物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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142
匿名さん
>>138
橋は金かかり過ぎじゃないですか。距離もあるし維持費も半端ありませんよ。実現可能性はゼロ。ララポ側のメリット考えてもとてもペイ出来ない。橋作らなくても車でどうせいくだろうし。勝どき東とDT程度の距離ならまだわかるが。
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143
匿名さん
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144
匿名
>>141
海外の例ですけど、こんな感じで完全に駅ですよ。BRT駅が駅でないならゆりかもめの駅も駅とは呼べない感じでしょうか?
湾岸BRTのクオリティについては不明なので、出来てみないとなんとも言えませんが、ゆりかもめ級には使える乗り物として登場するのではないでしょうか?
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145
匿名さん
>>144
これは専用道路を走る場合だが、今回のは一般道にレーンを設けるんだよね?
そうしたら地平だし、イメージはこんな大掛かりなものじゃなくて路面電車の電停みたいな感じだよ。
晴海は駅がなくて交通インフラがしょぼいから、BRTを鉄道みたいなものだとイメージさせないとマンションが売れないからそう言うんだろうけど。
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146
匿名さん
>>144
基本的に勘違いしてる
専用線があるのはモノレールとかLRT
BRTは単なるバス
もちろん信号を操作したり連結したりで、一般のバスよりも大量且つスピーディな輸送が可能で、
インフラ工事がほぼ不要で低コストなメリットがある
>>138
矢切の渡しか小木のたらい舟がいいとこだと思う
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147
匿名さん
BRTも専用線ありますよ。湾後BRTは恐らく専用レーン無しでしょうけど。
専用レーンは海外では導入事例が多く、日本でも震災後に東北のローカル線がBRT切り替えしたのは専用線ですね。写真のような高架は流石に珍しいですが日本にも名古屋で高架タイプが導入されています。LRTだって世田谷線のような車道と分離した専用線もあれば、広島や熊本のような車道を走る市電もありますよね。それと同じで、要はどの程度インフラ投資するか次第です。
ちなみに市電タイプのLRTはBRTと輸送力に差はなく、初期投資に見合わないという分析もあります。
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148
匿名さん
オリンピック、パラリンピック開催に向けて、スマートエネルギーをアピールする燃料電池バス、車いすがスムーズに乗れるバリアフリーなバスが必須なので、まずは工期が五輪に間に合うようなシステムになるでしょう。
形が具体的に現れてきた第二環状、豊洲市場を見て、こりゃ専用レーンはないなと感じました。
まずは、豊洲市場が開場しない事には、始まらないのかなあ。
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149
匿名さん
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150
匿名さん
>>148
追加です。
車いすや障害者がスムーズに乗降できる、段差を解消するステーション作り、わざわざPASMOを取り出さなくても通過出来るゲート作りも必要かと思います。
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151
ルパン四世
MRに行ってみたら、本当に白いテープで隠してありました。
興味ある方は行って、はがしてみてください、そこの下には
「三井不動産レジデンシャル」「三菱地所レジデンス」「住商建物」
の文字があります。バカだね(笑)自ら証明して、この書き込みを
見る暇があるなら、現場のくい打ちを監視しなさい!
今日も背広を着た、営業マン風の方が入っていったので、この3社での
MRオープンも間近ですね。
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152
匿名さん
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153
匿名さん
スレ違いで申し訳ないんだけど、
背広と表現するような年齢層の方が、
こういった支離滅裂で犯罪紛いの文章を必死でタイプしてるかと思うと泣けてくる・・・
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154
匿名さん
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155
匿名 [男性 50代]
杭工事不良は嘘ではないと思う、しかし、八ヶ月とはいかにも長すぎる、
何か公表出来ないことがあるのかも、私も想像では、温泉か石油が噴出した
のだと、いっそう温泉付きマンションはどうだ(アパか)、仲井さんがいる
マンションなら中国人に受けそう。「おもてなし・・・」
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156
匿名
>>146
あなた、本物のBRT見たことがないのでは?
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157
匿名さん
>>151
背広ともはやアラフィフでも言わないから、50代半ば以降の人?
マンコミ利用したりするんだね。
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158
匿名さん
>>156
問題は今回導入されるBRTが海外で言われるようなBRTなのか、都バスに毛が生えたレベルなのか
現段階では何ともいえない、ということだと思います。
少なくとも高架の専用線は導入されないので、名古屋のゆとりーとラインのようなものにはならないですね。
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159
匿名さん
ろめんでんしゃみたいに普通の道路に設けた専用レーンを走るバスでしょう。連接かもしれませんが。
駅なんてたいそうな施設を作るのは無駄ですから電停みたいな停留所ができるだけですよ。
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160
匿名
>>158
156ですが、今回のBRTについては専用路線は2019年の導入時にはなしと既に公表されていますよ。連接バスについてはディーゼルエンジン、単独タイプは全車水素燃料電池。前者の導入台数は確か20台(?)に対して後者は60台だったと思います。大半の車両には当初は連接タイプは採用されないので、晴海・豊洲支線は水素燃料電池タイプでしょう。
という事は、ヒノ&トヨタが開発している、セミ自動運転、優先信号制御のタイプが入ってきますので、路面駅まで含めて全てパッケージングしてくるかと。
実際の使い勝手は始まってみないと未知数ですが、メルボルンのトラム(猛烈に便利です)のような乗り物になると良いなと思っています。
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161
匿名さん
メルボルンのトラムは乗ったことある。
トラムはどこの国でも短距離移動なら便利だよ。
東京のBRTも埋立地の中なら車も少ないから渋滞もないし、便利な乗り物になるな。
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162
早く買いたい
BRTはウイーンとかクロアチアのザグレブのようだと、お洒落だね。
でも、三井はやっぱり隠したんだ。横浜の経験はどうなったの?
