション検討中さん
モデルルームから月島駅まで歩いてみたけど、個人的には許容範囲かなぁ。
そもそも、ここに住む人たちで、毎朝セカセカ地下鉄で通勤するような人っているんだろうか?
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17004
匿名さん
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17005
匿名希望
>>16999 匿名さん
荻窪は、スーモ住みたい街ランキング20位以内に入る常連さん。
月島は100以内にも入っていません。。。
なので、同じ駅遠新築物件でも、荻窪の価格の方がここより高いです。
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17006
匿名さん
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
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17007
マンション検討中さん
二期に申し込まれた方、倍率について、営業さんからどんな説明受けていらっしゃいますか?
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17008
匿名さん
>>17005 匿名希望さん
いえいえ、そんな事ないですよ。
(まぁ駅力は全く違いますが、)
同じ駅遠い物件として比較した場合、荻窪徒歩10分以上で現在スミフのシティテラスが販売されてますが、坪300以下じゃないですかね。しかも既に値引きしてますよ。
何だかやっぱり湾岸バブルなんですかね?
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17009
匿名希望
>>17008 匿名さん
あらまあ、あのスミフが値引きですか。
たしかに公式サイトを見たら70㎡7,098万円に下がっていますね。マンコミュの価格表は7,680万円からになっていたのに。
駅遠は、荻窪といえど苦戦ですか。
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17010
マンション探し
>>17007 マンション検討中さん
北向きのお部屋が人気みたいです。
西向き中層と低層も希望者が多いと聞きました。
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17011
匿名さん
北が人気というより、そもそも南の高層はもうあまり残ってないし、東は出してない。
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17012
マンション検討中さん
北と西はそれなりに買い手がついてるみたいだよ。でも、高層でもまだ空いてる部屋はあるらしい。この価格にしてもサクッと売れて行かないのは、やはり駅遠の影響か。
東と西は、ゆっくりやっていくんだろうね。
で、竣工直前に値下げかな。
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17013
マンション検討中さん
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17014
マンション検討中さん
>>17006 匿名さん
そんなことないんじゃない?
駅遠といっても、都心や高級住宅街は価値あると思う。
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17015
マンション検討中さん
>>17014 マンション検討中さん
ただのネガだから相手しない方がいいですよ。17012も然りです。
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17016
マンション検討中さん
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17017
マンション検討中さん
>>17014 マンション検討中さん
そうですね。契約に進む人は都心までの距離を見てますね。距離が近ければ、タクシー、自転車、徒歩と選択肢が広がるのが魅力です。郊外の駅12分では、こうは行きません。
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17018
マンション検討中さん
>>17017 マンション検討中さん
都心まで徒歩はさすがにツライと思いますけどね(笑)自分の周りでも、自転車通勤はけっこういるかな。あとバスも多い。バスは使い始めたら電車より便利という人が多いね。
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17019
マンション検討中さん
>>17018 マンション検討中さん
確かに、バスの使い勝手も良さそうな場所ですね。
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17020
マンション検討中さん
予定通り目の前の都有地にBRTのターミナルが出来れば相当便利になると思います。
バス便と揶揄されようが新橋までマンション前から10分ちょいですからね。
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17021
マンション検討中さん
>>17020 マンション検討中さん
通常言われるバス便は、バスで最寄りの鉄道駅まで行ってそこからまた満員電車に揺られて、、、
という感じでしょうが、
BRTが目の前に来れば、バスで都心の職場近くまで行けるので全然ちがいます。
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17022
匿名さん
将来的にこの物件のエリアの価値は上がるのか?非常に疑問です。
都もデベも選手村の開発に力を入れるでしょうから、この晴海二丁目は、置いて行かれてしまうのではないでしょうか?
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17023
マンション検討中さん
>>17022 匿名さん
この物件の値上がりより、住み心地に関心有ります。
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17024
匿名さん
>>17023 マンション検討中さん
住み心地で具体的に関心を持たれてるのはどのポイントでしょうか。
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17025
匿名さん
それ、具体的に答える必要ある?
その人にとってこのマンションで家族との楽しい思い出を沢山作ることがその人にとっての住み心地の良さになるのでは?
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17026
匿名さん
>>17025 匿名さん
具体的に聞いた途端、固く心を閉ざすんですね。具体的には、特に住み心地の良さなんて無いのですから仕方がないですが、、、
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17027
匿名さん
>>17025 匿名さん
わざわざ住み心地に関心があると書かれているんだから、どのポイントか聞いても良くないですか?
