東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2024-06-24 13:16:40

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


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[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 101 購入検討中さん [男性 40代]

    昨日、近くを通りかかったら円筒形のタンクのようなものが3棟建っていたのですがあれは何なのでしょうか?

  2. 102 匿名さん

    単なる販売調整だったと思います。
    一番高い時期に売った方が儲けは多いですから。
    周辺マンションと競合させず、売りやすい環境で売りたいのだと思います。

  3. 103 匿名さん

    既にMRは完成しているのですよね。

  4. 104 匿名さん

    >>102
    工事現場を上から望める周辺マンションの住民
    だけど、基礎工事を一からやり直しをしているのは
    明らかだよ。

  5. 105 匿名さん

    え?杭打ちやり直しなら、1年くらいは遅れるのかな?

  6. 106 匿名さん

    >>104
    素人が見てやり直ししてるかなんて分かるか?
    せいぜい杭工事してるかなくらいだろうよ。

  7. 107 匿名さん

    そりゃ、円筒状のコンクリートの塊を掘り出して、輪切りにして砕いていれば
    素人でもわかるわな。

  8. 108 匿名さん

    すげーコストかかってそうだな。
    このコストも次の物件に乗って来るのか?

  9. 109 匿名さん

    ゼネコンが基礎部分の工事の遅れと公表していたよ。販売調整ではない。

  10. 110 リーマン

    >>109
    その遅れの理由がBRT停留所の要件追加だったりとか…
    関係ないですかね
    シツコイですね…失礼しました

  11. 111 匿名さん

    業界関係者の話では、販売延期の理由は実需層がついてこれないので売りたい値段で売れないかららしけどね。
    パークホームズ豊洲の販売が思わしくないのも関係しているとか。

  12. 112 匿名さん

    >>111
    延期すれば高く売れるのか?んな訳ない。
    マンション価格は既に下降トレンドだよ。

  13. 113 匿名さん

    杭打ち問題と中国経済失速で投機熱は薄れ、エリアの初高値じゃ売れなくなるだろう。豊洲に限らず。

  14. 114 購入検討中さん

    圧倒的に良い企画を出せば、実需はついてくると思いますよ。
    逆に中途半端な企画であれば販売は苦戦するのではないかなと。

    圧倒的な存在感のあるマンションを三井さんに期待しています。
    よろしく

  15. 115 匿名さん

    >>114
    そんな事したことあった?三井さんはね、とにかくフツーなんです。

  16. 116 匿名さん

    まあ、今から1年後だと値上がりしててもおかしく無いよな。

  17. 117 ご近所さん

    ウチから現場がよく見えるけど、基礎工事の段階でストップしたままですね。
    販売調整ではなく、基礎工事になんらかのトラブルが発生したと考えるのが自然ですね。
    作業員数は減りましたが、毎日、作業は続いています。

  18. 118 匿名さん

    建て終わった後に基礎で問題が起きるよりは今この段階で丁寧に作り直した方が結果的に信頼を得ることになると思うので、しっかりやり直して欲しいです。
    1000戸超のタワーマンションの建て直しとか、極めて困難でしょうし…。

  19. 119 購入検討中さん

    施工ミスにより販売延期ということですが、三井が受けた損害(人件費・広告費)は施工側が補填するのでしょうか?
    一部に三井が受けた損害を販売価格に乗せてくるから高くなるという声がありますが、普通こういった場合損害は責任がある方が補填するものだと思ってました。

  20. 120 匿名さん

    施工ミスなのですか?

  21. 121 検討中の奥さま [女性 30代]

    周辺を見てきましたが、女性には駅から遠すぎますね。気休めのシャトルバスには騙されません

  22. 122 匿名さん

    シャトルバスは管理費食ってるからね。

  23. 123 匿名さん

    表面上は、施工が負担するが、結局は消費者が負担するという流れです。

  24. 124 匿名さん

    販売はいつ頃からでしょうか?

  25. 125 匿名

    無駄な共用施設があるくらいなら、私はシャトルバスの方がメリットを感じます。物件の差別化になりますし、駅遠のマイナスを一気に解消出来ますから。
    新橋あるいは東京駅を往復するものなら多くの買い手を呼び込めそうですし。

  26. 126 [女性 30代]

    工事進んであろうか

  27. 127 匿名

    8月頃オープン予定だったMRの郵便受けが、{三井不動産レジデンシャル」「三菱地所4レジデンス」「住商不動産販売」の連名になっているが、どうして?

