物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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1654
匿名さん
交差点のバス優先なんて、路線バスでもやってますよ。
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1655
評判気になるさん
>>1606 匿名さん
のらさん、のらさんてあんたのら犬の飼犬か?
あんなド素人のたわごとに一喜一憂している奴の気が知れん。
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1656
匿名さん
と言ってる人に限ってのらさんのブログよくチェックしてるんですよね。
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1657
匿名さん
地下鉄の期待値も載せて来たら、坪単価400万超えも普通にあり得るぞ。
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1658
匿名さん
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1659
匿名さん
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1660
匿名さん
のらさんはスカイズベイズの予想もビタ当てしてますし、今は三井の人とも仲がいいのでのらさんの予想が大きく外れる可能性は極めて少ない。400連呼の転売屋さんには不都合でしょうけど。予定通り300前後でくれば、コンセプトの面白さから久々に順調に売れる物件になるかもしれません。
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1661
匿名さん
根拠が薄すぎませんか?
私なんて、絶対噛んだ事ない犬に噛まれた事が有りますよ(笑)
今の時代だと400万超えも普通にあり得ると思いますがねえ。
さてさて、どちらの予想が当たるのやら。
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1662
匿名さん
犬に噛まれたから400というのは、もっと根拠レスな気が..笑
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1663
匿名さん
>>1654 匿名さん
そのとおりですが、交差点優先権がない路線バスもありますね。
BRTは世界的には様々な水準のものがあり、名前だけで信用できないため、BRTの普及のためBRT standardを作成し、ランク付けしている団体(ITDPとか)もあります。要するに、BRTという名前だけで信用に足りるものではなく、実体(既存バスと異なる機能を備えているか)が大事です。
例えばその団体のBRT standardでは、ピーク時片道1000人未満の輸送では大幅に減点となりますが、豊洲方面のフィーダー輸送は基本計画だとピーク時片道800人、つまり上記の基準に足りてません。輸送力の点では、いまいち、ということだと思います。
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1664
匿名さん
>1659さん
一番近い案で黎明橋の晴海側あたりに駅入口なのでここからは800メートル以上離れていて徒歩10分超、しかも駅入口から改札口までは更に歩く計画ですよね
数十年後に実現するかどうかも分からない徒歩10分超の三セク地下鉄に期待するようでは終わりだと思います。
BRTの高規格化の方が余程現実的。
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1665
匿名さん
>晴海も通るよ。東京駅直通ですぜ。
それはまず不可能だから。
三セクで地下鉄?どこにそんなカネがあるのかな?
晴海なんて選手村を分譲しても30年後には高齢化で通勤需要はなくなるんだからBRTで十分なんだよ。
今の八潮団地みたいになるのは明白。
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1666
匿名さん
BRTはバス停に改札を作って駅みたいにするタイプと車内でチェックする場合と2タイプある。
駅みたいにするといっても路面電車の電停くらいのレベルだけどな。
前者はイスタンブールで乗ったことあるよ。後者はイランのタブリーズで乗った。
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1667
ご近所さん
BRTとかバス停とか、横断歩道とか・・・
もうそのあたりの話はおなかいっぱいなんだけどな
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1668
匿名さん
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1669
匿名さん
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1670
匿名さん
銀座駅構内に沢山広告出てた。クジラコンセプトは変わらず。
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1671
匿名さん
>>1670 匿名さん
やはりシャトルバスの行き先は以前と変わらず銀座なんだね。だからこそ銀座駅に広告を打っているのでしょう。
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1672
匿名さん
地下鉄は水面下で構想が具現化してきてるんじゃないのかな?