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17028
匿名さん
>>17027 匿名さん
その通りですね。いきなりキレだした。情緒不安定です。
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17029
マンション検討中さん
>>17024 匿名さん
専用部+共用部を活かした暮らし、マンション内コミュニティ形成など関心があります。
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17030
マンション検討中さん
共用部は一緒だから、専用部の位置、間取りも大いに気になっています。
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17031
匿名さん
>>17030 マンション検討中さん
間取りは全間取りネットで見れますので。
パークタワー晴海 69An
とかで検索すれば。
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17032
マンション検討中さん
>>17031 匿名さん
ネットの間取りは寸法が入ってないので、営業さんから寸法も入った間取り図をもらって見てます。
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17033
匿名さん
>>17029 マンション検討中さん
コミュニティ形成に関しては、地権者がいない分、新しい人達で作りあげていくという良さがあるでしょう。
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17034
匿名さん
都心にすごく近いのにこんなにリゾート感あるのはほんとに希少。
価値観は人それぞれだがこんなに住みやすい場所を私は知らない。
もちろん、クロノティアロの先見性におんぶにだっこだが。
3等が美しい景観を創造すると思う。
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17035
匿名さん
今の需要と供給のバランス状態から、選手村住戸の大量供給が始まり一時は中古価格も下落するとは思います。ただ、その後住民が増えることによる消費の拡大により街が発展して、いつかは錦糸町レベルの街になるといいですね。
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17036
匿名さん
>>17034 匿名さん
住みやすい場所ということは、クロノティアロの住民さんでしょうか?
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17037
匿名さん
>>17035 匿名さん
晴海二丁目はなかなか厳しいと思います。
都有地に何が出来るかによって全然違ってくると思いますね。
北にタワマン作って、都有地にも板マン作り、人口増やして商業施設の需要を産み、BRTターミナルに商業施設(大型スーパーとファミレスぐらいでいいので)を作ってくれるというのが理想かな。
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17038
マンション検討中さん
9月にモデルルームに行った帰りに遊歩道を散歩してみたのですが、日よけテントを出してのんびりしている家族が微笑ましかったですよ。
都心3区でこうした環境は、あまり無いのでは。
そうした意味での魅力は感じますね。
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17039
不動産投資家
相変わらず貧乏くさい(日本は既に貧乏国になっていますが)お話です。
駅から何分が不動産価値???かなりの発展途上国です・・・というか一億層中流サラリーマンと言われた昭和・・・、日本は未だにどこからどこまでも昭和です。そして・・・日本は既に20世紀の遺物になった、世界に類を見ないほど共産主義国(皆がほぼ同じレベルで金持ちはいない)からでしょう。
とにかく公共交通機関にどれくらい近いかしかない不動産価値って・・・日本の常識(残念ながら)・・・世界の非常識です・・・おそらく昭和な人は言うでしょう・・・日本と外国は違うのだと・・・
日本の病理はかなり重い・・・でもそれを逆手に取ってお金儲けを考えることが大切です。
今の日本人の感性に感謝、感謝です。
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17040
匿名
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17041
マンション検討中さん
立地分析は意見も其々と思いますが、我が家はポジティブ。平日は職住近接で自由時間が増えるし、通勤での消耗度も大幅に少なくなる。週末も自宅周辺でリゾート気分を味わえそう。出掛けたい時は、長時間運転で週末リゾート地に行くもありだけど、ここは選択肢ができる。共用部の充実も魅力的に思えるし。
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17042
マンコミュファンさん
17039さんの意見も一理ある
平成の30年は根幹の昭和変えないまま
外面きれいにして枯れてる木温存させた。
ただ、手遅れだと思いますし、変わらないでしょう。
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17043
匿名
>>17042 マンコミュファンさん
まったく関係ない投稿はやめましょうね!
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17044
マンション検討中さん
この物件、BRTできたらほんとに便利になるかな、、、
BRTが地下鉄よりいいのは、地上からホームまでの時間がないことかな?逆に悪いのは定時運行性、揺れ、とか?
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17045
匿名さん
>>17044 マンション検討中さん
信号も優先な訳だし、定時性の心配はいらないのでは?
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17046
匿名さん
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
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17047
匿名さん
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17048
匿名さん
BRTは、専用レーン、バス内ではなく停留所での精算ができればかなり利便性高いんだけどね。
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17049
マンション検討中さん
その場で現金支払いの客がいると時間かかりますよね。切符かICカードのみにして欲しい。それだとお年寄りを置いてけぼりにしちゃうかな、、、
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17050
マンション検討中さん
>>17047 匿名さん
そうですよね。
結局はバスなのかな〜って感じもします。
ま、この物件はそんなことは気にして買うものでもないんでしょうが。
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