  28. 128 隣人 [男性 50代]

    「住商販売」ではなく「住商建物」でしたよ、この3社でする案件がこの近くにある?
    隣のレミコンの更地化も年内終了だし、最近MRに人やトラックが出入りしているので、
    そろそろ動きそうだね。パークタワーの地盤改良も終わりそうだし、今まで道路から覗けたのを目隠ししたし、白いクジラの絵もなくなったので、違うことをやるのかな?

  29. 129 匿名さん

    単独プロジェクトからJVに切り替えるということなのでしょうか?
    リスクヘッジを取るくらい坪単価を上げる予定なのでしょうか…

    また、コンセプトから規模から全部変わってしまいそうですね。
    くじらアイランドが本当に伝説になってしまう…

  30. 130 匿名

    思わず今朝モデルルーム観に行ってしまいましたが、郵便受け、連名にはなっていませんでした。とはいえ、3つ名前があるように白いテープが貼られていたので上から貼って隠したのでしょうか?

  31. 131 匿名さん

    レミコン跡の商業施設(予定)と一体でやるとか?

  32. 132 匿名さん

    今の市況で当初のターゲット層向けの価格で売るのは無理なので、高級路線に転換するつもりなのでしょうね。

  33. 133 匿名

    BRT駅組み込みで、駅0分だと高級路線でも十分行けそうですね。今年度末にはBRTも詳細な駅など色々発表されるでしょうから、そこに合わせてレミコン跡地と組み合わせで出してくるんではないでしょうか?坪400万コース?

  34. 134 匿名さん

    さすがに晴海の駅歩13分に坪400は無理だと思うよ.新築中古とも価格下落徴候がでているのでここ売り出すときには厳しい時期になってる可能性もある.

    PHTもまだ完売まで目途が経たないし,ここがいつ売るかは不明だしコンセプト変えた可能性あるし現時点で予想価格は推定不可..

  35. 135 匿名

    三井さん、大阪のEXPOでやったような、アミューズメント施設を作ってくれ。
    豊洲ララポと一体で、日本1のフィシャーマンズワーフが出来ると思う、
    ウオータ―フロントをジェットコースターでつなげるのも迫力満点(EXPOは事故ったが)、
    ついでに最低50坪以上の高級マンションを100戸程売り出し、浦安ディズニーまでクルーザーを往復させる、15分で着くよ(駅までじゃないよ)、アジアで人気を呼び、香港・台北・シンガポールの金持ちが押し寄せる、坪1000万で即日完売だ。

  36. 136 匿名さん

    >>135
    メッチャスケールダウンして単なる団地マンションに変わってたりして。。。でも駅から遠すぎるからなんかしないと売りにくい、それはたしか。

  37. 137 匿名さん

    でも商業予定地どうすんだろーね?
    ららぽがあって隣には三井ツインビルを予定してて、勝どきは再開発でしょ?
    さすがの三井でも中途半端だと喰い合っちゃうような気が・・・

  38. 138 匿名さん

    WCTの例があるから駅遠でもシャトルバス次第だと思うけど。
    ららぽーとまでの人道橋を作ったら面白いかも。

  39. 139 匿名さん

    >>138

    人道橋いいね
    晴海橋梁改造かも?

  40. 140 匿名さん

    クロノ民らしきレス発見(笑)

  41. 141 匿名さん

    >>133
    BRTってただの快速バス。
    駅だなんておおげさだな。バス停だろ?

  42. 142 匿名さん

    >>138
    橋は金かかり過ぎじゃないですか。距離もあるし維持費も半端ありませんよ。実現可能性はゼロ。ララポ側のメリット考えてもとてもペイ出来ない。橋作らなくても車でどうせいくだろうし。勝どき東とDT程度の距離ならまだわかるが。

  43. 143 匿名さん

    >>140

    質悪っ!

  44. 144 匿名

    >>141

    海外の例ですけど、こんな感じで完全に駅ですよ。BRT駅が駅でないならゆりかもめの駅も駅とは呼べない感じでしょうか?
    湾岸BRTのクオリティについては不明なので、出来てみないとなんとも言えませんが、ゆりかもめ級には使える乗り物として登場するのではないでしょうか?