2025年開通を目指してるとかいないとか。
駅は朝潮運河の地下、黎明橋辺りに出口でしょうかね。
選手村跡地の利便性鑑みたら、環2側の方とも思いますが、いろいろな視点からだとトリトンへのアプローチも必要だし、地下掘削も新銀座からだと晴海通り下が有力かな。
東京駅延伸はつくばエキスプレスとの調整次第でしょう。
政治家の私利私欲を食い止めれば地下鉄なんて安いもんでしょ。
税金投入もどっちが有効か議論するまでもない話し。
さて小池さんはどうするかな〜
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1673
名無しさん
>>1672
それで決定と言っても良いとはとうてい思えませんが…
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1674
匿名さん
>>1673 名無しさん
良いとか悪いとかの話しじゃなくて、どのみちこのエリアはバス以外の公共交通網が必要であるという事。
だってこれだけ開発があり、人口増加してるのに電車が無いのだから、無いとこに作るのは当然。
田舎のローカル線をどうするか?とは次元が違うので。
でも、今は表には何も発表されて無いので、あくまで想像の域は出ない点は認めますが。
ま、近いうちに何かしら発表されるでしょ。
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1675
匿名さん
>>1672
地下鉄が決定ならもっと駅近の物件を狙いますね。
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1676
匿名さん
>>1674 匿名さん
近いうちって、あと、30年後くらいですか?
何も発表されなかったら、責任とって貰えますか?
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1677
匿名さん
>>1676 匿名さん
責任って?
そーやって何でも人任せで人のせいにして自分じゃ決断も出来ないリスクも持てないから、どのマンションも買えないんじゃないの?
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1678
匿名さん
市場移転を延期した理由のひとつに、豊洲市場の交通不便というのがありましたね。
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1679
匿名さん
そりゃ2016年11月時点では交通不便と言われてもしょうがない。
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1680
匿名さん
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1681
匿名さん
BRTで様子見て足りなかったらまた考えるんじゃないの。
答申に登場したばかりだし6500億もかかるから可能性は低いし万が一出来るとしても次の2045年整備目標の答申での話になると思うけど。
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1682
匿名さん
不便なものが便利になるから値上がりするんじゃないの?
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1683
匿名さん
>2025年開通を目指してるとかいないとか。
は?まだ工事も始まってないのに、どうやって9年で作るの?
地下鉄って砂場遊びみたいに簡単にトンネル掘れるわけじゃないよ。
八潮団地を見てもわかるけど人が住んでるからって鉄道が敷けるわけじゃないよ。バスしかない街に住んでる人は山ほどいますがね。
だいたい晴海みたいにマンションしかない郊外の埋立地は30年もしたら爺さんばあさんばかりになるんだから地下鉄できたときには乗る人がいなくなります。
そんなことは子供でもわかるので中央区がいくら叫んでもメトロは無視なんです。
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1684
匿名さん
鉄道がない不便な場所だから安いのに、それを承知で買っておいて、不便だから地下鉄を作れなんて、なんて卑しい根性の人たちなんだろうね。これだから埋立民はイヤだな。
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1685
匿名さん
小池知事は女性票が欲しいから晴海の選手村はシングルマザー救済のための安い都営団地にしそう。
BRTがあれば都心にも通えるし、俺は賛成だな。
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1686
匿名さん
>>1683 匿名さん
晴海は都心。埋め立て地であろうが中央区アドレスは都心。郊外とは渋谷、新宿、世田谷とか山の手の事だ。言葉の使い方ぐらい覚えろ、田舎者!
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1687
匿名さん
>>1686 匿名さん
いくら都心でもマンションばっかあってもねぇ…
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1688
匿名さん
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1689
匿名さん
>>1686 匿名さん
その「郊外」よりも坪単価の安い都心なんてねぇ...