白いテープを剥がすと逮捕?・・・見に行きたい!
剥がすと三井が器物破損で告発? ありえない!反応しすぎ。
スレ違いって、三井の他のスレの担当?
今夜、剥がして元に戻せば問題ない?
隠したのが事実だとすぐにばれるよ。天下の三井さん。
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163
匿名
5分に1台以上のペースで来るのなら、ララポまで歩いて行って帰りはBRT乗って帰って来る買い物の仕方は楽しそうですね。人道橋が出来ればなお良し。
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164
釣り名人 [男性 60代]
教えてあげよう。知る人は知っている。
この前のキャナルでシーバスが釣れることを。
日本広しといえど、高層マンションの前でシーバス釣りが楽しめるのはここだけ。
ほかでも釣りは出来るが、対岸まで200メートル以上、ルアーで楽しめるのは
ここだけ、季節が来るとプロアングラーがぼちぼち、僕が釣り情報誌に書くと
殺到するからここだけの話、ルアーでマグロを狙いたい御仁は是非ここで練習。
東京湾をバカにしてはいけない、イカ・タコ・マグロ・鯛なんでも釣れるクジラもたまに、
お台場前はキスの漁場だ、ゲートブリッジの海浜公園ではなんでも釣れる、もうすぐ隅田川に
鮎がやってくる、子供たちに釣りをさせよう、魚にも感情がある、生けるものは命のやり取り、
液晶ゲームから離れさせよう。
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165
匿名さん
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166
匿名さん
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167
匿名さん
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168
匿名さん
まさか坪410とは・・・
都心区は本当に高くなりましたね
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169
匿名希望
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170
匿名さん
すこし前に話題になっていた郵便ポスト、新調されていたよ。三井だけでした。
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171
匿名さん
郵便ポストのことはわからないけど、三井単独から三井・三菱・住商のJVになったのは事実ですよ。平均410万円、自分も目を疑いましたが、本当のようです。
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172
匿名さん
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173
匿名さん
>>171
坪410は高い!
地下鉄のプラスでしょうか
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174
匿名さん
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175
匿名さん
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176
匿名さん
お隣のティアロが平均坪単価285万円という格安価格にもかかわらず苦戦して、販売開始から2年余りかけてやっとこの前完売したばかり。
クロノ購入者としては、ここが高く出れば出るほど資産価値が連れ高になってありがたい。
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177
匿名さん
>>175
400で安いと本気で思うなら、どう考えてもティアロを280で買うべきだったね。
ま、ただの煽りだろうが。
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178
匿名さん
ここで坪400で安いとか、目利きの悪さにも程がありますね…
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179
匿名さん
市況が違う時代と比較してもね。
ティアロも割りと時間かかったけど入居一年前には完売してるから苦戦してるように見えるけど余裕とも見える。1~2年前時点で割安感も割高感もない妥当な価格だったのかな。
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180
匿名さん
たった数年でここまで高くなるとは思いもしませんでした。三井物件で言えば浜松町が500超え、中央湊が440、豊洲が320なので、晴海の410も今の市況からすると妥当に思えてしまうところが怖いです。
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181
匿名さん
建築計画の看板の表示から、飲食店が消えたのはマイナス?それとも、プラス?
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182
匿名さん
今の時代なら400万は安いと思うよ。
相場は変わってきてるよ。
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183
物件比較中さん
いやいや、どう考えてもこの地域で400はあり得ない
でしょ。
ここしか住むとこがないならですが。
冷静に考えても、この地域の供給数からみても
価格に踊らされてますね。
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184
匿名さん
平均400は普通に考えたら有りえない価格ですが、住まいサーフィンの沖式時価が坪430は何かの間違いですかね。
超ポジティブに考えて地下鉄が晴海通りに来たとしても2路線直結のキャピタルゲートがせいぜい坪400程度の評価なので、坪400はどう考えても厳しいと思いますが。
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185
匿名さん
こんなもんだと思うよ。
豊洲でさえ340万超えてきてる。
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186
匿名さん
みなとみらいなんか普通に400万超えてるし、武蔵小杉すら350万の時代だからな。
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187
匿名さん
隣のティアロとは、発売時期が2年以上間隔が空く事になり、価格を比較するのは、意味がなくなりましたね。
三井側が、月島駅そば月島ディアスタの売り出し価格を参考材料にしたら怖い事になりそうです。
駅には近くて便利ですが、共有施設、眺望もほとんどない物件11階南東73㎡が、9300〜9500万円台です。もし、これが売れてしまったらどうするんだろう?
この物件より安く出すのか同じ位で出すのか、いかがでしょう?
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188
匿名さん
ドゥトゥールも400オーバーだしね。少しエリアは違うけど明石町の野村や東急は小規模なのに450~500でほぼ決まりみたいだし、最早中央区で300は望むべくもない。庶民が買えるのはKTTまでだったなー。
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189
匿名さん
シティハウス月島レジデンスも坪400万前後ですね。
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190
匿名さん
JVになったことで、高値追求は決定的とみるのが妥当ですね。。。
この立地で@410程度ということなら、PHTか豊洲中古が大怪我せず済みそう。
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191
匿名さん
坪410はさすがに信じがたいです。1000戸規模で坪410って過去の物件振り返っても前代未聞では・・・。
ブリリア目黒が660戸を坪600で高倍率蒸発させたこと考えると立地と条件次第では十分ありうるのでしょうが。BRT、地下鉄、レミコン跡地、都有地などのサプライズとセットなのかな。
もしここが坪410なら、クロノは坪430、KTTは坪450、DTは坪480位が妥当ってことになるんですかね(笑)
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