    1. 海外の例ですけど、こんな感じで完全に駅で...
  45. 145 匿名さん

    >>144
    これは専用道路を走る場合だが、今回のは一般道にレーンを設けるんだよね?
    そうしたら地平だし、イメージはこんな大掛かりなものじゃなくて路面電車の電停みたいな感じだよ。
    晴海は駅がなくて交通インフラがしょぼいから、BRTを鉄道みたいなものだとイメージさせないとマンションが売れないからそう言うんだろうけど。

  46. 146 匿名さん

    >>144
    基本的に勘違いしてる
    専用線があるのはモノレールとかLRT
    BRTは単なるバス
    もちろん信号を操作したり連結したりで、一般のバスよりも大量且つスピーディな輸送が可能で、
    インフラ工事がほぼ不要で低コストなメリットがある

    >>138
    矢切の渡しか小木のたらい舟がいいとこだと思う

  47. 147 匿名さん

    BRTも専用線ありますよ。湾後BRTは恐らく専用レーン無しでしょうけど。
    専用レーンは海外では導入事例が多く、日本でも震災後に東北のローカル線がBRT切り替えしたのは専用線ですね。写真のような高架は流石に珍しいですが日本にも名古屋で高架タイプが導入されています。LRTだって世田谷線のような車道と分離した専用線もあれば、広島や熊本のような車道を走る市電もありますよね。それと同じで、要はどの程度インフラ投資するか次第です。
    ちなみに市電タイプのLRTはBRTと輸送力に差はなく、初期投資に見合わないという分析もあります。

  48. 148 匿名さん

    オリンピック、パラリンピック開催に向けて、スマートエネルギーをアピールする燃料電池バス、車いすがスムーズに乗れるバリアフリーなバスが必須なので、まずは工期が五輪に間に合うようなシステムになるでしょう。

    形が具体的に現れてきた第二環状、豊洲市場を見て、こりゃ専用レーンはないなと感じました。
    まずは、豊洲市場が開場しない事には、始まらないのかなあ。

  49. 149 匿名さん

    いいマンションなりそう、頑張れ! 三井

  50. 150 匿名さん

    >>148
    追加です。
    車いすや障害者がスムーズに乗降できる、段差を解消するステーション作り、わざわざPASMOを取り出さなくても通過出来るゲート作りも必要かと思います。

  51. 151 ルパン四世

    MRに行ってみたら、本当に白いテープで隠してありました。
    興味ある方は行って、はがしてみてください、そこの下には
    三井不動産レジデンシャル」「三菱地所レジデンス」「住商建物
    の文字があります。バカだね(笑)自ら証明して、この書き込みを
    見る暇があるなら、現場のくい打ちを監視しなさい!
    今日も背広を着た、営業マン風の方が入っていったので、この3社での
    MRオープンも間近ですね。

    1. MRに行ってみたら、本当に白いテープで隠...
  52. 152 匿名さん

    剥がしちゃダメだろw
    器物損壊罪でアウト!

  53. 153 匿名さん

    スレ違いで申し訳ないんだけど、
    背広と表現するような年齢層の方が、
    こういった支離滅裂で犯罪紛いの文章を必死でタイプしてるかと思うと泣けてくる・・・

  54. 154 匿名さん

    逮捕の予感。

  55. 155 匿名 [男性 50代]

     杭工事不良は嘘ではないと思う、しかし、八ヶ月とはいかにも長すぎる、
    何か公表出来ないことがあるのかも、私も想像では、温泉か石油が噴出した
    のだと、いっそう温泉付きマンションはどうだ(アパか)、仲井さんがいる
    マンションなら中国人に受けそう。「おもてなし・・・」

  56. 156 匿名

    >>146

    あなた、本物のBRT見たことがないのでは?

  57. 157 匿名さん

    >>151
    背広ともはやアラフィフでも言わないから、50代半ば以降の人?
    マンコミ利用したりするんだね。

  58. 158 匿名さん

    >>156

    問題は今回導入されるBRTが海外で言われるようなBRTなのか、都バスに毛が生えたレベルなのか
    現段階では何ともいえない、ということだと思います。

    少なくとも高架の専用線は導入されないので、名古屋のゆとりーとラインのようなものにはならないですね。

  59. 159 匿名さん

    ろめんでんしゃみたいに普通の道路に設けた専用レーンを走るバスでしょう。連接かもしれませんが。
    駅なんてたいそうな施設を作るのは無駄ですから電停みたいな停留所ができるだけですよ。