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1690
匿名さん
1686はド田舎から出てきて、マンション業者に「晴海は中央区だから都心ですよ。都心なのにこの価格は安いでしょ」と言われて買っちゃったマヌケな田舎者なんですね。
東京の人間なら渋谷や新宿より晴海のほうが都心だなんて誰も思いませんが。
だいたい郊外の新宿に都庁があるの?おかしいんじゃない?(笑)
晴海といえば倉庫街のイメージですよ。東京では。
中央区で都心と言えるのは銀座まで。築地だって都心って感じじゃない。
ましてや勝鬨橋の先にある埋立地なんて完全に郊外でしょ。実際、勝鬨橋を境に風景が一変するし。
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1691
匿名さん
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1692
匿名さん
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1693
傍観者でしたが
1686、1690
売り言葉に買い言葉
どちらも低俗
ぼやっとイメージで言うのではなく、都心と郊外の定義とか自身の尺度で示した上での議論ができないとこんな感じになっちゃいますね。
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1694
検討板ユーザーさん
郊外ののんびり感と都心(丸ノ内)への近距離でこんな絶妙なバランス取れるのはここら辺の売りじゃないですか、中央区だし
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1695
匿名さん
今更ですが、ここの月島駅徒歩12分って歩道橋渡って10番出口までの表示なのですね(物件公式サイトの現地案内図)。
10番出口を降りたところに有楽町線まで355メートルという表示があり、10出口から有楽町線の改札まで5分くらいかかること➕歩道橋ロスタイムを考えると、もはや豊洲駅ホームの方が近いのではないだろうか。
ここからだと、どの最寄り駅もホームまで徒歩17分くらいかかるのかな。。。
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1696
匿名さん
まさに陸の孤島ですね。湾岸は風が強いから雨の日とか大変ですね。
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1697
匿名さん
ここはピンポイントで鉄道不便地域。可能性は低くとも地下鉄を熱望するのは当然。
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1698
匿名さん
まあ、地下鉄はほとんど決まったようなもんでしょ(笑)
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1699
匿名さん
>>1697 匿名さん
まさにピンポイント。笑
上の図めっちゃ分かりやすい。
中央区で外れているのは、晴海の中の一部くらいだね。晴海が陸の孤島だとすると、ここは陸の孤島の中の僻地ですな。
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1700
マンコミュファンさん
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1701
匿名さん
その地下鉄も黎明橋のあたりで半径800m以内に入らないので結局空白のままという、ね
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1702
匿名さん
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1703
匿名さん
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1704
匿名さん
じゃあタクシーがあるので地下鉄不要ってことで解決かな
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1705
匿名さん
公共交通の使い勝手が悪いと、タクシーやらマンションのシャトルバスやらで、何だかんだ金がかかる。
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1706
匿名さん
地下鉄は決定と言っても良いのでは?
値上がりして良い事だと思うよ。
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1707
匿名さん
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1708
匿名さん
地下鉄は来るとしても2030年以降なんでしょう? それだと完成までに震度7級の地震が来る可能性が高いね。
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1709
匿名さん
月島・勝どき 地下鉄あり
晴海 地下鉄なし
豊洲 地下鉄あり
東雲 地下鉄なし
辰巳 地下鉄あり
1つ飛ばしでちょうど良いかと。
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1710
匿名さん
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1711
匿名さん
東雲は辰巳まで10分以内だし駅まで横断歩道もなくノンストップでいけます
一応、東雲駅もあります
公共交通だけ見るなら晴海は東雲以下ですよ
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1712
通りがかりさん
>>1711 匿名さん
公共交通重視であれば坪220万くらいでかえる東雲のほうがよさそうですね。
キャナルから橋の上を歩く辰巳駅までの道は好みが分かれるでしょうが。辰巳駅はなんもないし。
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1713
匿名さん
>>1712
そうですね。なので、「公共交通だけ見るなら」です。
プラウドやビーコンなら豊洲まで徒歩11分~12分で途中にイオンもあるので(途中に横断歩道もありますが)、買い物もしたいなら豊洲駅を使うことになりますね。
それでも、晴海から有楽町線月島駅に行くよりは東雲から豊洲駅に行く方が早く着きます。
BRTは東雲に来ないですが、東雲は東京駅行きの都バスが7時台には18本来ます。(8時台は12本)
それとは別に、豊洲駅行きのバスが7時台に8本、8時台に10本来ます。
ピーク時で6便/時以下のBRTとどっちが使いやすいかは微妙ですが。
ということで、晴海は普段からタクシー使いか自転車で職場まで通える人に適しているのじゃないかと思います。
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1714
通りがかりさん
>>1690 匿名さん
「都心なのにこの価格は安いでしょ」という説明はクロノ、ティアロ、KTT、ドゥトゥールではありませんでした。
TTTや晴海テラス、晴海レジデンスあたりだとそのような説 明があったかもですが、それらのマンションは今売ったら買値以上で売れるので間抜けではないですね。
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1715
通りがかりさん
>>1713 匿名さん
確かにバスも含めた利便性とイオンがあって生活も東雲のほうが生活が便利ですね。
晴海あたりは東雲より1.5kmくらい都心寄りなのと、これからの開発期待が魅力なんでしょうね。完成された東雲で値ごろ感のあるマンションにするか将来の街の発展を楽しみにするか。
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1716
匿名さん
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1717
匿名さん
-
1718
匿名さん
>>1715
今だと東雲は穴場だよね
開発終わってて新しいマンションは立たないけど、パークタワー、プラウド、ビーコン辺りは建物の仕様は良いし。
ダブコンは春辺り坪175万の物件があったとか。
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1719
匿名さん
結局10年以上は陸の孤島のまま。資産価値的には選手村と同等で坪250程度か。開発を夢見ながら不便な生活に耐える忍耐力が必要ですね。
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1720
匿名さん
-
1721
匿名さん
>>1719 匿名さん
だから今の計画(というレベルでもない)地下鉄も遠いんだって
50年経っても陸の孤島
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1722
検討板ユーザーさん
いつまでも電車重視ですかね
自転車、車、タクシーいろいろ交通方法ありますよ
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1723
匿名さん
そうですね
ここの駐車場付帯率ってどのくらいなのでしょうね?
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1724
匿名さん
>>1723
1084戸に機械480+平面1の44%
使用料金高そう
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1725
匿名さん
>>1724 匿名さん
ありがとうございます
この立地だと60%は欲しいので、ちょっともの足りない気もします
タクシー使いがメインなのかも知れないですね
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1726
匿名さん
>>1722 検討板ユーザーさん
地下鉄来なくても残念じゃないね。晴海の人たち、地下鉄来い来いうるさいからだまらせてあげて。
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1727
匿名さん
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1728
マンション検討中さん
ついにきましたねパークタワー晴海
広告が地下鉄に!
メールもライン登録しました♪
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1729
口コミ知りたいさん
BRTってちゃんと予定通り開業してくれるんだろうか。市場移転がゴタゴタしてるけど。選手村まで俎上に上げられたら嫌な感じ
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1730
匿名さん
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1731
匿名さん
坪600超えの浜離宮でもコストカットが意外と目立つので、ここも内装や設備のグレードは期待できなさそうですね。
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1732
匿名さん
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1733
マンション検討中さん
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1734
匿名さん
>>1732 匿名さん
だから地下鉄は徒歩10分超のところにしか出来ないから意味ないんだっていつ理解するの?
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1735
匿名さん
>>1732 匿名さん
>>1722:検討板ユーザーさんが、いつまでも電車を重視することなく、車や自転車、タクシーなどいろいろ交通方法がありますよと、提言してくれています。
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1736
匿名さん
ここ買っても駅は使わないですね。
ところでIDはいつ送られるのでしょうか?
内容は以前と変わってない気がしますね。
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1737
匿名さん
Id来ました
サイトはこれまでのおさらいという感じですね
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1738
匿名さん
将来的に、価格表とか図面集とか、MRで貰える資料一式をデータにして会員サイトに上げて貰えると嬉しいですね
わざわざMRに行った後にがっかり、と言うこともなくなりますし、デベとしてもパンフレット代とか相場を知らずに来る客の対応人件費とかを節約できるでしょうし
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1739
匿名さん
タクシー代を通勤手段として会社が負担してくれるところなんかどれだけあるんだよ。
普通ないぞ。
そんな特殊な例外を持ち出してどうすんの?