  60. 160 匿名

    >>158
    156ですが、今回のBRTについては専用路線は2019年の導入時にはなしと既に公表されていますよ。連接バスについてはディーゼルエンジン、単独タイプは全車水素燃料電池。前者の導入台数は確か20台(?)に対して後者は60台だったと思います。大半の車両には当初は連接タイプは採用されないので、晴海・豊洲支線は水素燃料電池タイプでしょう。
    という事は、ヒノ&トヨタが開発している、セミ自動運転、優先信号制御のタイプが入ってきますので、路面駅まで含めて全てパッケージングしてくるかと。
    実際の使い勝手は始まってみないと未知数ですが、メルボルンのトラム(猛烈に便利です)のような乗り物になると良いなと思っています。

  61. 161 匿名さん

    メルボルンのトラムは乗ったことある。
    トラムはどこの国でも短距離移動なら便利だよ。
    東京のBRTも埋立地の中なら車も少ないから渋滞もないし、便利な乗り物になるな。

  62. 162 早く買いたい

    BRTはウイーンとかクロアチアのザグレブのようだと、お洒落だね。
    でも、三井はやっぱり隠したんだ。横浜の経験はどうなったの?
    白いテープを剥がすと逮捕?・・・見に行きたい!
    剥がすと三井が器物破損で告発? ありえない!反応しすぎ。
    スレ違いって、三井の他のスレの担当?
    今夜、剥がして元に戻せば問題ない?
    隠したのが事実だとすぐにばれるよ。天下の三井さん。

  63. 163 匿名

    5分に1台以上のペースで来るのなら、ララポまで歩いて行って帰りはBRT乗って帰って来る買い物の仕方は楽しそうですね。人道橋が出来ればなお良し。

  64. 164 釣り名人 [男性 60代]

    教えてあげよう。知る人は知っている。
    この前のキャナルでシーバスが釣れることを。
    日本広しといえど、高層マンションの前でシーバス釣りが楽しめるのはここだけ。
    ほかでも釣りは出来るが、対岸まで200メートル以上、ルアーで楽しめるのは
    ここだけ、季節が来るとプロアングラーがぼちぼち、僕が釣り情報誌に書くと
    殺到するからここだけの話、ルアーでマグロを狙いたい御仁は是非ここで練習。
    東京湾をバカにしてはいけない、イカ・タコ・マグロ・鯛なんでも釣れるクジラもたまに、
    お台場前はキスの漁場だ、ゲートブリッジの海浜公園ではなんでも釣れる、もうすぐ隅田川に
    鮎がやってくる、子供たちに釣りをさせよう、魚にも感情がある、生けるものは命のやり取り、
    液晶ゲームから離れさせよう。

  65. 165 匿名さん

    釣り禁止じゃなかったっけ?

  66. 166 匿名さん
  67. 167 匿名さん

    >>162
    警察に告発されちゃうよ

  68. 168 匿名さん

    まさか坪410とは・・・
    都心区は本当に高くなりましたね

  69. 169 匿名希望

    >>168
    ゲゲゲ…。どこの情報ですか?

  70. 170 匿名さん

    すこし前に話題になっていた郵便ポスト、新調されていたよ。三井だけでした。

  71. 171 匿名さん

    郵便ポストのことはわからないけど、三井単独から三井・三菱・住商のJVになったのは事実ですよ。平均410万円、自分も目を疑いましたが、本当のようです。

  72. 172 匿名さん

    情報はどこで見られますか?

  73. 173 匿名さん

    >>171
    坪410は高い!
    地下鉄のプラスでしょうか

  74. 174 匿名さん

    400超えるのはプレミアム住戸だけですよ。

  75. 175 匿名さん

    むしろ400なら安く思えてしまうのだが。。。

  76. 176 匿名さん

    お隣のティアロが平均坪単価285万円という格安価格にもかかわらず苦戦して、販売開始から2年余りかけてやっとこの前完売したばかり。
    クロノ購入者としては、ここが高く出れば出るほど資産価値が連れ高になってありがたい。

  77. 177 匿名さん

    >>175
    400で安いと本気で思うなら、どう考えてもティアロを280で買うべきだったね。
    ま、ただの煽りだろうが。

  78. 178 匿名さん

    ここで坪400で安いとか、目利きの悪さにも程がありますね…

  79. 179 匿名さん

    市況が違う時代と比較してもね。
    ティアロも割りと時間かかったけど入居一年前には完売してるから苦戦してるように見えるけど余裕とも見える。1~2年前時点で割安感も割高感もない妥当な価格だったのかな。

  80. 180 匿名さん

    たった数年でここまで高くなるとは思いもしませんでした。三井物件で言えば浜松町が500超え、中央湊が440、豊洲が320なので、晴海の410も今の市況からすると妥当に思えてしまうところが怖いです。

  81. 181 匿名さん

    建築計画の看板の表示から、飲食店が消えたのはマイナス?それとも、プラス?

  82. 182 匿名さん

    今の時代なら400万は安いと思うよ。
    相場は変わってきてるよ。

  83. 183 物件比較中さん

    いやいや、どう考えてもこの地域で400はあり得ない
    でしょ。
    ここしか住むとこがないならですが。
    冷静に考えても、この地域の供給数からみても
    価格に踊らされてますね。

  84. 184 匿名さん

    平均400は普通に考えたら有りえない価格ですが、住まいサーフィンの沖式時価が坪430は何かの間違いですかね。
    超ポジティブに考えて地下鉄が晴海通りに来たとしても2路線直結のキャピタルゲートがせいぜい坪400程度の評価なので、坪400はどう考えても厳しいと思いますが。

  85. 185 匿名さん

    こんなもんだと思うよ。
    豊洲でさえ340万超えてきてる。

  86. 186 匿名さん

    みなとみらいなんか普通に400万超えてるし、武蔵小杉すら350万の時代だからな。

  87. 187 匿名さん

    隣のティアロとは、発売時期が2年以上間隔が空く事になり、価格を比較するのは、意味がなくなりましたね。

    三井側が、月島駅そば月島ディアスタの売り出し価格を参考材料にしたら怖い事になりそうです。
    駅には近くて便利ですが、共有施設、眺望もほとんどない物件11階南東73㎡が、9300〜9500万円台です。もし、これが売れてしまったらどうするんだろう?
    この物件より安く出すのか同じ位で出すのか、いかがでしょう?

  88. 188 匿名さん

    ドゥトゥールも400オーバーだしね。少しエリアは違うけど明石町の野村や東急は小規模なのに450~500でほぼ決まりみたいだし、最早中央区で300は望むべくもない。庶民が買えるのはKTTまでだったなー。

  89. 189 匿名さん

    シティハウス月島レジデンスも坪400万前後ですね。

  90. 190 匿名さん

    JVになったことで、高値追求は決定的とみるのが妥当ですね。。。
    この立地で@410程度ということなら、PHTか豊洲中古が大怪我せず済みそう。

  91. 191 匿名さん

    坪410はさすがに信じがたいです。1000戸規模で坪410って過去の物件振り返っても前代未聞では・・・。
    ブリリア目黒が660戸を坪600で高倍率蒸発させたこと考えると立地と条件次第では十分ありうるのでしょうが。BRT、地下鉄、レミコン跡地、都有地などのサプライズとセットなのかな。

    もしここが坪410なら、クロノは坪430、KTTは坪450、DTは坪480位が妥当ってことになるんですかね(笑)

  92. 192 匿名さん

    今から売り出すならその位なんでしょうね。

  93. 193 匿名さん

    暫くは中古の方がお得な時期になるんじゃないかな。
    おそらく、中古価格も新築に合わせて上がってくるから、今の内に中古買うのが賢いかもね。新築なら豊洲パークホームズが今の相場なら安いと思ふ。
    勝どきなら東京タワーズの中古かなあ?

  94. 194 匿名さん

    横浜の一件で市場がシュリンクしたら相場も一気にダウンでしょ。

  95. 195 匿名さん

    大体坪単価まだでてないしね。高層南向きは坪400かもしれないけど低層北向きはかなり安くなるんじゃないかな。といっても坪300ぐらい。

  96. 196 匿名さん

    高輪の新築マンションは坪800でも瞬間蒸発らしいから、400万といえばその半分、まだまだ行けるかもね。

  97. 197 匿名さん

    あとJVで高値チャレンジはあまり見たこと無いね。基本的に安全に売り切れるような値付けの印象です。

  98. 198 匿名さん

    高輪や赤坂桧町のような外国人もターゲットにする物件と基本バス便(自管理組合運行ですが)の本件とを比較して良いものか…

    中央区とは言ってもここは晴海ですからね
    地下鉄が通るとしても20年後かもっと先か…

  99. 199 匿名さん

    410なんて数値、DTを早く買わせるための風説流布だろ。

  100. 200 匿名さん

    もう、400位がこの辺りの相場になるのかもね。
    そもそも、今迄が安すぎたんだよ。
    銀座徒歩圏が普通のサラリーマンに帰るということ自体、普通は考えられないことだったんだと思うよ。

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サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

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