まあ、地下鉄が晴海に伸びることは永久にないけどな。
八潮団地を見ろよ。人がたくさん住んでるけど地下鉄なんかないぞ。晴海もこうなる。
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1740
匿名さん
品川区の八潮団地を出されても…一応、都心3区の中央区ですし、そもそも都心部からの直線距離が違いすぎ…笑
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1741
匿名さん
>>1739
その分、稼げばいいし、経営者層なら全て経費。
都心との距離が重要なわけで、八潮団地を出されてもね。マンションの仕様も全然違う。
湾岸を多摩や千葉のニュータウンと類似させてる人と変わらんよ。
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1742
匿名さん
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1743
匿名さん
毎日タクシーで通ったり、社用車が迎えに来るような人はこんな場末の高層団地には住まず、山手線内や目黒、世田谷の戸建ての邸宅に住みますよ。
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1744
匿名さん
ぶっちゃけ湾岸タワマンで黒塗りお迎えはそこそこいるよね
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1745
マンション掲示板さん
>>1743 匿名さん
それ昭和の思考、30代、40代の若い経営層は都心近郊に住んでるよ。
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1746
匿名さん
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1747
匿名さん
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1748
検討板ユーザーさん
幾ら位になるんだろうか。
仕様の割に立地のぶん割安なのが良いのに、
最近の相場に合わせて上げてきたら残念だ。
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1749
検討板ユーザーさん
鳴り物入りでの販売だからちょっと高くても売れそうではありますが、
月島の隅田川沿いにもタワマンが決まりましたし、
ここに大枚はたくならそっちかなあ…と思う人もいるでしょうね。
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1750
現地行きました
現地を見に行きました。有楽町線月島駅改札を出て10番出口まで長い地下道(310m!大江戸線改札からは30m程短くなります)を歩き、10番出口から道なりに560m直進すると現地に接する交差点です。実際に建物が立つ場所まではそこから200~300mという感じでしょうか。なお、その交差点に横断歩道はなく、歩道橋しかありません。これは少々不便です。
自宅から駅改札まで歩くのであれば、ちょっと時間かかるかなぁという印象です。
現地の隣には晴海タワーズのクロノ、ティアロが既に建っています(HPのロケーションイメージの左側2棟です。他社物件を自社イメージに取り込むのは珍しいですね)、駅までの距離感はクロノ、ティアロも同様ですが、マンション独自で月島駅他へのシャトルバスを運行しているとのこと。
再開発地にありがちな倉庫街や取り残されたような旧い家々といった光景では無く、何も無い土地とマンションとオフィスビルだけで構成された街並みというのはなんとも不思議な感じです。
良くも悪くも都会の町外れという印象を受けました。これをどう思うかによって第一印象が決まりそうです。
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1751
匿名さん
>>1750 現地行きましたさん
ここから毎日月島駅まで歩いて通勤される方は少ないと思います。
殆どが車、タクシー、シャトルバスのどれかを使うでしょう。またはBRTか。
中途半端に徒歩5分という立地よりも、こういう環境の方が眺望・仕様が良いですし、湾岸タワマンらしいと言えます。
あとやっぱり腐っても中央区、子供を有名な公立小学校に通わすこともできます。
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1752
匿名さん
学校と言えば、中央区って都内では珍しく私立幼稚園(私立小は言わずもがな)がないんだよね
みんなどうしてんだろ?素直に区立なのかな?インター?保育園?
他区にも通園は可能だろうけど、
送迎給食付みたいな人気園は近隣優先みたいなのがあるから望み薄だと思うし・・・
それとも区の幼稚園が充実してるとか?
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1753
匿名さん
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